米国腕時計市場:製品タイプ別(デジタルウォッチ、アナログウォッチ、フィットネスウォッチ)、エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、競争予測・機会、2026年United States Watch Market, By Product Type (Digital Watch, Analog Watch and Fitness Watch), By End User (Male, Female, Unisex), By Distribution Channel (Offline and Online), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2026 米国の時計市場は、好調な経済状況、女性労働力の増加、ファッショントレンドの継続的な変化、消費者の嗜好の変化などにより、2020年には136億2,000万ドル、2026年には178億ドルに達すると予測されています。時計... もっと見る
サマリー米国の時計市場は、好調な経済状況、女性労働力の増加、ファッショントレンドの継続的な変化、消費者の嗜好の変化などにより、2020年には136億2,000万ドル、2026年には178億ドルに達すると予測されています。時計を身につけることは、スタイルと個性を反映した自己表現のひとつです。今日、時計を身につけているほとんどの人は、スタイルや外見を引き立てるアクセサリーとして時計を身につけています。さらに、可処分所得の増加と多くのブランドの手頃な価格により、ファッションの選択肢としても人気があります。これが、予測期間中の米国における時計の売上を押し上げるもう一つの重要な要因となっています。それに加えて、見た目の良い時計は、個人が持っている服との相性も良く、これが個人が時計を持ちたいと思う最も一般的な理由でもあります。しかし、ファッション業界の進化に伴い、健康とフィットネスへの関心が高まっていることが、予測期間中の米国における時計市場の主な推進要因となっています。健康的でヘルシーなライフスタイルに対する消費者の意識が高まっていることから、時計の需要は堅調に伸びています。スマートウォッチの多くは、スポーツ愛好家にとって有用な属性を備えています。米国の時計市場は、製品タイプ別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、企業別などのセグメントに分かれています。製品タイプ別では、米国の時計市場は、デジタルウォッチ、アナログウォッチ、フィットネスウォッチに分けられます。このうち、デジタルウオッチは、2020年には約42%の市場シェアを獲得し、米国の時計市場を席巻しています。フィットネスウォッチは、消費者の健康意識の高まりから、すべての製品タイプの中で最も成長率の高いセグメントとなっています。米国の時計市場は、エンドユーザー別に、男性用、女性用、男女兼用に分けられます。これらの中で、女性の労働人口の増加やライフスタイルの変化により、女性セグメントが米国の時計市場の大半を占めています。 米国の時計市場に参入している主な企業は、アップル社、フィットビット社、フォッシル社、ガーミン社、スウォッチ・グループ(U.S.)社、モバド・グループ社、シチズン・ウォッチ・カンパニー・オブ・アメリカ社、ファーウェイ・テクノロジー社、カシオ・アメリカ社などです。Ltd.、Casio America Inc.、Seiko Corporation of America。市場での競争力を維持するために、企業は常に新製品を発売し、さまざまなマーケティング戦略を採用し、その他の戦略的提携を行っています。現在、ほとんどのブランドが革新的な技術を駆使し、伝統、エレガンス、性能を融合させた独特の腕時計を提供しています。2015年にウェアラブルテクノロジー企業であるMisfitを買収したFossilのような主要ブランドは、スケーラブルなクラウドとアプリケーションプラットフォームの開発に貢献しています。これにより、伝統的な時計とトレンドに連動したアクセサリーの両方を提供することができるようになりました。2020年には、アップル社がApple Watch Series 6を発売し、一般的なフィットネスとウェルネスのための血中酸素モニタリング、ECG、心拍数の高低の通知、不規則な心拍数の通知などの機能を備えています。 本レポートで考慮した年数 ヒストリカルイヤー:2016年〜2019年 ベースイヤー:2020年 推定期間: 2021E 予測期間: 2022F-2026F 本調査の目的 - 2016年から2020年までのアメリカ合衆国の時計市場規模の歴史的成長を分析すること。 - 2021年から2026年までのアメリカ合衆国の腕時計市場規模および2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 米国の腕時計市場を、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域、企業などに基づいて定義、分類、予測すること。 - 南部、西部、中西部、北東部の4つの地域別に詳細な市場区分を行い、市場規模を予測する。 - 米国の時計市場における事業拡大、革新的な製品の発売、政府の政策や投資、新規参入者などの競争力のある開発を検討すること。 - 米国の時計市場で活躍する有力企業を戦略的に紹介する。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず、米国内の主要な時計メーカーのリストを作成しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、企業の担当者に主要製品、製品の価格、競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要な時計メーカーの製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域的な存在を分析しました。 TechSci Researchは、トップダウンのアプローチで米国の時計市場規模を算出しました。ここでは、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネルにおけるメーカーの価値シェアデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、各メーカーの過去の販売データを分析して外部から検証し、全体の市場規模を算出しました。また、企業の年次報告書、世界銀行、国際貿易センター、米国国勢調査局、プレスリリース、業界誌、業界レポート、ニュースデイリー、信頼できる有料データベース、独自のデータベースなど、さまざまな二次資料も調査しました。 対象となる主なオーディエンス - 時計メーカー/輸入業者、サプライヤー、流通業者、その他の関係者 - 時計製造に関連する業界団体、組織、フォーラム、アライアンス - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、時計メーカー、流通業者、ディーラー、政策立案者などの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。また、この調査は、投資を戦略的に行い、市場の成長を利用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを決定する際にも役立つでしょう。 レポートの範囲 本レポートでは、アメリカ合衆国の腕時計市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - 米国の腕時計市場、製品タイプ別 o デジタルウォッチ o アナログウォッチ o フィットネスウォッチ - 米国の腕時計市場、エンドユーザー別 o 男性 o 女性 o ユニセックス - 米国の腕時計市場:販売チャネル別 o オフライン o オンライン - 米国の腕時計市場、地域別構成比 o 南 o 西 o 中西部 o北東部 競合他社の状況 企業プロフィール米国の時計市場に参入している主要企業を詳細に分析しています。 カスタマイズが可能です。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 チャネルパートナー分析 - すべての主要地域における代理店やディーラーの詳細なリストです。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.COVID-19の米国時計市場への影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.購入意思決定に影響を与える要因 5.2.ブランド認知度 5.3.お客様が直面している課題 5.4.希望する販売チャネル 6.アメリカの時計市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別(デジタルウオッチ、アナログウオッチ、フィットネスウオッチ 6.2.2.エンドユーザー別(男性、女性、ユニセックス) 6.2.3.流通チャネル別(オフライン、オンライン 6.2.4.地域別 6.2.5.企業別(2020年 6.3.マーケットマップ 7.アメリカのデジタルウォッチ市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.エンドユーザー別 7.2.2.販売チャネル別 8.アメリカのアナログウォッチ市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.エンドユーザー別 8.2.2.販売チャネル別 9.アメリカのフィットネスウォッチ市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.エンドユーザー別 9.2.2.販売チャネル別 10.マーケットダイナミクス 10.1.ドライバー 10.2.課題 11.市場動向と開発状況 12.政策と規制の状況 13.米国の経済概要 14.競争環境 14.1.Apple Inc. 14.2.Fitbit Inc. 14.3.フォッシル・グループ・インク 14.4.ガーミン社 14.5.スウォッチ・グループ(アメリカ)社 14.6.モバード・グループ社 14.7.シチズン・ウォッチ・カンパニー・オブ・アメリカ、Inc. 14.8.Huawei Technologies Co.Ltd. 14.9.カシオアメリカInc. 14.10.セイコー・コーポレーション・オブ・アメリカ 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryUnited States watch market stood at USD13.62 billion in 2020 and is projected to cross USD17.80 billion by 2026, on account of strong economic conditions, increasing female workforce, continuous changing fashion trends, and changing consumer taste & preferences. Wearing a watch is a form of self-expression that reflects style and personality. Today, most people who are wearing watches wear them as an accessory, i.e., a piece of jewelry that enhances style & appearances. Moreover, increasing disposable income and the affordable price of many brands make it a popular fashion choice. This is the other key factor, which is expected to boost sales of the watches in the United States during the forecast period. In addition to it, a good-looking watch considerably improves the appearance and is suited to the clothes that individuals carry, and this is perhaps the most common reason individuals prefer to carry a watch. However, evolution in the fashion industry increasing focus towards health and fitness across the country are the major driving factors for watch market in the United States during the forecast period. The demand for watches is growing at a robust rate due to rising consumer awareness towards a fit and healthy lifestyle. Many of the smartwatches include attributes that have been useful for sports enthusiasts. Table of Contents1. Product Overview
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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