世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ブラジルの伝統的な食料品小売業者
Traditional Grocery Retailers in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
伝統的な食料品小売店は、ブラジルでのパンデミック期間中も営業を続けることが許されています。ただし、入店の際にはマスクを着用するなどの制約があります。最も厳しい時期には、連邦政府による緊急支援物資が配布され、伝統的な食料品店の売上を維持することができました…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、FF乳製品は、2020年のCOVID-19パンデミックのピーク時にカテゴリーで停滞したパフォーマンスを記録した後、再びプラスの売上成長を記録した。パンデミックの状況により、ウクライナの多くの消費者は、健康的な食事と優れた栄養が全身の健康をサポートし、免疫システ…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の流行は、ウクライナの消費者の強化・機能性清涼飲料に対する意識に大きな影響を与えている。特に、様々な有益な微量栄養元素を強化した免疫サポートの位置づけの製品は、COVID-19の重症化を防ぐことができる製品への関心が高まっている消費者層に人気があることが…
このレポートの詳細ページはこちら
アルジェリアでのトイレケア
Toilet Care in Algeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
トイレケアは、社会が開放され、人々が家で過ごす時間が短くなったため、トイレケア製品への需要が減少し、2021年の現在価値の成長率は低くなっています。また、製品分野も成熟しており、製品の発売もほとんどない。また、インフレの進行により消費者の購買力が低下している…
このレポートの詳細ページはこちら
ナイジェリアのハーブ/伝統的製品
Herbal/Traditional Products in Nigeria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ハーブ/伝統的な製品は、ナイジェリアの消費者の間で依然として人気のある消費者向け健康カテゴリーであり、市場でも好調な業績を維持しています。ハーブ/伝統的なオプションは、ナイジェリアで最も古く、現在も最も広く利用されている消費者向け健康製品です。こうした製品…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの研磨剤
Polishes in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、靴墨の小売現在価値売上は、10年以上ぶりに減少した。パンデミックにより消費者の社交頻度が低下し、多くの人が自宅で仕事をするようになったため、革靴を履く頻度が低下したのです。さらに、若年層は社交や仕事でもトレーナーのようなカジュアルな靴を好むようにな…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの在宅介護
Home Care in Malaysia
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックは、マレーシアにおけるホームケアの小売現在価値売上高の成長率を緩やかに加速させ、消費者がCOVID-19制限により自宅で過ごす時間が増えたことが、パンデミックによる経済ショックを上回った。エアケアの小売現在価値売上高だけは2021年に2019年よりも減少した…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者が価格に見合った価値を提供する製品を求めているため、強化製品への関心が全体的に高まっています。そのため、味や価格だけでなく、特にCOVID-19の影響で免疫力を高めるなどの健康効果も期待できる製品が理想的です。ビタミンCやビタミンDは免疫力や健康全般を高める…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19は、2020年に家庭での消費量が増加し、消費者の健康意識が全体的に高まったことから、体に良いパッケージ食品を含む多くのカテゴリーで売上を伸ばしました。健康的な食材や全体的な健康・福祉に関する意識の高まりは、2021年も消費者の購買決定に影響を与えたが、消…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおけるオーガニック飲料
Organic Beverages in Israel
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年の力強い2桁成長に続き、2021年には、より多くの消費者がジュースを中心としたオーガニック飲料にシフトし、さらに緩やかな数量成長が記録されました。COVID-19の大流行により、イスラエルでは健康意識全般が高まり、消費者はより健康的な飲料に高い関心を示しています…
このレポートの詳細ページはこちら
イスラエルにおける健康と福祉
Health and Wellness in Israel
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19では、パンデミックにより健康意識が高まり、免疫力強化に役立つ健康素材の需要が高まったことから、健康・ウェルネスカテゴリーが力強い成長を記録しました。多くの消費者にとって健康的なライフスタイルの重要性が増していることから、2021年も成長が続きました。…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの電子商取引(物品
E-Commerce (Goods) in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブラジルにおけるeコマースの浸透をさらに強化するような急激な社会の変化が約2年続いた後、社会は徐々に正常なレベルに戻りつつあります。しかし、消費者の買い物の仕方は、オンライン販売でかなりの成長を記録し続けているため、決して同じではないかもしれません。しかし…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのヴェンディング
Vending in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にブラジルのヴェンディングがいくつかのチャネルと比較して低い減少率を支え、2021年にはよりポジティブなパフォーマンスに反映された要因の一つは、様々なヴェンディング企業が、パンデミック中に消費者がより頻繁に購入し始めた製品を中心に、機械で提供する製品の…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルの百貨店
Department Stores in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
百貨店の売上高が減少した2020年の厳しい年を経て、2021年にはチャネルはプラスの業績を記録しました。パンデミックにより、ウイルスの蔓延を抑えるため、第2四半期に百貨店が数週間休業するロックダウンなど、様々な規制が導入された。しかし、多くの消費者が伝染病への恐怖…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジルのディスカウントストア
Discounters in Brazil
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブラジルの消費者は一般的に、2014年の直近の景気後退サイクル以降、価格に高い感度を保っています。しかし、ディスカウントストアのモデルは、あらゆる小売チャネルで成功するために不可欠な消費者層である、同国の広大な中間層にアピールすることができませんでした。その…
このレポートの詳細ページはこちら
ウクライナのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Ukraine
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ウクライナでは、低脂肪チョコレートベースのフレーバーパウダー飲料の売上はまだわずかですが、このカテゴリーは大きく台頭する可能性があります。近年、飽和脂肪の過剰摂取が長期的に健康に深刻な影響を及ぼす可能性について、現地の消費者の認識が高まっており、健康的な…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
他のHWパッケージ食品カテゴリーと同様に、有機パッケージ食品もCOVID-19の大流行によって健康への関心が高まり、消費者が家庭での料理に使用するためにより健康的で安全な製品を選ぶようになったため、後押しを受けた。しかし、業界全体におけるオーガニック製品のシェアが…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンの強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のFFパッケージ食品には、ほとんど変化がない。パンデミックによって盛り上がりを見せたものの(消費者がこの不確実な時期に自分の健康を自分のものにしようと努力したため)、ネガティブなレビュー傾向の多くが持続しており、多くの苦境に直面しているカテゴリーであ…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのオーガニック飲料
Organic Beverages in Sweden
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スウェーデンにおける有機飲料の売上は、COVID-19の経済的影響が有機飲料の需要にマイナスの影響を与えたため、パンデミック期間中は小売金額の伸びが鈍化しています。有機飲料は、原料の入手が困難なため、高価な高級品となる傾向があります。経済的な見通しにより、多くの…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのトイレ事情
Toilet Care in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ITBは、2021年のブルガリアのトイレケアにおいて、金額ベースで最大のカテゴリーを維持し、また最も速い成長を達成した。そのダイナミックなパフォーマンスと高い潜在能力は、製品の利便性と企業が実施する強力なマーケティングとプロモーションのおかげである。また、2021年…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る