世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/04 10:27

150.82 円

158.84 円

193.81 円

Euromonitor International社 健康 カテゴリのレポート一覧

韓国のHWスナック
HW Snacks in South Korea
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年8月
2023年においても、健康・ウェルネス系スナックは、健康全般の維持や健康問題・疾病の予防に役立つ製品への消費者の関心の高まりから引き続き恩恵を受ける。オーガニック製品は、健康への害が少なく、より自然であると消費者に捉えられることが多く、特にパンデミックの後に…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のHWソフトドリンク
HW Soft Drinks in South Korea
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年8月
韓国の消費者は、市場に出回っている清涼飲料の多くが過度に加工されていることに気づき、健康的な水分補給の必要性を意識するようになった。このため、天然清涼飲料は2023年にはすでに大きなベースから成長し、7%増の1兆5,097億ウォンに達した。天然ボトル入り飲料水は、す…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のHW主食
HW Staple Foods in South Korea
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年8月
韓国の主食市場では、健康志向が高まっており、消費者は健康的な食生活によって医療上の問題を予防したいと考えるようになっている。その結果、多くのヘルス&ウェルネス商品の人気が高まっている。たとえば、食品や飲料が加工されすぎている場合があるという懸念が、自然を…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のHW乳製品と代替品
HW Dairy Products and Alternatives in South Korea
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年8月
韓国の乳製品やその代替品(半脱脂乳や無脂肪乳など)において、脂肪は長い間生産者が制限してきた一般的な成分であったが、タンパク質は新たな主力添加成分として台頭しつつある。体内で不可欠な役割を果たすタンパク質は、消費者に強く求められている。こうした製品は特に…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のヘルス&ウェルネス
Health and Wellness in South Korea
価格 US$ 2,275 |  Euromonitor International | 2024年8月
消費者が加工食品や様々な飲料が健康やウェルビーイングに与える悪影響をより強く認識するようになったため、健康・ウェルネス産業は、特にパンデミックの後、全体としてより重要性を増し続けている。このウイルスは、肥満や糖尿病などの基礎疾患を持つ人々に不釣り合いな影…
このレポートの詳細ページはこちら
健康とウェルネスの世界市場
World Market for Health and Wellness
価格 US$ 1,450 |  Euromonitor International | 2024年8月
消費者は食品と飲料を健康への長期的投資と見なすようになっている。ダイエット・ラベルやフリー・ラベルは明確な方向性を示しており、無害な製品だけでなく、これまで以上に栄養価の高い植物ベースのレシピを約束している。免疫サポートや高繊維質といった謳い文句に有利な…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのHW主食
HW Staple Foods in Spain
価格 US$ 1,075 |  Euromonitor International | 2024年8月
世界保健機関(WHO)によると、2023年にヨーロッパで最も高い肥満率を記録したスペインでは、小児・若年性肥満が依然として大きな懸念事項となっている。実際、世界肥満連盟が発表した報告書『World Obesity Atlas 2023』では、2035年までにスペインの成人肥満は37%に達し、…
このレポートの詳細ページはこちら
健康とウェルネスの世界市場
World Market for Health and Wellness
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年12月
食生活が健康に与える影響に対する消費者の意識が高まるにつれ、健康・ウェルネス製品の需要はますます高まっている。とはいえ、消費者ニーズの違いは市場の細分化につながり、この市場に参入する企業にとっては消費者動向の把握が不可欠となる。本レポートでは、現在最も人…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域の高齢者をターゲットにしたヘルシーエイジング・ダイエット製品
Healthy Ageing Dietary Products Targeting the Older Adult in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年10月
アジア太平洋市場全体で高齢化が進む中、企業はビジネスチャンスを模索しており、高齢者は重要な消費者グループである。本レポートでは、シニア消費者だけでなく、予防的な食生活への意識が高まっている中年にさしかかった消費者の消費習慣の進化についても調査している。本…
このレポートの詳細ページはこちら
アジア太平洋地域における機能性食品と飲料の未来
The Future of Functional Food and Beverages in Asia Pacific
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年9月
アジア太平洋地域では、食品と飲料における消費者のニーズ状態は、身体的、精神的、感情的ウェルビーイングにまたがっている。食品・飲料企業は、消費者のニーズ状態に対応する機能性成分とポジショニングを利用することにより、消費者の健康目標に取り組む機会を解き放つこ…
このレポートの詳細ページはこちら
The Need for Ingredient Diversification in Foods
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年2月
In 2022, the combination of COVID-19, geopolitical tensions and increased climate events deepened disruptions to food supply. Combined with mounting health and sustainability pressures, the context invites food players globally to rethink ingredient sourc…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る