世界の補聴器市場は、デバイスタイプ別(処方箋ベース/市販)、タイプ別(補聴器デバイス/ヒアリングインプラント)、補聴器デバイススタイル別(耳かけ型/耳穴型/耳かけ型)、難聴タイプ別(感音性/伝導性)、製品タイプ別(ワイヤレス/有線)、患者タイプ別(成人/小児)で構成されています。難聴のタイプ別(感音性難聴/伝音性難聴)、製品タイプ別(ワイヤレス/有線)、技術タイプ別(デジタル/アナログ)、患者タイプ別(成人/小児)、流通チャネル別(オフライン/オンライン)、地域別、競争予測および機会、2026年Global Hearing-Aid Devices Market, By Device Type (Prescription-Based v/s Over-the-Counter), By Type (Hearing-Aid Devices v/s Hearing Implants), By Hearing-Aid-Devices Style (Behind-the-ear-aids, In-the-ear-aids, In-the-canal-aids, On-the-ear-aids), By Type of Hearing Loss (Sensorineural v/s Conductive), By Product Type (Wireless v/s Wired), By Technology Type (Digital v/s Analog), By Patient Type (Adult v/s Pediatric), By Distribution Channel ( Offline v/s Online), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2026 世界の補聴器市場は、2020年には金額ベースで158.6億米ドルとなり、予測期間中に7.59%のCAGRで成長することが見込まれています。この市場の著しい成長は、様々な種類の聴覚障害や聴神経の損傷を受けやすい高齢者... もっと見る
サマリー世界の補聴器市場は、2020年には金額ベースで158.6億米ドルとなり、予測期間中に7.59%のCAGRで成長することが見込まれています。この市場の著しい成長は、様々な種類の聴覚障害や聴神経の損傷を受けやすい高齢者人口の増加に起因すると考えられます。国連経済社会局人口部によると、2019年の65歳以上の人口は7億2,090万人でした。この数は120%で増加し、2050年には15億4890万人に達すると予想されています。特に若者の生活パターンの変化により、ヘッドホンやイヤホンの使用が増えています。ヘッドホンやイヤホンは、映画を見たり、音楽を聴いたり、通話したりするために使われています。さらに、Bluetoothデバイスを使用して、運転中やその他の作業中に通話することも増えてきました。これにより、若年層の聴覚障害が大幅に増加し、補聴器市場の成長を促しています。さらに、世界的な騒音公害の増加により、補聴器の需要が増加すると予想されます。長期間騒音にさらされると、不可逆的な難聴や、耳鳴りと呼ばれる恒常的な耳鳴りが発生することがあります。これにより、補聴器の需要が大幅に増加し、2026年までの市場成長に拍車をかけています。世界の補聴器市場は、デバイスタイプ、難聴タイプ、製品タイプ、技術タイプ、患者タイプ、流通チャネル、地域、企業別に分類されています。世界の補聴器市場は、デバイスタイプ別に、処方箋ベースと市販品に分けられます。処方箋ベースのセグメントは、2020年には約98.41%のシェアで補聴器市場全体を支配しており、2026年までその優位性を維持すると予想されています。これは、世界のほとんどの地域で補聴器のほとんどが処方箋によって販売されていることに起因しています。市販の補聴器が販売されている国はごくわずかです。しかし、2022年までに市販の補聴器が市場に出回るようになれば、市販の補聴器は大きな成長を遂げるでしょう。市販の補聴器は、2022年までに本格的に市場に参入することが期待されています。現在、市販の補聴器は日本、中国、韓国などの国でしか販売されていませんが、FDAが市販の補聴器に関するガイドラインを策定した後は、世界中で市販の補聴器が販売されるようになると予想されています。 世界の補聴器市場は確立されており、数社の大手企業が大きな市場シェアを占めています。Demant A/S、WS Audiology A/S、Amplifon SpAなどの企業が市場で大きなシェアを占めています。また、Cochlear Limitedのように、聴覚インプラントに関しては市場をリードする企業もあります。Demant A/Sは、補聴器と聴覚インプラントの両方からなる幅広い製品ポートフォリオにより、市場リーダーの地位を確立しています。しかし、FDA(米国食品医薬品局)が市販の補聴器に関するガイドラインやポリシーを発表し、2022年までに製品化される予定であることから、今後数年間で多くの地域のプレーヤーが市場に参入することが予想されます。市場に参入している企業は、競争力を維持し、他のプレイヤーよりも優位に立つために、M&A、新製品の発売、共同研究などの戦略をとっています。例えば、2021年2月、GN Store Nord A/Sは、既存の補聴器技術に付加価値を加えた補聴器のラインアップであるReSound Keyを世界で発売しました。 本レポートで考慮した年数 過去の年:2016年~2019年 基準年:2020年 推定期間: 2021E 予測期間: 2022F - 2026F 本調査の目的 - 2016年から2020年までの世界の聴覚補助機器市場規模の過去の成長を分析すること。 - 2021年から2026年までの世界の聴覚補助機器市場規模と2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 補聴器デバイスの世界市場を、デバイスタイプ別、難聴タイプ別、製品タイプ別、技術タイプ別、患者タイプ別、流通チャネル別、地域別、企業別に分類し、予測すること。 - 世界の補聴器市場における主要な地域やセグメントを特定すること。 - 世界の補聴器市場におけるドライバーと課題を特定すること。 - 世界の補聴器市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競合他社の動向を調査すること。 - 世界の補聴器市場で活動する主要企業のプロファイルを特定・分析すること。 - 世界の補聴器市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を特定する。 TechSci Researchは本調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。まず最初に、TechSci Researchは世界中のメーカー、サプライヤー、流通業者のリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。 TechSci Researchは、全世界におけるすべての主要プレーヤーのメーカー、流通チャンネル、および存在を分析しました。TechSci Researchでは、ボトムアップアプローチにより、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うことで、世界の聴覚補助機器市場の市場規模を算出しました。TechSci Research社は、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体の市場規模を得るために、これらの製品タイプや流通チャネルの過去のデータを分析して外部から検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主な対象者 - 補聴器メーカー、エンドユーザー、プロバイダー、その他のステークホルダー - 補聴器メーカー、エンドユーザー、プロバイダー、その他関係者 - 補聴器に関連する組織、フォーラム、アライアンスなど - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、メーカー、サプライヤー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するだけでなく、戦略的な投資や市場機会の活用にも役立つものです。 レポートの範囲 本レポートでは、補聴器の世界市場を以下のカテゴリーに分類しています。また、業界動向についても以下に詳述しています。 - 補聴器の世界市場、デバイスタイプ別。 o 処方箋ベース o 市販の補聴器 - 補聴器の世界市場:タイプ別 o 補聴器 耳かけ型補聴器 耳の中に入れるタイプの補聴器 カナル型補聴器 オンザイヤー型補聴器 o 補聴器インプラント - 補聴器の世界市場:難聴のタイプ別 o 感音性 o 伝音性難聴 - 補聴器の世界市場:製品タイプ別 o ワイヤレス o 有線 - 補聴器の世界市場:技術タイプ別 o デジタル o アナログ - 補聴器の世界市場:患者タイプ別 o 成人 o 小児 - 補聴器の世界市場:販売チャネル別 o オフライン o オンライン - 補聴器の世界市場:地域別 o 北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ o 欧州 ドイツ イタリア イギリス フランス スペイン o アジア・パシフィック 中国 インド 日本 韓国 オーストラリア インドネシア フィリピン ベトナム 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア 中近東・アフリカ 南アフリカ アラブ首長国連邦 サウジアラビア クウェート 競合他社の状況 企業プロフィール。補聴器市場に参入している主要企業の詳細情報を掲載しています。 利用可能なカスタマイズ。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションをご用意しています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.補聴器市場におけるCOVID-19の影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.ブランド認知度 5.2.男女別の補聴器使用の好み 5.3.情報源 5.4.補聴器の購入意思決定に影響を与える要因 6.世界の補聴器デバイス市場 デバイスの展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額・数量ベース 6.2.市場シェアと展望 6.2.1.デバイスタイプ別(処方箋ベース/市販) 2. 6.2.2.補聴器タイプ別(補聴器/インプラント 6.2.2.1.補聴器のスタイル別(耳かけ型、耳内型、耳介型、耳かけ型 6.2.3.難聴のタイプ別(感音性/伝音性 6.2.4.製品タイプ別(ワイヤレスタイプ/有線タイプ 6.2.5.技術タイプ別(デジタル/アナログ 6.2.6.患者タイプ別(成人/小児 6.2.7.流通チャネル別(オンライン/オフライン 6.2.8.地域別 6.2.9.企業別(2020年 6.3.製品マーケットマップ 6.3.1.タイプ別 6.3.2.補聴器の種類別、スタイル別 6.3.3.地域別 7.北米補聴器市場の展望、2016-2026F 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額・数量ベース 7.2.市場シェアと展望 7.2.1.デバイスタイプ別(処方箋ベース/市販) 2. 7.2.2.補聴器タイプ別(補聴器/インプラント 7.2.2.1.補聴器のスタイル別(耳かけ型、耳内型、耳介型、耳かけ型 7.2.3.難聴のタイプ別(感音性/伝音性 7.2.4.製品タイプ別(ワイヤレスタイプ/有線タイプ 7.2.5.技術タイプ別(デジタル/アナログ 7.2.6.患者タイプ別(成人/小児 7.2.7.流通チャネル別(オフライン/オンライン 7.2.8.国別 7.3.北アメリカ国別分析 7.3.1.米国補聴器市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額および数量ベース 7.3.1.2.市場シェアと展望 7.3.1.2.1.デバイスタイプ別 7.3.1.2.2.タイプ別 7.3.1.2.2.1.補聴器のスタイル別 7.3.1.2.3.難聴のタイプ別 7.3.1.2.4.製品タイプ別 7.3.1.2.5.技術タイプ別 7.3.1.2.6.患者の種類別 7.3.1.2.7.販売チャネル別 7.3.2.カナダ補聴器市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額および数量ベース 7.3.2.2.市場シェアと展望 7.3.2.2.1.デバイスタイプ別 7.3.2.2.2.タイプ別 7.3.2.2.2.1.補聴器のスタイル別 7.3.2.2.3.難聴のタイプ別 7.3.2.2.4.製品タイプ別 7.3.2.2.5.技術タイプ別 7.3.2.2.6.患者タイプ別 7.3.2.2.7.販売チャネル別 7.3.3.メキシコ補聴器市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額・数量ベース 7.3.3.2.市場シェアと展望 7.3.3.2.1.デバイスタイプ別 7.3.3.2.2.タイプ別 7.3.3.2.2.1.補聴器のスタイル別 7.3.3.2.3.難聴のタイプ別 7.3.3.2.4.製品タイプ別 7.3.3.2.5.技術タイプ別 7.3.3.2.6.患者タイプ別 7.3.3.2.7.販売チャネル別 8.欧州補聴器市場の展望、2016-2026F 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額・数量ベース 8.2.市場シェアと展望 8.2.1.デバイスタイプ別(処方箋ベース/市販) 2. 8.2.2.補聴器タイプ別(補聴器/インプラント 8.2.2.1.補聴器のスタイル別(耳かけ型、耳内型、耳介型、耳かけ型 8.2.3.難聴のタイプ別(感音性/伝音性 8.2.4.製品タイプ別(ワイヤレスタイプ/有線タイプ 8.2.5.技術タイプ別(デジタル/アナログ 8.2.6.患者タイプ別(成人/小児 8.2.7.流通チャネル別(オフライン/オンライン 8.2.8.国別 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.ドイツ補聴器市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額および数量ベース 8.3.1.2.市場シェアと展望 8.3.1.2.1.デバイスタイプ別 8.3.1.2.2.タイプ別 8.3.1.2.2.1.補聴器のスタイル別 8.3.1.2.3.難聴のタイプ別 8.3.1.2.4.製品タイプ別 8.3.1.2.5.技術タイプ別 8.3.1.2.6.患者の種類別 8.3.1.2.7.販売チャネル別 8.3.2.イタリア補聴器市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額・数量ベース 8.3.2.2.市場シェアと展望 8.3.2.2.1.デバイスタイプ別 8.3.2.2.2.タイプ別 8.3.2.2.2.1.補聴器のスタイル別 8.3.2.2.3.難聴のタイプ別 8.3.2.2.4.製品タイプ別 8.3.2.2.5.技術タイプ別 8.3.2.2.6.患者タイプ別 8.3.2.2.7.販売チャネル別 8.3.3.イギリス補聴器市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額・数量ベース 8.3.3.2.市場シェアと展望 8.3.3.2.1.デバイスタイプ別 8.3.3.2.2.タイプ別 8.3.3.2.2.1.補聴器のスタイル別 8.3.3.2.3.難聴のタイプ別 8.3.3.2.4.製品タイプ別 8.3.3.2.5.技術タイプ別 8.3.3.2.6.患者タイプ別 8.3.3.2.7.販売チャネル別 8.3.4.フランス補聴器市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額・数量ベース 8.3.4.2.市場シェアと展望 8.3.4.2.1.デバイスタイプ別 8.3.4.2.2.タイプ別 8.3.4.2.2.1.補聴器のスタイル別 8.3.4.2.3.難聴のタイプ別 8.3.4.2.4.製品タイプ別 8.3.4.2.5.技術タイプ別 8.3.4.2.6.患者タイプ別 8.3.4.2.7.販売チャネル別 8.3.5.スペイン補聴器市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額・数量ベース 8.3.5.2.市場シェアと展望 8.3.5.2.1.デバイスタイプ別 8.3.5.2.2.タイプ別 8.3.5.2.2.1.補聴器のスタイル別 8.3.5.2.3.難聴のタイプ別 8.3.5.2.4.製品タイプ別 8.3.5.2.5.技術タイプ別 8.3.5.2.6.患者タイプ別 8.3.5.2.7.販売チャネル別 9.アジア太平洋地域の補聴器市場展望、2016-2026F 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額・数量ベース 9.2.市場シェアと展望 9.2.1.デバイスタイプ別(処方箋ベース/市販) 2. 9.2.2.補聴器タイプ別(補聴器/インプラント 9.2.2.1.補聴器のスタイル別(耳かけ型、耳内型、耳介型、耳かけ型 9.2.3.難聴のタイプ別(感音性/伝音性 9.2.4.製品タイプ別(ワイヤレスタイプ/有線タイプ 9.2.5.技術タイプ別(デジタル/アナログ 9.2.6.患者タイプ別(成人/小児 9.2.7.流通チャネル別(オフライン/オンライン 9.2.8.国別 9.3.アジア太平洋地域。国別分析 9.3.1.中国補聴器市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額および数量ベース 9.3.1.2.市場シェアと展望 9.3.1.2.1.デバイスタイプ別 9.3.1.2.2.タイプ別 9.3.1.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.1.2.3.難聴のタイプ別 9.3.1.2.4.製品タイプ別 9.3.1.2.5.技術タイプ別 9.3.1.2.6.患者の種類別 9.3.1.2.7.販売チャネル別 9.3.2.インド補聴器市場の展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額・数量ベース 9.3.2.2.市場シェアと展望 9.3.2.2.1.デバイスタイプ別 9.3.2.2.2.タイプ別 9.3.2.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.2.2.3.難聴のタイプ別 9.3.2.2.4.製品タイプ別 9.3.2.2.5.技術タイプ別 9.3.2.2.6.患者タイプ別 9.3.2.2.7.販売チャネル別 9.3.3.日本の補聴器市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額・数量ベース 9.3.3.2.市場シェアと展望 9.3.3.2.1.デバイスタイプ別 9.3.3.2.2.タイプ別 9.3.3.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.3.2.3.難聴のタイプ別 9.3.3.2.4.製品タイプ別 9.3.3.2.5.技術タイプ別 9.3.3.2.6.患者タイプ別 9.3.3.2.7.販売チャネル別 9.3.4.韓国の補聴器市場の展望 9.3.4.1.市場規模と予測 9.3.4.1.1.金額および数量ベース 9.3.4.2.市場シェアと展望 9.3.4.2.1.デバイスタイプ別 9.3.4.2.2.タイプ別 9.3.4.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.4.2.3.難聴のタイプ別 9.3.4.2.4.製品タイプ別 9.3.4.2.5.技術タイプ別 9.3.4.2.6.患者タイプ別 9.3.4.2.7.販売チャネル別 9.3.5.オーストラリア補聴器市場の展望 9.3.5.1.市場規模と予測 9.3.5.1.1.金額・数量ベース 9.3.5.2.市場シェアと展望 9.3.5.2.1.デバイスタイプ別 9.3.5.2.2.タイプ別 9.3.5.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.5.2.3.難聴のタイプ別 9.3.5.2.4.製品タイプ別 9.3.5.2.5.技術タイプ別 9.3.5.2.6.患者タイプ別 9.3.5.2.7.販売チャネル別 9.3.6.インドネシア補聴器市場の展望 9.3.6.1.市場規模と予測 9.3.6.1.1.金額・数量ベース 9.3.6.2.市場シェアと展望 9.3.6.2.1.デバイスタイプ別 9.3.6.2.2.タイプ別 9.3.6.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.6.2.3.難聴のタイプ別 9.3.6.2.4.製品タイプ別 9.3.6.2.5.技術タイプ別 9.3.6.2.6.患者タイプ別 9.3.6.2.7.流通チャネル別 9.3.7.フィリピン補聴器市場の展望 9.3.7.1.市場規模と予測 9.3.7.1.1.金額・数量ベース 9.3.7.2.市場シェアと展望 9.3.7.2.1.デバイスタイプ別 9.3.7.2.2.タイプ別 9.3.7.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.7.2.3.難聴のタイプ別 9.3.7.2.4.製品タイプ別 9.3.7.2.5.技術タイプ別 9.3.7.2.6.患者タイプ別 9.3.7.2.7.販売チャネル別 9.3.8.ベトナム補聴器市場の展望 9.3.8.1.市場規模と予測 9.3.8.1.1.金額・数量ベース 9.3.8.2.市場シェアと展望 9.3.8.2.1.デバイスタイプ別 9.3.8.2.2.タイプ別 9.3.8.2.2.1.補聴器のスタイル別 9.3.8.2.3.難聴のタイプ別 9.3.8.2.4.製品タイプ別 9.3.8.2.5.技術タイプ別 9.3.8.2.6.患者タイプ別 9.3.8.2.7.流通チャネル別 10.南米の補聴器市場展望、2016-2026F 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額・数量ベース 10.2.市場シェアと展望 10.2.1.デバイスタイプ別(処方箋ベース/市販) 2. 10.2.2.補聴器タイプ別(補聴器/インプラント 10.2.2.1.補聴器のスタイル別(耳かけ型、耳内型、耳介型、耳かけ型 10.2.3.難聴のタイプ別(感音性/伝音性 10.2.4.製品タイプ別(ワイヤレスタイプ/有線タイプ 10.2.5.技術タイプ別(デジタル/アナログ 10.2.6.患者タイプ別(成人/小児 10.2.7.流通チャネル別(オフライン/オンライン 10.2.8.国別 10.3.南米国別分析 10.3.1.ブラジル補聴器市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額・数量ベース 10.3.1.2.市場シェアと展望 10.3.1.2.1.デバイスタイプ別 10.3.1.2.2.タイプ別 10.3.1.2.2.1.補聴器のスタイル別 10.3.1.2.3.難聴のタイプ別 10.3.1.2.4.製品タイプ別 10.3.1.2.5.技術タイプ別 10.3.1.2.6.患者の種類別 10.3.1.2.7.販売チャネル別 10.3.2.アルゼンチン補聴器市場の展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額・数量ベース 10.3.2.2.市場シェアと展望 10.3.2.2.1.デバイスタイプ別 10.3.2.2.2.タイプ別 10.3.2.2.2.1.補聴器のスタイル別 10.3.2.2.3.難聴のタイプ別 10.3.2.2.4.製品タイプ別 10.3.2.2.5.技術タイプ別 10.3.2.2.6.患者タイプ別 10.3.2.2.7.販売チャネル別 10.3.3.コロンビア補聴器市場の展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額・数量ベース 10.3.3.2.市場シェアと展望 10.3.3.2.1.デバイスタイプ別 10.3.3.2.2.タイプ別 10.3.3.2.2.1.補聴器のスタイル別 10.3.3.2.3.難聴のタイプ別 10.3.3.2.4.製品タイプ別 10.3.3.2.5.技術タイプ別 10.3.3.2.6.患者タイプ別 10.3.3.2.7.販売チャネル別 11.中東・アフリカの補聴器市場の展望、2016-2026F 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額・数量ベース 11.2.市場シェアと展望 11.2.1.デバイスタイプ別(処方箋ベース/市販) 2. 11.2.2.補聴器タイプ別(補聴器/インプラント 11.2.2.1.補聴器のスタイル別(耳かけ型、耳内型、耳介型、耳かけ型 11.2.3.難聴のタイプ別(感音性/伝音性 11.2.4.製品タイプ別(ワイヤレスタイプ/有線タイプ 11.2.5.技術タイプ別(デジタル/アナログ 11.2.6.患者タイプ別(成人/小児 11.2.7.流通チャネル別(オフライン/オンライン 11.2.8.国別 11.3.MEA: 国別分析 11.3.1.南アフリカ補聴器市場の展望 11.3.1.1.市場規模と予測 11.3.1.1.1.金額・数量ベース 11.3.1.2.市場シェアと展望 11.3.1.2.1.デバイスタイプ別 11.3.1.2.2.タイプ別 11.3.1.2.2.1.補聴器のスタイル別 11.3.1.2.3.難聴のタイプ別 11.3.1.2.4.製品タイプ別 11.3.1.2.5.技術タイプ別 11.3.1.2.6.患者の種類別 11.3.1.2.7.販売チャネル別 11.3.2.UAEの補聴器市場の展望 11.3.2.1.市場規模と予測 11.3.2.1.1.金額・数量ベース 11.3.2.2.市場シェアと展望 11.3.2.2.1.デバイスタイプ別 11.3.2.2.2.タイプ別 11.3.2.2.2.1.補聴器のスタイル別 11.3.2.2.3.難聴のタイプ別 11.3.2.2.4.製品タイプ別 11.3.2.2.5.技術タイプ別 11.3.2.2.6.患者タイプ別 11.3.2.2.7.販売チャネル別 11.3.3.サウジアラビアの補聴器市場の展望 11.3.3.1.市場規模と予測 11.3.3.1.1.金額・数量ベース 11.3.3.2.市場シェアと展望 11.3.3.2.1.デバイスタイプ別 11.3.3.2.2.タイプ別 11.3.3.2.2.1.補聴器のスタイル別 11.3.3.2.3.難聴のタイプ別 11.3.3.2.4.製品タイプ別 11.3.3.2.5.技術タイプ別 11.3.3.2.6.患者タイプ別 11.3.3.2.7.販売チャネル別 11.3.4.クウェートの補聴器市場展望 11.3.4.1.市場規模・予測 11.3.4.1.1.金額・数量ベース 11.3.4.2.市場シェアと展望 11.3.4.2.1.デバイスタイプ別 11.3.4.2.2.タイプ別 11.3.4.2.2.1.補聴器のスタイル別 11.3.4.2.3.難聴のタイプ別 11.3.4.2.4.製品タイプ別 11.3.4.2.5.技術タイプ別 11.3.4.2.6.患者タイプ別 11.3.4.2.7.販売チャネル別 12.マーケットダイナミクス 12.1.ドライバー 12.2.課題 13.市場動向と開発 14.競合他社の状況 14.1.競合他社の動向 14.2.会社概要 14.2.1.ソノヴァ・ホールディングAG 14.2.2.デマント A/S 14.2.3.GNストア・ノルドA/S 14.2.4.コクレア社 14.2.5.スターキー・ヒアリング・テクノロジーズ 14.2.6.リオン株式会社 14.2.7.WS Audiology A/S 14.2.8.Medtronic Plc. 14.2.9.Amplifon SpA 14.2.10.Eargo Inc. 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal hearing-aid devices market stood at USD15.86 billion in value terms in 2020 and is expected to grow at a CAGR of 7.59% during the forecast period. Impressive growth in the market can be ascribed to the growing geriatric population which is susceptible to various kinds of hearing impairments and auditory nerve damage. According to the United Nations Department of Economic and Social Affairs, Population Division, the number of persons aged 65 years or above were 702.9 million in 2019. This number is expected to grow at 120% and reach 1548.9 million by 2050. The changing lifestyle pattern especially among the youth has led to an increase in the use of headphones or earphones. Headphones and earphones are being used for watching movies, listening to music, talking on calls, among others. Additionally, people have also started using Bluetooth devices to talk while driving or doing any other task. This has significantly increased hearing problems among the youth thereby driving the growth of hearing aid-devices market. Furthermore, growing prevalence of noise pollution worldwide is expected to increase the demand for hearing aid-devices. Prolonged exposure to noise can lead to irreversible hearing losses among the population coupled with constant ringing in the ears, which is also known as tinnitus. This in turn, has significantly increased the demand for hearing aid-devices, thereby spurring the market growth through 2026. Table of Contents1. Product Overview
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2024/09/13 10:26 142.54 円 158.38 円 190.01 円 |