イギリス自動車用インフォテインメント市場、車種別(乗用車、商用車、二輪車)、製品タイプ別(オーディオユニット、ディスプレイユニット、ナビゲーションユニット、その他)、装着タイプ別(OEM、アフターマーケット)、装着場所別(インダッシュインフォテインメント、リアシートインフォテインメント)、地域別、競合予測&機会、2017年~2027年United Kingdom Automotive Infotainment Market, By Vehicle Type (Passenger Car, Commercial Vehicle, Two-Wheeler), By Product Type (Audio Unit, Display Unit, Navigation Unit, Others), By Fit Type (OEM, Aftermarket), By Installed Location (In-dash Infotainment, Rear-seat Infotainment), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2017-2027 イギリスの自動車用インフォテインメント市場は、自動車へのインフォテインメントシステムの導入が進み、自動車の販売台数が増加していることから、2027年まで大きなCAGRで成長すると予測されています。拡大する... もっと見る
サマリーイギリスの自動車用インフォテインメント市場は、自動車へのインフォテインメントシステムの導入が進み、自動車の販売台数が増加していることから、2027年まで大きなCAGRで成長すると予測されています。拡大する自動車産業は、消費者の要求に応じて自動車インフォテインメントを進化させることにこだわり、それが潜在顧客の購入意思決定に影響を与え、それによって今後5年間のイギリス自動車インフォテインメント市場の成長を促進させます。情報とエンターテインメントを統合する技術として、自動車インフォテインメント・システムが登場し、自動車メーカーの注目を集めています。これらのアドオンを搭載した自動車に気軽に贅沢な支出をする人口の可処分所得の上昇とともに、消費者の好みを収容することも、今後5年間の英国自動車インフォテインメント市場の成長をサポートします。イギリスの自動車用インフォテインメント市場は、車両タイプ、製品タイプ、フィットタイプ、設置場所、競争環境、地域分布によって区分されます。車両タイプに基づき、市場はさらに乗用車、商用車、二輪車に細分化されます。乗用車は、乗用車の販売増加により、大きなシェアを占めると予想されます。また、個人の自動車所有に対する需要と可処分所得の増加も、今後数年間におけるイギリス自動車用インフォテインメント市場の成長を促進させます。製品タイプ別では、オーディオユニット、ディスプレイユニット、ナビゲーションユニット、その他に分類されます。また、装着タイプによって、OEMとアフターマーケットに区別されます。設置場所によって、インダッシュ型インフォテインメントとリアシート型インフォテインメントに分類されます。 株式会社デンソー、Continental AG、Robert Bosch GmbH、Aptiv PLC、Alpine Electronics Inc、Pioneer Corporation、Magnetic Marelli SpA、Harman International Industries Inc、Visteon Corporation、Kenwood Corporationなどは、イギリス自動車インフォテインメント市場の成長を担う企業の主要市場プレイヤーリストの一部であり、その他の企業は、イギリス自動車インフォテインメント市場の成長を担う企業のリストです。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2017年~2020年 基準年:2021年 予測年:2022E 予測期間:2023F-2027F 本調査の目的 - 2017年から2021年までのイギリス自動車用インフォテインメント市場の市場規模推移を分析すること。 - 2022年から2027年までのイギリス自動車用インフォテインメント市場の市場規模および2027年までの成長率を予測・推計すること。 - イギリスの自動車用インフォテインメント市場を車両タイプ、製品タイプ、フィットタイプ、設置場所、地域、企業に基づいて分類・予測する。 - イギリスの自動車用インフォテインメント市場における支配的な地域やセグメントを特定する。 - イギリスの自動車用インフォテインメント市場の促進要因と課題を特定する。 - イギリスの自動車用インフォテインメント市場における事業拡大、新製品発表、M&Aなどの競争展開を検証する。 - イギリスの自動車用インフォテインメント市場で事業展開している主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 - イギリスの自動車用インフォテインメント市場で市場参入企業が採用している持続可能な主要戦略を明らかにする。 TechSci Researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、TechSci Researchは国内のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査の調査を実施した。インタビューしながら、回答者には、競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、全国のメーカー、流通チャネル、すべての主要プレイヤーの存在を分析しました。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザセグメントに関するデータを記録し、将来的な予測を行うトップダウンアプローチを用いて、イギリスの自動車用インフォテインメント市場の市場規模を算出した。TechSci Researchはこれらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらの製品やアプリケーションの履歴データの分析を通じて外部で検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - 自動車用インフォテインメントメーカー - 市場調査会社およびコンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 自動車用インフォテインメントに関連する組織、フォーラム、アライアンス 本調査は、製品メーカー、サプライヤーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するほか、投資戦略や市場機会を活用する上で有用である。 レポートの範囲 本レポートでは、イギリスの自動車用インフォテインメント市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリに分類しています。 - イギリスの自動車用インフォテインメント市場:車種別 o 乗用車 o 商用車 o 二輪車 - イギリス自動車用インフォテインメント市場:製品タイプ別 o オーディオユニット o ディスプレイユニット o ナビゲーションユニット o その他 - 英国自動車用インフォテインメント市場:装着タイプ別 o OEM o アフターマーケット - イギリス自動車用インフォテインメント市場:設置場所別 o インダッシュインフォテインメント o リアシートインフォテイメント - イギリス自動車用インフォテインメント市場:地域別 o ロンドン o イーストアングリア o 南西部 o 南東部 o スコットランド イーストミッドランド o ヨークシャー&ハンバーサイド 競合他社の状況 企業プロフィール。イギリスの自動車用インフォテインメント市場における主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業特有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加市場プレイヤーの詳細分析およびプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on United Kingdom Automotive Infotainment Market 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Aided Brand Recall and Unaided Brand Recall 5.3. Brand Satisfaction Level 6. United Kingdom Automotive Infotainment Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type (Passenger Car, Commercial Vehicle, Two-Wheeler) 6.2.2. By Product Type (Audio Unit, Display Unit, Navigation Unit, Others) 6.2.3. By Fit Type (OEM, Aftermarket) 6.2.4. By Installed Location (In-dash Infotainment, Rear-seat Infotainment) 6.2.5. By Region 6.2.6. By Company (2021) 6.3. Product Market Map (By Vehicle Type, By Product Type, By Fit Type, By Installed Location, By Region) 7. United Kingdom Passenger Car Infotainment Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type 7.2.2. By Fit Type 7.2.3. By Installed Location 8. United Kingdom Commercial Vehicle Infotainment Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type 8.2.2. By Fit Type 8.2.3. By Installed Location 9. United Kingdom Two-Wheeler Infotainment Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Product Type 9.2.2. By Fit Type 9.2.3. By Installed Location 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Policy and Regulatory Landscape 13. Pricing Analysis 14. United Kingdom Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles (Partial List of Leading Companies) 15.1.1. Denso Corporation 15.1.2. Continental AG 15.1.3. Robert Bosch GmbH 15.1.4. Aptiv PLC 15.1.5. Alpine Electronics Inc. 15.1.6. Pioneer Corporation 15.1.7. Magnetic Marelli SpA 15.1.8. Harman International Industries Inc. 15.1.9. Visteon Corporation 15.1.10. Kenwood Corporation 16. Strategic Recommendations (Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)
SummaryUnited Kingdom automotive infotainment market is forecast to grow at a significant CAGR until 2027 because of the increasing deployment of infotainment systems in automobiles and increasing sales of vehicles. Expanding automotive industry is persistent towards advancing the automotive infotainments as per consumer demands and that influences the purchase decisions for the potential customers, thereby driving the growth of the United Kingdom automotive infotainment market in the upcoming five years. The emergence of an automotive infotainment system as a technology that integrates information and entertainment has gained the attention of car manufacturers. Accommodating consumer preferences along with the rising disposable income of the population that readily spends lavishly on the automotive with these add-ons also support the growth of the United Kingdom automotive infotainment market in the next five years. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on United Kingdom Automotive Infotainment Market 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Aided Brand Recall and Unaided Brand Recall 5.3. Brand Satisfaction Level 6. United Kingdom Automotive Infotainment Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type (Passenger Car, Commercial Vehicle, Two-Wheeler) 6.2.2. By Product Type (Audio Unit, Display Unit, Navigation Unit, Others) 6.2.3. By Fit Type (OEM, Aftermarket) 6.2.4. By Installed Location (In-dash Infotainment, Rear-seat Infotainment) 6.2.5. By Region 6.2.6. By Company (2021) 6.3. Product Market Map (By Vehicle Type, By Product Type, By Fit Type, By Installed Location, By Region) 7. United Kingdom Passenger Car Infotainment Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type 7.2.2. By Fit Type 7.2.3. By Installed Location 8. United Kingdom Commercial Vehicle Infotainment Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type 8.2.2. By Fit Type 8.2.3. By Installed Location 9. United Kingdom Two-Wheeler Infotainment Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Product Type 9.2.2. By Fit Type 9.2.3. By Installed Location 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Policy and Regulatory Landscape 13. Pricing Analysis 14. United Kingdom Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles (Partial List of Leading Companies) 15.1.1. Denso Corporation 15.1.2. Continental AG 15.1.3. Robert Bosch GmbH 15.1.4. Aptiv PLC 15.1.5. Alpine Electronics Inc. 15.1.6. Pioneer Corporation 15.1.7. Magnetic Marelli SpA 15.1.8. Harman International Industries Inc. 15.1.9. Visteon Corporation 15.1.10. Kenwood Corporation 16. Strategic Recommendations (Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートカー)の最新刊レポート
TechSci Research社のスマートカー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(audio)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |