モノレールシステムの世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、セグメント別:モノレールタイプ別(跨座式、懸垂式)、推進タイプ別(電気、磁気浮上式)、サイズ別(大型、中型、小型)、地域別、競争、2019-2029FMonorail Systems Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Monorail Type (Straddle and Suspended), By Propulsion Type (Electric and Magnetic Levitation), By Size (Large, Medium and Compact), By Region, Competition, 2019-2029F モノレールの世界市場規模は2023年に63億7000万ドルに達し、予測期間2025-2029年には年平均成長率8.05%で成長すると予測されている。都市化、人口拡大、持続可能な輸送ソリューションへの注目により、効率的な... もっと見る
サマリーモノレールの世界市場規模は2023年に63億7000万ドルに達し、予測期間2025-2029年には年平均成長率8.05%で成長すると予測されている。都市化、人口拡大、持続可能な輸送ソリューションへの注目により、効率的な大量輸送システムへの需要が高まり、モノレールの世界市場は大幅な成長を遂げている。高架軌道と合理化された車両を特徴とするモノレールシステムは、都市交通の課題に対して信頼性が高く環境に優しい代替手段を提供する。 技術の進歩も市場を形成しており、最新のモノレール・システムには自動化、磁気浮上、安全性と運行効率を高める高度な制御システムが組み込まれている。モノレールは、ラストワンマイル接続や郊外と都市中心部を結ぶソリューションとして、ますます注目されるようになっている。中東と北米では、交通渋滞の緩和と二酸化炭素排出量の削減を望む声に後押しされ、モノレール・プロジェクトが急増している。さらに、従来の鉄道システムに比べてモノレール建設は費用対効果が高いため、高速輸送ソリューションを求める都市にとって魅力的な選択肢となっていることも、この市場を後押ししている。 政府のイニシアティブと官民パートナーシップは、世界のモノレール・システム市場の拡大において極めて重要な役割を果たしている。さらに、大気汚染の減少や従来の化石燃料を利用した交通機関への依存度の低下など、モノレール交通に関連する環境上の利点に対する認識が高まっていることも、市場の軌道に影響を与えている。世界の都市が都市モビリティの課題に取り組む中、モノレール・システムの世界市場は、持続可能で効率的、かつ技術的に高度なソリューションを提供し、現代交通の進化する需要を満たす重要なプレーヤーとして位置づけられている。 主な市場牽引要因 都市化と渋滞緩和 急速な都市化により、多くの大都市圏で交通渋滞が増加している。モノレール・システムは、交通渋滞を緩和するための実行可能なソリューションを提供し、多数の乗客を効率的に輸送できる専用の高架軌道を提供することで、従来の道路ベースの交通機関への依存を軽減する。 持続可能性と環境への懸念 環境意識の高まりは、持続可能な交通手段への需要に拍車をかけている。多くの場合、電気を動力源とするモノレール・システムは、従来の交通手段に比べて排出量が少なく、大気汚染に対処し、二酸化炭素排出量を削減するための環境に優しい代替手段を求める都市にとって、魅力的な選択肢となっている。 人口密度と大量輸送ニーズ 人口密度の高い都市は、効率的な大量輸送を提供する上で課題に直面している。高架軌道を持つモノレール・システムは、人口密度の高い都市景観を移動できるスペース効率の高いソリューションを提供し、大量の乗客に信頼性の高い交通手段を提供します。 ラストワンマイルの接続性 モノレール・システムは、郊外と都市中心部を効率的に接続するという課題に対応し、ラストワンマイルの接続に貢献します。狭いスペースや高架を通過する能力があるため、都市内の交通網を拡張し、アクセシビリティを高めるのに理想的な選択肢となっている。 技術の進歩 自動化、磁気浮上、高度制御システムなど、モノレール技術の進歩により、安全性、運行効率、全体的な性能が向上している。こうした技術的改善により、モノレール・システムは、近代的な都市交通ソリューションとして魅力的で競争力のある選択肢となっている。 費用対効果と迅速な配備 従来の鉄道システムと比べて、モノレールは、特に人口密度の高い都市環境では、建設費用対効果が高いことが多い。高架軌道の設計により迅速な配備が可能であるため、比較的短期間で輸送ニーズに対応しようとする都市にとって、モノレール・システムは魅力的な選択肢となる。 政府の取り組みと資金調達 モノレール・プロジェクトの開発には、政府の支援とイニシアチブが重要な役割を果たす。多くの政府は、都市交通の課題に対処する上でモノレール・システムの利点を認識し、公共交通を強化するためのインフラ・プロジェクトに投資しており、多くの場合、官民パートナーシップを通じて行われている。 観光と美的アピール モノレール・システムは、しばしば都市景観の象徴的なシンボルとして観光客を惹きつけ、都市部の美的アピールに貢献している。都市はモノレール・プロジェクトを、その機能的な利点だけでなく、視覚的なインパクトの面からも活用し、個性的で記憶に残る交通システムの開発を促進している。 主な市場課題 初期投資コストの高さ モノレール・システムの建設には、高架軌道や駅の整備、専用車両の購入など、多額の初期投資コストがかかる。この財政的障壁は、予算に制約のある都市や地域にとって課題となり、モノレール技術の普及を制限する。 既存のインフラとの互換性の限界 モノレール・システムを既存の交通インフラと統合することは、困難な場合がある。モノレールの独特なデザインにより、大幅な改造やまったく新しいインフラの構築が必要になる場合があり、モノレール・ネットワークを他の交通手段とシームレスに接続することが難しくなる。 人々の認識と受容 モノレール・システムに対する社会の認識と受容は、ハードルになる可能性がある。地域によっては、美観、資産価値、都市景観全体への影響を懸念して、高架構造物の導入に抵抗する場合がある。このような認識上の課題を克服するには、効果的なコミュニケーションと地域社会の関与が必要である。 スペースの制限と都市計画 モノレールのインフラ、特に高架軌道の設置面積は、人口密度の高い都市部ではスペースの制限に直面する可能性がある。既存の都市計画と調整し、スペースの制約を克服して、既存の都市構造を破壊することなくモノレール・システムを導入することは、複雑な課題である。 技術的な複雑さとメンテナンス モノレール・システムは技術的に複雑であり、特に磁気浮上式のような高度な技術を取り入れたものでは、メンテナンスや修理に専門的な知識が必要となる。熟練した技術者を確保し、長期的なメンテナンス費用を管理することは、事業者にとって継続的な課題となる。 路線変更の柔軟性に限界がある いったんモノレール・システムが確立されると、そのルートを変更したりネットワークを拡大したりすることは、論理的に困難な場合がある。高架軌道は固定されているため、変化する都市開発パターンに適応する柔軟性が制限され、変更には慎重な計画と多額の投資が必要となる。 他の交通手段との競合 モノレール・システムは、バス、地下鉄、従来の鉄道システムなど、他の確立された交通手段との競争に直面することが多い。統合された効率的なマルチモーダル交通ネットワークの調整は不可欠であり、既存の交通手段とのシームレスな接続を実現することは、複雑な課題となりうる。 資金調達と資金調達モデル モノレール・プロジェクトの成功には、持続可能な資金調達と資金調達モデルの確保が不可欠である。政府と民間投資家は、実行可能な財政構造を開発するために協力しなければならない。財源をめぐる不確実性と、運行・保守費用をまかなうのに十分な収益を生み出す能力は、モノレール・システムの持続可能性に継続的な課題を突きつけている。 主な市場動向 先端技術の統合 モノレール・システム市場の主要トレンドは、効率性と安全性を高めるための先端技術の統合である。これには、運行を最適化し、モノレール・ネットワークの信頼性を確保するための自動化、人工知能、予知保全システムの採用が含まれる。 磁気浮上(マグレブ)システム モノレール・システムにおける磁気浮上(マグレブ)技術の開発と導入が人気を集めている。磁気浮上式システムは、車両と軌道の物理的な接触をなくし、摩擦を減らして、よりスムーズで高速な輸送を可能にする。この傾向は、都市交通の最先端ソリューションへのシフトを反映している。 新興市場におけるモノレール・ネットワークの拡大 新興市場、特にアジア太平洋と中東では、モノレール・ネットワークの開発が急増している。急速な都市化、人口増加、効率的な大量輸送ソリューションの必要性により、政府や都市計画者は都市移動の課題に対処するため、大規模なモノレール・インフラへの投資を進めている。 デザインと美観の革新 美観への配慮と革新的なデザインは、モノレール・プロジェクトに不可欠なものとなりつつある。都市は、モノレール・システムを単に機能的な交通ソリューションとしてだけでなく、建築的なランドマークとしても捉えるようになってきている。モノレールのインフラストラクチャの視覚的な魅力を高めるために、ユニークで美しいデザインが取り入れられています。 エネルギー効率の重視 持続可能性とエネルギー効率は、モノレール・システム市場における重要なトレンドである。多くのプロジェクトが、電力などのクリーンなエネルギー源の使用を優先し、環境への影響を減らすためにエネルギー効率の高い技術を取り入れている。これは、環境に優しい代替輸送手段を推進する世界的な取り組みと一致している。 スマートシティとの統合 モノレール・システムは、より広範なスマートシティ構想に統合されつつある。これには、データ分析、センサーネットワーク、接続性を活用して、都市交通の全体的な効率を高めることが含まれる。モノレールは、相互に接続されたスマート・シティのエコシステムの重要な構成要素になりつつあり、シームレスでインテリジェントなモビリティ・ソリューションに貢献しています。 官民パートナーシップ(PPP) モノレール・プロジェクトに資金を提供し、実施するために、官民パートナーシップ(PPP)を模索する政府が増えている。公共団体と民間投資家のコラボレーションは、大規模なインフラ開発に伴う財政的な課題を解決するのに役立ちます。PPPは、効率的なプロジェクト実施と官民間のリスク分担を可能にする。 モノレール観光 モノレール・システムは、都市交通だけでなく、観光アトラクションとしても活用されている。各都市は、象徴的なランドマークを一望できる風光明媚なモノレール路線を開発し、住民と観光客の双方にとってユニークで楽しい交通体験を生み出している。この傾向は、モノレール交通の観光・文化的側面を強化する戦略的アプローチを反映している。 セグメント別インサイト モノレールタイプ別 跨座式モノレールは、車両が高架の梁や軌道をまたぐ設計が特徴である。このタイプのモノレールは、安定性と構造の単純さが特徴である。また、跨線橋を利用するため底面が広くなり、安定性が向上するため、小回りや複雑な路線のある都市環境に適している。また、跨座式モノレールは急カーブでも走行できることで知られ、都市計画に柔軟性をもたらす。メンテナンスの容易さと費用対効果の高さは、特に既存のインフラへの影響を最小限に抑えながら効率的な輸送ソリューションの導入を目指す都市で、ストラドル式モノレール・システムの採用を促進する重要な要因となっている。 一方、懸垂式モノレールは、車両がモノレールの梁の下にぶら下がったり、吊り下げられたりするのが特徴だ。このデザインは、視覚的に独特で未来的な外観を作り出し、交通システムの美的アピールに貢献する。吊り下げ式モノレールは、設置面積が最小限に抑えられるため、スペースが限られている人口密度の高い都市部に適している。高架式のデザインは、地上レベルの交通や開発を妨げないため、既存のインフラを大きく破壊することなく交通ソリューションを統合しようとする都市にとって魅力的な選択肢となる。しかし、吊り下げ式の設計は複雑で、専門的なエンジニアリングが必要なため、建設やメンテナンスの面で課題が生じる可能性がある。 まとめると、跨座式モノレールと懸垂式モノレールのどちらを選択するかは、多くの場合、特定の都市の状況、デザインの好み、インフラの考慮事項によって決まる。跨座式モノレールは安定性と費用対効果が高いため、さまざまな都市景観に適しており、吊り下げ式モノレールは美観に貢献し、地上のスペースが限られている地域に理想的である。どちらのタイプも、多様な都市環境に持続可能で革新的なソリューションを提供し、都市交通の未来を形作る上で重要な役割を果たしている。 地域別の洞察 北米では、モノレール・システムの導入と発展は地域によって異なる。伝統的な鉄道システムが多くの都市交通ネットワークを支配している一方で、一部の都市や地域では、特にラストマイルの接続や混雑の緩和を目的としたモノレールソリューションの検討に関心を示している。ラスベガスのような先進的な都市は、有名なストリップ沿いの観光客を運ぶユニークで効率的な手段として、懸垂式モノレール・システムを導入している。しかし、北米における全体的な導入は、既存のインフラや確立された交通手段に関する課題に直面している。各都市が持続可能で革新的な交通手段を優先する中、特に都市計画によって効果的な統合が可能な地域では、モノレール・システムへの関心と投資が高まる可能性が残っている。 ヨーロッパCISは、モノレール・システムを実行可能な都市交通手段として採用する最前線にいる。ドイツやフランスなどの国々は、跨座式モノレールを交通網に組み込むことに成功している。ドイツのヴッパータール吊り掛け鉄道は、吊り掛け式モノレールの象徴的な例であり、街の歴史的・建築的特徴とシームレスに調和している。公共交通機関と持続可能性を重視することで知られるヨーロッパの都市は、都市移動の課題に対処するためにモノレールの選択肢を検討することが増えている。効率的で環境に優しい交通機関を重視する姿勢は、多くの欧州都市の目標と一致しており、モノレール・システムは特定の都市回廊にとって説得力のある選択肢となっている。 アジア太平洋地域は、急速な都市化と効率的な大量輸送に対する差し迫ったニーズによって、モノレール開発の強国として台頭してきた。中国や日本のような国々は、大規模なモノレール・ネットワークを先導しており、またぎ式モノレールは都市部と郊外を結ぶ重要な役割を果たしている。モノレール・システムをこれらの国の広範な交通計画にシームレスに統合することは、人口密度に対処し、持続可能な都市開発を促進する戦略的アプローチを反映している。インドのような国々では都市の拡大が続いており、モノレール・ソリューションの需要が高まることが予想され、アジア太平洋地域に大きな成長機会をもたらしている。 南米では、モノレール・システムへの関心がさまざまな程度で示されており、交通渋滞への対応や交通インフラの強化を目的としたプロジェクトが特定の都市で立ち上がっている。ブラジルのような国々は、都市部に跨座式モノレール・システムを導入し、革新的な交通ソリューションへの取り組みを示している。しかし、経済的課題と多額の投資の必要性が、普及の障害となっている。ラテンアメリカの都市が都市モビリティの複雑さに 取り組む中、モノレール・システムは、その利点が持続可能な 都市開発という広範な目標に合致する地域で普及する可能性が ある。 中東では、アラブ首長国連邦(UAE)のような国々が、モノレール・システムの導入を含む未来的な都市計画への強いコミットメントを示している。ドバイのパーム・ジュメイラ・モノレールはその顕著な例で、居住者や観光客に効率的な接続性を提供している。この地域の最先端インフラへの投資は、スマートシティと持続可能な交通を目指すビジョンと一致している。アフリカでは、モノレール・システムへの関心が高まっており、ナイジェリアのような国々でプロジェクトの可能性がある。経済発展と連結性の向上を重視するモノレールは、中東とアフリカにおける都市交通の課題に対処するための実行可能なソリューションとして位置づけられている。 主要市場プレイヤー スコミ・エンジニアリングBhd シーメンス・モビリティ社 ボンバルディア 日立製作所 CRRC株式会社 三菱重工業株式会社 ウージン産業システム株式会社 エアロバス・インターナショナル レポートの範囲 本レポートでは、モノレールシステムの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳しく解説しています: モノレールシステム市場:モノレールタイプ別 o 跨座式 懸垂式 モノレールシステム市場:推進タイプ別 電気式 o磁気浮上 モノレールシステム市場:サイズ別 大型 中型 小型 モノレールシステム市場:地域別 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州CIS §ドイツ §スペイン §フランス §ロシア §イタリア §イギリス §ベルギー アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §インドネシア §タイ §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §トルコ §イラン §サウジアラビア §サウジアラビア 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のモノレールシステム市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、モノレールシステムの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.製品紹介1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン手法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測手法 2.6.データ三角測量の検証 2.7.前提条件と限界 3.エグゼクティブサマリー 3.1. 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.COVID-19がモノレールの世界市場に与える影響 5.モノレールの世界市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析(跨座式、懸垂式) 5.2.2.推進タイプ別市場シェア分析(電気式、磁気浮上式) 5.2.3.サイズ別市場シェア分析(大型、中型、小型) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.2.欧州CIS市場シェア分析 5.2.4.3.北米市場シェア分析 5.2.4.4.南米市場シェア分析 5.2.4.5.中東アフリカ市場シェア分析 5.2.5.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額別、2023年) 5.3.世界のモノレール市場マッピング機会評価 5.3.1.モノレールタイプ別市場マッピング機会評価 5.3.2.推進タイプ別市場マッピング機会評価 5.3.3.サイズ別市場マッピング機会評価 5.3.4.地域別市場マッピング機会評価 6.アジア太平洋地域のモノレールシステム市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.2.3.サイズ別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.中国市場シェア分析 6.2.4.2.インド市場シェア分析 6.2.4.3.日本市場シェア分析 6.2.4.4.インドネシア市場シェア分析 6.2.4.5.タイ市場シェア分析 6.2.4.6.韓国市場シェア分析 6.2.4.7.オーストラリア市場シェア分析 6.2.4.8.その他のアジア太平洋地域市場シェア分析 6.3.アジア太平洋地域国別分析 6.3.1.中国モノレール市場の展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.3.サイズ別市場シェア分析 6.3.2.インドモノレール市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.3.サイズ別市場シェア分析 6.3.3.日本モノレールシステム市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.3.サイズ別市場シェア分析 6.3.4.インドネシアモノレールシステム市場展望 6.3.4.1.市場規模予測 6.3.4.1.1.金額別 6.3.4.2.市場シェア予測 6.3.4.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.3.4.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.4.2.3.サイズ別市場シェア分析 6.3.5.タイモノレール市場展望 6.3.5.1.市場規模予測 6.3.5.1.1.金額別 6.3.5.2.市場シェア予測 6.3.5.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.5.2.3.サイズ別市場シェア分析 6.3.6.韓国モノレールシステム市場展望 6.3.6.1.市場規模予測 6.3.6.1.1.金額別 6.3.6.2.市場シェア予測 6.3.6.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.3.6.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.6.2.3.サイズ別市場シェア分析 6.3.7.オーストラリアモノレール市場展望 6.3.7.1.市場規模予測 6.3.7.1.1.金額別 6.3.7.2.市場シェア予測 6.3.7.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 6.3.7.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 6.3.7.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.欧州CISモノレールシステム市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.ドイツ市場シェア分析 7.2.4.2.スペイン市場シェア分析 7.2.4.3.フランス市場シェア分析 7.2.4.4.ロシア市場シェア分析 7.2.4.5.イタリア市場シェア分析 7.2.4.6.イギリス市場シェア分析 7.2.4.7.ベルギー市場シェア分析 7.2.4.8.その他のヨーロッパCIS市場シェア分析 7.3.欧州CIS:国別分析 7.3.1.ドイツモノレール市場の展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.3.2.スペインモノレールの市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.3.3.フランスモノレールシステム市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.3.4.ロシアモノレール市場の展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.3.5.イタリアモノレールシステム市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.3.6.イギリスモノレール市場展望 7.3.6.1.市場規模予測 7.3.6.1.1.金額別 7.3.6.2.市場シェア予測 7.3.6.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.3.サイズ別市場シェア分析 7.3.7.ベルギーモノレールシステム市場展望 7.3.7.1.市場規模予測 7.3.7.1.1.金額別 7.3.7.2.市場シェア予測 7.3.7.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 7.3.7.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 7.3.7.2.3.サイズ別市場シェア分析 8.北米モノレールシステム市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 8.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 8.2.3.サイズ別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.アメリカ市場シェア分析 8.2.4.2.メキシコ市場シェア分析 8.2.4.3.カナダ市場シェア分析 8.3.北米国別分析 8.3.1.米国モノレール市場の展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.3.サイズ別市場シェア分析 8.3.2.メキシコモノレール市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.3.サイズ別市場シェア分析 8.3.3.カナダモノレールシステム市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.3.サイズ別市場シェア分析 9.南米モノレールシステム市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 9.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 9.2.3.サイズ別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.ブラジル市場シェア分析 9.2.4.2.アルゼンチン市場シェア分析 9.2.4.3.コロンビア市場シェア分析 9.2.4.4.その他の南米市場シェア分析 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジルモノレール市場の展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.3.サイズ別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアモノレールシステム市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.3.サイズ別市場シェア分析 9.3.3.アルゼンチンモノレールシステム市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.3.サイズ別市場シェア分析 10.中東アフリカのモノレールシステム市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 10.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 10.2.3.サイズ別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.トルコ市場シェア分析 10.2.4.2.イラン市場シェア分析 10.2.4.3.サウジアラビア市場シェア分析 10.2.4.4.UAE市場シェア分析 10.2.4.5.その他の中東アフリカ市場シェア分析 10.3.中東アフリカ国別分析 10.3.1.トルコモノレール市場の展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.3.サイズ別市場シェア分析 10.3.2.イランモノレールシステム市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.3.サイズ別市場シェア分析 10.3.3.サウジアラビアのモノレールシステム市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.3.サイズ別市場シェア分析 10.3.4.UAEモノレールシステム市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.モノレールタイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.推進タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.3.サイズ別市場シェア分析 11.SWOT分析 11.1.強み 11.2.弱み 11.3.機会 11.4.脅威 12.市場ダイナミクス 12.1.市場促進要因 12.2.市場の課題 13.市場の動向と発展 14.競争環境 14.1.企業プロフィール(主要10社まで) 14.1.1.スコミ・エンジニアリングBhd 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.提供する主要製品 14.1.1.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.4.最近の動向 14.1.1.5.主要経営陣 14.1.2.シーメンス・モビリティGmbH 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.主要製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.最近の動向 14.1.2.5.主要経営陣 14.1.3.ボンバルディア 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.主要製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.最近の動向 14.1.3.5.主要経営幹部 14.1.4.株式会社日立製作所 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.主要製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.最近の動向 14.1.4.5.主要経営陣 14.1.5.CRRCコーポレーション・リミテッド 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.主要製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.最近の動向 14.1.5.5.主要経営陣 14.1.6.三菱重工業 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.主要製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.最近の動向 14.1.6.5.主要経営人材 14.1.7.ウジン産業システム株式会社 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.主要製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.最近の動向 14.1.7.5.主要経営陣 14.1.8.エアロバス・インターナショナル社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.主要製品 14.1.8.3.財務(入手可能な情報による) 14.1.8.4.最近の動向 14.1.8.5.主要経営陣 15.戦略的提言 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット地域 15.1.2.ターゲットモノレールタイプ 15.1.3.目標規模 16.会社概要 免責事項
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