世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

中近東・アフリカにおけるサステナビリティ
Sustainability in the Middle East and Africa
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
MEA地域は、持続可能性の面で依然として分裂しています。アフリカでは、電化や食料・水の確保の面で中東の水準に達するための経済的な余裕がありません。また、アフリカは世界的に見ても汚染が少ない地域ですが、中東では大気、水、都市ゴミによる汚染が深刻な問題となってい…
このレポートの詳細ページはこちら
西欧における金融カードとペイメント
Financial Cards and Payments in Western Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
コロナウイルス(COVID-19)の流行により、特に流行初期には、消費者や小売業者が現金の取り扱いを避けようとしたため、現金離れが大幅に加速しました。そのため、衛生的な支払い手段として注目されている非接触型の決済や、パンデミック時に消費者が長時間自宅に閉じこもっ…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域のサステナビリティ
Sustainability in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
アジア太平洋地域は、急速な経済発展とエネルギー需要の増加により、大量の消費が行われており、依然として世界最大のCO2排出国となっています。再生可能なエネルギー源の大きな可能性があるにもかかわらず、この地域は依然として石炭と天然ガスに大きく依存しています。高い…
このレポートの詳細ページはこちら
L'Oréal Groupe in Beauty and Personal Care (World)
L'Oréal Groupe in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2021年11月
多様なポートフォリオに支えられ、ロレアルはビューティ&パーソナルケアの世界的なリーディングプレイヤーであり続けています。中国での強い存在感と、急成長している皮膚化粧品分野により、2020年も市場の勢いを維持することができました。今後、L'Oréalは、高級品への需要…
このレポートの詳細ページはこちら
Pandora A/S in Personal Accessories (World)
Pandora A/S in Personal Accessories (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2021年11月
Pandora A/Sは、デンマークのジュエリーメーカーで、ファインジュエリーの分野で世界的な地位を確立しています。西ヨーロッパと北米が同社の売上を牽引していますが、アジア太平洋地域でも大きく浸透しています。2020年には、COVID-19の影響で世界中のほとんどの店舗が閉鎖さ…
このレポートの詳細ページはこちら
おもちゃとゲーム(世界)のHasbro Inc.
Hasbro Inc in Toys and Games (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2021年11月
ハスブロは、パンデミックにもかかわらず収益が急増し、輝かしい2020年を迎えました。強力なライセンスおよびゲームポートフォリオを活用し、ハスブロは2018年の売上減少から何とか回復しました。ハスブロは、eOne社の買収を反映して、テレビ、映画、デジタルゲームにさらに…
このレポートの詳細ページはこちら
アイウェアの世界市場
World Market for Eyewear
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
アイウェア業界は2021年に回復の兆しを見せていますが、その主な要因は、米国におけるイノベーション、および買い替え、そしてインドと中国における所得の増加とアイヘルスへのアクセスの向上です。パンデミック後、消費者は利便性、品質、目的への期待を高めており、デジタ…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域における金融カード・決済
Financial Cards and Payments in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
コロナウイルス(COVID-19)は、2020年には消費者の決済取引にマイナスの影響を与えたが、2021年にはすぐに反発が見られるという。現金を使わない傾向が続いており、特に中国では、消費者が非接触型や電子決済に移行する傾向が強まっています。M-コマースは、多くの国でまだ…
このレポートの詳細ページはこちら
ホーム&ガーデン(世界)のInter IKEA Systems BV
Inter IKEA Systems BV in Home and Garden (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2021年11月
IKEAの成長率は2017年~2020年のCAGR3%。2020年は、西ヨーロッパの中核市場で店舗閉鎖が実施されたことにより、10%以上の落ち込みを余儀なくされ、非常に厳しい年となりました。都市部の小規模店舗への注力、在宅勤務者へのサービス向上、ウェルネスに対応したホームファニ…
このレポートの詳細ページはこちら
ビューティー&パーソナルケアにおけるユニリーバ(世界)
Unilever in Beauty and Personal Care (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2021年11月
ユニリーバは2020年にビューティ&パーソナルケア分野でシェアを拡大しましたが、これはマス製品とコア製品における強力な提案によるものです。プレステージ部門への継続的な注力により、プレミアムビューティ&パーソナルケアが好調に推移することが予想され、成長の機会が…
このレポートの詳細ページはこちら
東欧における金融カードとペイメント
Financial Cards and Payments in Eastern Europe
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
金融カード・決済は、2020年にコロナウイルス(COVID-19)の影響を大きく受け、2021年もパンデミックの影響を受けます。しかし、2020年に消費者向け決済取引額が減少した後、2021年にはプラス成長に戻り、2022年にはより強力な回復への道が開かれます。パンデミックは、ロッ…
このレポートの詳細ページはこちら
中東・アフリカにおける金融カード・決済
Financial Cards and Payments in Middle East and Africa
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
2020年、2021年はコロナウイルス(COVID-19)の影響で消費者の決済が減少しているが、カード決済は成長を続けている。消費者の間では、最も衛生的な支払い方法として非接触型の決済が好まれていることに加え、自宅に閉じこもる時期があることからEコマースの利用が増え、現金…
このレポートの詳細ページはこちら
ラテンアメリカにおける金融カードとペイメント
Financial Cards and Payments in Latin America
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
コロナウイルス(COVID-19)により消費機会が制限され、また地域経済にも大きな影響を与えたことから、厳しい2020年を経て、2021年には消費者向け決済額全体のパフォーマンスは低調に推移すると考えられます。パンデミックにより、2020年と2021年の両方で減少している現金離…
このレポートの詳細ページはこちら
ラグジュアリーグッズの回復。パンデミック後の世界における高級品への楽観的な見方
Luxury Goods Recovery: Optimism for Luxury Goods in a Post-pandemic World
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
この半期報告書では、世界の高級品業界の最新動向について、マクロ経済と人口動態の変化に焦点を当て、これらが短・中期的な見通しに対する当社の見解にどのような意味を持つのかを調査しています。高級品業界はCOVID-19パンデミックの影響を受けないわけではありませんが、2…
このレポートの詳細ページはこちら
旅行・観光業における気候変動対策。話し合いよりも、行動を
Climate Action in Travel and Tourism: Less Talk, More Action
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
旅行・観光業は、世界の二酸化炭素排出量の8%を生み出しており、パンデミック以降の進展にもかかわらず、この分野の気候変動への取り組みについては、「会話を減らし、行動を増やす」ことが求められています。サプライチェーン全体で、旅行体験やオペレーションのための気候…
このレポートの詳細ページはこちら
Anheuser-Busch InBev NVのビール(世界)における
Anheuser-Busch InBev NV in Beer (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2021年11月
世界有数のビールメーカーであるABインベブ社は、幅広い地域での事業展開と幅広いブランドポートフォリオを強みとしており、パンデミックの初期影響からの回復を支えています。しかし、業界が直面している物流の問題は、中期的な課題となっています。ABインベブ社が優先的に…
このレポートの詳細ページはこちら
世界の人口動向
Global Population Trends
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
人口の高齢化、都市化、健康リスクの高まりは、経済や消費市場を形成する大きな人口動態の変化であり続けています。2020年の世界の65歳以上の人口は、寿命が延びたことにより拡大を続けていますが、0〜4歳の子どもの数は出生率の低下により減少しています。アジア太平洋地域…
このレポートの詳細ページはこちら
コンシューマーヘルス(世界)におけるグラクソ・スミスクライン・Plc
GlaxoSmithKline Plc in Consumer Health (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2021年11月
グラクソ・スミスクライン(GSK)は、コンシューマーヘルスのマーケットリーダーであり続けています。鎮痛剤、消化器系治療薬、ビタミン・栄養補助食品に強みを持ち続けていますが、強力なアレルギー治療薬のポートフォリオがないことが、2021年の咳・風邪・アレルギー治療薬…
このレポートの詳細ページはこちら
栄養の世界市場
World Market for Nutrition
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
2020年、コロナウイルス(COVID-19)に対して健康で強くありたいという消費者の関心は、栄養摂取量の傾向に反映されています。2020年の糖分と脂肪分の消費量の地域別の傾向は、COVID-19のパンデミックのような困難な状況に陥ったときに、消費者がどの栄養素をより欲しがるか…
このレポートの詳細ページはこちら
中近東・アフリカの経済・金融・貿易
Economy, Finance and Trade in the Middle East and Africa
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2021年11月
中東・アフリカの経済は、2015年からの継続的な拡大の後、2020年に下降を経験しました。COVID-19のパンデミックと原油価格の低迷が相まって、各国の経済発展を妨げ、財政を歪めた。とはいえ、2021年から2025年にかけての世界的な回復は、この地域の炭化水素の輸出を押し上げ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る