坑内掘削車市場:タイプ別(油圧ショベル、鉱山ドーザー、坑内運搬車、その他)、用途別(金属鉱山、鉱物鉱山、石炭鉱山)、推進タイプ別(ICE、電気):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年Underground Mining Vehicle Market By Type (Hydraulic Excavators, Mining Dozers, Underground haulers, Others), By Application (Metal Mining, Mineral Mining, Coal Mining), By Propulsion Type (ICE, Electric): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の地下採掘車両市場は、2022年に329億7,450万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.9%を記録し、2032年には536億4,940万ドルに達すると予測されている。 坑内用車両は、地表下でトンネル... もっと見る
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サマリー世界の地下採掘車両市場は、2022年に329億7,450万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は4.9%を記録し、2032年には536億4,940万ドルに達すると予測されている。坑内用車両は、地表下でトンネル掘削、掘削、圧縮、脱水、材料処理などの作業を行うことができる特殊な機器と定義することができる。これらの車両は、地下での採掘作業で、材料の運搬、掘削、掘削、鉱物の抽出に使用される。石炭採掘、金属採掘、鉱物採掘など、さまざまな用途がある。 人口の増加、都市化の進展、工業化が坑内採掘車産業を後押ししており、様々な金属や鉱物の需要が増加するにつれて、今後も成長が見込まれる。鉱物や原材料の十分な供給は、世界経済の持続可能性と成長に不可欠です。ほとんどすべての産業が、石炭などの地下採掘製品に依存している。地下採掘車両は、例えば金、銀、鉄、銅、亜鉛、ニッケル、スズ、鉛を含む鉱石など、硬い岩盤に埋蔵されている貴金属の発掘に使用される。また、ダイヤモンドやルビーなどの貴重な宝石の鉱石を発掘するためにも使われる。塩や石炭などの柔らかい鉱物も、地下採掘車を使って採掘される。採掘製品の需要増加は、世界人口の増加、都市化の進展、世界的な可処分所得水準の上昇といった要因による世界的な需要の高まりによるもので、地下採掘車市場は今後も成長すると予想される。坑内採掘の重要な製品である石炭は、人口増加、工業化、都市化に伴い、エネルギー部門からの需要が世界的に増加している。また、世界的な製造業、自動車産業、建設産業などにおける金属需要の増加も、坑内掘り車両市場を牽引すると予想される。 世界の坑内掘り車両市場で事業を展開する主要企業は、市場への働きかけを強化し、市場での厳しい競争を維持するために、製品の発売や買収などの重要な戦略を採用している。例えば、2022年12月にコマツ(株)は、地下採掘、トンネル掘削、特殊土木機械の大手メーカーであるGHH Group GmbHを買収した。 坑内作業車市場は、タイプ、用途、推進タイプ、地域によって区分される。タイプ別では、市場は油圧ショベル、鉱山ドーザー、坑内運搬車、その他に分類される。用途別では、金属採掘、鉱物採掘、石炭採掘に区分される。また、推進力タイプによって、市場はICEと電気に分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 競争分析 坑内作業車市場レポートに掲載されている主な企業は、AB Volvo、Caterpillar、Epiroc AB、Fucheng Underground Mining Equipment Manufacturer、Hermann Paus Maschinenfabrik GmbH、Johnson Industries、Komatsu Ltd.、MacLean Engineering & Marketing Co.、Normet、Sany Group Co Ltd.などである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの坑内掘り車両市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、坑内掘り車両市場の優勢な機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 坑内掘り車両市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の坑内作業車市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレートライセンスのみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製造能力 消費者の購買行動分析 エンドユーザーの嗜好とペインポイント 産業のライフサイクル評価(地域別 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品ライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 サプライチェーン分析とベンダー利益率 技術トレンド分析 ディストリビューターのマージン分析 市場参入戦略 製品・セグメント別市場シェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス ペインポイント分析 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 顧客/消費者/原料サプライヤーリスト-バリューチェーン分析 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 市場規模および予測 主要市場セグメント タイプ別 油圧ショベル マイニングドーザー 地下運搬車 その他 用途別 金属鉱業 鉱物採掘 石炭採掘 推進タイプ別 ICE 電気 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド その他のアジア太平洋地域 ラメア ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー ノルメット Hermann Paus Maschinenfabrik GmbH キャタピラー SANY グループ コマツ エピロック AB ジョンソン・インダストリーズ マクリーンエンジニアリング&マーケティング AB ボルボ Fucheng 地下鉱山機械メーカー 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.堅牢でコンパクトな機器への人気の高まり 3.4.1.2.坑内掘り製品への需要の伸び 3.4.1.3.建設・インフラ産業の台頭 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.高い投資コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.技術の進歩 第4章:坑内作業車市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.油圧ショベル 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.鉱山用ドーザー 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.地下運搬船 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章:坑内作業車市場、用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.金属鉱業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.鉱業 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.石炭鉱業 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別の市場シェア分析 第6章:坑内作業車市場、推進力タイプ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ICE 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.電気 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 第7章:坑内作業車市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測、タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.3.5.2.イギリス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.3.5.4.ロシア 7.3.5.4.1.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模および予測、タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測、タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.4.5.3.韓国 7.4.5.3.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.4.5.4.インド 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:推進器タイプ別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.中南米 7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模および予測、タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:推進力タイプ別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.キャタピラー 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.コマツ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ノルメ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.マクリーン・エンジニアリング&マーケティング 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.ジョンソン・インダストリーズ 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.6.ABボルボ 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.7.福正坑道掘削機メーカー 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.ヘルマン・パウス・マシネンファブリーク社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.9.SANY グループ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.エピロックAB 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryThe global underground mining vehicle market was valued at $32,974.5 million in 2022, and is projected to reach $53,649.4 million by 2032, registering a CAGR of 4.9% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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