自動車用タッチスクリーン制御システム市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、セグメント:車種別(乗用車、商用車)、用途別(抵抗膜方式、静電容量方式)、画面サイズ別(9インチ未満、9~15インチ、15インチ以上)、地域別、競争、2019~2029FAutomotive Touch Screen Control Systems Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Vehicle Type (Passenger Cars, Commercial Vehicles), By Application (Resistive and Capacitive), By Screen Size (Below 9, 9 to 15, and Above 15), By Region, Competition, 2019-2029F 自動車用タッチスクリーン制御システムの世界市場規模は、2023年に106億4,000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.14%で成長すると予測されている。世界の自動車用タッチスクリーン制御システム市場は... もっと見る
サマリー自動車用タッチスクリーン制御システムの世界市場規模は、2023年に106億4,000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.14%で成長すると予測されている。世界の自動車用タッチスクリーン制御システム市場は、最新の自動車における高度なインフォテインメントと制御機能の統合の増加により、近年大きな成長を遂げている。タッチスクリーン・システムは、ナビゲーション、エンターテインメント、空調制御、その他の車両機能のための直感的なインターフェイスをドライバーや乗客に提供し、自動車設計の焦点となっています。このトレンドは、自動車業界を形成する広範なデジタル化とコネクティビティのトレンドの一部です。 タッチスクリーン制御システムの採用の主な要因の1つは、シームレスでユーザーフレンドリーな車内体験を求める消費者ニーズの高まりです。自動車メーカーは、全体的な運転体験を向上させ、競争の激しい市場で自社の車を差別化するために、タッチスクリーン技術に投資しています。タッチスクリーン・システムは、従来の物理的なノブやボタンに代わってインタラクティブなディスプレイを搭載し、洗練されたモダンなデザインを提供します。 スマートフォンのミラーリング、ブルートゥース、音声認識などの接続機能を統合することで、自動車のタッチスクリーン制御システムの機能性はさらに向上します。この接続機能により、ユーザーはモバイル機器を車のインフォテインメント・システムとシームレスに統合し、タッチスクリーンからナビゲーション、音楽、その他のアプリに直接アクセスできるようになります。 タッチスクリーン・コントロール・システムは、多くの高級車や中級車では標準装備となっているが、エントリーレベルの自動車への搭載も増えており、先進自動車技術の民主化に貢献している。このような広範な採用は、タッチスクリーン技術のコスト低下と、さまざまな車種に対応するシステムの拡張性に支えられている。 しかし、ドライバーを注意散漫にさせかねないという課題も存在し、安全性への懸念が高まっている。先進機能の提供と交通安全重視の両立を図ることは、自動車メーカーと規制当局にとって依然として優先事項である。さらに、タッチスクリーン・システムは、温度変化、振動、物理的な衝撃の可能性など、自動車環境の厳しさに耐えられるように設計されていなければならない。 主な市場要因 ユーザー体験の向上に対する消費者の需要 世界の車載用タッチスクリーン制御システム市場の主な促進要因の1つは、車内でのユーザー体験の向上と直感的な操作性に対する消費者の需要の高まりです。現代の自動車購入者は、インフォテインメント、ナビゲーション、空調制御など、さまざまな車両機能を制御するためのインタラクティブでユーザーフレンドリーなインターフェースを期待しています。タッチスクリーン・システムは、このような需要に応える洗練された視覚的に魅力的なソリューションを提供し、自動車セグメント全体で広く採用される要因となっています。 先進インフォテインメント機能の統合 高度なインフォテインメント機能の統合は、自動車のタッチスクリーン制御システムの重要な推進力となっています。タッチスクリーンは、音楽ストリーミング、ビデオ再生、スマートフォン接続など、さまざまなエンターテインメント・オプションにアクセスするための中心的なインターフェースの役割を果たします。自動車メーカーはタッチスクリーン技術を活用し、自動車とユーザーのデジタル・ライフスタイルをシームレスにつなぐ高度なインフォテインメント・システムを構築することで、全体的な運転体験を向上させています。 自動車コネクティビティのトレンドの高まり モノのインターネット(IoT)やスマート技術の台頭により、車両における接続性が重視されるようになっていることが、タッチスクリーン制御システムの重要な推進力となっています。これらのシステムはスマートフォンを統合するハブとして機能し、ハンズフリー通話、ナビゲーション、さまざまなアプリへのアクセスを可能にする。コネクテッドカーのトレンドとモバイル機器とのシームレスな統合に対する需要が、最新の自動車におけるタッチスクリーン・インターフェイスの採用拡大に寄与しています。 先進自動車技術の民主化 タッチスクリーン技術のコスト効率が高まるにつれ、先進的な自動車技術が民主化される傾向にあります。かつては高級車だけの機能と考えられていたタッチスクリーン制御システムが、現在では中級車やエントリーレベルの車にも搭載されるようになっています。タッチスクリーン技術のコストが低下したことで、より幅広い消費者が高度なインフォテインメントや制御機能にアクセスできるようになり、市場の成長をさらに後押ししている。 運転支援と安全性を重視する規制 運転支援と安全機能を重視する政府の規制は、タッチスクリーン制御システムの採用に貢献しています。自動車メーカーは先進運転支援システム(ADAS)の一部としてタッチスクリーンを統合し、衝突警告、車線逸脱警告、駐車支援などの機能を提供しています。これらの機能は車両全体の安全性を高め、事故の削減と交通安全の向上を目的とした規制要件に合致しています。 タッチスクリーン・ディスプレイの技術進歩 タッチスクリーン・ディスプレイの継続的な技術進歩は、市場の成長に重要な役割を果たしている。静電容量式タッチ技術、触覚フィードバック、高解像度ディスプレイなどの技術革新は、タッチスクリーン制御システムの応答性、鮮明さ、全体的なユーザー体験を向上させる。自動車メーカーと技術サプライヤーは協力して最先端のディスプレイ技術を導入し、視覚的に魅力的で高度なタッチ・インターフェイスで消費者を魅了している。 インテリアの美観とデザインへの注目の高まり 自動車メーカーは車内を差別化する重要な要素と考えており、タッチスクリーンコントロールシステムは車内の美観に大きく貢献しています。タッチスクリーンが提供する洗練されたミニマルなデザインは、視覚的に魅力的でモダンな車内を作り出そうとする業界の姿勢と一致しています。タッチスクリーンの統合はインテリア全体のデザインを向上させ、消費者の嗜好に影響を与え、市場の需要を牽引します。 環境への配慮と軽量化 タッチスクリーン・コントロール・システムは車両の軽量化に貢献し、環境問題にも対応します。従来の物理的なノブやボタンからタッチスクリーンに移行することで、追加部品の必要性が減り、全体的な軽量化に貢献します。これは、燃費の向上と二酸化炭素排出量の削減に重点を置く自動車業界と一致し、制御インターフェースへのタッチスクリーン技術の採用を後押ししています。 主な市場課題 ドライバーの注意散漫と安全性への懸念 世界の自動車用タッチスクリーン制御システム市場における主な課題は、ドライバーの注意散漫の可能性であり、安全上の懸念が生じます。タッチスクリーンはインタラクティブなため、ドライバーはさまざまな機能を操作するために道路から目を離さなければなりません。高度な機能の提供とドライバーの安全確保を両立させることは、自動車メーカーと規制当局にとって依然として重要な課題である。業界は、革新的なインターフェイスデザイン、音声認識、および注意散漫を最小限に抑えるその他の技術を通じて、この懸念に対処しなければならない。 信頼性と耐久性 自動車のタッチスクリーン制御システムは、温度変化、振動、物理的な衝撃など、自動車環境の過酷な条件に耐えなければなりません。タッチスクリーンディスプレイの信頼性と耐久性を確保することは、重要な課題です。特に、タッチスクリーンが自動車の中核機能に不可欠になるにつれ、メーカーは機能を損なうことなく長期間の使用に耐える堅牢な技術と素材を開発する必要があります。 複雑なユーザーインターフェース タッチスクリーンのユーザーインターフェースの複雑化は、ユーザーエクスペリエンスに課題をもたらします。タッチスクリーンが自動車の複数の機能をコントロールする中心的な存在になるにつれ、過度に複雑なインターフェースがユーザーを混乱させる危険性があります。包括的な機能の提供とユーザーフレンドリーなインターフェースの維持のバランスを取ることが重要です。この課題に対処し、すべてのユーザーにとって直感的なタッチスクリーンシステムを実現するためには、明確な設計原則とユーザーテストが不可欠です。 コストへの影響 タッチスクリーン技術は時間の経過とともに手頃な価格になってきていますが、高度なタッチスクリーン制御システムの統合は依然として自動車の総コストを増加させます。これは自動車メーカーにとって、特にエントリーモデルや普及価格帯のモデルで課題となります。高度な機能の搭載とコストのバランスを取ることは、タッチスクリーン技術を幅広い消費者が利用できるようにするための絶え間ない課題です。 サイバーセキュリティのリスク 車載タッチスクリーン・システムの接続性が高まるにつれて、サイバーセキュリティ上のリスクが生じます。自動車が外部のネットワークやデバイスとの接続を強化するにつれ、サイバー脅威に対する脆弱性が高まっています。タッチスクリーンシステム内のデータと通信のセキュリティを確保することは重要な課題です。自動車メーカーは、ユーザー情報を保護し、車両システムへの不正アクセスを防止するために、強固なサイバーセキュリティ対策を実施する必要があります。 アップグレード性と将来の互換性 急速な技術進歩のペースは、タッチスクリーンシステムのアップグレード性と将来的な互換性に関する課題を提起しています。新機能やソフトウェアのアップデートが利用可能になるにつれ、既存のタッチスクリーンインターフェースがハードウェアの大幅な変更を必要とせずにこれらの変更に対応できるようにすることは複雑な課題です。シームレスでユーザーフレンドリーなアップグレード体験を提供することは、タッチスクリーン制御システムの長期的な成功にとって極めて重要です。 手動制御との統合 タッチスクリーンが従来の物理的なコントロールに取って代わるにつれ、手動コントロールとのシームレスな統合が課題となっています。ユーザーによっては、特定の機能については物理的なノブやボタンの触感を好む人もいます。自動車メーカーは、多様なユーザーの嗜好に応えるため、タッチスクリーンと物理的なコントロールをミックスして提供することで、バランスを取る必要があります。利便性を犠牲にすることなく使い勝手を向上させる適切な組み合わせを見つけることは、設計上の課題である。 修理・メンテナンスコスト タッチスクリーンコントロールシステムに関連する修理・メンテナンスコストは、自動車メーカーと消費者の双方にとって課題となる。タッチスクリーンの部品が故障したり、交換が必要になったりすると、従来の制御装置に比べて修理コストが高くなる可能性があります。メーカーは費用対効果の高い修理ソリューションを開発する必要があり、技術者はタッチスクリーンに関連する問題に対処するために専門的なトレーニングを受ける必要があるため、アフターサービスの状況は複雑さを増しています。 主な市場動向 大型タッチスクリーン・ディスプレイの採用増加 世界の自動車用タッチスクリーン制御システム市場における顕著な傾向は、大型タッチスクリーン・ディスプレイの採用が増加していることです。自動車メーカーは、より没入感のある視覚的に魅力的なインターフェイスを提供するため、センターコンソール全体に及ぶ大型タッチスクリーンを採用しています。大型ディスプレイは、ナビゲーション、エンターテインメント、空調制御など複数の機能を同時に表示することを可能にし、モダンで洗練された車内体験に貢献している。 曲面ディスプレイとフレキシブル・ディスプレイの台頭 曲面ディスプレイやフレキシブル・タッチスクリーン・ディスプレイは、自動車業界で人気を集めています。これらのディスプレイは未来的で合理的なデザインを提供し、車内の輪郭にフィットします。曲面ディスプレイの統合は美観を向上させ、ダッシュボード内により創造的な配置を可能にします。この傾向は、機能性だけでなく、革新的で審美的に優れたデザイン要素に対する業界のコミットメントを反映している。 拡張現実(AR)と高度なグラフィックスの統合 拡張現実(AR)と高度なグラフィックスの統合は、自動車のタッチスクリーン制御システムにおける変革のトレンドです。ARはリアルタイム情報をタッチスクリーンディスプレイにオーバーレイし、ナビゲーションを強化し、コンテキスト情報を提供し、より直感的なユーザーインターフェースを実現します。3D表現や視覚的に魅力的なアニメーションを含む高度なグラフィックは、より魅力的でユーザーフレンドリーな体験に貢献し、現代的で洗練されたインターフェースに対する消費者の期待に応えます。 音声とジェスチャーコントロールの統合 ハンズフリーで自然なインタラクションを求める広範なトレンドの一環として、自動車のタッチスクリーンコントロールシステムは、音声およびジェスチャーコントロール機能を搭載するようになってきています。これらの技術により、ユーザーはスクリーンに物理的に触れることなくさまざまな機能を操作できるため、ドライバーの注意散漫を最小限に抑えることができます。音声認識とジェスチャーコントロールを統合することで、ユーザーの利便性と安全性が向上し、従来のタッチ入力に代わるインタラクション手段が提供されます。 コネクティビティとパーソナライゼーションの強化 コネクティビティは依然として重要なトレンドであり、タッチスクリーンコントロールシステムはスマートフォンやその他の外部デバイスとシームレスに統合するためのハブとしての役割を果たしています。車載用タッチスクリーンは、パーソナライズされたユーザープロファイル、アプリのミラーリング、クラウドベースのサービスなど、高度な接続機能を提供するように進化しています。このトレンドは、ユーザーがデジタルエコシステムと自動車をシームレスに移行できる、コネクテッドドライビングエクスペリエンスへの要求と一致しています。 環境に優しい素材で持続可能性を重視 タッチスクリーンのデザインで増加傾向にあるのは、環境に優しい素材を取り入れることです。自動車メーカーは、タッチスクリーンディスプレイの構造にリサイクル素材やリサイクル可能な素材を使用することで、持続可能性を重視しています。これは、持続可能で環境に配慮した製品を求める消費者の嗜好と一致し、環境に対する責任に対する業界の広範な取り組みを反映しています。 生体認証の統合 指紋認証や顔認証などの生体認証の統合は、自動車のタッチスクリーン制御システムのトレンドとして台頭しています。これらの機能は、ドライバー固有のバイオメトリクス・プロファイルに基づいて車両機能へのパーソナライズされたアクセスを可能にすることで、セキュリティを強化します。また、生体認証はシームレスで安全なユーザーエクスペリエンスにも貢献し、利便性と安全性の両方を高めるという業界の焦点に合致している。 車内決済システムの進化 自動車のコネクテッド化と高性能化に伴い、タッチスクリーンによる車内決済システムが進化する傾向にある。ユーザーは、タッチスクリーンのインターフェイスから直接、取引、サービスの支払い、商品の注文を行うことができる。この傾向は、コネクテッドカーや、自動車が単なる移動手段以上の役割を果たす、よりデジタルに統合されたライフスタイルへの幅広いシフトという観点から、特に関連性が高い。 セグメント別洞察 車両タイプ別 乗用車のタッチスクリーン制御システムの統合は、消費者の運転体験を一変させる極めて重要なトレンドである。タッチスクリーンは、コンパクトセダンから高級車まで、現代の乗用車の標準装備となっている。このセグメントでは、タッチスクリーンはインフォテインメント、空調制御、ナビゲーション、その他の車両機能の中心的なインターフェースとして機能しています。直感的でインタラクティブなディスプレイに対する需要から、自動車メーカーはより大型で洗練されたタッチスクリーンシステムを導入し、乗用車全体の魅力を高め、市場での競争力を高めている。先進的な車載技術に対する消費者の期待が高まり続けるなか、乗用車メーカーはタッチスクリーン・インターフェイスをさらに洗練させ、最先端の機能を統合して差別化を図ることに注力するとみられる。 トラック、バス、バンなどのさまざまな車両を含む商用車セグメントにも、タッチスクリーン・コントロール・システムが徐々に浸透しつつあります。商用車では、タッチスクリーンの用途はエンターテインメントやナビゲーションにとどまらず、ロジスティクス、車両管理、運転支援システムに関連する機能にも広がっている。例えば、タッチスクリーンはルート計画、車両性能のリアルタイム監視、商用ドライバーの重要データへのアクセスなどに使用されます。商用車にタッチスクリーンを採用することで、業務効率を高め、ドライバーとのコミュニケーションを改善し、全体的な安全性に貢献することを目指しています。商用車セグメントがデジタル化とコネクティビティを採用し続ける中、タッチスクリーン制御システムは、フリートオペレーターとドライバーのための車内技術の未来を形作る上で極めて重要な役割を果たす態勢を整えています。 タッチスクリーン・コントロール・システムのダイナミクスは、乗用車と商用車では異なります。乗用車では、シームレスで魅力的なユーザー体験の実現が重視され、タッチスクリーンが車内デザインの中心的役割を果たすことが多い。このセグメントの消費者は、高度なインフォテインメント機能、接続オプション、直感的なタッチインターフェースを期待しています。乗用車におけるタッチスクリーン技術の絶え間ない進化は、競争環境と消費者の期待の高まりに応えたいという願望が原動力となっている。 地域別の洞察 北米では、技術に精通した消費者層と好調な自動車市場を背景に、自動車のタッチスクリーン制御システムの採用が広がっている。米国とカナダでは、乗用車と商用車の両方にタッチスクリーンが大幅に導入されています。先進的なインフォテインメント、コネクティビティ、運転支援機能に重点が置かれていることが、タッチスクリーンの状況を形成しています。北米の自動車メーカーは、洗練された車載技術を求める消費者の嗜好に応えるため、直感的なインターフェイスと大型ディスプレイの提供に努めている。さらに、この地域では電気自動車や自律走行車へのタッチスクリーンの採用が急増しており、自動車業界の幅広いトレンドと一致しています。 欧州は、高級車と持続可能性を重視する傾向の高まりを背景に、自動車用タッチスクリーン制御システムの堅調な市場を示しています。タッチスクリーンは欧州の高級車では一般的で、インフォテインメント、ナビゲーション、空調制御の中心的なハブとなっています。ドイツ、英国、フランスは欧州市場の主要な貢献国であり、自動車メーカーは革新的なデザインとタッチスクリーン技術のシームレスな統合に注力しています。欧州が電動モビリティに移行する中、タッチスクリーンはエネルギー消費データを表示し、効率的な車両操作を促進する役割を担っています。ドライバーの安全性を重視する規制の流れは、機能性を維持しながら注意散漫を最小限に抑えるタッチスクリーン・インターフェイスの進化を促しています。 アジア太平洋地域は、新興国の経済成長と中流階級の人口増加により、自動車用タッチスクリーン・コントロール・システム市場においてダイナミックな地域となっています。中国、日本、韓国などの国々では、タッチスクリーン搭載車の需要が急増しています。アジア太平洋地域では、タッチスクリーンは乗用車に搭載されるだけでなく、商用車の接続性と効率性を高める上でも重要な役割を果たしています。同地域は電気自動車導入の最前線にあり、タッチスクリーンは電気モデルのデジタル・コックピットの中心となっています。さらに、ローカライズされた機能の統合、地域言語の音声認識、特定の都市景観に合わせたナビゲーションは、アジア太平洋地域の自動車市場におけるタッチスクリーン技術の重要な検討事項です。 中東とアフリカでは、自動車のタッチスクリーン制御システムの採用が徐々にではあるが着実に進んでいる。中東の高級車には高度なタッチスクリーン・インターフェイスが搭載されることが多く、目の肥えた消費者層に対応しています。アフリカでは、手頃な価格と耐久性が重視され、乗用車へのタッチスクリーン搭載に影響を与えています。中東やアフリカの商用車にも、車両管理やロジスティクスのためにタッチスクリーンが搭載されています。これらの地域特有の気候条件はタッチスクリーンの耐久性に課題をもたらし、堅牢な設計と素材が必要となります。都市化とデジタル化が進む中、中東とアフリカではタッチスクリーン技術が進化し、自動車体験に不可欠なものとなる機会が広がっている。 主要市場プレイヤー コンチネンタルAG ダワー・テクノロジーズ Lascar Electronics Ltd. LEONHARD KURZ Stiftung and Co.KG Methode Electronics Inc. マイクロチップ・テクノロジー社 オリエント・ディスプレイ(USA)・コーポレーション ロバート・ボッシュGmbH レポートの範囲 本レポートでは、車載用タッチスクリーン制御システムの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: 車載用タッチスクリーン制御システムの市場、車種別 乗用車 o商用車 車載タッチスクリーン制御システム市場:用途別 抵抗膜方式 静電容量式 車載用タッチスクリーン制御システムの市場:スクリーンサイズ別 9インチ以下 9インチから15インチ 15インチ以上 車載用タッチスクリーン制御システムの市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州 CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競争環境 企業プロフィール:自動車用タッチスクリーン制御システムの世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、車載用タッチスクリーン制御システムの世界市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.車載用タッチスクリーン制御システムの世界市場に対するCOVID-19の影響 5.車載用タッチスクリーン制御システムの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.車種別市場シェア分析(乗用車、商用車) 5.2.2.アプリケーション別市場シェア分析(抵抗膜方式、静電容量方式) 5.2.3.画面サイズ別市場シェア分析(9インチ未満、9インチ以上15インチ未満、15インチ以上) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパCIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2023年) 5.3.自動車用タッチスクリーン制御システムの世界市場マッピング機会評価 5.3.1.車両タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.2.アプリケーション別市場マッピング機会評価 5.3.3.スクリーンサイズ別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域の自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.車種別市場シェア分析 6.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 6.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.車種別市場シェア分析 6.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.1.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 6.3.2.インド自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.車種別市場シェア分析 6.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.2.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 6.3.3.日本車載用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.車種別シェア分析 6.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.3.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 6.3.4.インドネシア自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.車種別シェア分析 6.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.4.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 6.3.5.タイ自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.車種別市場シェア分析 6.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.5.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 6.3.6.韓国自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.車種別シェア分析 6.3.6.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.6.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリア自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.車種別市場シェア分析 6.3.7.2.2.用途別市場シェア分析 6.3.7.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 7.欧州CIS自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.車種別市場シェア分析 7.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 7.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツ自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.車種別市場シェア分析 7.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.1.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 7.3.2.スペイン自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.車種別市場シェア分析 7.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.2.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 7.3.3.フランス自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.車種別市場シェア分析 7.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.3.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 7.3.4.ロシア自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.車種別シェア分析 7.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.4.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 7.3.5.イタリア自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.車種別市場シェア分析 7.3.5.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.5.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 7.3.6.イギリス自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.車種別市場シェア分析 7.3.6.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.6.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 7.3.7.ベルギー自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.車種別市場シェア分析 7.3.7.2.2.用途別市場シェア分析 7.3.7.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 8.北米自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.車種別市場シェア分析 8.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 8.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米:国別分析 8.3.1.米国自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.車種別市場シェア分析 8.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.1.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 8.3.2.メキシコ自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.車種別市場シェア分析 8.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.2.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 8.3.3.カナダ自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.車種別市場シェア分析 8.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 8.3.3.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 9.南米自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.車種別市場シェア分析 9.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 9.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.車種別市場シェア分析 9.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.1.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 9.3.2.コロンビア自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.車種別市場シェア分析 9.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.2.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチン自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.車種別市場シェア分析 9.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 9.3.3.2.3.スクリーンサイズ別市場シェア分析 10.中東アフリカ自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.車種別市場シェア分析 10.2.2.アプリケーション別市場シェア分析 10.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコ自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.車種別市場シェア分析 10.3.1.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.1.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 10.3.2.イラン自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.車種別市場シェア分析 10.3.2.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.2.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビア自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.車種別市場シェア分析 10.3.3.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.3.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 10.3.4.UAE自動車用タッチスクリーン制御システムの市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.車種別市場シェア分析 10.3.4.2.2.用途別市場シェア分析 10.3.4.2.3.画面サイズ別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.コンチネンタルAG 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務状況(入手可能な情報に基づく) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.ダワー・テクノロジーズ 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.ロバート・ボッシュGmbH 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営幹部 14.1.4.オリエントディスプレイ(USA)コーポレーション 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.ラスカーエレクトロニクス 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.レオンハルト・クルツ財団(LEONHARD KURZ Stiftung and Co.KG 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営陣 14.1.7.メソード・エレクトロニクス社 14.1.7.1.会社詳細 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務 (入手可能な情報による) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営幹部 14.1.8.マイクロチップ・テクノロジー社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.提供する主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲット車種 15.1.3.ターゲットアプリケーション 16.免責事項
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