北米スマートメーターデータ管理市場 2024-2032NORTH AMERICA SMART METER DATA MANAGEMENT MARKET 2024-2032 市場展望 Tritonの調査によると、北米のスマートメーターデータ管理市場は、2024年から2032年の予測期間中に16.56%のCAGRを記録すると予測されている。この地域ではカナダと米国が評価されている。 カナダにお... もっと見る
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サマリー市場展望Tritonの調査によると、北米のスマートメーターデータ管理市場は、2024年から2032年の予測期間中に16.56%のCAGRを記録すると予測されている。この地域ではカナダと米国が評価されている。 カナダにおけるスマートメーターの導入は、主に州や電力会社主導の取り組みから生じており、クリーンエネルギーを重視する政府によって強化される可能性がある。カナダでスマート電気メーターを供給する主要プレーヤーは主に外資系企業である。Sensus、Elster、GE Energyのような他の競合企業も、バンクーバーを拠点にメーターサービスと管理を提供するCorixとともに参加している。従って、イニシアチブと企業参入の増加がスマートメーターデータ管理市場を牽引している。 米国のスマートメーターデータ管理市場は、エネルギー効率重視の高まりとスマートグリッド技術への規制支援に支えられ、ここ数年で大きく成長している。全米の公益事業者は、エネルギー使用パターンに関する詳細かつリアルタイムのデータを提供するスマートメーターを急速に導入している。このようなデータの急増により、膨大な量の情報を扱い、分析し、保存するための堅牢なデータ管理システムが必要となる。その結果、ビッグデータ分析、リアルタイムのモニタリング、意思決定プロセスの強化をサポートできる高度なデータ管理ソリューションに対する需要が高まっている。 競争見通し スマートメーターデータ管理市場の注目すべき企業は、Parsons Corporation、Hansen Technologies Corp、Arad Group、Itron Inc、Honeywell International Inc.である。 目次目次1. 北米スマートメーターデータ管理市場 - 概要 2. 産業展望 2.1. ポーターの5つの力分析 2.1.1. 新規参入の脅威 2.1.2. 代替品の脅威 2.1.3. 買い手の交渉力 2.1.4. サプライヤーの交渉力 2.1.5. 競争相手の脅威 2.2. 市場成熟度分析 2.3. サプライチェーン分析 2.3.1. 効率的なサプライチェーン・マネジメント 2.3.2. 最適化された流通ネットワーク 2.3.3. 継続的な技術革新 2.3.4. 強力な顧客関係管理 2.4. 規制の枠組み 2.5. 主要な購買影響分析 2.5.1. データの正確性と完全性 2.5.2. ベンダーの安定性と長期的サポート 2.5.3. 費用対効果と柔軟な価格設定モデル 2.5.4. 効果的なトレーニングとユーザーオンボーディング 2.6. 主要市場戦略 2.6.1. コラボレーション 2.6.2. 製品の発売 2.6.3. 買収 2.6.4. 事業分離と拡大 2.7. 市場促進要因 2.7.1. スマートメーターの展開に起因するデータ量の増加 2.7.2. 業務効率化とコスト最適化の必要性 2.7.3. メーターデータから実用的な洞察を引き出すための分析の活用 2.7.4. 顧客ウェブポータルおよび高度計測インフラ(ami)との統合 2.7.5. 政府による支援とインセンティブ 2.8. 市場の課題 2.8.1. サイバーリスクによるデータのプライバシーとセキュリティに関する懸念 2.8.2. 相互運用性の問題につながる共通規格の欠如 2.8.3. スマートメーター・インフラの展開に伴う初期コストの高さ 2.8.4. データを効果的に活用する熟練者の不足 2.9. 市場機会 2.9.1. データの可視化と実用的な洞察の導出の重視 2.9.2. スマートシティと送電網の近代化イニシアチブの実施 2.9.3. シームレスで安全なデータ共有のためのブロックチェーンの採用 2.10. アナリストの視点 3. 北米スマートメーターデータ管理市場 - 展開タイプ別 3.1.クラウドベース 3.2.オンプレミス 4. 北米スマートメーターデータ管理市場:コンポーネント別 4.1.サービス 4.2.ソフトウェア 5. 北米スマートメーターデータ管理市場:用途別 5.1.ガス 5.2. 水道 5.3.電気 6. 北米スマートメーターデータ管理市場 - 地域別展望 6.1. 米国 6.1.1. 米国のスマートメーターデータ管理市場の予測と展望 6.カナダ 6.カナダのスマートメーターデータ管理市場の予測と展望 7. 競争環境 7.1. ARADグループ 7.概要 7.1.2. 製品ポートフォリオ 7.1.3. 主要な強み 7.1.4. 主要課題 7.2. アクララ・テクノロジーズ 7.概要 7.2.2. 製品ポートフォリオ 7.2.3. 主要な強み 7.2.4. 主要課題 7.3. パーソンズ株式会社 7.概要 7.3.2. 製品ポートフォリオ 7.3.3. 主要な強み 7.3.4. 主要課題 7.4. ハネウェル・インターナショナル 7.4.1. 概要 7.4.2. 製品ポートフォリオ 7.4.3. 主要な強み 7.4.4. 主要課題 7.5. ハンセン・テクノロジーズ 7.5.1. 7.5.2. 製品ポートフォリオ 7.5.3. 主要な強み 7.5.4. 主要課題 7.6.アイトロン 7.6.1. 会社概要 7.6.2. 製品ポートフォリオ 7.6.3. 主要な強み 7.6.4. 主要課題 7.7. ランディス・ギア・グループ 7.7.1. 概要 7.7.2. 製品ポートフォリオ 7.7.3. 主要な強み 7.7.4. 主要課題 7.8.シーメンスAG 7.8.1. 概要 7.8.2. 製品ポートフォリオ 7.8.3. 主要な強み 7.8.4. 主要課題 7.9.カムストラップ 7.9.1. 会社概要 7.9.2. 製品ポートフォリオ 7.9.3. 主要な強み 7.9.4. 主要課題 7.10. オラクル 7.10.1. 概要 7.10.2. 製品ポートフォリオ 7.10.3. 主要な強み 7.10.4. 主要課題 8. 調査方法と調査範囲 8.1. 調査範囲と成果物 8.2. データソース 8.3. 調査方法 表一覧 表1:北米スマートメーターデータ管理市場、国別展望、2024年~2032年(単位:百万ドル) 表2:規制の枠組み 表3:提携一覧 表4:製品発表リスト 表5:買収リスト 表6:事業売却と事業拡大のリスト 表7:北米スマートメーターデータ管理市場:展開タイプ別 2024年~2032年(単位:百万ドル) 表8:北米スマートメーターデータ管理市場:コンポーネント別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表9:北米スマートメーターデータ管理市場:用途別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表10:北米スマートメーターデータ管理市場:国別概況、2024-2032年(単位:百万ドル) 図表一覧 図1:市場の成熟度分析 図2:サプライチェーン分析 図3:主な購買インパクト分析 図4:北米スマートメーターデータ管理市場:展開タイプ別、2023年~2032年(単位) 図5:北米スマートメーターデータ管理市場:クラウドベース別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図6:北米スマートメーターデータ管理市場:オンプレミス型別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図7:北米スマートメーターデータ管理市場、コンポーネント別、2023年・2032年(単位) 図8:北米スマートメーターデータ管理市場、サービス別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図9:北米スマートメーターデータ管理市場:ソフトウェア別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図10:北米スマートメーターデータ管理市場:アプリケーション別、2023年・2032年(単位) 図11:北米スマートメーターデータ管理市場:ガス別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図12:北米スマートメーターデータ管理市場:水道別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図13:北米スマートメーターデータ管理市場:電気別、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図14:北米スマートメーターデータ管理市場:国別展望、2023年・2032年(単位) 図15:米国のスマートメーターデータ管理市場、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図16:カナダのスマートメーターデータ管理市場 2024-2032 (単位:百万ドル)
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