石膏・乾式壁市場:製品別(壁板、天井板、装飾前板、その他)、エンドユーザー別(商業用、住宅用)、厚さ別(1/2インチ、5/8インチ、5/8インチ以上):2023-2032年の世界機会分析と産業予測Gypsum & Drywall Market By PRODUCT (Wallboard, Ceiling Board, Pre-decorated Board, Others), By END-USER (Commercial, Residential), By Thickness (1/2 Inch, 5/8 Inch, More than 5/8 Inch): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界の石膏・乾式壁市場は、2023年から2032年までの年平均成長率6.1%で、2022年の292億9,050万ドルから成長し、2032年には519億1,070万ドルに達すると予測される。 石膏・乾式壁は、壁、天井、間仕切りの施工に... もっと見る
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サマリー世界の石膏・乾式壁市場は、2023年から2032年までの年平均成長率6.1%で、2022年の292億9,050万ドルから成長し、2032年には519億1,070万ドルに達すると予測される。石膏・乾式壁は、壁、天井、間仕切りの施工に使用される建築資材である。これらのボードは、石膏に十分な量の水と添加物を加えて半液体のスラリーにすることで作られる。この組み合わせにより硫酸カルシウムが生成され、時間の経過とともに再結晶化し、元の岩石の状態に戻る。これらの石膏ボードは、重量が軽く、梁構造のない壁にも簡単に適応できるため、建築分野で一般的に使用されている。 予測期間中、都市化の進展に伴う建築・インフラ開発の増加が市場を牽引するとみられる。石膏ボードは、壁、間仕切り、天井の建設に広く使用されており、新築プロジェクトでも修復プロジェクトでも欠かせないものとなっている。住宅所有者や企業は、美観や実用性、エネルギー効率を高めるために、住宅を改築したりアップグレードしたりする。石膏ボードは、その多用途性、施工の容易さ、希望する仕上げを実現する能力から、内装の改修によく使用される。石膏ボードが必要不可欠な建築材料として認識されている建設業界の成長も、石膏ボード市場の成長を促進すると予想される主な要因の一つである。石膏ボードは費用対効果が高く、設置も簡単である。そのため、合板、レンガ、木材など、建築に使用される他の建材と容易に置き換えることができる。その結果、予測期間中の石膏ボードの需要は増加すると思われる。間仕切り壁、天井、間仕切りスクリーンシステムを作る際に石膏ボードを選択することで、商業、施設、工業、住宅分譲地の開発に携わる企業は、石膏・乾式壁市場の成長を後押しする可能性が高い。 同市場は、個人における環境問題への関心の高まりや原材料価格の変動によって阻害されると予測される。石膏ボードの製造には天然資源の採取と加工が必要であり、これは環境に悪影響を及ぼす。採掘作業、ゴミの発生、エネルギーの使用に関する懸念が、このビジネスで高まっている。石膏ボードが埋立地に投棄されると、その中の硫酸塩が湿気によって有害な硫化水素に変化する。環境規則への準拠と持続可能な慣行の採用は、メーカーがこれらの乾式壁を低コストで製造することを困難にしている。これらすべての要因が、予測期間中の市場成長を制限すると予測される。 グリーン建材に対する需要の高まりは、石膏ボード市場で事業を展開する企業にとって有益な可能性を生み出すと予測される。環境への影響を軽減するため、メーカーはリサイクル含有量の多いものや揮発性有機化合物(VOC)排出量の少ないものなど、環境に優しい石膏ボードの製造に注力している。このため、耐火性、遮音性、耐湿性、耐衝撃性を向上させた石膏ボードを製造し、変化する顧客のニーズや規制要件を満たしている。加えて、主要な業界プレーヤーによる技術の進歩と斬新な製造技術の開発が、近年の石膏ボード分野の拡大を後押ししている。これらの要因はすべて、予測期間中に市場成長のための優れた機会を創出すると予想される。 本レポートで紹介する主要企業は、Saint-Gobain、USG Corporation、TECNI-GYPSUM、NATIONAL GYPPSUM (NGC)、Knauf Gips KG、GYPLAC SA、BEIJING NEW BUILDINGS MATERIAL (GROUP) CO.LTD.、American Gypsum Company LLC、Lafarge Group、Global Mining Company LLC(GMC)である。市場プレーヤーは、提携や買収などの戦略を駆使して、この競争の激しい市場で支配的な地位を獲得しようと絶えず努力している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までの石膏・乾式壁市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、石膏・乾式壁市場の有力な市場機会を特定します。 主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 石膏・乾式壁市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 地域別および世界別の石膏・乾式壁市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 製品ライフサイクル 市場投入戦略 新製品開発/主要メーカーの製品マトリックス 規制ガイドライン 顧客の関心に特化した追加的な企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式) 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント 製品別 壁板 天井ボード 装飾済みボード その他 エンドユーザー別 商業用 住宅用 厚さ別 5/8インチ以上 1/2インチ 5/8インチ 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル サウジアラビア アラブ首長国連邦 南アフリカ その他の地域 主要市場プレイヤー サンゴバン USGコーポレーション テクニ・ジプサム ナショナル・ジップサム(NGC) クナウフ・ジップス KG GYPLAC SA 北京新建材(集団) CO.LTD. アメリカン・ジプサム・カンパニーLLC ラファージュ・グループ グローバル・マイニング・カンパニーLLC(GMC) 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 3.5.平均販売価格 3.6.市場シェア分析 3.7.ブランドシェア分析 3.8.貿易データ分析 3.9.製品消費 3.10.バリューチェーン分析 3.11.規制ガイドライン 3.12.主要規制分析 3.13.償還シナリオ 3.14.特許ランドスケープ 第4章 石膏・乾式壁市場、製品別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ウォールボード 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.天井ボード 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.プレデコレーションボード 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.地域別の市場規模と予測 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 石膏・乾式壁市場:エンドユーザー別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.商業 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.住宅 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 石膏・乾式壁市場:厚さ別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.1/2インチ 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.5/8インチ 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.5/8インチ以上 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 第7章 石膏・乾式壁市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.製品別市場規模および予測 7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.4.市場規模・予測:厚さ別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.製品別市場規模および予測 7.2.5.1.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:厚さ別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模および予測:製品別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:厚さ別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模および予測:製品別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:厚さ別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.製品別市場規模および予測 7.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.4.市場規模・予測:厚さ別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.製品別市場規模および予測 7.3.5.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:厚さ別 7.3.5.2.英国 7.3.5.2.1.市場規模および予測:製品別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:厚さ別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:厚さ別 7.3.5.4.スペイン 7.3.5.4.1.市場規模および予測:製品別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:厚さ別 7.3.5.5.イタリア 7.3.5.5.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.3.5.5.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:厚さ別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.3.5.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:厚さ別 7.4.アジア太平洋 7.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.4.2.製品別市場規模および予測 7.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.4.市場規模・予測:厚さ別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.製品別市場規模および予測 7.4.5.1.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:厚さ別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:厚さ別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:厚さ別 7.4.5.4.韓国 7.4.5.4.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.4.5.4.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:厚さ別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模および予測:製品別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:厚さ別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:厚さ別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.製品別市場規模および予測 7.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.4.市場規模・予測:厚さ別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.製品別市場規模および予測 7.5.5.1.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:厚さ別 7.5.5.2.サウジアラビア 7.5.5.2.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:厚さ別 7.5.5.3.アラブ首長国連邦 7.5.5.3.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:厚さ別 7.5.5.4.南アフリカ 7.5.5.4.1.市場規模および予測:PRODUCT別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:厚さ別 7.5.5.5.その他の地域 7.5.5.5.1.市場規模および予測:製品別 7.5.5.5.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:厚さ別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.サンゴバン 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.2.USGコーポレーション 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.3.テクニ・ジプサム 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.4.ナショナル・ジップサム(NGC) 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.5.クナウフ・ジップスKG 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.6.GYPLAC SA 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.7.北京新建材(集団)有限公司LTD. 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.8.アメリカン・ジプサム・カンパニーLLC 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.9.ラファージュグループ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.10.グローバル・マイニング・カンパニーLLC (GMC) 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット
SummaryThe global gypsum & drywall market is anticipated to reach $51,910.7 million by 2032, growing from $29,290.5 million in 2022 at a CAGR of 6.1% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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