![]() 子宮頸がん診断市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、検査タイプ別(パップテスト、HPV検査、コルポスコピー、子宮頸部生検、膀胱鏡検査)、エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、その他)、地域別、競合別、2020-2030FCervical Cancer Diagnostic Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Test Type (Pap testing, HPV testing, Colposcopy, Cervical biopsies, Cystoscopy), By End User (Hospitals & Clinics, Diagnostic Laboratories, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界の子宮頸がん診断市場は、2024年に82.7億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは6.24%で、2030年には118.9億米ドルに達すると予測されている。中年層の女性における子宮頸がん罹患率の上昇は、スクリーニング... もっと見る
サマリー世界の子宮頸がん診断市場は、2024年に82.7億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは6.24%で、2030年には118.9億米ドルに達すると予測されている。中年層の女性における子宮頸がん罹患率の上昇は、スクリーニング検査と診断検査に対する需要の増加により、今後数年間の市場成長を促進すると予測される。世界保健機関(WHO)の発表によると、子宮頸がんは世界の女性の間で4番目に罹患率の高いがんと位置づけられている。さらに、2023年の米国癌協会のデータによると、米国では浸潤性子宮頸癌が約13,960例診断され、約4,310人の女性が死亡すると推定されている。主な市場促進要因 意識の高まりと教育 子宮頸がんは世界的な健康上の難題であるが、認知度の向上と教育が世界の子宮頸がん診断市場の成長の強力な触媒となっている。早期発見と定期的な検診の重要性が認識されることは、この疾患の負担を軽減するために不可欠である。啓発キャンペーン、教育プログラム、アドボカシー活動は、子宮頸がんとその予防に関する知識を女性に与えるのに役立っている。こうした取り組みにより、子宮頸がんという病気やその危険因子、定期的な検診の意義に関する情報が広まっている。情報を得た女性は、子宮頸がんの診断を受けるなど、自分の健康に対して積極的に行動するようになる。 啓発・教育キャンペーンでは、早期発見の重要性が強調されています。定期的な検診の利点を理解した女性は、医療機関に予約を入れる可能性が高くなります。このような検診サービスに対する需要の増加は、子宮頸がん診断市場の成長に直接寄与している。パップスメアなどの子宮頸がん検診は、多くの女性にとって恐怖心や不快感からおっくうになりがちである。しかし、情報を得た女性は、早期発見が命を救う可能性があることを知っているため、こうした恐怖を克服する可能性が高くなる。子宮頸がん診断に関連する偏見や恐怖を減らすことは、より多くの女性がこれらのサービスを受けることを促し、市場の成長をさらに後押しする。 主な市場課題 医療格差 医療格差は世界の多くの地域に存在し、子宮頸がん診断サービスもこうした不平等から免れることはできない。社会から疎外された地域の女性は、限られた財源、交通手段の不足、不十分な医療インフラなどの障壁に直面することが多く、検診サービスへのアクセスが制限されている。 主な市場動向 分子診断革命 核酸検査を含む分子診断技術は、子宮頸がん診断において脚光を浴びている。これらの方法は、ヒトパピローマウイルス(HPV)感染を検出する感度と特異性を高め、子宮頸がんに関連する特定のウイルス株を特定する。傾向としては、分子検査が子宮頸がん検診の標準的な手順となり、より正確な診断が可能になりつつある。 主要市場プレイヤー - アボット・ラボラトリーズ - サーモフィッシャーサイエンティフィック社 - ベクトン・ディッキンソン社 - ホロジック社 - クーパーサージカル社 - シーメンス・ヘルティニアスAG - クイガンNV - F.ホフマン・ラ・ロシュ社 - オンコグノスティックスGmbH - クエスト・ダイアグノスティックス レポートの範囲 本レポートでは、子宮頸がん診断の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 子宮頸がん診断市場、検査タイプ別 oパップテスト o HPV検査 o コルポスコピー o 子宮頸部生検 o 膀胱鏡検査 - 子宮頸がん診断市場、エンドユーザー別: o 病院および診療所 o 診断研究所 o その他 - 子宮頸がん診断市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o 欧州 § ドイツ § イギリス § フランス § イタリア § スペイン o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § クウェート 競合他社の状況 企業プロフィール:子宮頸がん診断の世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、子宮頸がん診断の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.お客様の声 5.子宮頸がん診断の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.検査タイプ別(パップテスト、HPV検査、コルポスコピー、子宮頸部生検、膀胱鏡検査) 5.2.2.エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、その他) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2024年) 5.3.製品市場マップ 5.3.1.検査タイプ別 5.3.2.最終用途別 5.3.3.地域別 6.北米子宮頸がん診断薬市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.検査タイプ別(パップテスト、HPV検査、コルポスコピー、子宮頸部生検、膀胱鏡検査) 6.2.2.エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、その他) 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の子宮頸がん診断薬市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.検査タイプ別 6.3.1.2.2.最終用途別 6.3.2.カナダの子宮頸がん診断市場の展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.検査タイプ別 6.3.2.2.2.最終用途別 6.3.3.メキシコ子宮頸がん診断市場の展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.検査タイプ別 6.3.3.2.2.最終用途別 7.欧州子宮頸がん診断市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.検査タイプ別(パップテスト、HPV検査、コルポスコピー、子宮頸部生検、膀胱鏡検査) 7.2.2.エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、その他) 7.2.3.国別 7.3.欧州国別分析 7.3.1.ドイツの子宮頸がん診断薬市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.検査タイプ別 7.3.1.2.2.最終用途別 7.3.2.英国の子宮頸がん診断薬市場の展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.検査タイプ別 7.3.2.2.2.最終用途別 7.3.3.フランス子宮頸がん診断市場の展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.検査タイプ別 7.3.3.2.2.最終用途別 7.3.4.イタリアの子宮頸がん診断市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.検査タイプ別 7.3.4.2.2.最終用途別 7.3.5.スペインの子宮頸がん診断市場の展望 7.3.5.1.市場規模・予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.検査タイプ別 7.3.5.2.2.最終用途別 8.アジア太平洋地域の子宮頸がん診断市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.検査タイプ別(パップテスト、HPV検査、コルポスコピー、子宮頸部生検、膀胱鏡検査) 8.2.2.エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、その他) 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国子宮頸がん診断薬市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.検査タイプ別 8.3.1.2.2.最終用途別 8.3.2.日本の子宮頸がん診断薬市場の展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.検査タイプ別 8.3.2.2.2.最終用途別 8.3.3.インドの子宮頸がん診断市場の展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.検査タイプ別 8.3.3.2.2.最終用途別 8.3.4.オーストラリアの子宮頸がん診断市場の展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.検査タイプ別 8.3.4.2.2.最終用途別 8.3.5.韓国の子宮頸がん診断市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.検査タイプ別 8.3.5.2.2.最終用途別 9.南米の子宮頸がん診断市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.検査タイプ別(パップテスト、HPV検査、コルポスコピー、子宮頸部生検、膀胱鏡検査) 9.2.2.エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、その他) 9.2.3.国別 9.3.南米国別分析 9.3.1.ブラジル子宮頸がん診断薬市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.検査タイプ別 9.3.1.2.2.最終用途別 9.3.2.アルゼンチン子宮頸がん診断薬市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.検査タイプ別 9.3.2.2.2.最終用途別 9.3.3.コロンビアの子宮頸がん診断市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.検査タイプ別 9.3.3.2.2.最終用途別 10.中東・アフリカ子宮頸がん診断市場の展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.検査タイプ別(パップテスト、HPV検査、コルポスコピー、子宮頸部生検、膀胱鏡検査) 10.2.2.エンドユーザー別(病院・クリニック、診断ラボ、その他) 10.2.3.国別 10.3.MEA:国別分析 10.3.1.南アフリカの子宮頸がん診断市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.検査タイプ別 10.3.1.2.2.最終用途別 10.3.2.サウジアラビアの子宮頸がん診断市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.検査タイプ別 10.3.2.2.2.最終用途別 10.3.3.UAE子宮頸がん診断市場の展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.検査タイプ別 10.3.3.2.2.最終用途別 10.3.4.クウェートの子宮頸がん診断薬市場の展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.検査タイプ別 10.3.4.2.2.最終用途別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.最近の動向 12.2.合併と買収 12.3.製品発表 13.ポーターのファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.アボット・ラボラトリーズ 14.1.1.事業概要 14.1.2.会社概要 14.1.2.提供製品 14.1.3.最近の動向 14.1.4.財務状況(報告通り) 14.1.5.キーパーソン 14.1.6.SWOT分析 14.2.サーモフィッシャーサイエンティフィック社 14.3.ベクトン・ディッキンソン社 14.4.ホロジック社 14.5.クーパーサージカル社 14.6.シーメンス・ヘルティニアスAG 14.7.クイガンNV 14.8.ホフマン・ラ・ロシュ社 14.9.オンクグノスティックスGmbH 14.10.クエスト・ダイアグノスティックス 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Cervical Cancer Diagnostic Market was valued at USD 8.27 billion in 2024 and is expected to reach USD 11.89 billion by 2030 with a CAGR of 6.24% during the forecast period. The rise in cervical cancer rates among women in the middle age bracket is anticipated to drive market growth in the coming years due to the increased demand for screening and diagnostic tests. According to the World Health Organization's publications, cervical cancer is ranked as the fourth most prevalent cancer among women worldwide. Additionally, according to data from the American Cancer Society in 2023, it is estimated that approximately 13,960 cases of invasive cervical cancer will be diagnosed, resulting in approximately 4,310 female fatalities in the United States. Table of Contents1. Product Overview
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