アジア太平洋地域の予測分析市場:コンポーネント別(ソリューション/サービス)、導入形態別(オンプレミス/クラウド)、組織規模別(大企業/中小企業)、業務機能別(マーケティング、販売、財務、人事)、用途別(リスク管理、オペレーション管理。エンドユーザー産業別(航空宇宙・防衛、自動車・運輸、BFSI、ヘルスケア、IT・通信、メディア・エンターテインメント、小売・Eコマース、その他)、企業別、地域別、予測・機会(2026年)、その他Asia Pacific Predictive Analytics Market By Component (Solution v/s Service), By Deployment Mode (On-Premise v/s Cloud), By Organization Size (Large Enterprises v/s SMEs), By Business Function (Marketing, Sales, Finance, Human Resource), By Application (Risk Management, Operations Management, Sales & Marketing Management, Network Management, Supply Chain Management, Workforce Management), By End User Industry (Aerospace & Defense, Automotive & Transportation, BFSI, Healthcare, IT & Telecommunication, Media & Entertainment, Retail & Ecommerce, Others), By Company, By Region, Forecast & Opportunities, 2026 アジア太平洋地域の予測分析市場は、予測期間中に目覚ましい成長を遂げると予想されています。アジア太平洋地域の予測分析市場は、同地域でビッグデータ分析ツールやソリューションが広く採用されていることが原... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域の予測分析市場は、予測期間中に目覚ましい成長を遂げると予想されています。アジア太平洋地域の予測分析市場は、同地域でビッグデータ分析ツールやソリューションが広く採用されていることが原動力となっています。また、大量のデータを適切に管理・分析し、そこから理解を深めて必要な予測や分析を行う必要があります。このことは、2026年までの市場成長にプラスの影響を与えています。さらに、市場で事業を展開する主要ベンダーによる技術的進歩や新しい分析ツール・技術の発表の増加は、予測期間中に市場成長のための有利な機会を生み出すと期待されます。しかし、データを研究し、そこから予測を導き出す熟練した専門家の不足が、今後数年間の市場成長の妨げになる可能性があります。また、同地域の一部の国では、認知度や採用率が低いことも、市場の成長をさらに阻害する要因となっています。アジア太平洋地域の予測分析市場は、コンポーネント、展開モード、組織規模、ビジネス機能、アプリケーション、エンドユーザー産業、企業、地域に基づいて区分されています。コンポーネントに基づき、市場はソリューションとサービスに二分することができます。ソリューション分野はさらに、顧客分析、財務分析、マーケティング&セールス分析、ネットワーク分析、リスク分析、サプライチェーン分析、ウェブ&ソーシャルメディア分析、その他に分類されます。予測期間中は、カスタマーアナリティクス分野が市場を支配すると予想されます。これは、消費者の購買行動や嗜好を理解する必要性が高まっていることに起因しています。さらに、ブランドに対する消費者の忠誠心を特定するのにも役立ちます。導入形態に基づき、市場はオンプレミスとクラウドに分けられます。クラウド型は、その拡張性、柔軟性、24時間365日の可用性、自動更新機能、運用コスト削減の役割から、市場を支配すると予想されます。組織規模に基づき、市場は大企業と中小企業に分けられる。大企業向け市場は、将来の結果を予測するための予測分析の導入が増加していることから、市場を支配すると予想されます。また、中小企業では、最小限のコストで運用パフォーマンスを向上させる必要性が高まっていることから、中小企業セグメントも大きな成長を遂げると予想されます。 予測分析市場で事業を展開している主な企業は、マイクロソフト、IBM、SAP SE、シーメンスAG、ゼネラルエレクトリック、シュナイダーエレクトリック、オラクル、NTTデータ、SAS Institute, Inc、Tableau Software, Inc.などです。主要企業は、市場での競争力を維持するために、先進的な技術の開発や新しいサービスの提供を開始しています。その他の競争戦略としては、M&Aや新サービス開発などが挙げられます。 本レポートで考慮した年数 過去年:2016年~2019年 基準年:2020年 予測年:2021年 予測年:2022年〜2026年 本調査の目的 - アジア太平洋地域の予測分析市場の2016年から2019年までの市場規模を分析・予測すること。 - アジア太平洋地域の予測分析市場の2020年から2026年までの市場規模および2026年までの成長率を予測・推計すること。 - アジア太平洋地域の予測分析市場をコンポーネント、展開モード、組織規模、業務機能、用途、エンドユーザー産業、企業、地域分布に基づいて分類し、予測する。 - アジア太平洋地域の予測分析市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 - アジア太平洋地域の予測分析市場の促進要因と課題を特定する。 - アジア太平洋地域の予測分析市場における拡張、新製品発表、M&Aなどの競争力のある開発を調査する。 - アジア太平洋地域の予測分析市場で事業を展開する主要企業のプロフィールを特定し、分析する。 - アジア太平洋地域の予測分析市場で市場参入企業が採用する主要な持続可能な戦略を特定すること。 TechSci Researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、TechSci Researchは世界中のサービスプロバイダのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査の調査を実施しました。インタビューを行う際に、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったサービスプロバイダを含めることができました。TechSci Research は、世界中のサービスプロバイダ、流通チャネル、すべての主要プレイヤーの存在を分析しました。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチを用いて、アジア太平洋地域の予測分析市場の市場規模を算出した。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらの製品タイプやアプリケーションの履歴データの分析を通じて外部で検証しました。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - 予測分析プロバイダ企業 - 市場調査会社およびコンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 予測分析に関連する組織、フォーラム、アライアンス 本調査は、サービスプロバイダー、サプライヤーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するほか、投資の戦略立案や市場機会の活用を可能にする上で有用です。 レポートの範囲 本レポートでは、アジア太平洋地域の予測分析市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - アジア太平洋地域の予測分析市場:構成要素別 ソリューション カスタマーアナリティクス 財務分析 マーケティング&セールスアナリティクス ネットワーク・アナリティクス リスク分析 サプライチェーン・アナリティクス ウェブ・ソーシャルメディア分析 その他 サービス プロフェッショナル マネージド - アジア太平洋地域の予測分析市場、導入モード別。 o オンプレミス クラウド - アジア太平洋地域の予測分析市場:組織規模別 o 大企業 中小企業 - アジア太平洋地域の予測分析市場:業務機能別 o マーケティング o 営業 o ファイナンス o 人的資源 - アジア太平洋地域の予測分析市場:用途別 o リスクマネジメント o オペレーション管理 o セールス&マーケティング管理 o ネットワーク管理 o サプライチェーンマネジメント o ワークフォースマネジメント - アジア太平洋地域の予測分析市場:エンドユーザー産業別 o 航空宇宙・防衛 o 自動車・運輸 o BFSI o ヘルスケア o IT&テレコミュニケーション メディア・エンターテイメント o 小売・Eコマース その他 - アジア太平洋地域のプレディクティブ・アナリティクス市場、地域別 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o オーストラリア o シンガポール o マレーシア o インドネシア o タイ ベトナム 競合他社の状況 企業プロファイル。アジア太平洋地域の予測分析市場における主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on Asia Pacific Predictive Analytics 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. Asia Pacific Predictive Analytics Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Component (Solution v/s Service) 6.2.1.1. By Solution (Customer Analytics, Financial Analytics, Marketing & Sales Analytics, Network Analytics, Risk Analytics, Supply Chain Analytics, Web & Social Media Analytics, Others) 6.2.1.2. By Service (Professional v/s Managed) 6.2.2. By Deployment Mode (On-Premise v/s Cloud) 6.2.3. By Organization Size (Large Enterprises v/s SMEs) 6.2.4. By Business Function (Marketing, Sales, Finance, Human Resource) 6.2.5. By Application (Risk Management, Operations Management, Sales & Marketing Management, Network Management, Supply Chain Management, Workforce Management) 6.2.6. By End User Industry (Aerospace & Defense, Automotive & Transportation, BFSI, Healthcare, IT & Telecommunication, Media & Entertainment, Retail & Ecommerce, Others) 6.2.7. By Company (2020) 6.2.8. By Region 6.3. Product Market Map 6.4. Asia-Pacific: Country Analysis 6.4.1. China Predictive Analytics Market Outlook 6.4.1.1. Market Size & Forecast 6.4.1.1.1. By Value 6.4.1.2. Market Share & Forecast 6.4.1.2.1. By Component 6.4.1.2.2. By Deployment Mode 6.4.1.2.3. By Organization Size 6.4.1.2.4. By End User Industry 6.4.2. India Predictive Analytics Market Outlook 6.4.2.1. Market Size & Forecast 6.4.2.1.1. By Value 6.4.2.2. Market Share & Forecast 6.4.2.2.1. By Component 6.4.2.2.2. By Deployment Mode 6.4.2.2.3. By Organization Size 6.4.2.2.4. By End User Industry 6.4.3. Australia Predictive Analytics Market Outlook 6.4.3.1. Market Size & Forecast 6.4.3.1.1. By Value 6.4.3.2. Market Share & Forecast 6.4.3.2.1. By Component 6.4.3.2.2. By Deployment Mode 6.4.3.2.3. By Organization Size 6.4.3.2.4. By End User Industry 6.4.4. Japan Predictive Analytics Market Outlook 6.4.4.1. Market Size & Forecast 6.4.4.1.1. By Value 6.4.4.2. Market Share & Forecast 6.4.4.2.1. By Component 6.4.4.2.2. By Deployment Mode 6.4.4.2.3. By Organization Size 6.4.4.2.4. By End User Industry 6.4.5. South Korea Predictive Analytics Market Outlook 6.4.5.1. Market Size & Forecast 6.4.5.1.1. By Value 6.4.5.2. Market Share & Forecast 6.4.5.2.1. By Component 6.4.5.2.2. By Deployment Mode 6.4.5.2.3. By Organization Size 6.4.5.2.4. By End User Industry 6.4.6. Singapore Predictive Analytics Market Outlook 6.4.6.1. Market Size & Forecast 6.4.6.1.1. By Value 6.4.6.2. Market Share & Forecast 6.4.6.2.1. By Component 6.4.6.2.2. By Deployment Mode 6.4.6.2.3. By Organization Size 6.4.6.2.4. By End User Industry 6.4.7. Vietnam Predictive Analytics Market Outlook 6.4.7.1. Market Size & Forecast 6.4.7.1.1. By Value 6.4.7.2. Market Share & Forecast 6.4.7.2.1. By Component 6.4.7.2.2. By Deployment Mode 6.4.7.2.3. By Organization Size 6.4.7.2.4. By End User Industry 6.4.8. Malaysia Predictive Analytics Market Outlook 6.4.8.1. Market Size & Forecast 6.4.8.1.1. By Value 6.4.8.2. Market Share & Forecast 6.4.8.2.1. By Component 6.4.8.2.2. By Deployment Mode 6.4.8.2.3. By Organization Size 6.4.8.2.4. By End User Industry 6.4.9. Thailand Predictive Analytics Market Outlook 6.4.9.1. Market Size & Forecast 6.4.9.1.1. By Value 6.4.9.2. Market Share & Forecast 6.4.9.2.1. By Component 6.4.9.2.2. By Deployment Mode 6.4.9.2.3. By Organization Size 6.4.9.2.4. By End User Industry 6.4.10. Indonesia Predictive Analytics Market Outlook 6.4.10.1. Market Size & Forecast 6.4.10.1.1. By Value 6.4.10.2. Market Share & Forecast 6.4.10.2.1. By Component 6.4.10.2.2. By Deployment Mode 6.4.10.2.3. By Organization Size 6.4.10.2.4. By End User Industry 7. Market Dynamics 7.1. Drivers 7.2. Challenges 8. Market Trends & Developments 9. Competitive Landscape 9.1. Microsoft Corporation 9.2. IBM Corporation 9.3. SAP SE 9.4. Siemens AG 9.5. General Electric Company 9.6. Schneider Electric Company 9.7. Oracle Corporation 9.8. NTT Data Corporation 9.9. SAS Institute, Inc 9.10. Tableau Software, Inc. 10. Strategic Recommendations 11. About Us & Disclaimer
SummaryThe Asia Pacific Predictive Analytics Market is expected to grow at an impressive rate during the forecast period. The Asia Pacific Predictive Analytics Market is driven by the widespread adoption of big data analytics tools and solutions in the region. Additionally, increasing volumes of data need to be properly managed and analyzed to develop an understanding out of it and make necessary predictions or analysis. This in turn is positively impacting the market growth through 2026. Furthermore, increasing technological advancements and new analytical tools & techniques launches by the major vendors operating in the market is expected to create lucrative opportunities for the market growth during the forecast period. However, lack of skilled professionals to study the data and derive out predictions from it can hamper the growth of the market over the next few years. Besides, lack of awareness and adoption in some countries in the region further impedes the market growth. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on Asia Pacific Predictive Analytics 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 6. Asia Pacific Predictive Analytics Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Component (Solution v/s Service) 6.2.1.1. By Solution (Customer Analytics, Financial Analytics, Marketing & Sales Analytics, Network Analytics, Risk Analytics, Supply Chain Analytics, Web & Social Media Analytics, Others) 6.2.1.2. By Service (Professional v/s Managed) 6.2.2. By Deployment Mode (On-Premise v/s Cloud) 6.2.3. By Organization Size (Large Enterprises v/s SMEs) 6.2.4. By Business Function (Marketing, Sales, Finance, Human Resource) 6.2.5. By Application (Risk Management, Operations Management, Sales & Marketing Management, Network Management, Supply Chain Management, Workforce Management) 6.2.6. By End User Industry (Aerospace & Defense, Automotive & Transportation, BFSI, Healthcare, IT & Telecommunication, Media & Entertainment, Retail & Ecommerce, Others) 6.2.7. By Company (2020) 6.2.8. By Region 6.3. Product Market Map 6.4. Asia-Pacific: Country Analysis 6.4.1. China Predictive Analytics Market Outlook 6.4.1.1. Market Size & Forecast 6.4.1.1.1. By Value 6.4.1.2. Market Share & Forecast 6.4.1.2.1. By Component 6.4.1.2.2. By Deployment Mode 6.4.1.2.3. By Organization Size 6.4.1.2.4. By End User Industry 6.4.2. India Predictive Analytics Market Outlook 6.4.2.1. Market Size & Forecast 6.4.2.1.1. By Value 6.4.2.2. Market Share & Forecast 6.4.2.2.1. By Component 6.4.2.2.2. By Deployment Mode 6.4.2.2.3. By Organization Size 6.4.2.2.4. By End User Industry 6.4.3. Australia Predictive Analytics Market Outlook 6.4.3.1. Market Size & Forecast 6.4.3.1.1. By Value 6.4.3.2. Market Share & Forecast 6.4.3.2.1. By Component 6.4.3.2.2. By Deployment Mode 6.4.3.2.3. By Organization Size 6.4.3.2.4. By End User Industry 6.4.4. Japan Predictive Analytics Market Outlook 6.4.4.1. Market Size & Forecast 6.4.4.1.1. By Value 6.4.4.2. Market Share & Forecast 6.4.4.2.1. By Component 6.4.4.2.2. By Deployment Mode 6.4.4.2.3. By Organization Size 6.4.4.2.4. By End User Industry 6.4.5. South Korea Predictive Analytics Market Outlook 6.4.5.1. Market Size & Forecast 6.4.5.1.1. By Value 6.4.5.2. Market Share & Forecast 6.4.5.2.1. By Component 6.4.5.2.2. By Deployment Mode 6.4.5.2.3. By Organization Size 6.4.5.2.4. By End User Industry 6.4.6. Singapore Predictive Analytics Market Outlook 6.4.6.1. Market Size & Forecast 6.4.6.1.1. By Value 6.4.6.2. Market Share & Forecast 6.4.6.2.1. By Component 6.4.6.2.2. By Deployment Mode 6.4.6.2.3. By Organization Size 6.4.6.2.4. By End User Industry 6.4.7. Vietnam Predictive Analytics Market Outlook 6.4.7.1. Market Size & Forecast 6.4.7.1.1. By Value 6.4.7.2. Market Share & Forecast 6.4.7.2.1. By Component 6.4.7.2.2. By Deployment Mode 6.4.7.2.3. By Organization Size 6.4.7.2.4. By End User Industry 6.4.8. Malaysia Predictive Analytics Market Outlook 6.4.8.1. Market Size & Forecast 6.4.8.1.1. By Value 6.4.8.2. Market Share & Forecast 6.4.8.2.1. By Component 6.4.8.2.2. By Deployment Mode 6.4.8.2.3. By Organization Size 6.4.8.2.4. By End User Industry 6.4.9. Thailand Predictive Analytics Market Outlook 6.4.9.1. Market Size & Forecast 6.4.9.1.1. By Value 6.4.9.2. Market Share & Forecast 6.4.9.2.1. By Component 6.4.9.2.2. By Deployment Mode 6.4.9.2.3. By Organization Size 6.4.9.2.4. By End User Industry 6.4.10. Indonesia Predictive Analytics Market Outlook 6.4.10.1. Market Size & Forecast 6.4.10.1.1. By Value 6.4.10.2. Market Share & Forecast 6.4.10.2.1. By Component 6.4.10.2.2. By Deployment Mode 6.4.10.2.3. By Organization Size 6.4.10.2.4. By End User Industry 7. Market Dynamics 7.1. Drivers 7.2. Challenges 8. Market Trends & Developments 9. Competitive Landscape 9.1. Microsoft Corporation 9.2. IBM Corporation 9.3. SAP SE 9.4. Siemens AG 9.5. General Electric Company 9.6. Schneider Electric Company 9.7. Oracle Corporation 9.8. NTT Data Corporation 9.9. SAS Institute, Inc 9.10. Tableau Software, Inc. 10. Strategic Recommendations 11. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(スマートカー)の最新刊レポート
TechSci Research社のスマートカー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |