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Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

イタリアのメンズグルーミング
Men's Grooming in Italy
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2021年に社交性が一部認められ、第4四半期に在宅勤務の注文がなくなったことにより、電流値のプラス成長に戻りました。男性用フレグランスは2020年の減少に比べ改善を記録したが、最も安定していたのは男性用スキンケアで、その数量と金額の成長率はパ…
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インドネシアにおける男性の身だしなみ
Men's Grooming in Indonesia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミック以降、健康やウェルネスに力を入れる男性が増えました。2021年には柔軟な勤務形態により自宅で過ごす時間が増えたことと相まって、男性は全体的な健康状態を改善し、自分自身をケアするために時間を費やすことができるようになりました。そのため、2021年には現…
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中国・香港のメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年のメンズグルーミングの小売定価売上(2021年価格)は大幅に減少し、特にフレグランスの需要が低調であった。ロックダウンやリモートワークの隆盛により、フランス人男性は自宅でのヘアケアやビューティールーチンにあまり関心を示さなくなった。男性の関心の低下は、…
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中国におけるメンズグルーミング
Men's Grooming in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2021年にパンデミック前の売上を大きく上回り、2020年の外出制限や引きこもりによる落ち込みを乗り越え、大きな伸びを記録した。特に好調だったのは、男性用プレミアムフレグランス、男性用スキンケア、男性用カミソリと刃物であった。主な成長要因は…
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チリのメンズグルーミング
Men's Grooming in Chile
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
前年比では、2020年は2010年以来、マス・スキンケアがプレミアム・スキンケアを上回る年となり、マス製品がバリューアップする一方で、プレミアム製品は減少した。2021年もマスがプレミアムスキンケアを上回ったが、個人消費はやや低迷しており、また、店頭販売への回帰が遅…
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英国におけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19は、マス・ビューティ・パーソナルケア内の特定製品への需要に引き続き恩恵を与え、マスセグメント内のプレミアム化傾向も2021年の同カテゴリーの成長を支えた。ダーモコスメティックの存在感が高まり、関心が高まっていることも、消費者が外見だけでなく健康も改善…
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タイにおけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
台湾におけるパンデミックの全体的な状況は、2021年前半は比較的安定しており、市民の移動に大きな柔軟性をもたらしていました。しかし、5月15日に警戒レベル3が実施された後、消費者の大衆美容とパーソナルケアの優先順位が変化し、カラー化粧品(ネイル製品を除く)は前年…
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台湾のマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ・パーソナルケアの小売定価売上(2021年価格)は、2021年中に回復し始めたが、大流行前の水準を大きく下回る水準で推移している。2021年中は、日常生活が正常化し、外出や社交の時間が増えたことから、マス・フレグランス、マス大人のサンケア、マスカラー化…
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スペインのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年はマスビューティ・パーソナルケアのほとんどのカテゴリーが成長した。カラーコスメの急落に歯止めがかかり、アウトドア活動やハイブリッドワークモードへの回帰により、若干の改善が見られた。多くの企業は、シンガポールは成熟市場であり、さらに大きく成長する余地…
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ニュージーランドのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
経済状況が安定し、現地の消費者が自宅で過ごす時間が減ったため、2021年のマスビューティ・パーソナルケアの小売定価売上(2021年価格)の成長率は2倍になった。特に困難だった2020年の後、マスカラー化粧品は2021年に力強く回復した。しかし、パンデミック前のピークを大き…
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マレーシアのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
一般に、マスビューティ・パーソナルケアはプレミアムビューティ・パーソナルケアと比較して2020年にはより回復力があり、金額ベースでわずか1桁の減少を記録した。これは、主にマスビューティ&パーソナルケアに分類される衛生用品に対する強い需要のおかげでもある。このた…
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イタリアにおけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Italy
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、アイルランドにおける美容・パーソナルケアの需要全体は安定的に推移したが、金額売上はパンデミック前の水準をわずかに下回り、プレミアムセグメントは金額成長率でマス製品を上回った。ただし、プレミアム・ビューティ&パーソナルケアは、前年の現在価値ベースの…
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インドネシアにおけるマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Indonesia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスの美容・パーソナルケアのプレイヤーは、観光客の流れの回復が遅れているため、2021年の回復は鈍い。COVID-19以前のマスプレイヤーは、観光客の消費が総売上の約半分を占めていた。The Body Shopを例にとると、同ブランドは本土に実店舗を持たず、T-Mallにのみ出店してい…
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中国・香港のマスビューティ&パーソナルケア分野
Mass Beauty and Personal Care in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ・パーソナルケアの小売定価売上(2021年価格)は、パンデミック発生前から減少傾向にあったが、COVID-19の経済ショックにより、プレミアム商品からトレードダウンする現地消費者が増えたため、2020年には安定した売上となった。また、近代的な食料品小売店が…
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中国におけるマスビューティ・パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
マスビューティ&パーソナルケアは、2021 年に 2 桁の現在価値成長を記録し、傑出した業績を達成しました。この業績は、特に平均以上の成長率を記録したカラーコスメティック、フレグランス、スキンケア、アダルトサンケアといったカテゴリーの需要改善と密接に関連していた…
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イギリスのホームウェア
Homewares in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
中東の料理は、蒸したり、煮たり、ご飯を食べたりするのが一般的です。そのため、コンロトップ調理器具とオーブン調理器具は、どの家庭でも必須と見られている。これらのカテゴリーは、COVID-19により消費者が可能な限り裁量的な支出を抑制し、駐在員が国外に出たため、2020…
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シンガポールのホームウェア
Homewares in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、日本におけるCOVID-19の物語は、横浜から香港へ出航したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」が、途中いくつかの都市に寄港し、横浜に戻る予定だったことから始まりました。香港で降りた乗客の一人がCOVID-19を持っていることが判明し、その後1ヶ月の間に数百人の…
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英国におけるホームインプルーブメント
Home Improvement in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19の流行は2020年にアラブ首長国連邦の経済に大きな打撃を与え、この年の大半は消費者の消費力にかなりのマイナスの影響を与え、国中で懸念が高まり、消費者はお金を節約するようになりました。そのため、消費者は1年の大半、主に必要な買い物に集中し、大規模な住宅改…
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シンガポールでのホームインプルーブメント
Home Improvement in Singapore
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、COVID-19により家にこもり、パンデミック前と比較して家の中で過ごす時間が非常に長くなったため、人々の生活の中で家の存在感が増した。家庭内引きこもりで起きた変化には、ライフスタイルの変化も含まれます。学生は家で遊んだり勉強したりする時間が増え、勤め人…
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イギリスのホームファニシング
Home Furnishings in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年の家庭用家具の小売現在価値売上は、10年以上ぶりに減少した。パンデミックによる経済ショックは、消費者心理に大きなマイナス影響を与えた。そのため、現地の消費者は裁量支出を減らし、家庭用品のような高額商品の購入が先延ばしになるケースもあった。しかし、2021…
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