世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/27 10:26

153.88 円

161.83 円

196.22 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ギリシャのフリーフロム
Free From in Greece
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
フリーフロムは、ここ数年、最も好調な健康・ウェルネス分野であり、2021年も健全な電流値の伸びを記録しました。グルテンフリーが売上金額で圧倒的に大きな製品分野であり、次いで粉ミルクやベビーフードに集中するアレルゲンフリーである。乳製品フリーと乳糖フリーも大き…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの果物
Fruits in Mexico
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2020年、果物の総量販売は小幅な減少にとどまった。外食・施設チャネルでの販売は、外食店舗が一部休業するなど大幅な営業制限を受ける一方、学校も休校となり、子どもたちが家庭で教育を受けるようになったため、激減した。このような状況の中、小売売上は例年以上に好調に…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーの自然派健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2021年、Alicorp SAA傘下のGlobal Alimentos SAは、化学物質や人工香料を使用していないRTE朝食用シリアル「Angel Natura」を発売しました。この製品は、鉄分とビタミンBを含むように改良されています。Angel Naturaは、小麦ふすま、トウモロコシふすま、7種の種子の3つのオ…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
健康商品の中でもFFは、ペルーでは古くから存在し、消費者もその特性をよく理解しています。ほとんどのFF製品は、一般的な健康(鉄分、カルシウム、ビタミンを含むAlicorp SAAのPasta Lavaggi)、免疫系(Alicorp SAAのAceite Primor Digestive)、消化器の健康(Laive SAの…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーの強化・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2021年のカテゴリーで大きな勝者となったのは、強化ホットドリンクである。FFチョコレートベースのフレーバーパワードリンクが唯一大きな売上を持つカテゴリーとして牽引しているFFホットドリンクは、COVID-19や家庭学習により子供の在宅時間が長くなったことが功を奏してい…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国のオーガニック包装食品
Organic Packaged Food in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
dm-Drogerie MarktやRossmannを中心としたオーガニックプライベートブランドベビーフードの豊富なラインナップにより、2021年もオーガニックベビーフードに対する需要は堅調に推移しています。多くの親は、オーガニックベビーフードを含め、赤ちゃんのために最高のものを食べ…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国のナチュラルヘルシーのパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ナチュラルヘルシー(NH)パッケージ食品の需要は、2021年のCOVID-19パンデミックの恩恵を受け続けている。パンデミックの間、より多くのチェコの家庭が健康を意識するようになり、免疫システムを構築するために自然に健康なパッケージ食品を選択した。その結果、NHハイファ…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコにおけるフリーフロム
Free From in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
食品不耐性を意識するチェコ人が増えているため、2021年のフリーフロの小売金額は引き続き堅調な伸びを示す。乳糖不使用の牛乳やチーズ、グルテン不使用の焼き菓子やパスタなどの基本的な食品は人気があります。消費は、手頃な価格、良質、地元産のローカルブランドやプライ…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーの健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2020年に力強い成長を遂げたNHパッケージ食品は、2021年には現在価値ベースで小幅な上昇にとどまった。NHパッケージ食品の多くのカテゴリーの売上は、2021年後半にスウェーデンとの越境貿易が再開されたことによりマイナスの影響を受け、朝食用シリアル、米、オリーブオイル…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
Better for youパッケージ食品は、2020年のダイナミックな成長の後、2021年には小売金額と数量の成長率が鈍化した。このカテゴリーは、国境閉鎖と人々が自宅でより多くの食品を消費することにより、2020年のCOVID-19の発生から大きな後押しを受けた。このカテゴリーは2021年…
このレポートの詳細ページはこちら
ギリシャのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Greece
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ギリシャでは、イギリスやドイツなど他のEU諸国に比べて、オーガニックの普及が遅れています。ギリシャの消費者は、特にオリーブオイルや乳製品などの製品について、ギリシャブランドの製品は高品質であると認識しており、このギリシャの農産物に対する評価が、オーガニック…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの魚・シーフード
Fish and Seafood in Mexico
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2020年、COVID-19が流行した際、消費者はほとんどの生鮮食品の購入頻度を減らしました。魚介類は鮮度が重要なカテゴリーであるため、COVID-19危機による悪影響は他のタンパク源よりも深刻であった。パンデミック以前は、魚介類は通常、消費する日に新鮮な状態で購入され、多…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーのフリーフロム
Free From in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ペルーでは、乳製品やベビーフードのカテゴリーでフリー製品が多く見られ、主な選択肢は乳糖を含まない製品である。Gloria SAのSoy Vidaエバポレーテッドミルク、Abbott Laboratories SAのIsomil、Reckitt Benckiser GroupのNutramigenなど、多くの製品が販売されています。…
このレポートの詳細ページはこちら
ペルーのオーガニック飲料
Organic Beverages in Peru
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
レビュー期間終了時点で、ペルーではオーガニック飲料の存在は確認されていない。また、予測期間中も市場の出現はないと思われる。 Euromonitor Internationalのレポートでは、ペルーのオーガニック飲料について、健康に関連する製品タイプの動向と、さまざまな食品セクター…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国の強化/機能性包装食品
Fortified/Functional Packaged Food in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
パンデミックは、強化/機能性(FF)包装食品などの付加価値製品の需要を加速させ、2021年の消費者の関心の高まりにつながりました。チェコの消費者は、主に乳製品に含まれるタンパク質、プロバイオティクス、ビタミン、ミネラルの添加に関心を寄せていた。この傾向は、FFプ…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国の自然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ナチュラルヘルシー(NH)ソフトドリンクでは、NHフレーバーボトルウォーター、その他のNH RTDティー、NH100%ジュースが2021年も最もダイナミックな小売金額の伸びを示したが、これはこれらのカテゴリーが最高の健康効果をもたらすと認識されているためである。NHボトルウォ…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国の強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in the Czech Republic
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2021年5月以降、パンデミックの影響は薄れたものの、付加価値のある飲料への需要は弱まらず、消費者は残りの期間、健康効果を付加したソフトドリンクやホットドリンクの購入に意欲的に取り組みました。清涼飲料水では、特にFF(強化・機能性)ボトルウォーター、FFジュース飲…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーのオーガニック飲料
Organic Beverages in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
オーガニック飲料の売上は、2021年の大半の期間、ノルウェーの国境が閉鎖され、消費者が国内での買い物を余儀なくされたことから、引き続き恩恵を受けました。さらに、オーガニックコーヒーと、それほどではありませんが、オーガニックティーは、多くの消費者が1年の大半を自…
このレポートの詳細ページはこちら
ノルウェーの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Norway
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
ノルウェーでは、FFエナジードリンクがFF飲料の小売数量売上の大半を占めており、このカテゴリーは2021年も力強い伸びを示しました。COVID-19の流行により、2021年の大半の期間、スウェーデンとの国境を越えた取引が減少したことも、売上を後押しし続けました。通常、制限の…
このレポートの詳細ページはこちら
メキシコの砂糖と甘味料
Sugar and Sweeteners in Mexico
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年1月
2020年の砂糖・甘味料の総販売数量は減少。パンデミックによる消費者向け外食店や学校の閉鎖・操業制限により、外食・業務用売上が激減した。しかし、数年前から顕著な減少が見られた砂糖・甘味料の小売は、販売チャネルの切り替えにより、2020年には再びダイナミックな成長…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る