北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場 2024-2032NORTH AMERICA ANTI-ACNE DERMAL PATCH MARKET 2024-2032 市場の展望 Triton社の調査レポートは、北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場が2024年から2032年の予測期間でCAGR 7.45%の成長を達成すると予測している。本レポートでは米国とカナダについて調査している。 米国皮膚... もっと見る
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サマリー市場の展望Triton社の調査レポートは、北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場が2024年から2032年の予測期間でCAGR 7.45%の成長を達成すると予測している。本レポートでは米国とカナダについて調査している。 米国皮膚科学会(American Academy of Dermatology)は、にきびは米国における主要な皮膚疾患であり、年間5,000万人の米国人が罹患していると報告している。この一般的な問題を管理するための効果的な解決策を求める人々がいるためである。その結果、にきびの悩みに対処するための革新的で信頼性の高い製品を求める多くの個人により、市場は着実に成長を続けている。 同様にカナダでも、都市化やライフスタイルの変化といった要因が、若年層におけるニキビの蔓延に寄与している。うつ病や自尊心の低下など、にきびの心理的影響は皮膚パッチの必要性を浮き彫りにしている。さらに、可処分所得の増加が見込まれることも、見直された市場の成長をさらに後押ししている。 競争見通し 抗ニキビ皮膚パッチ市場に上場している主要企業は、Peter Thomas Roth、Peace Out、Cosrx、3M、Starface、Peach & Lily、Derma Angel、Zitsticka、Rael、Hero Cosmeticsである。 目次目次1. 北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場 - 概要 2. 産業展望 2.1. 親市場分析-スキンケア市場 2.2.抗ニキビ皮膚パッチ市場への影響分析 2.2.1. 抗アクネ皮膚パッチ市場におけるコビッド19の影響 2.3.ポーターの5フォース分析 2.3.1. 新規参入の脅威 2.3.2. 代替品の脅威 2.3.3. 買い手の交渉力 2.3.4. サプライヤーの交渉力 2.3.5. 競争相手の脅威 2.4. サプライチェーン分析 2.4.1. 原材料 2.4.2. メーカー 2.4.3. 販売業者 2.4.4. エンドユーザー 2.5. 規制の枠組み 2.6. 主要な購買影響分析 2.6.1. サイズとコスト 2.6.2. 肌色 2.6.3. 成分 2.6.4. 製品の特徴 2.7. 主要市場戦略 2.7.1. コラボレーション 2.7.2. 製品の発売 2.7.3. 買収 2.7.4. 事業拡大 2.8. 市場促進要因 2.8.1. 大人や10代の若者の間で増加するニキビと敏感肌の有病率 2.8.2. メディアへの露出と商業的イニシアチブの増加 2.8.3. にきびに伴う心理的影響 2.9. 市場の課題 2.9.1. スキンニュートラル&ポジティブ運動に関連する課題 2.9.2. にきび治療薬の代替品の入手可能性 2.9.3. 厳しい規制とコンプライアンス要件 2.10. 市場機会 2.10.1. 個別化されたソリューションへの嗜好 2.10.2. パッチ技術の進歩 2.10.3. 持続可能性への注目の高まり 2.11. アナリストの視点 3. 北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場:成分タイプ別 3.1. 化学成分ベース 3.2. ハーブベース 4. 北米抗ニキビ皮膚パッチ市場:年齢層別 4.1. 10~17歳 4.2. 18~44 4.3. 45歳から64歳 4.4. 65+ 5. 北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場:流通経路別 5.1. 薬局・ドラッグストア 5.2. eコマース・プラットフォーム 5.3. 小売店 6. 北米抗ニキビ皮膚パッチ市場-国別展望 6.1. 北米 6.1.1. 国別分析 6.1.1.1. 米国 6.1.1.1.1. 米国抗ニキビ皮膚パッチ市場予測・展望 6.カナダ 6.カナダの抗ニキビ皮膚パッチ市場予測・展望 7. 競争環境 7.1. 3M 7.1.1. 概要 7.1.2. 製品ポートフォリオ 7.1.3. 主な強み 7.1.4. 主な課題 7.2. ピーター・トーマス・ロス 7.概要 7.2.2. 製品ポートフォリオ 7.2.3. 主要な強み 7.2.4. 主要課題 7.3. ヒーローコスメティックス 7.3.1. 7.3.2. 製品ポートフォリオ 7.3.3. 主要な強み 7.3.4. 主要課題 7.4.ピースアウト 7.4.1.概要 7.4.2. 製品ポートフォリオ 7.4.3. 主要な強み 7.4.4. 主な課題 7.5. コスクス 7.5.1. 概要 7.5.2. 製品ポートフォリオ 7.5.3. 主な強み 7.5.4. 主な課題 7.6. ピーチ&リリー 7.概要 7.6.2. 製品ポートフォリオ 7.6.3. 主要な強み 7.6.4. 主な課題 7.7.ダーマ・エンジェル 7.7.1. 概要 7.7.2. 製品ポートフォリオ 7.7.3. 主要な強み 7.7.4. 主要課題 7.8.スターフェイス 7.8.1. 7.8.2. 製品ポートフォリオ 7.8.3. 主要な強み 7.8.4. 主な課題 7.9. ラエル 7.9.1. 会社概要 7.9.2. 製品ポートフォリオ 7.9.3. 主要な強み 7.9.4. 主要課題 7.10. ジットスティッカ 7.10.1. 会社概要 7.10.2. 製品ポートフォリオ 7.10.3. 主要な強み 7.10.4. 主要課題 8. 調査方法と調査範囲 8.1. 調査範囲と成果物 8.2. データソース 8.3. 調査方法 表一覧 表1:北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場、国別展望、2024-2032年(単位:百万ドル) 表2:規制の枠組み 表3:共同研究リスト 表4:製品上市リスト 表5:買収リスト 表6:事業拡大のリスト 表7:北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場、成分タイプ別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表8:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、年齢層別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表9:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、流通チャネル別、2024-2032年(単位:百万ドル) 表10:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、国別展望、2024-2032年(単位:百万ドル) 図表一覧 図1:市場の成熟度分析 図2:サプライチェーン分析 図3:主要購買影響分析 図4:北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場:成分タイプ別、2023年・2032年(単位) 図5:北米の抗ニキビ皮膚パッチ市場:化学成分ベース、2024年~2032年(単位:百万ドル) 図6:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、ハーブベース別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図7:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、年齢層別、2023年・2032年(単位) 図8:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、10~17歳別、2024~2032年(単位:百万ドル) 図9:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、18~44歳別、2024~2032年(単位:百万ドル) 図10:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場:45~64歳:2024~2032年(単位:百万ドル) 図11:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、65歳以上別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図12:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、流通チャネル別、2023年・2032年(単位) 図13:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場:薬局・ドラッグストア別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図14:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場:Eコマースプラットフォーム別:2024年-2032年(単位:百万ドル) 図15:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場:小売店別、2024-2032年(単位:百万ドル) 図16:北米抗ニキビ皮膚パッチ市場、国別展望、2023年・2032年(単位) 図17:米国の抗ニキビ皮膚パッチ市場、2024年-2032年(単位:百万ドル) 図18: カナダの抗ニキビ皮膚パッチ市場 2024-2032 (単位:百万ドル)
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