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UAE自動車アフターマーケット、車種別(乗用車、商用車)、コンポーネント別(タイヤ、スパークプラグ、エアフィルター、燃料フィルター、ブレーキパッド、ブレーキシュー、ブレーキキャリパー、バッテリー、その他)、サービスチャネル別(DIFM(Do it for Me)、DIY(Do it Yourself)、OE(OEMへの委任))、地域別、競合予測&機会、2017-2027年


UAEの自動車アフターマーケットは、予測期間中に大きな成長を遂げると予想されています。市場の成長は、急速に拡大する自動車産業と排気音、速度、外観のパラメータの面で彼らの車の性能と効率を高めるために、自... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2022年7月1日 US$3,500
シングルユーザライセンス(印刷不可)
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73 英語

 

サマリー

UAEの自動車アフターマーケットは、予測期間中に大きな成長を遂げると予想されています。市場の成長は、急速に拡大する自動車産業と排気音、速度、外観のパラメータの面で彼らの車の性能と効率を高めるために、自動車の運転手の強化された焦点に起因することができます。アフターマーケット部品を配布するオンラインポータルの出現と、顧客のための円滑な経験のためのデジタルプラットフォーム上の自動車ブランドにシフトする企業は、予測期間中にUAEの自動車アフターマーケットの成長を促進する要因のいくつかである。顧客のリサーチや購入プロセスにおけるソーシャルメディアの影響力の高まりや、部品の価格情報に対する顧客の意識の向上は、市場の成長に有利に働くと予想されます。また、OEMは独立系アフターマーケットプレーヤーに対抗するため、顧客体験最適化の取り組みに投資し、差別化されたアフターマーケット製品を導入しています。自動車の修理や適切なメンテナンスに関する消費者の意識の高まりや、クロスオーバー車や長距離走行車のニーズの高まりは、市場の成長に拍車をかけています。また、定期的な修理や自動車部品の交換の必要性の高まり、自動車のカスタマイズに対する需要の高まりが、予測期間中のUAE自動車アフターマーケットの成長を後押ししています。さらに、厳しい交通安全規制や、複雑な技術的問題を処理するための高度なソフトウェアや技術の利用が、UAE自動車アフターマーケットに有利な成長機会をもたらすと予想されます。
UAE自動車アフターマーケット市場は、車種、部品、サービスチャネル、地域分布、企業で区分されます。車種別では、乗用車と商用車に分類されます。乗用車分野は、代替燃料モビリティに関する消費者の意識の高まりと電気自動車の普及により、UAE自動車アフターマーケットを支配すると予想されます。サービスチャネル別では、DIFM(Do it for Me)、DIY(Do it Yourself)、OE(Delegating to OEM's) に分類されます。UAEの自動車アフターマーケット市場において、自動車のメンテナンス、修理、アップグレードを自分で行うことに対する顧客の関心が高まっていることから、DIY分野が最も速い成長を記録すると予想されます。
Robert Bosch GmbH、Bridgestone Corporation、Denso Sales Middle East & North Africa FZE.、AISIN Middle East、株式会社ジェイテクト、日立オートモティブシステムズ、Continental AG、横浜ゴム株式会社、The Goodyear Tire & Rubber Company、ZF Friedrichshafen AGは、UAEの自動車アフターマーケットにおけるトッププレーヤーとして名を連ねています。
本レポートで考慮した年数
歴史的年数:2017年~2020年
基準年:2021年
推定年: 2022E
予測期間:2023F-2027F
調査の目的
- 2017-2021年のUAE自動車アフターマーケットの市場規模の過去成長を分析すること。
- 2022Eから2027FまでのUAE自動車アフターマーケットの市場規模を予測・推計する。
- 車種、部品、サービスチャネル、企業、地域分布に基づいてUAE自動車アフターマーケットを分類、予測する。
- UAEの自動車アフターマーケットにおける支配的な地域やセグメントを特定する。
- UAEの自動車アフターマーケットにおける促進要因と課題を特定する。
- UAEの自動車アフターマーケットにおける事業拡大、新製品投入、M&Aなどの競争力のある開発について調査する。
- UAE自動車補修部品市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する。
- UAEの自動車アフターマーケットで市場参入企業が採用する主要な持続可能な戦略を特定する。
TechSci Researchはこの調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、TechSci ResearchはUAEの企業リストを入手した。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査を実施した。インタビューを行う際に、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかった企業も含めることができました。TechSci Researchは、UAE全域の企業、流通チャネル、すべての主要プレイヤーの存在を分析しました。
TechSci Researchは、様々なエンドユーザセグメントに関するデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチを用いて、UAEの自動車アフターマーケットの市場規模を算出した。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体的市場規模を得るためにこれらの製品タイプやアプリケーションの履歴データの分析を通じて外部で検証した。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。
主な対象読者
- 自動車アフターマーケット企業
- 市場調査会社およびコンサルティング会社
- 規制当局や政策立案者などの政府機関
- 自動車アフターマーケットに関連する組織、フォーラム、アライアンス
本調査は、企業、サプライヤーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資戦略を立て、市場機会を活用する上で有用である。
サンプルのダウンロードはこちら
レポートの範囲
本レポートでは、UAEの自動車アフターマーケットを、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。
- UAE自動車アフターマーケット:車種別
o 乗用車
o 商用車
- UAE自動車アフターマーケット:コンポーネント別
o タイヤ
o スパークプラグ
o エアフィルター
o 燃料フィルター
o ブレーキパッド
o ブレーキシュー
o ブレーキキャリパー
o バッテリー
o その他
- UAE自動車アフターマーケット サービスチャネル別
o DIFM(Do it for Me)
o DIY (Do it Yourself)
o OE(OEMへの委託)
- UAE自動車アフターマーケット:地域別
o ドバイ
o アブダビ
o シャルジャ
o UAEの他の地域
競合他社の状況
企業プロファイル。UAE自動車アフターマーケットにおける主要企業の詳細な分析。
カスタマイズが可能です。
TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業特有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは、以下のカスタマイズが可能です。
企業情報
- 追加的な市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。

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目次

1. Product Overview
2. Research Methodology
3. Executive Summary
4. Impact of COVID-19 on UAE Automotive Aftermarket
5. Voice of Customer
5.1. Factors Influencing Purchase Decision
5.2. Aided Brand Recall and Unaided Brand Recall
5.3. Brand Satisfaction Level
6. UAE Automotive Aftermarket Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value and Volume
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Vehicle Type (Passenger Cars, Commercial Vehicles)
6.2.2. By Component (Tires, Spark Plugs, Air Filter, Fuel Filter, Brake Pad, Brake Shoe, Brake Calliper, Batteries, Others)
6.2.3. By Service Channel (DIFM (Do it for Me), DIY (Do it Yourself), and OE (Delegating to OEM’s))
6.2.4. By Region
6.2.5. By Company (2021)
6.3. Product Market Map (By Component, By Region)
7. UAE Passenger Car Aftermarket Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value and Volume
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Vehicle Type (Hatchback, Sedan, SUV/MPV)
7.2.2. By Component
7.2.3. By Service Channel
8. UAE Commercial Vehicle Aftermarket Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value and Volume
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Vehicle Type (Bus, Truck)
8.2.2. By Component
8.2.3. By Service Channel
9. Market Dynamics
9.1. Drivers
9.2. Challenges
10. Market Trends and Developments
11. Policy and Regulatory Landscape
12. UAE Economic Profile
13. Competitive Landscape
13.1. Company Profiles (Partial List of Leading Companies)
13.1.1. Robert Bosch GmbH
13.1.2. Bridgestone Corporation
13.1.3. Denso Sales Middle East & North Africa FZE
13.1.4. AISIN Middle East
13.1.5. JTEKT Corporation
13.1.6. Hitachi Automotive Systems
13.1.7. Continental AG
13.1.8. Yokohama Rubber Company
13.1.9. The Goodyear Tire & Rubber Company
13.1.10. ZF Friedrichshafen AG
14. Strategic Recommendations

 

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