ネブライザー市場:タイプ別(ジェットネブライザー、超音波ネブライザー、メッシュネブライザー)、製品別(機器、アクセサリー)、用途別(COPD、喘息、その他)、携帯性別(卓上型、携帯型)、エンドユーザー別(病院、診療所、在宅医療):2023-2032年の世界機会分析と産業予測Nebulizer Market By Type (Jet nebulizer, Ultrasonic nebulizer, Mesh nebulizer), By Product (Equipment, Accessories), By Application (COPD, Asthma, Others), By Portability (Tabletop, Portable), By End User (Hospital, Clinics, Homecare setting): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 ネブライザーは、薬を肺に噴霧する薬物送達ツールである。マウスピースやマスクを通して、加圧された空気を強制的に液体に通すことで、細かい霧を発生させる。これらの機器は、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、喘息、... もっと見る
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サマリーネブライザーは、薬を肺に噴霧する薬物送達ツールである。マウスピースやマスクを通して、加圧された空気を強制的に液体に通すことで、細かい霧を発生させる。これらの機器は、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、喘息、嚢胞性線維症などの呼吸器疾患の治療を目的としている。ネブライザー市場の成長は、喘息、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、嚢胞性線維症などの呼吸器疾患の有病率の増加が原動力となっている。ネブライザーは、一般的に薬剤の投与やこれらの症状の管理に使用される。例えば、2022年にNational Library of Medicineによると、COPDは世界の成人人口の10人に1人が罹患し、世界で最も一般的な3つの死因の1つであると報告されている。COPDはまた、世界的な健康格差の主な原因であり、そのような格差がより極端な地域でより多く見られる。 さらに、世界人口の高齢化が進むにつれ、高齢者は呼吸器疾患にかかりやすくなるため、ネブライザーを含む呼吸ケア機器に対する需要が高まっている。さらに、多くの都市部における大気汚染レベルの増加は、呼吸器疾患の発生率の上昇につながっており、ネブライザー技術の進歩は、その効率、使いやすさ、携帯性を向上させ、患者と医療従事者の双方にとってより魅力的なものとなっている。 さらに、在宅医療や慢性疾患の自己管理に対する傾向の高まりが、頻繁な通院の必要なく自宅で使用できるネブライザーの使用を増加させている。それとともに、ネブライザーは呼吸器系の問題を抱える小児に一般的に使用されている。小児用ネブライザー市場は、全体的な成長に大きく寄与している。 その一方で、ネブライザー装置、特に新型でより高度なモデルは高価な場合がある。このコストは、特に医療資源が限られている地域や経済的制約のある個人にとって、一部の患者がアクセスする際の障壁となる可能性がある。したがって、この要因が市場の成長を抑制すると予想される。 ネブライザー市場は、タイプ、製品、用途、携帯性、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別では、ジェットネブライザー、超音波ネブライザー、メッシュネブライザーに分類される。製品に基づくと、市場は装置と付属品に区分される。用途別では、市場はCOPD、喘息、その他に区分される。可搬性に基づき、市場は卓上型と携帯型に二分される。エンドユーザーに基づき、市場は病院、診療所、在宅介護環境に分けられる。 地域別では、市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)で分析される。 世界のネブライザー市場で事業を展開する主な主要企業は、OMRON Healthcare, Inc.、Koninklijke Philips N.V.、DeVilbiss Healthcare LLC.、GF Health Products, Inc.、Trudell Medical International Inc.、Allied Healthcare Products, Inc.、Teleflex Incorporated、Vyaire Medical, Inc.、PARI Respiratory Equipment Inc.、Rossmax International Ltd.などである。同市場で事業を展開する主要企業は、ネブライザー市場シェアを拡大するための主要戦略として、製品承認、製品発売、買収、契約を採用している。 ステークホルダーにとっての主な利点 当レポートでは、2022年から2032年までのネブライザー市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ネブライザー市場の有力な機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 ネブライザー市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域および世界のネブライザー市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(法人向けライセンスでのみご利用いただけます。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートで可能なカスタマイズ(別途費用とスケジュールが必要です。) 製品ベンチマーク/製品仕様と用途 地域別の新規参入企業 新製品開発/主要プレイヤーの製品マトリックス 国、地域、グローバルレベルでの患者/疫学データ 顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模および予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 ジェットネブライザー 超音波ネブライザー メッシュネブライザー 製品別 機器 アクセサリー 用途別 COPD 喘息 その他 携帯性別 卓上型 携帯型 エンドユーザー別 病院 クリニック 在宅医療 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 日本 中国 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア 南アフリカ その他の地域 主な市場プレイヤー デビルビス・ヘルスケア・エルエルシー Trudell Medical International Inc. アライド・ヘルスケア・プロダクツ Vyaire Medical, Inc. PARI Respiratory Equipment Inc. ロスマックス・インターナショナル社 オムロンヘルスケア GFヘルスプロダクツ テレフレックス・インコーポレーテッド フィリップスN.V. 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.呼吸器疾患の有病率の上昇。 3.4.1.2.老人人口の増加。 3.4.2.阻害要因 3.4.2.1.在宅医療現場でのネブライザー使用に関する認識不足 3.4.3.機会 3.4.3.1.市場プレーヤーによる主要戦略の採用の増加 第4章:ネブライザー市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ジェット噴霧器 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.超音波ネブライザー 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.メッシュネブライザー 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.国別の市場シェア分析 第5章 ネブライザー市場:製品別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.設備 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.アクセサリー 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別の市場シェア分析 第6章 ネブライザー市場:用途別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.COPD 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模および予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.喘息 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.その他 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別の市場シェア分析 第7章:ネブライザー市場、携帯性別 7.1.概要 7.1.1.市場規模と予測 7.2.卓上 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.地域別の市場規模と予測 7.2.3.国別市場シェア分析 7.3.ポータブル 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.地域別の市場規模と予測 7.3.3.国別の市場シェア分析 第8章 ネブライザー市場:エンドユーザー別 8.1.概要 8.1.1.市場規模と予測 8.2.病院 8.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.2.2.地域別の市場規模と予測 8.2.3.国別市場シェア分析 8.3.クリニック 8.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.3.2.地域別の市場規模と予測 8.3.3.国別市場シェア分析 8.4.在宅ケアの設定 8.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 8.4.2.地域別の市場規模と予測 8.4.3.国別の市場シェア分析 第9章:ネブライザー市場、地域別 9.1.概要 9.1.1.市場規模および予測 地域別 9.2.北米 9.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.2.2.市場規模および予測(タイプ別 9.2.3.市場規模・予測:製品別 9.2.4.市場規模・予測:用途別 9.2.5.市場規模・予測:携帯性別 9.2.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.2.7.市場規模・予測:国別 9.2.7.1.米国 9.2.7.1.1.市場規模・予測:タイプ別 9.2.7.1.2.市場規模・予測:製品別 9.2.7.1.3.市場規模・予測:用途別 9.2.7.1.4.市場規模・予測:携帯性別 9.2.7.1.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.2.7.2.カナダ 9.2.7.2.1.市場規模・予測:タイプ別 9.2.7.2.2.市場規模・予測:製品別 9.2.7.2.3.市場規模・予測:用途別 9.2.7.2.4.市場規模・予測:携帯性別 9.2.7.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.2.7.3.メキシコ 9.2.7.3.1.市場規模・予測:タイプ別 9.2.7.3.2.市場規模・予測:製品別 9.2.7.3.3.市場規模・予測:用途別 9.2.7.3.4.市場規模・予測:携帯性別 9.2.7.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.欧州 9.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 9.3.2.市場規模および予測(タイプ別 9.3.3.市場規模・予測:製品別 9.3.4.市場規模・予測:用途別 9.3.5.市場規模・予測:携帯性別 9.3.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.7.市場規模・予測:国別 9.3.7.1.ドイツ 9.3.7.1.1.市場規模・予測、タイプ別 9.3.7.1.2.市場規模・予測:製品別 9.3.7.1.3.市場規模・予測:用途別 9.3.7.1.4.市場規模・予測:携帯性別 9.3.7.1.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.7.2.フランス 9.3.7.2.1.市場規模・予測:タイプ別 9.3.7.2.2.市場規模・予測:製品別 9.3.7.2.3.市場規模・予測:用途別 9.3.7.2.4.市場規模・予測:携帯性別 9.3.7.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.7.3.イギリス 9.3.7.3.1.市場規模・予測:タイプ別 9.3.7.3.2.市場規模・予測:製品別 9.3.7.3.3.市場規模・予測:用途別 9.3.7.3.4.市場規模・予測:携帯性別 9.3.7.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.7.4.イタリア 9.3.7.4.1.市場規模・予測:タイプ別 9.3.7.4.2.市場規模・予測:製品別 9.3.7.4.3.市場規模・予測:用途別 9.3.7.4.4.市場規模・予測:携帯性別 9.3.7.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.7.5.スペイン 9.3.7.5.1.市場規模・予測:タイプ別 9.3.7.5.2.市場規模・予測:製品別 9.3.7.5.3.市場規模・予測:用途別 9.3.7.5.4.市場規模・予測:携帯性別 9.3.7.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.3.7.6.その他のヨーロッパ 9.3.7.6.1.市場規模・予測:タイプ別 9.3.7.6.2.市場規模・予測:製品別 9.3.7.6.3.市場規模・予測:用途別 9.3.7.6.4.市場規模・予測:携帯性別 9.3.7.6.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.4.2.市場規模および予測、タイプ別 9.4.3.市場規模・予測:製品別 9.4.4.市場規模・予測:用途別 9.4.5.市場規模・予測:携帯性別 9.4.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.7.市場規模・予測:国別 9.4.7.1.日本 9.4.7.1.1.市場規模・予測、タイプ別 9.4.7.1.2.市場規模・予測:製品別 9.4.7.1.3.市場規模・予測:用途別 9.4.7.1.4.市場規模・予測:携帯性別 9.4.7.1.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.7.2.中国 9.4.7.2.1.市場規模・予測:タイプ別 9.4.7.2.2.市場規模・予測:製品別 9.4.7.2.3.市場規模・予測:用途別 9.4.7.2.4.市場規模・予測:携帯性別 9.4.7.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.7.3.インド 9.4.7.3.1.市場規模・予測:タイプ別 9.4.7.3.2.市場規模・予測:製品別 9.4.7.3.3.市場規模・予測:用途別 9.4.7.3.4.市場規模・予測:携帯性別 9.4.7.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.7.4.オーストラリア 9.4.7.4.1.市場規模・予測:タイプ別 9.4.7.4.2.市場規模・予測:製品別 9.4.7.4.3.市場規模・予測:用途別 9.4.7.4.4.市場規模・予測:携帯性別 9.4.7.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.7.5.韓国 9.4.7.5.1.市場規模・予測:タイプ別 9.4.7.5.2.市場規模・予測:製品別 9.4.7.5.3.市場規模・予測:用途別 9.4.7.5.4.市場規模・予測:携帯性別 9.4.7.5.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.4.7.6.その他のアジア太平洋地域 9.4.7.6.1.市場規模・予測、タイプ別 9.4.7.6.2.市場規模および予測:製品別 9.4.7.6.3.市場規模・予測:用途別 9.4.7.6.4.市場規模・予測:携帯性別 9.4.7.6.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.ラメア 9.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 9.5.2.市場規模および予測(タイプ別 9.5.3.市場規模・予測:製品別 9.5.4.市場規模・予測:用途別 9.5.5.市場規模・予測:携帯性別 9.5.6.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.7.市場規模・予測:国別 9.5.7.1.ブラジル 9.5.7.1.1.市場規模・予測:タイプ別 9.5.7.1.2.市場規模・予測:製品別 9.5.7.1.3.市場規模・予測:用途別 9.5.7.1.4.市場規模・予測:携帯性別 9.5.7.1.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.7.2.サウジアラビア 9.5.7.2.1.市場規模・予測、タイプ別 9.5.7.2.2.市場規模・予測:製品別 9.5.7.2.3.市場規模・予測:用途別 9.5.7.2.4.市場規模・予測:携帯性別 9.5.7.2.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.7.3.南アフリカ 9.5.7.3.1.市場規模・予測:タイプ別 9.5.7.3.2.市場規模・予測:製品別 9.5.7.3.3.市場規模・予測:用途別 9.5.7.3.4.市場規模・予測:携帯性別 9.5.7.3.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 9.5.7.4.その他の地域 9.5.7.4.1.市場規模および予測、タイプ別 9.5.7.4.2.市場規模および予測:製品別 9.5.7.4.3.市場規模・予測:用途別 9.5.7.4.4.市場規模・予測:携帯性別 9.5.7.4.5.市場規模・予測:エンドユーザー別 第10章 競争環境 10.1.はじめに 10.2.上位の勝利戦略 10.3.トップ10選手の製品マッピング 10.4.競合ダッシュボード 10.5.競合ヒートマップ 10.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第11章 企業プロフィール 11.1.オムロンヘルスケア 11.1.1.会社概要 11.1.2.主要役員 11.1.3.スナップショット 11.1.4.事業セグメント 11.1.5.製品ポートフォリオ 11.1.6.業績 11.2.フィリップスN.V. 11.2.1.会社概要 11.2.2.主要役員 11.2.3.スナップショット 11.2.4.事業セグメント 11.2.5.製品ポートフォリオ 11.2.6.業績 11.3.PARI Respiratory Equipment Inc. 11.3.1.会社概要 11.3.2.主要役員 11.3.3.スナップショット 11.3.4.事業セグメント 11.3.5.製品ポートフォリオ 11.3.6.主な戦略的動きと展開 11.4.デビルビス・ヘルスケア・エルエルシー 11.4.1.会社概要 11.4.2.主要役員 11.4.3.スナップショット 11.4.4.事業セグメント 11.4.5.製品ポートフォリオ 11.5.GFヘルスプロダクツ社 11.5.1.会社概要 11.5.2.主要役員 11.5.3.スナップショット 11.5.4.事業セグメント 11.5.5.製品ポートフォリオ 11.6.トゥルーデル・メディカル・インターナショナル 11.6.1.会社概要 11.6.2.主要役員 11.6.3.スナップショット 11.6.4.事業セグメント 11.6.5.製品ポートフォリオ 11.7.アライドヘルスケアプロダクツ 11.7.1.会社概要 11.7.2.主要役員 11.7.3.スナップショット 11.7.4.事業セグメント 11.7.5.製品ポートフォリオ 11.7.6.業績 11.8.テレフレックス・インコーポレイテッド 11.8.1.会社概要 11.8.2.主要役員 11.8.3.スナップショット 11.8.4.事業セグメント 11.8.5.製品ポートフォリオ 11.8.6.業績 11.9.ロスマックス・インターナショナル 11.9.1.会社概要 11.9.2.主要役員 11.9.3.スナップショット 11.9.4.事業セグメント 11.9.5.製品ポートフォリオ 11.9.6.主な戦略的動きと展開 11.10.Vyaire Medical, Inc. 11.10.1.会社概要 11.10.2.主要役員 11.10.3.スナップショット 11.10.4.事業セグメント 11.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryA nebulizer is a medication delivery tool that allows medicine to be sprayed into the lungs. These devices create a fine mist by forcing pressurized air through the liquid through a mouthpiece or mask. These devices are intended to treat respiratory conditions such as chronic obstructive pulmonary disease (COPD), asthma, and cystic fibrosis. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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