市民サービス市場 - 世界の産業規模、シェア、動向、機会、予測、技術別(機械学習、自然言語処理、画像処理、顔認識)、用途別(医療、公共安全、交通、運輸管理、公益事業、一般サービス)、地域別、競合別、2019-2029FCitizen Services Market - Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Technology (Machine Learning, Natural Language Processing, Image Processing, Face Recognition), By Application (Healthcare, Public Safety, Traffic, Transportation Management, Utilities, General Services), By Region, By Competition, 2019-2029F 世界の市民サービス市場は2023年に80.8億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは15.19%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。 市民サービス市場とは、政府機関が特定の地域や国の住民に提供するさまざ... もっと見る
サマリー世界の市民サービス市場は2023年に80.8億米ドルと評価され、2029年までのCAGRは15.19%で、予測期間中に力強い成長が予測されている。 市民サービス市場とは、政府機関が特定の地域や国の住民に提供するさまざまな公共サービスやアメニティを包含する分野を指す。これらのサービスは、市民の全体的な幸福と利便性を高め、多様なニーズに対応し、市民参加を促進するように設計されている。市民サービス市場の一般的な構成要素には、公共事業、医療サービス、教育資源、交通インフラ、さまざまな行政機能へのアクセスが含まれる。 現代において、シチズン・サービス市場はテクノロジーの進歩に後押しされ、変貌を遂げている。デジタル・プラットフォームとオンライン・インターフェースは、サービス提供にますます統合され、プロセスを合理化し、アクセシビリティを向上させ、市民と政府機関の間の効率的なコミュニケーションを促進している。この市場は、市民が必要不可欠なサービスを迅速に受けられるようにし、応答性の高い市民中心のガバナンス・アプローチを育成することを目的としている。市民サービス市場の進化は、イノベーションを活用し、公共サービスの提供を最適化することで、社会における個人の生活の質を高めるというコミットメントを反映している。 主な市場牽引要因 デジタルトランスフォーメーション:市民サービス近代化の触媒 世界の市民サービス市場を牽引する最前線は、デジタルトランスフォーメーションの広範な影響力である。世界各国の政府は、市民との交流や市民サービスのあり方を変革するために先進技術を活用している。デジタル・プラットフォーム、モバイル・アプリケーション、データ分析の採用は、市民サービスの効率性とアクセシビリティの向上に役立っている。このデジタル化によって、官僚的なプロセスが合理化され、ペーパーワークが削減され、市民は必要なサービスにリアルタイムでアクセスできるようになった。変革のインパクトは利便性だけにとどまらず、行政の透明性と説明責任を高めることにもつながっている。各国政府がデジタル化イニシアチブを優先し続ける中、世界の市民サービス市場は、対応性、効率性、市民中心のガバナンスの新時代へと突き進んでいる。 電子政府への取り組みサービス提供と市民参加の拡大 電子政府イニシアチブは、世界の市民サービス市場の状況を形成する強力な推進力として浮上している。こうしたイニシアチブは、情報通信技術を活用して公共サービスの提供を向上させ、情報をシームレスに交換し、市民エンゲージメントの向上を促進する。納税申告のためのオンライン・ポータルから、デジタル身分証明書や電子投票システムまで、電子政府構想は行政プロセスにパラダイム・シフトをもたらす。サービスをデジタル化することで、政府は効率を最適化し、官僚的なハードルを減らし、アクセシビリティの向上で市民に力を与える。電子統治を重視することで、全体的な市民体験が一変するだけでなく、より熱心で情報通の市民が育ち、デジタル時代における世界の市民サービス市場の基盤が強化される。 市民中心のデザイン:アクセシビリティのためのユーザー体験の向上 世界のシチズン・サービス市場の進化における極めて重要な原動力は、シチズン・セントリック・デザインの重視の高まりである。各国政府は、市民のニーズと経験をサービス開発の最前線に据えることの重要性を認識しています。ユーザーフレンドリーなインターフェイス、直感的なデザイン、アクセシビリティの重視は、国民の多様な層がデジタル市民サービスにシームレスにアクセスし、ナビゲートできるようにする上で最も重要なものとなっている。この原動力は、様々なレベルのデジタルリテラシーや多様なニーズを持つユーザーに対応し、包括性へのコミットメントを強調するものです。市民中心の設計を優先することで、政府は、多様な市民の関心と嗜好に真に応える、より公平で応答性の高い市民サービス市場の創造に貢献する。 データ分析:情報に基づいた意思決定のための洞察力の活用 データ分析の統合は、世界の市民サービス市場の進化の原動力として際立っている。各国政府はデータの力を活用し、市民の行動、嗜好、サービス利用パターンに関する有意義な洞察を導き出している。このデータ主導のアプローチにより、情報に基づいた意思決定が可能になり、サービス提供の最適化、リソース配分、改善分野の特定が可能になります。高度なアナリティクスは、政府機関の俊敏性と対応力に貢献し、市民サービスが進化する住民のニーズに確実に応えられるようにします。政府がデータ分析の可能性を活用するにつれ、世界の市民サービス市場は、リアルタイムの洞察と根拠に基づく意思決定に基づいて継続的に適応・進化するダイナミックなエコシステムとなる。 モバイル技術:サービスへのユビキタス・アクセスの促進 モバイル技術のユビキタスは、世界の市民サービス市場を比類なきアクセシビリティの時代へと押し上げる顕著な推進力となっている。モバイル・アプリケーションとプラットフォームは、公共サービスを市民の手に直接届ける上で不可欠な要素となっている。重要な情報へのアクセスから申請書の提出や最新情報の受信まで、モバイル技術によって市民はいつでもどこでも行政サービスに関わることができる。スマートフォンとモバイルインターネット接続の普及は、特に従来のインフラでは限界があるような地域において、市民サービスのリーチをさらに拡大する。モバイル・テクノロジーを活用する政府は、市民の利便性を高めるだけでなく、よりつながりが強く、デジタルにアクセスしやすい世界の市民サービス市場の創出にも貢献している。 官民パートナーシップ:共同イノベーションの促進 官民パートナーシップ(PPP)の台頭は、世界の市民サービス市場におけるイノベーションを促進する協働の原動力となっている。政府は、外部の専門知識を活用し、イノベーションを推進し、デジタルソリューションの実装を最適化するために、テクノロジー企業やサービスプロバイダーを含む民間団体と協力することの価値をますます認識しつつある。こうしたパートナーシップは、新たなサービスの共同創造、民間部門の効率性の導入、技術リソースの共有を促進する。PPPを通じて、世界の市民サービス市場は、公共部門のガバナンスと民間部門のイノベーションの相乗効果から恩恵を受け、最先端のソリューションの開発や、市民体験全体を向上させるデジタルイニシアティブの推進につながっている。各国政府が協力関係を築くにつれ、世界のシチズン・サービス市場は、市民の利益とデジタル・ガバナンスの進展のために官民双方の強みが融合するダイナミックなエコシステムへと進化する。 政府の政策が市場を促進する可能性が高い デジタル・インクルージョン政策:包括的な市民アクセスのためのデジタル格差是正 デジタル・インクルージョン政策は、デジタル・デバイドに対処し克服するための政府の基本的な取り組みであり、すべての市民がデジタル市民サービスに公平にアクセスできるようにするものである。包括性の重要性を認識し、世界各国の政府は、特に社会から疎外されたコミュニティ、低所得世帯、農村部を対象に、デジタルアクセスの格差を埋める戦略を実施している。 この政策には、十分なサービスを受けていない地域に信頼性の高いインターネット接続を拡大するためのインフラ整備、デジタル機器の購入に対する補助金や奨励金、包括的なデジタルリテラシー・プログラムなど、多面的なアプローチが含まれる。デジタル・インクルージョンを促進することで、政府は、すべての市民がデジタル化された市民サービスに完全に参加できるようにすることを目指し、それによって社会的公平性を促進し、格差を縮小し、技術進歩の恩恵をすべての人が受けられるようにする。 データプライバシーと保護方針デジタル時代における市民情報の保護 データプライバシーと保護方針は、市民サービスの領域内で収集・処理される機密性の高い個人情報を保護するために、政府が確立した重要な枠組みを構成する。デジタル化の進展に伴い、政府は不正アクセス、違反、悪用から市民データを保護することが不可欠であることを認識している。 この方針は、一般データ保護規則(GDPR)などの国際基準に沿ったものであり、データの暗号化、安全な保管、責任あるデータ取り扱いのためのプロトコルなど、厳格な対策を概説する規制を包含している。政府は、これらの対策を透明性をもって市民に伝え、提供されるデジタルサービスに対する信頼と信用を醸成しなければならない。データのプライバシーと保護を優先することにより、政府は、デジタル市民サービス市場が倫理的な境界の中で運営され、個人の権利が守られ、デジタル時代の社会的信頼の完全性が維持されることを保証する。 電子政府導入政策:サービス提供強化のためのデジタルトランスフォーメーションの加速 電子政府導入方針は、市民サービスを最適化するために行政内のデジタル変革を加速させることに焦点を当てた、政府の戦略的イニシアチブである。世界中の政府は、電子統治を採用することにより、効率性、透明性、市民参画を向上させる可能性を認識している。 この政策は、デジタル・プラットフォーム、オンライン・ポータル、統合システムを導入し、行政プロセスを合理化し、事務処理を減らし、アクセシビリティを高めることを包含している。税務申告、本人確認、公共情報発信などのサービスをデジタル化することで、政府は市民の経験全体を増幅させる。電子政府の導入は、行政を近代化するだけでなく、世界の市民サービス市場を、デジタル時代の要求と期待に沿った、応答性が高く、技術に精通したエコシステムへと進化させることにも貢献する。 オープンデータ政策:市民サービスにおける透明性とイノベーションの促進 オープンデータ政策は、世界の市民サービス市場において透明性、革新性、市民参加を促進することを目的とした、先見性のある政府のアプローチを表しています。政府は、機密性のない公共部門のデータを、分析やアプリケーション開発のために、市民、企業、開発者がオープンにアクセスできるようにすることの大きな可能性を認識しています。 この方針は、政府データの積極的な公開を促進し、アクセスが容易で機械可読性があり、再利用が可能であることを保証する。そうすることで、政府はイノベーションを刺激し、データ駆動型アプリケーションの開発を奨励し、市民が情報に基づいた意思決定を行えるようにする。オープンデータ・ポリシーは、市民サービスの全体的な透明性を高めるだけでなく、政府を協力的で革新的なデジタル・エコシステムの促進者として位置づけるものである。 アクセシビリティ基準方針:市民中心のサービスのためのインクルーシブ・デザインの優先順位付け アクセシビリティ基準方針は、デジタル市民サービスが包括性を念頭に置いて設計され、実施されることを保証することを目的とした政府のイニシアティブである。さまざまな能力やニーズを持つ市民の多様性を認識し、政府はデジタル・プラットフォームやサービスがすべての人にとって利用しやすいことを保証するための基準やガイドラインを定めている。 この方針には、ウェブ・アクセシビリティ基準の遵守、支援技術の導入、多様なユーザーグループによるデジタル・インターフェースのテストなどの対策が含まれています。インクルーシブ・デザインを優先することで、政府は法的要件を遵守するだけでなく、能力に関係なくすべての市民がデジタル市民サービスにシームレスに関与できる環境づくりに貢献する。この方針は、世界の市民サービス市場の要としてアクセシビリティを優先する市民中心のアプローチへのコミットメントを強調するものである。 官民パートナーシップ(PPP)フレームワーク:市民サービスにおける共同革新の促進 官民パートナーシップ(PPP)フレームワークは、イノベーションを推進し、市民サービスの提供を最適化するために、官民間の協力を奨励する政府の戦略的政策である。政府は、民間事業体がもたらす独自の強みと能力を認識しており、PPP枠組みは、これらの相乗効果を活用するための共同事業を促進する。 この政策は、透明性のある調達プロセスの確立、役割と責任の明確化、共同プロジェクトを促進するためのリソースの共有などを包含している。民間団体と協力することで、政府は外部の専門知識を活用し、最先端技術を利用し、サービス提供の効率を高めることができる。PPPの枠組みは、グローバルな市民サービス市場において、官民が協力して共通の目標を達成し、イノベーションを推進し、質の高い先進的なサービスを市民に提供する、協力的でダイナミックな環境を育みます。 主な市場課題 デジタル・インクルージョン公平なアクセスへの障壁の克服 世界の市民サービス市場が直面する重要な課題は、デジタル・インクルージョンの問題である。デジタルトランスフォーメーションは多くの利点をもたらすが、デジタルデバイドが存在し、社会から疎外された人々や経済的に恵まれない人々が、必要なテクノロジーやオンラインプラットフォームの操作に必要なスキルを利用できずにいる。 多くの地域で、インターネット接続環境、利用可能なデバイス、デジタルリテラシーの格差が、特定の層がデジタル化された市民サービスに十分に参加できない要因となっている。高齢者、低所得世帯、地方在住者は、特にこうした課題の影響を受けやすい。このような包括性の欠如は、すべての市民に公平で利用しやすいサービスを提供するという包括的な目標の妨げとなる。 政府やサービス・プロバイダーは、信頼性の高いインターネット・アクセスを拡大するためのインフラへの投資、必要なスキルを市民に身につけさせるためのデジタル・リテラシー・プログラムの実施、多様なユーザー・ニーズに対応するユーザー・フレンドリーなインターフェースを備えたオンライン・サービスの設計を確保することによって、こうした課題に積極的に取り組まなければならない。デジタル・デバイドを解消することは、デジタル市民サービスの潜在能力をフルに発揮し、テクノロジーの進歩が社会のすべての構成員の利益につながるようにするために不可欠である。 データのプライバシーとセキュリティへの懸念:デジタル領域における機密情報の保護 世界のシチズン・サービス市場が直面する重大な課題は、データ・プライバシーとセキュリティの最重要性に関わるものである。政府が市民との交流や市民サービスのデジタル化を進めるにつれ、膨大な量の機密個人情報の収集、保管、処理が不可欠になっている。しかし、このようなデータの悪用、漏洩、不正アクセスの可能性は、市民のプライバシーに重大なリスクをもたらし、デジタル政府サービスに対する市民の信頼を損ないかねない。 データ漏洩、個人情報の盗難、政府のデータベースを標的にしたサイバー攻撃は、警戒を要する持続的な脅威である。政府とサービス・プロバイダーは、厳格なデータ保護規制を遵守し、強固なサイバーセキュリティ対策を実施し、個人情報を保護するための対策について市民に周知し、安心感を与えなければならない。 一般データ保護規則(GDPR)やその他の地域固有のデータ保護法などの規制枠組みは、データ・プライバシーの基準を設定する上で重要な役割を果たしている。これらの規制を遵守するためには、サイバーセキュリティ・インフラの更新と強化、定期的な監査の実施、データの取り扱いに関する厳格なプロトコルの実施など、継続的な取り組みが必要となる。 さらに、政府はデータの収集と利用方針における透明性を優先し、市民に対してデータがどのように利用され、保護されているかについて明確な情報を提供しなければならない。教育的イニシアチブは、市民がオンラインで情報を共有する際に十分な情報を得た上で選択する力を与え、データプライバシーを意識する文化を醸成することができる。 データプライバシーとセキュリティの懸念に効果的に対処することは、デジタル市民サービスに対する市民の信頼を築き、維持するために不可欠である。政府は、サービス向上のために市民データを活用する一方で、デジタル時代においてもプライバシーが侵すことのできない優先事項であることを保証するという微妙なバランスをうまく調整しなければなりません。この課題は、進化する世界の市民サービス市場において、技術の進歩、法規制の遵守、市民の機密情報を保護する倫理的責任の間の複雑な相互作用を浮き彫りにしている。 セグメント別洞察 アプリケーション別インサイト 2023年には、ヘルスケア分野が最大の市場シェアを占めた。ヘルスケアは市民の幸福の基本であり、効率的なヘルスケアサービスへのアクセスは個人にとっても政府にとっても優先事項である。ヘルスケア・サービスを市民サービスに含めることは、市民の基本的ニーズを満たす上でヘルスケアが不可欠であることと整合している。 COVID-19パンデミックのような世界的な出来事は、公衆衛生イニシアチブの重要性を強調している。ヘルスケアにおける市民サービスは、公衆衛生キャンペーン、ワクチン接種の追跡、緊急対応システムなどを含むことが多く、地域社会全体の幸福に貢献している。 遠隔医療と遠隔医療サービスの統合は、特に技術の進歩に伴い、ますます普及している。ヘルスケアにおける市民サービスには、遠隔健康相談、予約スケジューリング、健康状態の遠隔モニタリングのためのデジタル・プラットフォームが含まれる。 健康記録のデジタル化と市民が自分の健康情報にオンラインでアクセスする能力は、ヘルスケアサービスの利便性と効率性に寄与する。市民サービスは、医療記録、検査結果、処方情報にアクセスするためのプラットフォームを提供することができる。 ヘルスケアにおける市民サービスは、従来の医療サービスにとどまらず、健康やウェルネスへの取り組みも含む。政府は、健康的なライフスタイル、フィットネス・プログラム、予防医療対策に関する情報へのアクセスを促進するためのデジタル・プラットフォームを提供することができる。 ヘルスケアサービスにおけるデータ分析と人工知能の統合は、健康データから洞察を導き出す能力を高める。シチズン・サービスは、予測分析、パーソナライズされた健康提案、医療資源配分の最適化などに、これらのテクノロジーを活用することができる。 高齢化が進む地域では、高齢者特有のニーズに対応したヘルスケア・サービスへのニーズが高まっている。市民サービスには、在宅医療、老人医療、高齢者の生活の質を高めるサービスなどの取り組みが含まれる。 世界各国の政府は、医療サービスへの公平なアクセスを確保することの重要性を認識している。市民サービスに医療を含めることは、市民が医療資源を利用しやすく、アクセスしやすく、効率的なチャネルを提供するというコミットメントを反映している。 地域別インサイト 2023年の世界市民サービス市場では、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米、特に米国は技術革新の世界的リーダーである。この地域には、クラウドコンピューティング、人工知能、ブロックチェーンなどの技術を活用し、市民サービスのデジタルソリューション開発の最前線に立つ多くの企業や新興企業がある。 高度なデジタルインフラ:北米には、広範なインターネット接続、高いスマートフォン普及率、堅牢な政府ITシステムなど、高度なデジタルインフラが整備されている。こうしたインフラは、デジタル市民サービスを効率的かつ安全に提供するための強固な基盤となっている。 政府の近代化への取り組み:北米の政府は、サービス提供の改善と市民エンゲージメントの向上を目指し、近代化イニシアチブを積極的に推進している。これには、政府プロセスのデジタル化、市民交流のためのオンライン・ポータルやモバイル・アプリの導入、業務合理化のための新技術の採用などが含まれる。 規制環境:北米では一般的に、デジタル・イノベーションと政府サービスを支援する規制環境が整っている。規制の枠組みは、データのプライバシー、セキュリティ、コンプライアンスを確保すると同時に、市民サービス市場におけるイノベーションと競争を促進している。 強力な官民パートナーシップ:北米の政府は、市民サービスを開発・提供するために民間企業と協力することが多い。官民パートナーシップは、両セクターの専門知識とリソースを活用し、市民のニーズを効果的に満たす革新的なソリューションを生み出します。 ユーザー・エクスペリエンスの重視:北米の企業や政府は、市民サービスを設計・提供する際、ユーザーエクスペリエンスを最優先している。ユーザビリティ、アクセシビリティ、利便性を重視することで、市民の満足度を高め、デジタルサービスの導入を促進する。 研究開発への投資:北米では、市民サービス革新のための研究開発(RD)に多額の投資が行われている。政府機関、民間企業、研究機関は、新技術の開発、サービス提供モデルの改善、市民サービス市場における新たな課題への対応に投資している。 世界市場のプレゼンス:市民サービスを専門とする北米企業は、そのソリューションや専門知識を他地域に輸出し、グローバルな存在感を示していることが多い。このようなグローバルな展開は、世界の市民サービス市場における北米の優位性をさらに強固なものにしている。 主要市場プレイヤー アクセンチュア マイクロソフト オラクル アマゾン・ウェブ・サービス IBM株式会社 コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ株式会社 インフォシス株式会社 ウィプロ キャップジェミニ・サービス SAS ソプラ・ステリア・グループ レポートの範囲 本レポートでは、シチズンサービスの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています: 市民サービス市場、技術別 o機械学習 o自然言語処理 o画像処理 o顔認識 市民サービス市場:アプリケーション別 oヘルスケア o公共安全 o交通 交通管理 o公共事業 一般サービス 市民サービス市場、地域別 o 北米 §アメリカ合衆国 §カナダ §メキシコ 欧州 §フランス §イギリス §イタリア §ドイツ §スペイン アジア太平洋 §中国 §インド §日本 §オーストラリア §韓国 o 南米 §ブラジル §アルゼンチン §コロンビア o 中東アフリカ §南アフリカ §サウジアラビア §クウェート §クウェート §トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の市民サービス市場に存在する主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、所定の市場データを使用した世界の市民サービス市場レポートにおいて、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.サービス概要1.1.市場の定義 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.3.主要市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.ベースライン方法論 2.3.調査範囲の設定 2.4.前提条件と限界 2.5.調査ソース 2.5.1.二次調査 2.5.2.一次調査 2.6.市場調査のアプローチ 2.6.1.ボトムアップアプローチ 2.6.2.トップダウンアプローチ 2.7.市場規模市場シェアの算出方法 2.8.予測手法 2.8.1.データ三角測量の検証 3.エグゼクティブサマリー 4.顧客の声 5.世界の市民サービス市場展望 5.1.市場規模予測 5.1.1.金額別 5.2.市場シェア予測 5.2.1.技術別(機械学習、自然言語処理、画像処理、顔認識) 5.2.2.アプリケーション別(ヘルスケア、公共安全、交通、交通管理、公益事業、一般サービス) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2023年) 5.3.市場マップ 6.北米市民サービス市場展望 6.1.市場規模予測 6.1.1.金額別 6.2.市場シェア予測 6.2.1.技術別 6.2.2.アプリケーション別 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国市民サービス市場の展望 6.3.1.1.市場規模予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェア予測 6.3.1.2.1.技術別 6.3.1.2.2.アプリケーション別 6.3.2.カナダ市民サービス市場展望 6.3.2.1.市場規模予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェア予測 6.3.2.2.1.技術別 6.3.2.2.2.アプリケーション別 6.3.3.メキシコ市民サービス市場展望 6.3.3.1.市場規模予測 6.3.3.1.1.金額別 6.3.3.2.市場シェア予測 6.3.3.2.1.技術別 6.3.3.2.2.アプリケーション別 7.欧州市民サービス市場展望 7.1.市場規模予測 7.1.1.金額別 7.2.市場シェア予測 7.2.1.技術別 7.2.2.アプリケーション別 7.2.3.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.ドイツ市民サービス市場の展望 7.3.1.1.市場規模予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェア予測 7.3.1.2.1.技術別 7.3.1.2.2.アプリケーション別 7.3.2.イギリス市民サービス市場展望 7.3.2.1.市場規模予測 7.3.2.1.1.金額別 7.3.2.2.市場シェア予測 7.3.2.2.1.技術別 7.3.2.2.2.アプリケーション別 7.3.3.イタリア市民サービス市場展望 7.3.3.1.市場規模予測 7.3.3.1.1.金額別 7.3.3.2.市場シェア予測 7.3.3.2.1.技術別 7.3.3.2.2.アプリケーション別 7.3.4.フランス市民サービス市場展望 7.3.4.1.市場規模予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェア予測 7.3.4.2.1.技術別 7.3.4.2.2.アプリケーション別 7.3.5.スペイン市民サービス市場展望 7.3.5.1.市場規模予測 7.3.5.1.1.金額別 7.3.5.2.市場シェア予測 7.3.5.2.1.技術別 7.3.5.2.2.アプリケーション別 8.アジア太平洋地域の市民サービス市場展望 8.1.市場規模予測 8.1.1.金額別 8.2.市場シェア予測 8.2.1.技術別 8.2.2.アプリケーション別 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋国別分析 8.3.1.中国市民サービス市場展望 8.3.1.1.市場規模予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェア予測 8.3.1.2.1.技術別 8.3.1.2.2.アプリケーション別 8.3.2.インド市民サービス市場展望 8.3.2.1.市場規模予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェア予測 8.3.2.2.1.技術別 8.3.2.2.2.アプリケーション別 8.3.3.日本市民サービス市場展望 8.3.3.1.市場規模予測 8.3.3.1.1.金額別 8.3.3.2.市場シェア予測 8.3.3.2.1.技術別 8.3.3.2.2.アプリケーション別 8.3.4.韓国市民サービス市場展望 8.3.4.1.市場規模予測 8.3.4.1.1.金額別 8.3.4.2.市場シェア予測 8.3.4.2.1.技術別 8.3.4.2.2.アプリケーション別 8.3.5.オーストラリア市民サービス市場展望 8.3.5.1.市場規模予測 8.3.5.1.1.金額別 8.3.5.2.市場シェア予測 8.3.5.2.1.技術別 8.3.5.2.2.アプリケーション別 9.南米市民サービス市場展望 9.1.市場規模予測 9.1.1.金額別 9.2.市場シェア予測 9.2.1.技術別 9.2.2.アプリケーション別 9.2.3.国別 9.3.南アメリカ国別分析 9.3.1.ブラジル市民サービス市場の展望 9.3.1.1.市場規模予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェア予測 9.3.1.2.1.技術別 9.3.1.2.2.アプリケーション別 9.3.2.アルゼンチン市民サービス市場展望 9.3.2.1.市場規模予測 9.3.2.1.1.金額別 9.3.2.2.市場シェア予測 9.3.2.2.1.技術別 9.3.2.2.2.アプリケーション別 9.3.3.コロンビア市民サービス市場展望 9.3.3.1.市場規模予測 9.3.3.1.1.金額別 9.3.3.2.市場シェア予測 9.3.3.2.1.テクノロジー別 9.3.3.2.2.アプリケーション別 10.中東・アフリカ市民サービス市場展望 10.1.市場規模予測 10.1.1.金額別 10.2.市場シェア予測 10.2.1.技術別 10.2.2.アプリケーション別 10.2.3.国別 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカ市民サービス市場の展望 10.3.1.1.市場規模予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェア予測 10.3.1.2.1.テクノロジー別 10.3.1.2.2.アプリケーション別 10.3.2.サウジアラビアの市民サービス市場展望 10.3.2.1.市場規模予測 10.3.2.1.1.金額別 10.3.2.2.市場シェア予測 10.3.2.2.1.技術別 10.3.2.2.2.アプリケーション別 10.3.3.UAE市民サービス市場展望 10.3.3.1.市場規模予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェア予測 10.3.3.2.1.テクノロジー別 10.3.3.2.2.アプリケーション別 10.3.4.クウェート市民サービス市場展望 10.3.4.1.市場規模予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェア予測 10.3.4.2.1.技術別 10.3.4.2.2.アプリケーション別 10.3.5.トルコ市民サービス市場展望 10.3.5.1.市場規模予測 10.3.5.1.1.金額別 10.3.5.2.市場シェア予測 10.3.5.2.1.技術別 10.3.5.2.2.アプリケーション別 11.市場ダイナミクス 11.1.促進要因 11.2.課題 12.市場動向 13.企業プロフィール 13.1.アクセンチュア 13.1.1.事業概要 13.1.2.主な収益と財務 13.1.3.最近の動向 13.1.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.1.5.提供する主要製品/サービス 13.2.マイクロソフト株式会社 13.2.1.事業概要 13.2.2.主な収入と財務 13.2.3.最近の動向 13.2.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.2.5.提供する主要製品/サービス 13.3.日本オラクル 13.3.1.事業概要 13.3.2.主な収益と財務 13.3.3.最近の動向 13.3.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.3.5.提供する主要製品/サービス 13.4.アマゾン・ウェブ・サービス 13.4.1.事業概要 13.4.2.主な収益と財務 13.4.3.最近の動向 13.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.4.5.主要製品/サービス 13.5.IBMコーポレーション 13.5.1.事業概要 13.5.2.主な収入と財務 13.5.3.最近の動向 13.5.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.5.5.提供する主要製品/サービス 13.6.コグニザント・テクノロジー・ソリューションズ株式会社 13.6.1.事業概要 13.6.2.主な収益と財務 13.6.3.最近の動向 13.6.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.6.5.主要製品/サービス 13.7.インフォシス 13.7.1.事業概要 13.7.2.主要収益と財務 13.7.3.最近の動向 13.7.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.7.5.主要製品/サービス 13.8.ウィプロ 13.8.1.事業概要 13.8.2.主な収益と財務 13.8.3.最近の動向 13.8.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.8.5.提供する主要製品/サービス 13.9.キャップジェミニ・サービス SAS 13.9.1.事業概要 13.9.2.主な収益と財務 13.9.3.最近の動向 13.9.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.9.5.提供する主要製品/サービス 13.10.ソプラステリアグループ 13.10.1.事業概要 13.10.2.主な収入と財務 13.10.3.最近の動向 13.10.4.キーパーソン/主要コンタクトパーソン 13.10.5.主要製品/サービス 14.戦略的提言 15.会社概要 免責事項
Summary
Table of Contents1.Service Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(無線・モバイル・ワイヤレス)の最新刊レポート
TechSci Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(machine learning)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |