中東のクリーニングサービス市場:サービスタイプ別(窓拭き、掃除機掛け、床ケア、清掃、カーペット&椅子張り、その他サービス)、エンドユース別(住宅、産業、商業)、入札分布別(公共、民間)、クリーニングタイプ別(マンニング、実績ベース)、国別、競争、予測、機会、2028年FMiddle East Cleaning Services Market By Service Type (Window Cleaning, Vacuuming, Floor Care, Janitorial, Carpet & Upholstery, and Other Services), By End Use (Residential, Industrial, Commercial), By Tender Distribution (Public, Private), By Cleaning Type (Manning, Performance-Based), By Country, Competition, Forecast & Opportunities, 2028F 中東のクリーニングサービス市場は予測期間2024-2028年に高いCAGRを記録すると予測されている。 クリーニングとは、場所や対象物から汚れ、細菌、その他の汚染物質などの不純物を除去するプロセスである。清掃は... もっと見る
サマリー中東のクリーニングサービス市場は予測期間2024-2028年に高いCAGRを記録すると予測されている。クリーニングとは、場所や対象物から汚れ、細菌、その他の汚染物質などの不純物を除去するプロセスである。清掃は様々な環境と方法で行われる。清掃の分野では、何人もの人が働いています。窓拭き、床拭き、掃除機がけ、家具のクリーニング、カーペットのクリーニング、エアダクトの清掃、水濡れの修理、その他関連する作業はすべて清掃サービスに含まれる。これらのサービスを利用するのは、商業施設と住宅の両方の顧客である。オフィス、学校、病院、大学、医療施設、大型小売店、小型小売店などが商業用顧客の例である。こうしたサービスのニーズは、人々の多忙なライフスタイルの結果として高まっている。 中東地域では、バーレーンは大きな可能性を秘めた国である。2020年4月に公共エリアの消毒を目的とした消毒プログラムを開始するなど、政府による予防的・予防的措置により、COVID-19の流行時には、除菌・消毒サービスを含む清掃サービス市場が急拡大した。このプロジェクトの一環として政府が実施した44の研修を通じて、清掃業者や民間企業の322人が消毒に関する研修を受けた。 バーレーンで現在使用されている洗浄技術 パンデミックに対応して、ピエールと名付けられた技術は、オゾン発生器と空気清浄機の採用に変わった。この技術により、ウイルス感染の危険性が減少する。特にチェックアウトの後は、これらが役に立つ。その他にも、喫煙や強力な香料の臭い、ペンキの臭いなどを取り除く技術も使われており、次の来客が新鮮で清潔な空間に滞在しているように感じられるようになっている。リクエストがハウスキーピング担当者に直接なされることで、清掃チームがリクエストに対応するためのターンアラウンド・タイムが短縮される。このアプローチの効率性は、顧客の幸福度を向上させる。訪問者がチェックアウトした後、部屋の完全な清掃と消毒を保証するもう一つの効率的なアプローチは、UVランプである。バーレーンはハウスキーピングの面で長い道のりを歩んでおり、日々強くなっている。バーレーンにはそれなりの困難もあるが、そうした困難があるからこそ、サプライヤーや販売業者は機が熟した市場で新たな扉を開くことができる。そのため、バーレーンでは清掃サービスの市場成長が期待されている。 バーレーンの家事代行シナリオ バーレーンでは、ハウスキーピング業界はここ数年、特にパンデミックの間に大きく変化した。清掃に関する方針や慣行はすべて着実に改善された。パンデミックの蔓延を食い止めるために、必要な安全策が講じられた。交差汚染を避けるため、洗浄だけでなく、洗浄後に特定の化学薬品ですべての表面を除菌することも重視された。 活況を呈する観光・ホスピタリティ部門 サウジアラビア インフラ拡張のための莫大な投資により、中東の観光・ホスピタリティ部門は成長を続けている。サウジアラビア王国(KSA)は、観光客の誘致と経済の向上という2つの目的を掲げてこうした支出を行うことで、2022年9月に開催されたインテリアデザインや家具などの見本市「INDEXサウジアラビア」の準備を進めている。政府は、観光客を増やし、国の観光・ホスピタリティ・インフラを改善するため、芸術、レクリエーション、エンターテインメントへの取り組みに8億1,000万米ドルを割り当てた。観光省、サウジ観光局、観光開発基金によると、2030年までに旅行・観光産業はGDPの10%以上に貢献すると予測されている。 アラブ首長国連邦 政府はインフラ整備に多額の資金を投じており、これがドバイの観光・ホスピタリティ部門の成長を支えている。こうした投資は、外国からの投資を見込んで行われたもので、同時に観光客を誘致し、2022年3月に終了した国際イベント「ドバイ・エキスポ2020」の準備も進めている。ドバイ観光戦略2025」や「ドバイ2040都市マスタープラン」など、ドバイの観光客数を増やし、国内の観光・ホスピタリティ・インフラを134%成長させることを目指す計画が、UAEの観光・ホスピタリティ部門を向上させている。グローバル・トラベル&ツーリズム・カウンシルは、2027年にはUAEの旅行・観光セクターは約720億米ドルの収益を上げ、GDPに12.7%貢献すると予測している。その結果、今後数年間は、観光・ホスピタリティ部門の成長がUAEのクリーニング・サービス市場を牽引することが予想される。シャルジャはまた、工業地帯、新規観光プロジェクト、小売インフラ、地元住宅セクターの成長からも大きな影響を受けている。MleihaのMoon Retreat、KhorfakkanのAl Suhub Rest House、Kalba Waterfront、その他の主要な観光関連プロジェクトはすべて、シャルジャ商業観光開発局(SCTDA)によって発表されている。これらの要因により、予測期間中にシャルジャの清掃サービスの需要が高まると予想される。 カタール 最近カタールで開催されたFIFAワールドカップ2022は、同国の清掃サービスに影響を与えた主な要因の1つである。スポーツアリーナ、練習場、その他のインフラの建設により、清掃サービスや造園を含む施設管理が全国的に増加した。大会を開催するために、通常、年間国産生産量の10%以上がインフラ整備に投資された。例えば、同国は同大会のために4万人収容のモジュラー式アリーナを建設し、座席、スナックスタンド、トイレ、売店、その他の設備を完備した。カタールは国のインフラ整備に約2200億米ドルを投資している。そのため、清掃サービスの需要は今後数年間で増加すると予想される。 高まるスマートシティ構想 サウジアラビア サウジアラビアは、「サウジ・ビジョン2030」や、持続可能なインフラ整備を支援する紅海開発プロジェクトやアブドラ国王経済都市などの都市レベルのプログラムに沿って、国内各地にスマートで持続可能な都市を多数建設する意向だ。サウジアラビアによると、「スマートシティ」とは、環境を優先し、最新のICT(情報通信技術)やIoT(モノのインターネット)と技術的に統合された都市開発の取り組みである。Al-Qiddiya、Entertainment City、Neom、Al Faisaliah City、King Abdullah Financial District、Dahiyat Al Fursan、Makkah、Riyadh、Jeddah、Al-Madinah、Al-Ahsaのスマートシティ化などの主要な取り組みにより、サウジアラビアはスマートシティ開発で大きく前進した。その結果、サウジアラビアで計画されているスマートで持続可能なコミュニティの建設では、グリーンビルディング基準が採用されている。このような高い目標は、サウジアラビアの公認清掃サービス会社に大きな可能性をもたらすはずだ。 アラブ首長国連邦 持続可能なインフラ整備を奨励する「ドバイ2040都市マスタープラン」や「アブダビ経済ビジョン2030」といった都市レベルの取り組みと直接一致する形で、UAEは国内各地に持続可能なスマートシティを建設したいと考えている。UAEは「スマートシティ」を、環境を優先し、モノのインターネットや現代のICT(情報通信技術)(IoT)と技術的に統合された都市計画の取り組みと定義している。これらは、ドバイの「サステナブル・シティ・プロジェクト」やアブダビの「マスダール・シティ・プロジェクト」とともに、UAEがスマートシティ開発のために行った重要な取り組みのほんの一握りにすぎない。また、ドバイはデザート・ロード・シティに首長国人と外国人向けに3万戸の住宅を建設した。UAEは、2030年までに二酸化炭素排出量を30%削減したいと考えている。その結果、国家が計画するスマートで持続可能なコミュニティの建設において、グリーンビルディングの基準が守られている。UAEの清掃サービス部門は、このような取り組みからかなりの利益を得られると予測されている。 カタール カタールは、スマートシティのインフラや、クリーンテック、IoT、スマートモビリティ、人工知能などの最先端技術に多額の投資を行っている。オンライン・イベントで講演した専門家によると、カタール・フリーゾーン庁(QFZA)は、国の目標達成を支援する技術クラスターを創出するため、国際企業の誘致、提携、投資に経済発展の努力を集中している。3万1,000平方メートルに及ぶ55億米ドルの複合施設であるムシャイレブ・ダウンタウンと、38平方キロメートルに及ぶ450億米ドルのスマートメトロポリスであるルサイル・シティは、カタールで現在建設中の2つの重要な未来のスマートシティである。2030年までにこのプロジェクトは稼動する見通しで、2024~2028年の予測期間中、中東のクリーニングサービス市場を牽引することになる。 市場セグメント 中東のクリーニングサービス市場は、サービスタイプ、エンドユース、入札分布、クリーニングタイプ、国に区分される。サービスタイプ別では、窓拭き、掃除機掛け、床ケア、清掃、カーペット&椅子張り、その他のサービスに区分される。エンドユースに基づくと、市場はさらに住宅用、産業用、商業用に区分される。入札分布に基づいて、市場はさらに公共とサービスに二分される。清掃タイプに基づき、市場は有人型とパフォーマンス型に区分される。また、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、カタール、バーレーン、トルコ、クウェート、イスラエル、イラン、その他の国々に区分される。イスラエル、イラン、その他の中東地域。 市場プレイヤー 中東清掃サービス市場の主な市場プレーヤーは、Middle East Cleaning Co, Al Fajer Facilities Management, New HigiTech Middle East LLC, Media Fusion LLC, Dussmann Gulf LLC, New Plus Point Building Cleaning Services LLC, GoGreen Cleaning Services UAE, CleaningCompany.AE, Clay House Services, Modern Global Cleaning Co.W.L.L.、Spectrum Cleaning Company WLL、Bleach Cleaning Services、National Cleaning Company、Tanqia Cleaning Services、Spring Cleaning Services。良好な市場成長を達成するために、積極的な企業は、製品の発売、合併、パートナーシップなどの有機的な戦術を採用しています。 レポートの範囲 本レポートでは、中東のクリーニングサービス市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 中東のクリーニングサービス市場:サービスタイプ別 o 窓拭き o 掃除機がけ o フロアケア o 掃除 o カーペット&椅子張り o その他 - 中東の清掃サービス市場:最終用途別 o 住宅 o 工業用 o 商業 - 中東の清掃サービス市場:入札流通別 o 公共 o 民間 - 中東の清掃サービス市場:清掃タイプ別 o マンニング o パフォーマンスベース - 中東の清掃サービス市場:国別 o サウジアラビア o UAE o カタール o バーレーン o トルコ o クウェート o イスラエル o イラン o その他の中東地域 競合状況 企業プロフィール:中東のクリーニングサービス市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社は、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Service Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Impact of COVID-19 on the Middle East Cleaning Services Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. Middle East Cleaning Services Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Service Type (Window Cleaning, Vacuuming, Floor Care, Janitorial, Carpet & Upholstery, and Other Services) 6.2.2. By End Use (Residential, Industrial, Commercial) 6.2.3. By Tender Distribution (Public, Private) 6.2.4. By Contract Type (Manning, Performance-Based) 6.2.5. By Country (Saudi Arabia, UAE, Qatar, Bahrain, Turkey, Kuwait. Israel, Iran and Rest of Middle East) 6.3. By Company (2022) 6.4. Market Map 7. Saudi Arabia Cleaning Services Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Service Type 7.2.2. By End Use 7.2.3. By Tender Distribution 7.2.4. By Contract Type 8. UAE Cleaning Services Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Service Type 8.2.2. By End Use 8.2.3. By Tender Distribution 8.2.4. By Contract Type 9. Qatar Cleaning Services Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Service Type 9.2.2. By End Use 9.2.3. By Tender Distribution 9.2.4. By Contract Type 10. Bahrain Cleaning Services Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Service Type 10.2.2. By End Use 10.2.3. By Tender Distribution 10.2.4. By Contract Type 11. Turkey Cleaning Services Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Service Type 11.2.2. By End Use 11.2.3. By Tender Distribution 11.2.4. By Contract Type 12. Kuwait Cleaning Services Market Outlook 12.1. Market Size & Forecast 12.1.1. By Value 12.2. Market Share & Forecast 12.2.1. By Service Type 12.2.2. By End Use 12.2.3. By Tender Distribution 12.2.4. By Contract Type 13. Israel Cleaning Services Market Outlook 13.1. Market Size & Forecast 13.1.1. By Value 13.2. Market Share & Forecast 13.2.1. By Service Type 13.2.2. By End Use 13.2.3. By Tender Distribution 13.2.4. By Contract Type 14. Iran Cleaning Services Market Outlook 14.1. Market Size & Forecast 14.1.1. By Value 14.2. Market Share & Forecast 14.2.1. By Service Type 14.2.2. By End Use 14.2.3. By Tender Distribution 14.2.4. By Contract Type 15. Market Dynamics 15.1. Drivers 15.2. Challenges 16. Market Trends & Developments 17. Policy & Regulatory Landscape 18. Company Profiles 18.1. Middle East Cleaning Co 18.1.1. Business Overview 18.1.2. Key Revenue (If Available) 18.1.3. Recent Developments 18.1.4. Key Personnel 18.1.5. Key Product/Service Offered 18.2. Al Fajer Facilities Management 18.2.1. Business Overview 18.2.2. Key Revenue (If Available) 18.2.3. Recent Developments 18.2.4. Key Personnel 18.2.5. Key Product/Service Offered 18.3. New HigiTech Middle East LLC 18.3.1. Business Overview 18.3.2. Key Revenue (If Available) 18.3.3. Recent Developments 18.3.4. Key Personnel 18.3.5. Key Product/Service Offered 18.4. Media Fusion LLC 18.4.1. Business Overview 18.4.2. Key Revenue (If Available) 18.4.3. Recent Developments 18.4.4. Key Personnel 18.4.5. Key Product/Service Offered 18.5. Dussmann Gulf LLC 18.5.1. Business Overview 18.5.2. Key Revenue (If Available) 18.5.3. Recent Developments 18.5.4. Key Personnel 18.5.5. Key Product/Service Offered 18.6. New Plus Point Building Cleaning Services LLC 18.6.1. Business Overview 18.6.2. Key Revenue (If Available) 18.6.3. Recent Developments 18.6.4. Key Personnel 18.6.5. Key Product/Service Offered 18.7. GoGreen Cleaning Services UAE 18.7.1. Business Overview 18.7.2. Key Revenue (If Available) 18.7.3. Recent Developments 18.7.4. Key Personnel 18.7.5. Key Product/Service Offered 18.8. CleaningCompany.AE 18.8.1. Business Overview 18.8.2. Key Revenue (If Available) 18.8.3. Recent Developments 18.8.4. Key Personnel 18.8.5. Key Product/Service Offered 18.9. Clay House Services 18.9.1. Business Overview 18.9.2. Key Revenue (If Available) 18.9.3. Recent Developments 18.9.4. Key Personnel 18.9.5. Key Product/Service Offered 18.10. Modern Global Cleaning Co. W.L.L 18.10.1. Business Overview 18.10.2. Key Revenue (If Available) 18.10.3. Recent Developments 18.10.4. Key Personnel 18.10.5. Key Product/Service Offered 18.11. Spectrum Cleaning Company WLL 18.11.1. Business Overview 18.11.2. Key Revenue (If Available) 18.11.3. Recent Developments 18.11.4. Key Personnel 18.11.5. Key Product/Service Offered 18.12. Bleach Cleaning Services 18.12.1. Business Overview 18.12.2. Key Revenue (If Available) 18.12.3. Recent Developments 18.12.4. Key Personnel 18.12.5. Key Product/Service Offered 18.13. National Cleaning Company 18.13.1. Business Overview 18.13.2. Key Revenue (If Available) 18.13.3. Recent Developments 18.13.4. Key Personnel 18.13.5. Key Product/Service Offered 18.14. Tanqia Cleaning Services 18.14.1. Business Overview 18.14.2. Key Revenue (If Available) 18.14.3. Recent Developments 18.14.4. Key Personnel 18.14.5. Key Product/Service Offered 18.15. Spring Cleaning Services 18.15.1. Business Overview 18.15.2. Key Revenue (If Available) 18.15.3. Recent Developments 18.15.4. Key Personnel 18.15.5. Key Product/Service Offered 19. Strategic Recommendations 20. About Us & Disclaimer (Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)
SummaryMiddle East Cleaning Services Market is anticipated to register a high CAGR during the forecast period 2024-2028. Table of Contents1. Service Overview1.1. Market Definition 1.2. Scope of the Market 1.2.1. Markets Covered 1.2.2. Years Considered for Study 1.2.3. Key Market Segmentations 2. Research Methodology 2.1. Objective of the Study 2.2. Baseline Methodology 2.3. Key Industry Partners 2.4. Major Association and Secondary Sources 2.5. Forecasting Methodology 2.6. Data Triangulation & Validation 2.7. Assumptions and Limitations 3. Impact of COVID-19 on the Middle East Cleaning Services Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. Middle East Cleaning Services Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Service Type (Window Cleaning, Vacuuming, Floor Care, Janitorial, Carpet & Upholstery, and Other Services) 6.2.2. By End Use (Residential, Industrial, Commercial) 6.2.3. By Tender Distribution (Public, Private) 6.2.4. By Contract Type (Manning, Performance-Based) 6.2.5. By Country (Saudi Arabia, UAE, Qatar, Bahrain, Turkey, Kuwait. Israel, Iran and Rest of Middle East) 6.3. By Company (2022) 6.4. Market Map 7. Saudi Arabia Cleaning Services Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Service Type 7.2.2. By End Use 7.2.3. By Tender Distribution 7.2.4. By Contract Type 8. UAE Cleaning Services Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Service Type 8.2.2. By End Use 8.2.3. By Tender Distribution 8.2.4. By Contract Type 9. Qatar Cleaning Services Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Service Type 9.2.2. By End Use 9.2.3. By Tender Distribution 9.2.4. By Contract Type 10. Bahrain Cleaning Services Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Service Type 10.2.2. By End Use 10.2.3. By Tender Distribution 10.2.4. By Contract Type 11. Turkey Cleaning Services Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Service Type 11.2.2. By End Use 11.2.3. By Tender Distribution 11.2.4. By Contract Type 12. Kuwait Cleaning Services Market Outlook 12.1. Market Size & Forecast 12.1.1. By Value 12.2. Market Share & Forecast 12.2.1. By Service Type 12.2.2. By End Use 12.2.3. By Tender Distribution 12.2.4. By Contract Type 13. Israel Cleaning Services Market Outlook 13.1. Market Size & Forecast 13.1.1. By Value 13.2. Market Share & Forecast 13.2.1. By Service Type 13.2.2. By End Use 13.2.3. By Tender Distribution 13.2.4. By Contract Type 14. Iran Cleaning Services Market Outlook 14.1. Market Size & Forecast 14.1.1. By Value 14.2. Market Share & Forecast 14.2.1. By Service Type 14.2.2. By End Use 14.2.3. By Tender Distribution 14.2.4. By Contract Type 15. Market Dynamics 15.1. Drivers 15.2. Challenges 16. Market Trends & Developments 17. Policy & Regulatory Landscape 18. Company Profiles 18.1. Middle East Cleaning Co 18.1.1. Business Overview 18.1.2. Key Revenue (If Available) 18.1.3. Recent Developments 18.1.4. Key Personnel 18.1.5. Key Product/Service Offered 18.2. Al Fajer Facilities Management 18.2.1. Business Overview 18.2.2. Key Revenue (If Available) 18.2.3. Recent Developments 18.2.4. Key Personnel 18.2.5. Key Product/Service Offered 18.3. New HigiTech Middle East LLC 18.3.1. Business Overview 18.3.2. Key Revenue (If Available) 18.3.3. Recent Developments 18.3.4. Key Personnel 18.3.5. Key Product/Service Offered 18.4. Media Fusion LLC 18.4.1. Business Overview 18.4.2. Key Revenue (If Available) 18.4.3. Recent Developments 18.4.4. Key Personnel 18.4.5. Key Product/Service Offered 18.5. Dussmann Gulf LLC 18.5.1. Business Overview 18.5.2. Key Revenue (If Available) 18.5.3. Recent Developments 18.5.4. Key Personnel 18.5.5. Key Product/Service Offered 18.6. New Plus Point Building Cleaning Services LLC 18.6.1. Business Overview 18.6.2. Key Revenue (If Available) 18.6.3. Recent Developments 18.6.4. Key Personnel 18.6.5. Key Product/Service Offered 18.7. GoGreen Cleaning Services UAE 18.7.1. Business Overview 18.7.2. Key Revenue (If Available) 18.7.3. Recent Developments 18.7.4. Key Personnel 18.7.5. Key Product/Service Offered 18.8. CleaningCompany.AE 18.8.1. Business Overview 18.8.2. Key Revenue (If Available) 18.8.3. Recent Developments 18.8.4. Key Personnel 18.8.5. Key Product/Service Offered 18.9. Clay House Services 18.9.1. Business Overview 18.9.2. Key Revenue (If Available) 18.9.3. Recent Developments 18.9.4. Key Personnel 18.9.5. Key Product/Service Offered 18.10. Modern Global Cleaning Co. W.L.L 18.10.1. Business Overview 18.10.2. Key Revenue (If Available) 18.10.3. Recent Developments 18.10.4. Key Personnel 18.10.5. Key Product/Service Offered 18.11. Spectrum Cleaning Company WLL 18.11.1. Business Overview 18.11.2. Key Revenue (If Available) 18.11.3. Recent Developments 18.11.4. Key Personnel 18.11.5. Key Product/Service Offered 18.12. Bleach Cleaning Services 18.12.1. Business Overview 18.12.2. Key Revenue (If Available) 18.12.3. Recent Developments 18.12.4. Key Personnel 18.12.5. Key Product/Service Offered 18.13. National Cleaning Company 18.13.1. Business Overview 18.13.2. Key Revenue (If Available) 18.13.3. Recent Developments 18.13.4. Key Personnel 18.13.5. Key Product/Service Offered 18.14. Tanqia Cleaning Services 18.14.1. Business Overview 18.14.2. Key Revenue (If Available) 18.14.3. Recent Developments 18.14.4. Key Personnel 18.14.5. Key Product/Service Offered 18.15. Spring Cleaning Services 18.15.1. Business Overview 18.15.2. Key Revenue (If Available) 18.15.3. Recent Developments 18.15.4. Key Personnel 18.15.5. Key Product/Service Offered 19. Strategic Recommendations 20. About Us & Disclaimer (Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
TechSci Research社のインフラ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cleaning)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|