世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ラグジュアリーグッズの回復。パンデミック後の世界における高級品への楽観的な見方


Luxury Goods Recovery: Optimism for Luxury Goods in a Post-pandemic World

この半期報告書では、世界の高級品業界の最新動向について、マクロ経済と人口動態の変化に焦点を当て、これらが短・中期的な見通しに対する当社の見解にどのような意味を持つのかを調査しています。高級品業界はC... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Euromonitor International
ユーロモニターインターナショナル
2021年11月12日 US$1,325
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
46 英語

 

サマリー

この半期報告書では、世界の高級品業界の最新動向について、マクロ経済と人口動態の変化に焦点を当て、これらが短・中期的な見通しに対する当社の見解にどのような意味を持つのかを調査しています。高級品業界はCOVID-19パンデミックの影響を受けないわけではありませんが、2021年上半期の調査では、一部のカテゴリーに影響が出ているものの、業界全体としては世界的なマクロ経済の減速傾向に逆行していることがわかりました。

Euromonitor Internationalのラグジュアリーグッズの回復。高級品の回復:パンデミック後の世界における高級品への楽観的な見方」グローバルブリーフィングは、高級品業界の規模と形状についての洞察を提供し、話題性のあるトピック、新たなトレンド、業界の緊急課題、世界市場における高級品小売業への影響、消費者のショッピングパターンの発展についてハイライトしています。予測では、市場がどのように変化していくのか、成功の基準が示されています。つまり、高級品業界におけるチャンスゾーンを特定しています。

製品の範囲体験型高級品、高級ワイン・シャンパン・スピリッツ、パーソナル・ラグジュアリー、プレミアム、高級車。

データ範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。

本レポートを購入する理由は?
* 高級品市場の詳細な状況を把握することができます。
* 成長分野を特定し、変化を促す要因を把握する
* 競合環境、市場の主要プレーヤーと主要ブランドを理解する。
* 5年ごとの予測をもとに、市場がどのように発展していくかを評価します。

Euromonitor Internationalは40年以上にわたり、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムを発行してきました。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンチアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストを擁するEuromonitor Internationalは、情報に基づいた戦略的計画を推進するための信頼できる情報リソースを開発する独自の能力を持っています。


ページTOPに戻る


目次

はじめに
ラグジュアリー市場を形成する主要なグローバルドライバー
高級車への注目
パーソナル・ラグジュアリーへの注目
体験型ラグジュアリーへの注目
ラグジュアリー・ドリンクへの注目
まとめ
定義

 

ページTOPに戻る


 

Summary

In this half-year (H1-2021) update briefing, we investigate the latest developments in the global luxury goods industry, with a focus on the macro-economic and demographic changes and what these mean for our view of a likely outlook in the short to medium term. Whilst the luxury goods industry is not immune to the effects of the COVID-19 pandemic our research for H1-2021 shows that the industry overall is bucking the slowing global macroeconomic trend, albeit with some categories being impacted.

Euromonitor International's Luxury Goods Recovery: Optimism for Luxury Goods in a Post-pandemic World global briefing offers an insight into the size and shape of the luxury goods industry, highlights buzz topics, emerging trends as well as pressing industry issues, their effects on luxury goods retailing in markets around the world and on the development of consumers’ shopping patterns. Forecasts illustrate how the market is set to change and criteria for success. In short, it identifies the opportunity zones within luxury goods industry

Product coverage: Experiential Luxury, Fine Wines/Champagne and Spirits, Personal Luxury, Premium and Luxury Cars.

Data coverage: market sizes (historic and forecasts), company shares, brand shares and distribution data.

Why buy this report?
* Get a detailed picture of the Luxury Goods market;
* Pinpoint growth sectors and identify factors driving change;
* Understand the competitive environment, the market’s major players and leading brands;
* Use five-year forecasts to assess how the market is predicted to develop.

Euromonitor International has over 40 years' experience of publishing market research reports, business reference books and online information systems. With offices in London, Chicago, Singapore, Shanghai, Vilnius, Dubai, Cape Town, Santiago, Sydney, Tokyo and Bangalore and a network of over 800 analysts worldwide, Euromonitor International has a unique capability to develop reliable information resources to help drive informed strategic planning.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Introduction
Key Global Drivers Shaping Luxury Outlook
Focus on Luxury Cars
Focus on Personal Luxury
Focus on Experiential Luxury
Focus on Luxury Drinks
Conclusion
Definitions

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Euromonitor International社の分野での最新刊レポート

  • 最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?


Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る