ガソリン直噴(GDI)市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、セグメント別(電子制御ユニット、燃料インジェクター、燃料ポンプ、センサー)、サポート技術別(ガソリンターボチャージャー、GPF)、車両タイプ別(乗用車、商用車)、地域別、競争、2019-2029FGasoline Direct Injection (GDI) Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Component (Electronic Controls Units, Fuel Injectors, Fuel Pumps, Sensors), By Support Technology (Gasoline Turbocharger, GPF), By Vehicle Type (Passenger Vehicle, Commercial Vehicle), By Region, Competition, 2019-2029F ガソリン直接噴射(GDI)の世界市場規模は2023年に71億5000万ドルに達し、予測期間2025-2029年のCAGRは7.44%で成長すると予想されている。ガソリン直接噴射(GDI)の世界市場は、燃費効率と性能の向上を追求す... もっと見る
サマリーガソリン直接噴射(GDI)の世界市場規模は2023年に71億5000万ドルに達し、予測期間2025-2029年のCAGRは7.44%で成長すると予想されている。ガソリン直接噴射(GDI)の世界市場は、燃費効率と性能の向上を追求する自動車業界によって、近年大幅な成長と変貌を遂げている。GDI技術では、燃料を燃焼室に直接噴射するため、燃料と空気の混合気をより正確に制御できる。その結果、従来のポート燃料噴射システムに比べ、燃焼効率が向上し、燃料消費量が削減され、排出ガスが低減される。 GDI市場の主な促進要因のひとつは、環境の持続可能性に対する懸念が高まる中、低燃費車への需要が高まっていることである。世界的に排出ガス規制が厳しくなっているため、自動車メーカーはこれらの基準を満たすための重要な戦略としてGDIシステムを採用するようになった。GDI技術は、より効率的な燃料燃焼を可能にし、二酸化炭素(CO2)排出量の削減に貢献するとともに、自動車による環境への影響を低減するという業界のコミットメントに合致している。 GDIシステムの技術的進歩は重要な傾向であり、継続的な研究開発努力は、効率の向上と粒子状物質の排出などの課題への対処に焦点を当てている。インジェクター設計、燃焼室形状、エンジン管理システムの革新は、GDI性能の最適化に貢献している。 しかし、粒子状物質の排出や吸気バルブにカーボンが堆積する可能性への懸念など、GDI市場には課題が残っている。こうした課題により、GDIシステムの設計が進歩し、排出ガスを緩和してエンジン性能を維持するために、ガソリン微粒子フィルターなどの追加技術が統合されるようになった。 全体として、世界のガソリン直噴(GDI)市場は、燃費効率と環境持続性への自動車業界の取り組みによって形成された状況を反映している。技術が進化し続ける中、GDIシステムは、規制基準と、より効率的で環境に優しい自動車を求める消費者の嗜好の両方の要求を満たす上で重要な役割を果たすと予想される。 主な市場牽引要因 燃料効率と排ガス規制への対応 ガソリン直噴(GDI)技術が採用される主な要因のひとつは、燃費効率と厳しい排出ガス規制への適合が業界全体で重視されていることである。GDIシステムは、燃料と空気の混合気の精密な制御を可能にし、燃焼効率を最適化して燃料消費量を削減する。これは、環境問題に対処し、ますます厳しくなる排ガス規制を満たすための世界的な取り組みと一致している。 高性能車への需要の高まり 高性能車に対する自動車市場の需要は、GDIシステムの普及に大きく貢献している。GDI技術は、燃料を燃焼室に直接供給することでエンジン性能を高め、出力とトルクを向上させる。消費者の嗜好がよりパワフルで効率的な自動車へとシフトする中、GDIシステムはこうした期待に応えるために不可欠なものとなっている。 小型ターボエンジンへのシフト GDIは、パワーと燃費の両立で人気が高まっているダウンサイジング・ターボエンジンを実現する重要な要素となっています。GDIは、燃料供給を正確に制御し、ターボエンジンの最適な性能をサポートします。この傾向は、パワーを損なうことなく高効率を達成する戦略として、ダウンサイジングとターボ過給を追求する自動車業界で顕著である。 GDI技術の進歩 継続的な研究開発努力により、GDI技術は絶えず進歩している。インジェクター設計、燃焼室形状、エンジン管理システムの革新は、効率の向上、排出ガスの削減、エンジン全体の性能向上に寄与している。これらの技術進歩は、GDI市場の進化を形成する重要なドライバーである。 都市化の進展と小型車セグメントの成長 都市化、特に新興市場における都市化の進展は、より小型で燃費の良い自動車への需要の高まりにつながっている。燃費と性能を向上させるGDIシステムは、小型車セグメントに適している。都市人口の増加に伴い、GDI技術を搭載した小型で効率的な自動車に対する需要は増加傾向にある。 世界の厳しい排ガス規制 世界中の規制機関が課す厳しい排ガス規制は、自動車産業がよりクリーンで効率的な技術を採用する原動力となっている。GDIシステムは、低排出ガスを実現し、ユーロ6や各地域の同様の規制などの基準を満たす上で極めて重要な役割を果たしている。メーカーはGDIに投資することで、燃費を向上させながら、これらの基準への適合を確実にしている。 消費者の意識と環境問題への関心 環境問題に対する消費者の意識の高まりと持続可能性の重視の高まりは、購買決定に影響を与える。消費者は、環境負荷の低減を約束する技術を搭載した自動車を選ぶ傾向が強くなっている。GDIシステムは、燃料燃焼を最適化し、排出ガスを削減することで、環境意識の高い消費者の共感を呼び、市場の普及を促進する。 主な市場課題 粒子状物質排出と炭素蓄積 GDIエンジンは、粒子状物質の排出、特に燃焼中に排出される微粒子に関する課題に直面してきた。また、吸気バルブへのカーボン堆積はGDIシステム共通の問題であり、長期的にエンジン性能に影響を及ぼす可能性がある。これらの課題に対処するには、燃焼室設計の革新と、ガソリン微粒子フィルターなどの追加技術の統合が必要です。 複雑なエンジン管理システム GDI技術の導入は、エンジン管理システムに複雑さをもたらします。燃料噴射と燃焼に精密な制御が要求されるため、高度な電子制御システムが必要になります。これらのシステムの複雑さは、メンテナンスと修理に課題をもたらし、専門的なスキルと設備を必要とする。これは、消費者とサービスプロバイダの両方にとって、メンテナンスコストの上昇につながる可能性がある。 燃料品質とインジェクター堆積物 GDIエンジンは燃料品質に敏感であり、燃料組成のばらつきはインジェクタの堆積につながる可能性がある。これらの堆積物はインジェクタの性能に影響を及ぼし、燃料の霧化の低下を招き、燃焼効率に影響を与える可能性がある。GDIシステムの長期的な信頼性を確保するためには、燃料品質基準を維持し、インジェクタ堆積物に関連する課題に対処することが重要である。 コストと手頃な価格 GDI技術の初期コストは、特にエントリーレベルおよびエコノミー車セグメントにおいて、普及のための課題として残っている。GDIに関わる高度な部品と電子システムは製造コストの上昇につながり、この技術を搭載した車両の全体的な値ごろ感に影響を与える。技術的進歩とコスト面とのバランスを取ることが、市場浸透のためには極めて重要である。 規制の不確実性と基準 進化する排ガス規制と規制の不確実性は、GDIメーカーに課題を突きつけている。ますます厳しくなる排出ガス規制を満たすには、継続的な技術革新が必要だが、規制が頻繁に変更されると、開発サイクルや投資に影響を与える可能性がある。コンプライアンスを確保しつつ、進化する規格に対応することは、GDI市場にとって永遠の課題である。 エンジン・ノックとプリイグニッションの可能性 GDIエンジンは、特に特定の運転条件下で、エンジンノックやプレイグニッションを起こしやすくなる可能性があります。この現象は、エンジンの信頼性と性能に影響を与える可能性があります。ノッキングやプレイグニッションのリスクを軽減するためには、エンジンのキャリブレーションや設計の調整が必要であり、開発プロセスが複雑化する。 消費者の認識と意識 効率と性能の向上という利点があるにもかかわらず、消費者の中には、GDI技術について知らない人や懐疑的な人もいる。誤解に対処し、GDIシステムの利点と課題について消費者を教育することは、市場に受け入れられるために不可欠である。一般消費者の認識は購買決定に影響を与え、GDI搭載車の普及率に影響を与える可能性がある。 電動化が市場ダイナミクスに与える影響 世界の自動車産業は、ハイブリッド車や電気自動車の台頭により、電動化へのシフトが進んでいる。このシフトは、消費者の嗜好の変化や業界の変遷に市場が適応しなければならないため、GDI技術にとって課題となる。GDIと電動化パワートレインの共存には、ダイナミックな自動車情勢の中で関連性を維持するための戦略的計画が必要である。 主な市場動向 技術的進歩の継続 GDI市場は、効率の改善、排出ガスの削減、エンジン全体の性能向上を目指した急速な技術進歩を目撃し続けている。インジェクター設計、燃焼室形状、エンジン管理システムにおける革新は、依然として最前線にある。これらの進歩は、よりクリーンで燃費の良い内燃機関を追求する業界によって推進されている。 ターボチャージャーとの統合 GDIとターボ過給技術を統合する傾向が顕著になってきている。この組み合わせにより、出力を維持または向上させながら、エンジンのダウンサイジングが可能になります。GDIとターボ過給の相乗効果により、エンジン全体の効率と性能が向上し、出力と燃費の二重目標に対応できます。 デュアル・インジェクション・システム 直噴とポート噴射の両方を取り入れたデュアル噴射システムが、GDI市場のトレンドとして台頭してきている。このデュアル・インジェクション・アプローチは、GDIのみのシステムに関連する粒子状物質の排出や吸気バルブへのカーボンの堆積といった課題を軽減することを目的としている。デュアル噴射は、さまざまな運転条件下で燃焼を最適化する柔軟性を提供する。 燃焼室設計の進歩 GDIエンジンの燃焼プロセスを最適化するため、メーカーは革新的な燃焼室設計に投資している。燃焼室の形状や構造を改良することで、エンジニアはより効率的な燃料燃焼を実現し、排出ガスを削減してエンジン全体の性能を高めることを目指しています。これらの進歩は、厳しい排出ガス規制の達成に貢献しています。 ガソリン・パティキュレート・フィルター(GPF) ガソリン・パーティキュレート・フィルター(GPF)の採用は、GDIシステムでますます普及しています。GPFは、微粒子の排出を捕捉して削減するように設計されており、微粒子の排出に関連する環境問題に対処しています。GDI搭載車にGPFを組み込むことは、内燃エンジンが環境に与える影響を最小限に抑えるための世界的な取り組みと一致しています。 エンジンのキャリブレーションと制御戦略の強化 エンジンのキャリブレーションと制御戦略の最適化は、GDI市場の主要トレンドである。高度なエンジン管理システムは、リアルタイムのデータフィードバックを使用して燃料噴射パラメーターを微調整し、応答性と効率を向上させる。この傾向は、GDIエンジンのより洗練された適応制御メカニズムへの移行を反映している。 電動化とハイブリッド化への移行 世界の自動車産業は、電動化とハイブリッド化への大きな転換期を迎えている。これは従来の内燃エンジンに課題をもたらす一方で、ハイブリッドパワートレインにおけるGDI技術にもチャンスをもたらす。自動車メーカーは、進化する自動車業界で最適な効率と性能を達成するため、GDIをハイブリッドシステムと統合する方法を模索している。 セグメント別の洞察 コンポーネント別 電子制御ユニットはGDIシステムの頭脳として機能し、最適なエンジン性能を確保するためにさまざまなパラメーターを管理・調整する。ECUはセンサーからの入力を受け、燃料噴射のタイミングや量、その他の重要な要素をリアルタイムで調整する。ECUの継続的な進化には、高度なアルゴリズムとコンピューティング機能の統合が含まれ、GDIシステムの全体的な効率性と適応性に貢献しています。 燃料噴射装置は、正確な量の燃料を燃焼室に直接供給する基本的なコンポーネントです。燃料噴射装置の設計と性能は、燃焼効率、出力、排出ガスに大きな影響を与えます。燃料噴射装置技術の最近の動向には、より微細な燃料噴霧と燃焼プロセスの制御を達成することを目的とした、多穴噴射装置の設計と材料の革新が含まれます。 燃料ポンプは、燃料を加圧し、必要な圧力でインジェクターに供給することで、GDIシステムにおいて重要な役割を果たします。燃料ポンプの効率は、GDIエンジン全体の性能に直接影響します。燃料ポンプ技術の進歩は、信頼性の向上、騒音の低減、燃料圧力制御の最適化に重点を置いています。電動燃料ポンプはGDIシステムで一般的に使用され、さまざまな走行条件に合わせた正確な燃料供給を実現します。 センサーは、エンジン回転数、温度、圧力、酸素レベルなど、さまざまなパラメータのデータを収集する不可欠なコンポーネントです。このデータは、ECUがGDIシステムをリアルタイムで調整するために不可欠です。たとえば酸素センサーは、混合気のクローズドループ制御を可能にし、効率的な燃焼と排出ガスの最小化を実現します。現在進行中のトレンドとしては、粒子状物質の排出や燃焼室の状態などの高度なセンサーを統合し、制御戦略をさらに洗練させることが挙げられる。 地域別洞察 北米は、規制動向、消費者の嗜好、技術の進歩の組み合わせに影響される重要な市場である。米国では排ガス規制が強化され、自動車メーカーが燃費を向上させながら要件を満たす方法を模索しているため、GDI技術の採用が進んでいる。より高性能で低燃費の自動車を求める消費者の需要も、北米におけるGDIシステムの普及に寄与している。さらに、この地域には技術主導型の自動車メーカーが多く存在し、GDIコンポーネントとシステムの継続的な技術革新を促進している。 欧州Cis GDI市場は、厳しい排ガス規制への取り組みと、低燃費車を好む消費者層によって牽引されている。欧州の自動車メーカーは、パワフルで効率的な車両を提供しつつ、排出ガス規制を遵守するための重要な戦略としてGDIを採用している。同地域の二酸化炭素排出量削減重視の姿勢は、GDIシステムが提供する利点と一致している。特にドイツのような国々におけるGDIコンポーネントの技術革新は、世界のGDI市場におけるこの地域のリーダーシップに貢献している。 中国、日本、韓国などの自動車大国が主導するアジア太平洋地域は、世界のGDI市場で極めて重要な役割を果たしている。アジア太平洋地域における自動車産業の急速な成長は、都市化の進展と中間層の増加と相まって、低燃費車の需要に寄与している。特に中国は、GDI採用の主要な推進力となっており、国内メーカーや国際的な自動車メーカーが、大規模で成長中の消費者市場の嗜好に応えるためにGDIシステムを統合している。この地域の自動車生産における優位性は、GDI市場への影響力をさらに強固なものにしている。 南米はGDI技術にとって多様な市場であり、経済的要因と規制環境は国によって異なる。経済性を優先して自動車を選択する国もあれば、持続可能性と排出削減を重視する国もあり、GDIの採用に貢献している。この地域の主要な自動車市場であるブラジルは、消費者の嗜好が混在しており、GDIの利点に対する認識が高まるにつれて、GDIの支持が高まっている。経済要因と環境問題の相互作用が、南米のGDI市場のダイナミクスを形成している。 中東・アフリカは、経済状況、燃料価格、インフラ整備などの要因に影響される市場である。裕福な湾岸諸国では、高級車への嗜好とインフラの進歩がGDI技術の採用を支えている。他の地域の消費者がGDIシステムを選択する際には、経済的な考慮が重要な役割を果たし、GDIシステムの費用対効果が他の燃料噴射技術と比較検討される。中東・アフリカの自動車産業が進化を続ける中、GDI市場は技術の進歩と地域経済の動きのバランスを反映している。 主要市場プレイヤー ロバート・ボッシュ コンチネンタルAG ボルグワーナー 株式会社デンソー マレリ・ホールディングス日立製作所 日立製作所 スタナダインLLC レポートの範囲 本レポートでは、ガソリン直噴(GDI)の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: ガソリン直噴(GDI)市場、コンポーネント別 o電子制御ユニット o燃料インジェクター o燃料ポンプ oセンサー ガソリン直噴(GDI)市場:サポート技術別 oガソリンターボチャージャー oGPF ガソリン直噴(GDI)市場:車種別 乗用車 商用車 ガソリン直噴(GDI)市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競争環境 企業プロフィール:世界のガソリン直噴(GDI)市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、ガソリン直噴(GDI)の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.ガソリン直噴(GDI)の世界市場に対するCOVID-19の影響 5.ガソリン直噴(GDI)の世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.コンポーネント別市場シェア分析(電子制御ユニット、燃料噴射装置、燃料ポンプ、センサー) 5.2.2.サポート技術別市場シェア分析(ガソリンターボチャージャー、GPF) 5.2.3.車両タイプ別市場シェア分析(乗用車、商用車) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額別、2023年) 5.3.世界のガソリン直噴(GDI)市場マッピング機会評価 5.3.1.コンポーネント別市場マッピング機会評価 5.3.2.サポート技術別市場マッピング機会評価 5.3.3.車両タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域のガソリン直噴(GDI)市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 6.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国ガソリン直噴(GDI)市場の展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.部品別市場シェア分析 6.3.1.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.2.インドガソリン直噴(GDI)市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 6.3.2.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.3.日本ガソリン直噴(GDI)市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 6.3.3.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.4.インドネシアガソリン直噴(GDI)市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 6.3.4.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.3.4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.5.タイガソリン直噴(GDI)市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.成分別市場シェア分析 6.3.5.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.3.5.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.6.韓国ガソリン直噴(GDI)市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.部品別市場シェア分析 6.3.6.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.3.6.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリアガソリン直噴(GDI)市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 6.3.7.2.2.サポート技術別市場シェア分析 6.3.7.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.欧州CISガソリン直噴(GDI)市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 7.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツガソリン直噴(GDI)市場の展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.1.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.2.スペインガソリン直噴(GDI)市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.2.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.3.フランスガソリン直噴(GDI)市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.3.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.4.ロシアガソリン直噴(GDI)市場の展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.4.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.3.4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.5.イタリアガソリン直噴(GDI)市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.部品別市場シェア分析 7.3.5.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.3.5.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.6.イギリスガソリン直噴(GDI)市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.6.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.3.6.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 7.3.7.ベルギーガソリン直噴(GDI)市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 7.3.7.2.2.サポート技術別市場シェア分析 7.3.7.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.北米ガソリン直噴(GDI)市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 8.2.2.サポート技術別市場シェア分析 8.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国ガソリン直噴(GDI)市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 8.3.1.2.2.サポート技術別市場シェア分析 8.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.2.メキシコガソリン直噴(GDI)市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 8.3.2.2.2.サポート技術別市場シェア分析 8.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 8.3.3.カナダガソリン直噴(GDI)市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 8.3.3.2.2.サポート技術別市場シェア分析 8.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.南米のガソリン直噴(GDI)市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 9.2.2.サポート技術別市場シェア分析 9.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルガソリン直噴(GDI)市場の展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 9.3.1.2.2.サポート技術別市場シェア分析 9.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアガソリン直噴(GDI)市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 9.3.2.2.2.サポート技術別市場シェア分析 9.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチンガソリン直噴(GDI)市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 9.3.3.2.2.サポート技術別市場シェア分析 9.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.中東アフリカのガソリン直噴(GDI)市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 10.2.2.サポート技術別市場シェア分析 10.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコのガソリン直噴(GDI)市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 10.3.1.2.2.サポート技術別市場シェア分析 10.3.1.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.2.イランガソリン直噴(GDI)市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 10.3.2.2.2.サポート技術別市場シェア分析 10.3.2.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビアガソリン直噴(GDI)市場の展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 10.3.3.2.2.サポート技術別市場シェア分析 10.3.3.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 10.3.4.UAEガソリン直噴(GDI)市場の展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.コンポーネント別市場シェア分析 10.3.4.2.2.サポート技術別市場シェア分析 10.3.4.2.3.車両タイプ別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.ロバート・ボッシュGmbH 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.コンチネンタルAG 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要製品 14.1.2.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.ボルグワーナー社 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営幹部 14.1.4.株式会社デンソー 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.マレリ・ホールディングス(Marelli Holdings Co.Ltd. 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営幹部 14.1.6.日立製作所 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営陣 14.1.7.スタナダインLLC 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲットコンポーネント 15.1.3.ターゲット車種 16.会社概要 免責事項
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