![]() グリーン化粧品市場 - 2030年までの世界産業分析、機会、予測Green Cosmetic Products Market - Global Industry Analysis, Opportunities and Forecast up to 2030 グリーン化粧品の市場規模 グリーン化粧品の世界市場規模は、2024年に369.1億ドルと評価され、2030年には602.2億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.5%である。 グリーン化粧品市場の概要 ... もっと見る
サマリーグリーン化粧品の市場規模グリーン化粧品の世界市場規模は、2024年に369.1億ドルと評価され、2030年には602.2億ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は8.5%である。 グリーン化粧品市場の概要 グリーン化粧品とは、天然成分、オーガニック成分、環境に優しい成分を配合し、持続可能で環境に配慮した方法で生産された美容・パーソナルケアアイテムを指す。これらの製品は、刺激の強い化学物質、合成香料、人工着色料を避けながら、植物エキス、エッセンシャルオイル、フルーツエキスなどの植物由来成分の使用を優先している。グリーン・コスメティックスは、肌に優しく、潜在的に有害な物質を含まないスキンケア、ヘアケア、メイクアップ・ソリューションを提供することで、全体的な健康を促進することを目指している。さらに、グリーン・コスメティック・ブランドは、環境への影響を最小限に抑えるため、原料の倫理的な調達、残酷なテスト方法、環境に優しい包装資材を優先することが多い。 グリーン化粧品市場のダイナミクス - グリーン化粧品市場は、環境に優しく持続可能な美容製品に対する消費者の意識と需要の高まり、従来の化粧品やパーソナルケアアイテムの環境への影響に対する懸念の高まり、化粧品への天然成分やオーガニック成分の使用を促進する規制上の支援やインセンティブにより、今後大きな成長が見込まれる。 - さらに、健康志向の高まりと有害な化学物質や合成添加物を含まない製品への嗜好、グリーンビューティー小売業者やオンラインプラットフォームの拡大、クリーンビューティー運動の高まりと透明性のある表示や成分調達への需要が、グリーン化粧品市場の成長を促す顕著な要因となっている。 - しかし、天然成分やオーガニック成分の調達と加工に伴う生産コストの高さ、処方用のオーガニック認定成分の入手可能性の制限、合成保存料を使用せずに製品の安定性と保存性を実現する上での課題が、市場の成長を抑制している。 - 逆に、可処分所得と環境意識が高まる新興市場へのグリーン・コスメティックスの拡大、革新的なグリーン・パッケージング・ソリューションの開発、美容ブランドと持続可能な原料サプライヤーとのコラボレーションは、市場成長の機会を生み出している。 製品タイプ別では、スキンケア・セグメントが大きな市場シェアを占めており、予測期間中もこの傾向が続くだろう。 自然で持続可能な、環境に優しいスキンケアに対する消費者の嗜好の高まりにより、スキンケア分野が市場シェアを独占し、予測期間中もこの傾向が続くと予測される。環境問題への意識の高まりや、合成化学物質が健康に与える影響への懸念から、消費者は植物由来成分、オーガニックエキス、持続可能なパッケージングを配合したスキンケア製品を求めるようになっている。グリーン・コスメティック製品は、倫理的に調達され、刺激の強い化学物質を含まず、環境に優しい方法で生産された原料を優先的に使用することで、従来のスキンケア製品に代わる魅力的な選択肢を提供している。特にスキンケア分野では、スキンケアの習慣が肌の健康と見た目の美しさを維持するために不可欠であるため、消費者は毎日肌に塗る製品に特に気を配っている。その結果、持続可能性と健康という消費者の価値観と調和しながら、さまざまな肌の悩みに効果的なソリューションを提供する、環境に配慮したスキンケア製品への需要が高まっている。さらに、クリーン・ビューティー運動の高まりとソーシャルメディア・プラットフォームの影響力が、グリーン・スキンケア製品に対する需要をさらに煽り、グリーン・コスメティック市場の革新と拡大を促進している。 地域別では、北米がグリーン化粧品の最大市場として優位を占める 北米がグリーン化粧品の最大市場としてリードしているのは、個人の健康や環境に対する懸念から、消費者の意識が高まり、環境に優しく持続可能な製品への嗜好が高まっているためである。同地域の消費者は、スキンケアや化粧品に含まれる成分への意識が高まっており、刺激の強い化学物質や合成香料、その他の潜在的に有害な物質を含まない処方を選ぶようになっている。多くの場合、天然成分やオーガニック成分を特徴とするグリーン・コスメティック製品は、従来の化粧品よりも安全で環境に配慮した代替品を提供し、この傾向によく共鳴している。さらに、北米にはナチュラル・オーガニック美容製品の市場が確立されており、クリーンでグリーンな美容を提唱する小売店、オンライン・プラットフォーム、美容インフルエンサーの強固なネットワークに支えられている。さらに、クリーンビューティーの基準や表示の透明性を促進する規制の取り組みが、この地域におけるグリーン化粧品の需要にさらに貢献している。 主なターゲットオーディエンス - 美容小売業者および化粧品店 - 化粧品製造業者および処方業者 - 環境擁護団体 - 環境に配慮したオーガニック製品を専門とする美容ブランド 本レポートに掲載されている主要プレイヤーのリストは以下の通り: - シャネル - エレ・ペレス - ジョルジオ・アルマーニ - ハーブ・ボタニカルズLLC - レディグリーン - ロクシタン アン プロヴァンス - モリンジア - オリジンズ・ナチュラル・リソース社 - スカイオーガニクス - ウェレダ 最近の動き - 2023年4月、エレ・ペレス・ナチュラル・コスメティックスは画期的な100%アルミニウムのエコ詰め替え式コンパクトを発表した。世界初というこの革新的な製品は、接着剤、磁石、鏡、塗料、ラベル、蝶番、プラスチックなどのリサイクルしにくい素材を一切使用していない。 市場細分化: この調査レポートは、以下のセグメントについて、サイズ、シェア、予測を含む業界分析を詳細に掲載しています: 製品タイプ別市場 - ヘアケア - スキンケア - メイクアップ - ボディケア 消費者志向別市場 - 子供 - 男性 - 女性 流通チャネル別市場 - オンライン - オフライン 地域別市場 この調査レポートは、グリーン化粧品市場の主要な地域と国についても分析しています。調査対象となる地域と国は以下の通りです: - 北米(米国、カナダ、メキシコ)、市場予測、機会分析 - ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ諸国):市場予測、予測、機会分析 - アジア太平洋地域(中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア, ニュージーランド, その他アジア太平洋地域)の市場予測, 予測, 機会分析 - 南米(ブラジル, アルゼンチン, チリ, 南米のその他地域)の市場予測、見通し、機会分析 - 中東&アフリカ(UAE, サウジアラビア, カタール, イラン, 南アフリカ, 中東&アフリカのその他地域)の市場予測、予測、機会分析 レポートの範囲 レポート「グリーン化粧品の世界市場:Diligence Insights社の調査レポート「世界のグリーン化粧品市場:2030年までの産業分析、機会、予測」は、調査枠組み内に概説されているように、世界と地域の両方の視点を包含し、すべての特定セグメントに関する市場推定と予測で、現在の市場と将来展望の詳細な分析を提供します。この調査には、2022年、2023年の過去の市場データが含まれ、2024年の収益予測、2025年から2030年にわたるプロジェクト予測を提供しています。市場動向、主要な業界参加者、サプライチェーンの発展、技術の進歩、重要なマイルストーン、将来的な戦略などの調査に重点を置いています。包括的な市場評価は、北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカを含む主要地域にわたって実施されています。そのため、本レポートは現在の業界関係者、この分野への新規参入者、潜在的な投資家にとって貴重な資料となります。 本調査では、バリューチェーン全体にわたる業界専門家の知見から、詳細な市場分析を提供しています。特に、米国、カナダ、メキシコ、英国、ドイツ、スペイン、フランス、イタリア、中国、ブラジル、サウジアラビア、南アフリカなど25カ国に焦点を当てています。市場データは、広範な一次インタビューと包括的な二次調査によって綿密に収集されている。市場規模の決定は、調査範囲内で定義された、指定されたすべてのセグメントおよびサブセグメントにわたる売上から生み出された収益に根ざしています。市場規模分析には、データの検証および精度測定のためのトップダウンアプローチとボトムアップアプローチの両方が含まれます。 本レポートは以下の側面に関する洞察を提供します: - 主要な市場動向、市場の促進、抑制、脅威、機会提供要因の分析。 - 市場の様々なセグメントとサブセグメントを特定することによる市場構造の分析。 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ市場の収益予測の把握。 - 市場の高成長セグメント/収益ポケットの特定による機会分析。 - 市場における主要プレイヤーのプロファイルを理解し、そのビジネス戦略を分析する。 - 市場におけるジョイントベンチャー、提携、M&A、新製品発表などの競合の動向を理解する。 目次1 市場紹介1.1 市場の定義 1.2 調査範囲とセグメンテーション 1.3 ステークホルダー 1.4 略語一覧 2 エグゼクティブサマリー 3 調査方法 3.1 データの特定 3.2 データ分析 3.3 検証 3.4 データソース 3.5 前提条件 4 市場ダイナミクス 4.1 市場促進要因 4.2 市場の抑制要因 4.3 市場機会 4.4 市場の課題 5 ポーターのファイブフォース分析 5.1 サプライヤーの交渉力 5.2 買い手の交渉力 5.3 新規参入の脅威 5.4 代替品の脅威 5.5 市場における競合関係 6 グリーン化粧品の世界市場:製品タイプ別 6.1 概要 6.2 ヘアケア 6.2.1 コンディショナー 6.2.2 ヘアカラー 6.2.3 ヘアマスク 6.2.4 ヘアオイル 6.2.5 美容液 6.2.6 シャンプー 6.2.7 その他のヘアケア 6.3 スキンケア 6.3.1 クレンザー 6.3.2 フェイスオイル 6.3.3 モイスチャライザー 6.3.4 美容液 6.3.5 日焼け止め 6.3.6 その他のスキンケア 6.4 メイクアップ 6.4.1 アイメイク 6.4.2 フェイシャルメイク 6.4.3 リップ 6.4.4 その他の化粧品 6.5 ボディケア 6.5.1 ボディクリーム 6.5.2 オイル 6.5.3 シャワージェル 6.5.4 ソープ 6.5.5 その他のボディケア 7 グリーン化粧品の世界市場:消費者志向別 7.1 概要 7.2 子供 7.3 男性 7.4 女性 8 グリーン化粧品の世界市場:流通チャネル別 8.1 概要 8.2 オンライン 8.2.1 自社ウェブサイト 8.2.2 Eコマースサイト 8.3 オフライン 8.3.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.3.2 専門店 8.3.3 その他の小売店 9 グリーン化粧品の世界市場:地域別 9.1 概要 9.2 北米 9.2.1 米国 9.2.2 カナダ 9.2.3 メキシコ 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.2 フランス 9.3.3 イギリス 9.3.4 イタリア 9.3.5 スペイン 9.3.6 その他のヨーロッパ 9.4 アジア太平洋 9.4.1 中国 9.4.2 日本 9.4.3 インド 9.4.4 韓国 9.4.5 オーストラリア 9.4.6 ニュージーランド 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 9.5 南米 9.5.1 ブラジル 9.5.2 アルゼンチン 9.5.3 チリ 9.5.4 その他の南米地域 9.6 中東・アフリカ 9.6.1 アラブ首長国連邦 9.6.2 サウジアラビア 9.6.3 カタール 9.6.4 イラン 9.6.5 南アフリカ 9.6.6 その他の中東・アフリカ 10 主要開発 11 企業プロフィール 11.1 シャネル 11.1.1 事業概要 11.1.2 製品/サービスの提供 11.1.3 財務概要 11.1.4 SWOT分析 11.1.5 主要な活動 11.2 エレ・ペレス 11.3 ジョルジオ・アルマーニ 11.4 ハービボア・ボタニカルズLLC 11.5 レディグリーン 11.6 ロクシタン アン プロヴァンス 11.7 モリンジア 11.8 オリジンズ・ナチュラル・リソーシズ社 11.9 スカイオーガニクス 11.10 ウェレダ
SummaryGreen Cosmetic Products Market Size Table of Contents1 Market Introduction
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