世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 高級品 カテゴリのレポート一覧

シンガポールのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年には、体験型ラグジュアリーは17%増の19億SGDに達し、富裕層が旅行やホテルでの休暇に投資したことが後押しとなった。パンデミック最盛期の売上高は、2020年には65%減の6億2,000万SGDに落ち込んだ。2024年は、体験型ラグジュアリーの売上高が回復し、パンデミック前…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港でのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in Hong Kong, China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
エクスペリエンシャル・ラグジュアリーは、2024年の香港の小売売上高が現在のベースで3%増の156億香港ドルに達する見込みだ。販売額は2020年には70%減の38億香港ドルに落ち込んだが、2023年には大流行前の水準である127億香港ドルを超えた。2024年のインバウンド旅行者の主…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港の高級品
Luxury Goods in Hong Kong, China
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
香港における高級品の小売売上高は、2024年には現在のベースで8%増加し、1,449億香港ドルに達すると予測されている。香港の戦略的立地、好調な経済、有利な税制、ショッピング・デスティネーションとしての評判は、長年にわたり世界中の高級ブランドや富裕層の買い物客を惹…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンの高級品
Luxury Goods in the Philippines
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
フィリピンの高級品は、2024年にフィリピンで進行する都市化に支えられている。都市化の傾向と並行して、高級小売店や高級旅行の選択肢の増加とともに、個人消費と購買力の増加が見られる。これは、フィリピン統計局(PSA)の報告やユーロモニター・インターナショナルのデー…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
フィリピンにおけるプレミアムカーと高級車の販売は、2024年の経済情勢に大きな影響を受け続ける。そのため、都市化と中産階級の成長に関連したトレンドが、特に大都市圏でのプレミアムカーと高級車の販売を後押ししている。全体として、人口の増加と相まって、この都市部へ…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの高級品
Luxury Goods in Singapore
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
シンガポールにおける高級品の小売売上高は、2024年には現行ベースで14%増加し、135億SGDに達する。インフレが続いているにもかかわらず、富裕層の消費者は高級体験やプレミアム商品、特に限定品や高級品への投資意欲を維持している。このプラス成長は、ビジネス旅行者に加…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンでの個人的な贅沢
Personal Luxury in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のフィリピンでは、デザイナーのアパレルとフットウェア(既製服)のデジタル化がますます進んでいる。例えば、ディオールは3Dプリントを最適化することで、複雑なデザインをより際立たせ、イメージを現代的にしている。エルメスも新しいプリントデザインを取り入れ、…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンでのラグジュアリー体験
Experiential Luxury in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のフィリピンにおけるエクスペリエンス・ラグジュアリーの成長は、消費者の中間層が拡大し、インフレ水準が低下して消費力が強化されていることに加え、フィリピンで進行中の都市化のトレンドに支えられている。これは、5つ星ホテルやカジノリゾートが提供する高級レス…
このレポートの詳細ページはこちら
プレミアムカーと高級車 in 香港, 中国
Premium and Luxury Cars in Hong Kong, China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年の香港におけるプレミアムカーと高級車の販売額は、現在のベースで8%増の161億香港ドルに達する見込みである。これは、2021年と2022年の2年間、例外的な高成長が続いた後、2023年に売上高が大幅に減少したため、成長への回帰を意味する。高級品市場のほとんどの分野と…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のプレミアムカーと高級車の小売販売額は30%増の52億SGDと大幅に増加し、富裕層の消費者がマクロ経済の課題に直面して回復力を示している。販売は、富裕層の高い消費マインドに大きく依存している。その結果、多額の富を所有する個人の数が売上に大きく影響し、2024年…
このレポートの詳細ページはこちら
パーソナル・ラグジュアリー in 香港, 中国
Personal Luxury in Hong Kong, China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年の香港におけるデザイナー・アパレルおよびフットウェア(既製服)の小売売上高は、現在のベースで4%増の220億香港ドルに達する見込みである。価格の上昇が一役買っており、現在の金額の伸びは販売量の伸びを上回っている。とはいえ、香港の観光業が徐々に回復してい…
このレポートの詳細ページはこちら
フィリピンの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in the Philippines
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のフィリピンにおける高級ワイン/シャンパンとスピリッツの売上は、パンデミック時代の終焉以降、ホテルやカジノを中心としたホスピタリティ部門の好調な業績によって支えられている。カテゴリー横断的な傾向で述べたように、COVID-19の出来事は消費者の移動の自由と…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
高級ワイン/シャンパンおよびスピリッツの小売販売額は3%成長し、2024年には1億200万SGDに達する。この結果はポジティブなものではあるが、消費者の社交やCOVID-19規制撤廃後の買い控え需要に関連した購入があった前年度の2桁成長からは落ち込んでいる。さらに、COVID-19規…
このレポートの詳細ページはこちら
中国のプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in China
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年の中国におけるプレミアムカーと高級車の現行販売額は、高所得消費者の根強い需要により、3%増の19億2,900万人民元となる。富裕層はプレミアムカーや高級車に対する需要の度合いを左右し、販売実績はニッチな層の消費マインドに大きく影響される。中国の富裕層の数は、…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのパーソナル・ラグジュアリー
Personal Luxury in Singapore
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
2024年のデザイナーズ・アパレルとフットウェア(既製服)の小売売上高は4%増の13億SGDに達し、主に女性用デザイナーズ・アパレル(既製服)の売上高が牽引し、7億1,200万SGDを記録した。 ユーロモニター・インターナショナルの調査レポート「シンガポールのパーソナルラグ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの高級品
Luxury Goods in Thailand
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2024年10月
タイにおける高級品の販売額は、地元需要と外国人観光客の増加によって着実に伸びている。バンコクは、IconSiam、Siam Paragon、Central Chidlom、Gaysorn Plazaといった高級ショッピングセンターの中心地であるため、個人の贅沢品購入先として特に人気がある。 ユーロモニ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのパーソナル・ラグジュアリー
Personal Luxury in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
パンデミック(世界的大流行)の最盛期における店舗閉鎖の結果、2020年の小売売上高は大幅に減少したが、2024年のタイにおけるデザイナーズ・アパレルとフットウェア(既製服)の需要は回復を続けている。多くのタイ人や外国人観光客は、多額の投資をする前に、直接専門店を…
このレポートの詳細ページはこちら
タイで体験するラグジュアリー
Experiential Luxury in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
高級ホテルが牽引するタイのエクスペリエンス・ラグジュアリーは、パンデミック(世界的大流行)関連の規制が緩和され、消費者が旅行やエキサイティングな体験といった「リベンジ」消費に傾いた数年後の安定化傾向の一環として、2024年には顕著な伸びの鈍化が見られる。とは…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのプレミアムカーと高級車
Premium and Luxury Cars in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
タイのプレミアムカーと高級車の全体的な需要は2024年も引き続き好調で、このカテゴリーは富裕層のニッチな層の富に依存している。タイの経済情勢は依然として不透明であり、高インフレや地元住民の消費意欲の減退に圧迫されているが、プレミアムカーや高級車のカテゴリーは…
このレポートの詳細ページはこちら
タイの高級ワイン/シャンパンとスピリッツ
Fine Wines/Champagne and Spirits in Thailand
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年10月
都市化の進展は、タイにおける高級ワイン/シャンパンとスピリッツの需要拡大の主な推進要因のひとつと考えられている。また、友人と酒を楽しむことは依然として人気のあるレジャーであり、多くの消費者はパンデミック後の結婚式やイベントを十分に祝うことができることを評…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る