インド電気キッチン家電市場、カテゴリー別(大型電気キッチン家電・小型電気キッチン家電)、流通チャネル別(マルチブランドストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、従来型店舗、オンライン&その他(施設販売、独占店舗))、地域別、競合予測&機会、2017年~2027年India Electrical Kitchen Appliances Market, By Category (Large Electrical Kitchen Appliances & Small Electrical Kitchen Appliances), By Distribution Channel (Multi Branded Stores, Supermarkets/Hypermarkets, Traditional Stores, Online & Others (Institutional sales, Exclusive Stores), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2017-2027 インドのキッチン用電化製品市場は、2021年に5億7149万米ドルとなり、予測期間中にCAGR6.66%で成長し、2027Fには8億3145万米ドルの市場規模に達すると予測されています。技術的に高度なキッチン用品に対する需要... もっと見る
サマリーインドのキッチン用電化製品市場は、2021年に5億7149万米ドルとなり、予測期間中にCAGR6.66%で成長し、2027Fには8億3145万米ドルの市場規模に達すると予測されています。技術的に高度なキッチン用品に対する需要の高まりが、今後5年間のインド電気キッチン用品市場の成長を促進する最も重要な要因です。研究の進展、技術の進化と進歩、既存のキッチン機器における技術革新の高まりが、今後5年間のインドキッチン家電市場の成長をさらに後押ししています。また、キッチン用電化製品の用途の広さや効率の高さなどの利点も、需要の主要な推進要因となっており、今後5年間のインドのキッチン用電化製品市場の成長を実質的に後押ししています。また、近年のパンデミックにより、厨房機器の需要が増加しました。また、近年のパンデミックにより、厨房機器の需要が増加し、在宅で家事をする人が増えたことも、厨房機器の安定した需要につながりました。しかし、実店舗の不足と厨房機器の納期遅れにより、製品の供給が滞っていました。しかし、パンデミック後の規制緩和により、Eコマース部門は再び機能するようになり、高効率の配送サービスとともに懸案の需要に対応しているため、今後の市場成長を後押ししています。 インドのキッチン家電市場は、カテゴリー、流通チャネル、地域、競争環境ごとに区分されています。カテゴリー別では、大型厨房機器と小型厨房機器に区別されます。大型電気厨房機器は、市場の最大の収益シェアを保持し、技術の進歩の増加とその需要の増加のため、今後5年間の市場セグメントを支配すると予想されます。大型厨房機器には、冷蔵庫、キッチンフード、オーブン、食器洗浄機が含まれます。冷蔵庫は、需要の急増により、予測期間中に約89%の最も重要な収益を確保すると予想されます。可処分所得の増加に加え、食の安全や調理済み食品の保存期間延長の必要性から、キッチン用電化製品の需要は予測期間中に拡大すると予想されます。 LG Electronics India Private Limited, Samsung India Electronics Limited, Whirlpool India Limited, Bajaj Electricals Limited, Philips India Limited, TTK Prestige Limited, Stove Kraft Limited, Panasonic India Private Limited, Havells India Private Limited, Godrej & Boyce Enterprise LLPなどがインドのキッチン家電市場における主要市場プレイヤーとして名を連ねている。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2017年~2020年 基準年:2021年 予測年:2022E 予測年:2023F - 2027F 本調査の目的 - 2017年から2021年までのインド電気キッチン家電市場の市場規模の歴史的成長を分析すること。 - 2022Eから2027Fまでのインドの電気キッチン家電市場の市場規模および2027Fまでの成長率を予測・推計すること。 - インドのキッチン家電市場をカテゴリー、流通チャネル、地域分析、競合環境に基づいて分類し、予測する。 - インドのキッチン用電化製品市場における支配的な地域やセグメントを特定する。 - インドのキッチン用電化製品市場の促進要因と課題を特定する。 - インドのキッチン用電化製品市場における事業拡大、新製品投入、M&Aなどの競合開発を調査する。 - インドのキッチン用電化製品市場で事業展開している主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 インドのキッチン用電化製品市場で市場参入企業が採用している持続可能な主要戦略を明らかにする。 TechSci Researchは本調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、TechSci Researchは全国のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定した企業に一次調査アンケートを実施した。インタビューしながら、回答者には、競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、全国のメーカー、流通チャネル、すべての主要プレイヤーの存在を分析しました。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来的な予測を行うボトムアップアプローチを用いて、インドの電気キッチン用品市場の市場規模を算出した。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体的市場規模を得るためにこれらの製品やアプリケーションの履歴データの分析を通じて外部で検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - 製造業者、供給業者、販売業者、その他の関係者 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 台所用電化製品に関連する組織、フォーラム、アライアンス - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、さらに、投資戦略を立て、市場機会を活用する上で有用なものとなっています。 レポートの範囲 本レポートでは、インドのキッチン用電化製品市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - インドのキッチン用電化製品市場:カテゴリー別 o 大型キッチン家電 小型キッチン用電化製品 - インド調理家電市場:流通チャネル別 o Muti Branded Stores o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 従来の店舗 o オンライン o その他(施設型店舗、専売店) - インドのキッチン用電化製品市場(地域別 o 北 o 南部 o 西 東 競合の状況 企業プロフィール。インドのキッチン用電気機器市場における主要企業の詳細分析 カスタマイズ可能。 TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社まで)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on India Electrical Kitchen Appliances Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Influencing Purchase Decision 5.3. Challenges/Unmet Needs 6. India Electrical Kitchen Appliances Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Category (Large Electrical Kitchen Appliances & Small Electrical Kitchen Appliances) 6.2.2. By Distribution Channel (Multi Branded Stores, Supermarkets/Hypermarkets, Traditional Stores, Online, Others (Institutional Stores, Exclusive Stores) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Company (2021) 6.3. Product Market Map 7. India Large Electrical Kitchen Appliances Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type 7.2.2. By Distribution Channel 8. India Small Electrical Kitchen Appliances Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type 8.2.2. By Distribution Channel 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends and Developments 11. Policy and Regulatory Landscape 12. India Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. LG Electronics India Private Limited 13.2. Samsung India Electronics Limited 13.3. Whirlpool India Limited 13.4. Bajaj Electricals Limited 13.5. Philips India Limited 13.6. TTK Prestige Limited 13.7. Stove Kraft Limited 13.8. Panasonic India Private Limited 13.9. Havells India Private Limited 13.10. Godrej & Boyce Enterprise LLP 14. Strategic Recommendations Note: The data given for any year represents the market during the period, i.e., 1st April of the previous year to 31st March of that year. eg: For 2022E, the data represents the period, 1st April 2021 to 31st March 2022.
SummaryIndia electrical kitchen appliances market valued at USD5714.97 million in 2021 and is expected to grow with a CAGR of 6.66% during the forecast period, to reach a market value of USD8310.45 million by 2027F. The increasing demand for technologically advanced kitchen appliances is the most critical factor driving the growth of the India electrical kitchen appliances market in the upcoming five years. Growing research, evolving and advancing technology, and rising innovation in the existent kitchen appliances are further supporting the growth of the India electrical kitchen appliances market in the next five years. Broad applications and higher efficiency of electrical kitchen appliances and other advantages are also some of the primary drivers of the demand, and thus substantiates the growth of India electrical kitchen appliances market in the future five years. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on India Electrical Kitchen Appliances Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Influencing Purchase Decision 5.3. Challenges/Unmet Needs 6. India Electrical Kitchen Appliances Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Category (Large Electrical Kitchen Appliances & Small Electrical Kitchen Appliances) 6.2.2. By Distribution Channel (Multi Branded Stores, Supermarkets/Hypermarkets, Traditional Stores, Online, Others (Institutional Stores, Exclusive Stores) 6.2.3. By Region 6.2.4. By Company (2021) 6.3. Product Market Map 7. India Large Electrical Kitchen Appliances Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product Type 7.2.2. By Distribution Channel 8. India Small Electrical Kitchen Appliances Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product Type 8.2.2. By Distribution Channel 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends and Developments 11. Policy and Regulatory Landscape 12. India Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. LG Electronics India Private Limited 13.2. Samsung India Electronics Limited 13.3. Whirlpool India Limited 13.4. Bajaj Electricals Limited 13.5. Philips India Limited 13.6. TTK Prestige Limited 13.7. Stove Kraft Limited 13.8. Panasonic India Private Limited 13.9. Havells India Private Limited 13.10. Godrej & Boyce Enterprise LLP 14. Strategic Recommendations Note: The data given for any year represents the market during the period, i.e., 1st April of the previous year to 31st March of that year. eg: For 2022E, the data represents the period, 1st April 2021 to 31st March 2022.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kitchen)の最新刊レポートよくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |