![]() アルガンオイル市場:グレード別(食品グレード、化粧品グレード、その他) , 酸度別(エクストラバージン、ファインバージン、普通バージン、その他) , 用途別(パーソナルケアと化粧品、医療、食品、その他) :世界の機会分析と産業予測、2024-2028年Argan Oil Market By Grade (Food Grade, Cosmetics Grade, Others) , By Acidity (Extra-virgin, Fine-virgin, Ordinary Virgin, Others) By Application (Personal Care and Cosmetics, Medical, Food, Others) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2028 アルガンオイル市場 アルガンオイル市場は、2023年に3億5,020万ドルと評価され、2024年から2028年までの年平均成長率は17.7%で、2028年には7億8,590万ドルに達すると予測されている。 アルガンオイルは、モロッ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアルガンオイル市場アルガンオイル市場は、2023年に3億5,020万ドルと評価され、2024年から2028年までの年平均成長率は17.7%で、2028年には7億8,590万ドルに達すると予測されている。 アルガンオイルは、モロッコ原産のアルガニアスピノサの木の実から得られる天然オイルである。リキッドゴールドの名でも知られるこのオイルは、その豊富な栄養素からスキンケアやヘアケア製品の主要成分となっている。アルガンオイルの成分は、脂肪酸、ビタミン、抗酸化物質、ミネラルで構成されている。アルガンオイルは、コレステロール値を下げ、変形性膝関節症の改善に役立つため、料理にも使われる。 アルガンオイルは主にオーガニックのスキンケア製品やパーソナルケア製品に配合されているため、クリーンな美容製品の人気の高まりがアルガンオイル市場の主要な促進要因となっている。さらに、アルガンオイルの抗炎症作用と抗老化作用は、市場の成長を大きく促進する。さらに、アルガンオイルが心臓血管の健康を改善する可能性があることから、料理用途での利用が促進され、市場発展が加速している。最近では、さまざまな健康状態の治療におけるオイルの潜在的な利点に関する研究開発が脚光を浴びている。科学者や研究者は、がん、うつ病、糖尿病、腎臓・肝臓疾患の影響を最小限に抑えるアルガンオイルの生物学的役割の発見に取り組んでいる。 しかし、アルガンオイルの需要の増加は、不純物や偽造品の入手可能性を高め、市場の発展を抑制している。さらに、アルガンオイルを配合した栄養補助食品は、他の医薬品や医薬品のように保健機関によって厳しく規制されていない。そのため、消費者の信頼が損なわれ、市場成長の妨げとなっている。逆に、無添加のパーソナル・ケア製品産業の拡大は、アルガン・オイル市場に有利な機会をもたらすと考えられている。いくつかのアルガンオイル生産企業は、People for the Ethical Treatment of Animals(動物の倫理的扱いを求める人々の会)、Leaping Bunny(リーピング・バニー)、Cruelty-free International Certification(クルーエルティフリー・インターナショナル認証)などの団体からクルーエルティフリーの認証を受けている。アルガンオイルの抽出と使用は持続可能で人道的な慣行と一致しているため、市場は菜食主義者や無残虐性製品の人気の高まりとともに新たな道を目撃すると予測される。 セグメントレビュー アルガンオイル市場は、グレード、酸性度、用途、地域に区分される。グレードに基づき、市場は食品グレード、化粧品グレード、その他に分けられる。酸度により、エクストラバージン、ファインバージン、普通バージン、その他に分類される。用途別では、パーソナルケア&化粧品、医療、食品、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 グレード別では、化粧品グレードが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 酸度別では、エクストラバージンセグメントが2023年に市場で大きなシェアを獲得した。 用途別では、パーソナルケア&化粧品セグメントが2023年の市場を支配した。 地域別では、アジア太平洋地域が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界のアルガンオイル市場の主要プレーヤーには、Arganisme、OLVEA、Zineglob、Saadia Organics、INDIA AROMA OILS AND COMPANY、Kamakhya、Organica Group、K. K. Enterprise、O&3 Limited、Kerfoot Groupが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製造能力 投資機会 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 サプライチェーン分析とベンダーのマージン 地域別の新規参入企業 市場参入戦略 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む) 顧客/消費者/原材料サプライヤーのリスト-バリューチェーン分析 SWOT分析 市場規模および予測 主要市場セグメント グレード別 食品グレード 化粧品グレード その他 酸度別 エクストラバージン ファインバージン 普通バージン その他 用途別 パーソナルケア・化粧品 医療用 食品 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア その他の地域 主要市場プレイヤー アルガニスム OLVEA ジネグロブ サーディア・オーガニクス インドアロマオイル&カンパニー カマキア オーガニカ・グループ K. K. エンタープライズ O&3 リミテッド カーフット・グループ 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 アルガンオイル市場、グレード別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模と予測、グレード別 4.2.食品グレード 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.化粧品グレード 4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.その他 4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 第5章 アルガンオイル市場:酸度別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、酸度別 5.2.エクストラバージン 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.ファインバージン 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.普通バージン 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 5.5.その他 5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.5.2.市場規模および予測、地域別 5.5.3.市場シェア分析、国別 第6章 アルガンオイル市場:用途別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、用途別 6.2.パーソナルケアと化粧品 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.医療 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 6.4.食品 6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.4.2.市場規模および予測、地域別 6.4.3.市場シェア分析、国別 6.5.その他 6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.5.2.市場規模および予測、地域別 6.5.3.市場シェア分析、国別 第7章 アルガンオイル市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、グレード別 7.2.3.市場規模および予測:酸度別 7.2.4.市場規模・予測:用途別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国のアルガンオイル市場 7.2.6.1.市場規模および予測、グレード別 7.2.6.2.市場規模および予測:酸度別 7.2.6.3.市場規模・予測:用途別 7.2.7.カナダのアルガンオイル市場 7.2.7.1.市場規模および予測、グレード別 7.2.7.2.市場規模および予測:酸度別 7.2.7.3.市場規模・予測:用途別 7.2.8.メキシコのアルガンオイル市場 7.2.8.1.市場規模および予測、グレード別 7.2.8.2.市場規模および予測:酸度別 7.2.8.3.市場規模・予測:用途別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、グレード別 7.3.3.市場規模および予測:酸度別 7.3.4.市場規模・予測:用途別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスのアルガンオイル市場 7.3.6.1.市場規模および予測、グレード別 7.3.6.2.市場規模および予測:酸度別 7.3.6.3.市場規模・予測:用途別 7.3.7.ドイツのアルガンオイル市場 7.3.7.1.市場規模および予測:グレード別 7.3.7.2.市場規模および予測:酸度別 7.3.7.3.市場規模・予測:用途別 7.3.8.イタリアのアルガンオイル市場 7.3.8.1.市場規模および予測:グレード別 7.3.8.2.市場規模および予測:酸度別 7.3.8.3.市場規模・予測:用途別 7.3.9.スペインのアルガンオイル市場 7.3.9.1.市場規模および予測、グレード別 7.3.9.2.市場規模および予測:酸度別 7.3.9.3.市場規模・予測:用途別 7.3.10.イギリスのアルガンオイル市場 7.3.10.1.市場規模および予測:グレード別 7.3.10.2.市場規模および予測:酸度別 7.3.10.3.市場規模・予測:用途別 7.3.11.その他のヨーロッパのアルガンオイル市場 7.3.11.1.市場規模および予測、グレード別 7.3.11.2.市場規模および予測:酸度別 7.3.11.3.市場規模・予測:用途別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、グレード別 7.4.3.市場規模および予測:酸度別 7.4.4.市場規模・予測:用途別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国のアルガンオイル市場 7.4.6.1.市場規模および予測、グレード別 7.4.6.2.市場規模および予測:酸度別 7.4.6.3.市場規模・予測:用途別 7.4.7.日本のアルガンオイル市場 7.4.7.1.市場規模および予測、グレード別 7.4.7.2.市場規模および予測:酸度別 7.4.7.3.市場規模・予測:用途別 7.4.8.インドのアルガンオイル市場 7.4.8.1.市場規模および予測:グレード別 7.4.8.2.市場規模および予測:酸度別 7.4.8.3.市場規模・予測:用途別 7.4.9.韓国のアルガンオイル市場 7.4.9.1.市場規模および予測:グレード別 7.4.9.2.市場規模および予測:酸度別 7.4.9.3.市場規模・予測:用途別 7.4.10.オーストラリアのアルガンオイル市場 7.4.10.1.市場規模および予測:グレード別 7.4.10.2.市場規模および予測:酸度別 7.4.10.3.市場規模・予測:用途別 7.4.11.その他のアジア太平洋地域のアルガンオイル市場 7.4.11.1.市場規模および予測:グレード別 7.4.11.2.市場規模および予測:酸度別 7.4.11.3.市場規模・予測:用途別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測、グレード別 7.5.3.市場規模および予測:酸度別 7.5.4.市場規模・予測:用途別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルのアルガンオイル市場 7.5.6.1.市場規模および予測、グレード別 7.5.6.2.市場規模および予測:酸度別 7.5.6.3.市場規模・予測:用途別 7.5.7.南アフリカのアルガンオイル市場 7.5.7.1.市場規模および予測、グレード別 7.5.7.2.市場規模および予測:酸度別 7.5.7.3.市場規模・予測:用途別 7.5.8.サウジアラビアのアルガンオイル市場 7.5.8.1.市場規模および予測、グレード別 7.5.8.2.市場規模および予測、酸性度別 7.5.8.3.市場規模・予測:用途別 7.5.9.その他のLAMEAアルガンオイル市場 7.5.9.1.市場規模および予測:グレード別 7.5.9.2.市場規模および予測、酸性度別 7.5.9.3.市場規模および予測:用途別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.勝利への戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.アルガニスム 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.オルベア 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ジネグロブ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.サーディア・オーガニクス 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.インドアロマオイル社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.カマキア 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.オルガニカ・グループ 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.K. K. エンタープライズ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.OAnd3リミテッド 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.ケルフットグループ 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryArgan Oil Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Allied Market Research社の素材・ケミカル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(oil)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/11 10:26 144.54 円 163.80 円 190.87 円 |