ベンチュリー管市場:製品タイプ別(従来型、スマート)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、エンドユーザー産業別(石油・ガス、化学、上下水道、その他):2023年~2032年の世界機会分析と産業予測Venturi Tubes Market By Product Type (Traditional, Smart), By Distribution Channel (Online, Offline), By End User Industry (Oil and Gas, Chemical, Water and Wastewater, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 ベンチュリ管の世界市場規模は、2020年に7億1670万ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは6.5%を記録し、2032年には15億4970万ドルに達すると予測されている。 ベンチュリー管は、流体(通常は液体また... もっと見る
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サマリーベンチュリ管の世界市場規模は、2020年に7億1670万ドルと評価され、2023年から2032年までのCAGRは6.5%を記録し、2032年には15億4970万ドルに達すると予測されている。ベンチュリー管は、流体(通常は液体または気体)のパイプ内の流量を測定するために使用される装置である。ベンチュリー管は、徐々に細くなる管部分で構成され、流路に狭窄を生じさせる。この狭窄により、流体はベルヌーイの方程式の原理に従い、管の最狭部を通過する際に速度を増す。 ベンチュリー管市場は、世界人口の増加による水需要の増加と、水の利用を可能にし無駄を省く効率的な水管理の必要性から拡大している。また、水のリサイクル方法を導入することで、利用可能な水を最大限に活用することができる。さらに、漏水検知と水およびその他の流体貯蔵のためのスマート・ベントゥーリ・チューブの進歩は、予測期間中、ベンチュリ・チューブ市場にプラスの影響を与える。 ベンチュリー管はユーティリティの運用コスト削減に役立つ。さらに、電子ベンチュリー管や超音波ベンチュリー管は、流体メーターの測定精度を大幅に向上させる。そのため、企業は上下水道利用のために先進的なセンシングソリューションを獲得している。例えば、2020年11月、SCAN GmbHはBadger Meter, Inc.に買収された。SCAN社は、水や廃水中の多くのパラメーターをリアルタイムで評価できるインライン・モニタリング・デバイスを使用した光学式水質センシング・ソリューションを専門としている。また、ベンチュリー管市場の主要企業は、ベンチュリー管市場での地位を拡大・強化するために、買収、提携、パートナーシップなどの戦略的な動きを実施している。 例えば、2020年6月には、KamstrupとThe Avance Meteringの公益事業向けのスマートで信頼性の高い技術ソリューションにおける戦略的提携が発表された。相互の顧客は、カムストラップ・メータリング・ソリューションから得られる重要なデータを活用することで、この協業から恩恵を受けることになる。顧客は、両組織の戦略的製品適合性により、旧世代から新世代のインテリジェントメーターへのスムーズな移行など、戦略的目標のためにデータを充実させることができる。 ベンチュリー管市場は、製品タイプ、流体タイプ、流通チャネル、地域によって区分される。製品タイプ別では、市場は標準型とスマート型に分けられる。エンドユーザー産業別では、市場は上下水道、化学、石油・ガス、その他に二分される。流通チャネル別では、オンラインとオフラインに分けられる。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、イタリア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で市場分析を行っている。 競合分析 ベンチュリ管市場レポートに掲載されている主な企業は、アドバンテクノクラシー、ABB、SIEMENS AG、Emerson Electric Co.、Honeywell International Inc.、横河電機、Omega Engineering, Inc.、Badger Meter, Inc.、富士電機、PARKER HANNIFIN CORP.などである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2020年から2032年までのベンチュリ管市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ベンチュリ管市場の有力な市場機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 ベンチュリー管市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 ベンチュリー管の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスでのみご利用いただけます。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) エンドユーザーの嗜好とペインポイント 地域別の業界ライフサイクル評価 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 製品のライフサイクル シナリオ分析と成長トレンド比較 サプライチェーン分析とベンダー利益率 技術トレンド分析 ディストリビューターのマージン分析 市場参入戦略 製品・セグメント別シェア分析 主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス 規制ガイドライン 戦略的提言 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 平均販売価格分析/価格帯分析 ブランドシェア分析 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 市場規模および予測 主要市場セグメント 製品タイプ別 従来型 スマート 流通チャネル別 オンライン オフライン エンドユーザー業界別 石油・ガス 化学 上下水道 その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イタリア イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー 先進テクノクラシー ABB SIEMENS AG エマソン・エレクトリック ハネウェル・インターナショナル 横河電機 バジャーメーター 富士電機株式会社 オメガエンジニアリング パーカーハニフィン 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.世界的な水需要の増加 3.4.1.2.効率的な水管理の必要性 3.4.1.3.産業部門の増加 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.ベンチュリー管に関連する高コスト 3.4.2.2.サービスプロバイダーの数が多い 3.4.3.機会 3.4.3.1.ベンチュリー管の技術的進歩 第4章:ベンチュリー管市場、製品タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.伝統的な市場 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.スマート 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 ベンチュリー管市場:流通チャネル別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.オンライン 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.オフライン 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章:ベンチュリー管市場、エンドユーザー産業別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.石油・ガス 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.化学品 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.上下水道 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章:ベンチュリー管市場、地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.3.イタリア 7.3.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.4.イギリス 7.3.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.3.5.5.その他のヨーロッパ 7.3.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.5.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(製品タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、製品タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:製品タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー産業別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2020年 第9章 企業プロフィール 9.1.アドバンスト・テクノクラシー 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.2.ABB 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.3.SIEMENS AG 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.4.エマソン・エレクトリック 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.5.ハネウェル・インターナショナル 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.6.横河電機株式会社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.7.オメガエンジニアリング 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.8.バジャーメーター社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.富士電機株式会社 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.パーカーハニフィン 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績
SummaryThe global venturi tubes market size was at valued at $716.7 million in 2020, and is projected to reach $1,549.7 million by 2032, registering a CAGR of 6.5% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |