自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場(サービスタイプ:設計・試作サービス、システム統合サービス、試験・検証サービス、製造支援サービス、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Automotive Engineering Services Outsourcing Market (Service Type: Design and Prototyping Services, System Integration Services, Testing and Validation Services, Manufacturing Support Services, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去および現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング世界市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場の競争状況について掘り下げています。世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業について様々な属性からプロファイルを作成しています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場のプレイヤーの属性です。 自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中、自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングが全地域で生み出した売上高/収益は? - 自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 自動車エンジニアリングサービスのアウトソーシング市場 - 調査目的と調査アプローチ 自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.1.1.市場規模、金額(10億米ドル)、2020~2034年 1.2.市場参入戦略 1.2.1.需要と供給の動向 1.2.2.潜在市場スペースの特定 1.2.3.顧客の購買プロセスの理解 1.2.4.望ましい販売・マーケティング戦略 1.3.競合ダッシュボード分析 2.市場概要 2.1.市場の定義/範囲/限界 2.2.TMR分析と提言 2.3.市場ダイナミクス 2.3.1.促進要因 2.3.2.阻害要因 2.3.3.機会 2.4.市場要因分析 2.4.1.ポーターのファイブフォース分析 2.4.2.SWOT分析 2.5.規制シナリオ 2.6.主要トレンド分析 2.7.バリューチェーン分析 2.8.コスト構造分析 2.9.利益率分析 3.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場、サービスタイプ別 3.1.市場スナップショット 3.1.1.序論、定義、主な調査結果 3.1.2.市場成長と前年比予測 3.1.3.基準点シェア分析 3.2.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、サービスタイプ別 3.2.1.設計・試作サービス 3.2.2.システムインテグレーションサービス 3.2.3.テスト・検証サービス 3.2.4.製造支援サービス 3.2.5.その他 4.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場、自動車タイプ別 4.1.市場スナップショット 4.1.1.序論、定義、主な調査結果 4.1.2.市場成長と前年比予測 4.1.3.基準点シェア分析 4.2.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 4.2.1.二輪車/三輪車 4.2.2.乗用車 4.2.2.1.ハッチバック 4.2.2.2.セダン 4.2.2.3.SUV 4.2.3.小型商用車 4.2.4.大型トラック 4.2.5.バスとコーチ 4.2.6.オフロード車 5.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場、エンジニアリング領域別 5.1.市場スナップショット 5.1.1.序論、定義、主な調査結果 5.1.2.市場成長と前年比予測 5.1.3.基準点シェア分析 5.2.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、エンジニアリング領域別 5.2.1.機械工学 5.2.2.電気/電子エンジニアリング 5.2.3.ソフトウェア工学 5.2.4.組込みシステム 5.2.5.安全およびコンプライアンス・エンジニアリング 5.2.6.その他 6.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場:推進力別 6.1.市場スナップショット 6.1.1.序論、定義、主な調査結果 6.1.2.市場成長と前年比予測 6.1.3.基準点シェア分析 6.2.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、推進力別 6.2.1.ICエンジン 6.2.2.電気 7.自動車エンジニアリングサービスのアウトソーシング世界市場、アウトソーシングモデル別 7.1.市場スナップショット 7.1.1.序論、定義、主な調査結果 7.1.2.市場成長と前年比予測 7.1.3.基準点シェア分析 7.2.自動車エンジニアリングサービスのアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、アウトソーシングモデル別 7.2.1.オンショアアウトソーシング 7.2.2.オフショアアウトソーシング 8.自動車エンジニアリングサービスのアウトソーシング世界市場、用途別 8.1.市場スナップショット 8.1.1.序論、定義、主な調査結果 8.1.2.市場成長と前年比予測 8.1.3.基準点シェア分析 8.2.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、用途別 8.2.1.ADASと安全 8.2.2.電気、電子、車体制御 8.2.3.コネクティビティ・サービス 8.2.4.シャシー 8.2.5.インテリア、エクステリア、ボディ・エンジニアリング 8.2.6.パワートレインおよび排気 8.2.7.シミュレーション 8.2.8.バッテリーマネージメント 8.2.9.その他 9.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシングの世界市場、地域別 9.1.市場スナップショット 9.1.1.序論、定義、主な調査結果 9.1.2.市場成長と前年比予測 9.1.3.基準点シェア分析 9.2.自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、地域別 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.中東・アフリカ 9.2.5.南米 10.北米自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場 10.1.市場スナップショット 10.2.北米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、サービスタイプ別 10.2.1.設計・試作サービス 10.2.2.システムインテグレーションサービス 10.2.3.テスト・検証サービス 10.2.4.製造支援サービス 10.2.5.その他 10.3.北米自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 10.3.1.二輪車/三輪車 10.3.2.乗用車 10.3.2.1.ハッチバック 10.3.2.2.セダン 10.3.2.3.SUV 10.3.3.小型商用車 10.3.4.大型トラック 10.3.5.バスとコーチ 10.3.6.オフロード車 10.4.北米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、エンジニアリング領域別 10.4.1.機械工学 10.4.2.電気/電子工学 10.4.3.ソフトウェア工学 10.4.4.組込みシステム 10.4.5.安全およびコンプライアンス・エンジニアリング 10.4.6.その他 10.5.北米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、推進力別 10.5.1.ICエンジン 10.5.2.電気 10.6.北米自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、アウトソーシングモデル別 10.6.1.オンショアアウトソーシング 10.6.2.オフショアアウトソーシング 10.7.北米自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、用途別 10.7.1.ADASと安全 10.7.2.電気、電子、車体制御 10.7.3.コネクティビティ・サービス 10.7.4.シャシー 10.7.5.インテリア、エクステリア、ボディ・エンジニアリング 10.7.6.パワートレインおよび排気 10.7.7.シミュレーション 10.7.8.バッテリーマネージメント 10.7.9.その他 10.8.北米自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020-2034年、国別 10.8.1.米国 10.8.2.カナダ 10.8.3.メキシコ 11.欧州自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場 11.1.市場スナップショット 11.2.欧州自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、サービスタイプ別 11.2.1.設計・試作サービス 11.2.2.システムインテグレーションサービス 11.2.3.テスト・検証サービス 11.2.4.製造支援サービス 11.2.5.その他 11.3.欧州自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 11.3.1.二輪車/三輪車 11.3.2.乗用車 11.3.2.1.ハッチバック 11.3.2.2.セダン 11.3.2.3.SUV 11.3.3.小型商用車 11.3.4.大型トラック 11.3.5.バスとコーチ 11.3.6.オフロード車 11.4.欧州自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、エンジニアリング領域別 11.4.1.機械工学 11.4.2.電気/電子エンジニアリング 11.4.3.ソフトウェア工学 11.4.4.組込みシステム 11.4.5.安全およびコンプライアンス・エンジニアリング 11.4.6.その他 11.5.欧州自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、推進力別 11.5.1.ICエンジン 11.5.2.電気 11.6.欧州自動車技術サービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、アウトソーシングモデル別 11.6.1.陸上アウトソーシング 11.6.2.オフショアアウトソーシング 11.7.欧州自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、用途別 11.7.1.ADASと安全 11.7.2.電気、電子、車体制御 11.7.3.コネクティビティ・サービス 11.7.4.シャシー 11.7.5.インテリア、エクステリア、ボディ・エンジニアリング 11.7.6.パワートレインおよび排気 11.7.7.シミュレーション 11.7.8.バッテリーマネージメント 11.7.9.その他 11.8.欧州自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年〜2034年、国別 11.8.1.ドイツ 11.8.2.イギリス 11.8.3.フランス 11.8.4.イタリア 11.8.5.スペイン 11.8.6.北欧諸国 11.8.7.ロシア&CIS 11.8.8.その他のヨーロッパ 12.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場 12.1.市場スナップショット 12.2.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、サービスタイプ別 12.2.1.設計・試作サービス 12.2.2.システムインテグレーションサービス 12.2.3.テスト・検証サービス 12.2.4.製造支援サービス 12.2.5.その他 12.3.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、自動車タイプ別 12.3.1.二輪車/三輪車 12.3.2.乗用車 12.3.2.1.ハッチバック 12.3.2.2.セダン 12.3.2.3.SUV 12.3.3.小型商用車 12.3.4.大型トラック 12.3.5.バスとコーチ 12.3.6.オフロード車 12.4.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、エンジニアリング領域別 12.4.1.機械工学 12.4.2.電気/電子エンジニアリング 12.4.3.ソフトウェア工学 12.4.4.組込みシステム 12.4.5.安全およびコンプライアンス・エンジニアリング 12.4.6.その他 12.5.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、推進力別 12.5.1.ICエンジン 12.5.2.電気 12.6.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、アウトソーシングモデル別 12.6.1.陸上アウトソーシング 12.6.2.オフショアアウトソーシング 12.7.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、用途別 12.7.1.ADASと安全 12.7.2.電気、電子、車体制御 12.7.3.コネクティビティ・サービス 12.7.4.シャシー 12.7.5.インテリア、エクステリア、ボディ・エンジニアリング 12.7.6.パワートレインおよび排気 12.7.7.シミュレーション 12.7.8.バッテリーマネージメント 12.7.9.その他 12.8.アジア太平洋地域の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年〜2034年、国別 12.8.1.中国 12.8.2.インド 12.8.3.日本 12.8.4.ASEAN諸国 12.8.5.韓国 12.8.6.ニュージーランド 12.8.7.その他のアジア太平洋地域 13.中東・アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場 13.1.市場スナップショット 13.2.中東&アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模&予測、2020年~2034年、サービスタイプ別 13.2.1.設計・試作サービス 13.2.2.システムインテグレーションサービス 13.2.3.テスト・検証サービス 13.2.4.製造支援サービス 13.2.5.その他 13.3.中東・アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、自動車タイプ別 13.3.1.二輪車/三輪車 13.3.2.乗用車 13.3.2.1.ハッチバック 13.3.2.2.セダン 13.3.2.3.SUV 13.3.3.小型商用車 13.3.4.大型トラック 13.3.5.バスとコーチ 13.3.6.オフロード車 13.4.中東・アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、エンジニアリング領域別 13.4.1.機械工学 13.4.2.電気/電子工学 13.4.3.ソフトウェア工学 13.4.4.組込みシステム 13.4.5.安全およびコンプライアンス・エンジニアリング 13.4.6.その他 13.5.中東・アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、推進力別 13.5.1.ICエンジン 13.5.2.電気 13.6.中東・アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、アウトソーシングモデル別 13.6.1.陸上アウトソーシング 13.6.2.オフショアアウトソーシング 13.7.中東・アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模&予測、2020年~2034年、用途別 13.7.1.ADASと安全 13.7.2.電気、電子、車体制御 13.7.3.コネクティビティ・サービス 13.7.4.シャシー 13.7.5.インテリア、エクステリア、ボディ・エンジニアリング 13.7.6.パワートレインおよび排気 13.7.7.シミュレーション 13.7.8.バッテリーマネージメント 13.7.9.その他 13.8.中東・アフリカ自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020-2034年、国別 13.8.1.GCC 13.8.2.南アフリカ 13.8.3.トルコ 13.8.4.その他の中東・アフリカ 14.南米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場 14.1.市場スナップショット 14.2.南米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、サービスタイプ別 14.2.1.設計・試作サービス 14.2.2.システムインテグレーションサービス 14.2.3.テスト・検証サービス 14.2.4.製造支援サービス 14.2.5.その他 14.3.南米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、自動車タイプ別 14.3.1.二輪車/三輪車 14.3.2.乗用車 14.3.2.1.ハッチバック 14.3.2.2.セダン 14.3.2.3.SUV 14.3.3.小型商用車 14.3.4.大型トラック 14.3.5.バスとコーチ 14.3.6.オフロード車 14.4.南米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、エンジニアリング領域別 14.4.1.機械工学 14.4.2.電気/電子工学 14.4.3.ソフトウェア工学 14.4.4.組込みシステム 14.4.5.安全およびコンプライアンス・エンジニアリング 14.4.6.その他 14.5.南米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、推進力別 14.5.1.ICエンジン 14.5.2.電気 14.6.南米の自動車技術サービスアウトソーシング市場規模・予測、2020~2034年、アウトソーシングモデル別 14.6.1.陸上アウトソーシング 14.6.2.オフショアアウトソーシング 14.7.南米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模&予測、2020~2034年、用途別 14.7.1.ADASと安全 14.7.2.電気、電子、車体制御 14.7.3.コネクティビティ・サービス 14.7.4.シャシー 14.7.5.インテリア、エクステリア、ボディ・エンジニアリング 14.7.6.パワートレインおよび排気 14.7.7.シミュレーション 14.7.8.バッテリーマネージメント 14.7.9.その他 14.8.南米の自動車エンジニアリングサービスアウトソーシング市場規模・予測、2020年~2034年、国別 14.8.1.ブラジル 14.8.2.アルゼンチン 14.8.3.その他の南米地域 15.競合他社の状況 15.1.企業シェア分析/ブランドシェア分析、2023年 15.2.各プレイヤーの企業分析 16.企業プロフィール/主要プレーヤー 16.1.アルテン社 16.1.1.会社概要 16.1.2.会社の足跡 16.1.3.生産拠点 16.1.4.製品ポートフォリオ 16.1.5.競合他社と顧客 16.1.6.子会社と親会社 16.1.7.最近の動向 16.1.8.財務分析 16.1.9.収益性 16.1.10.収益シェア 16.2.ベルトラントAG 16.2.1.会社概要 16.2.2.会社の足跡 16.2.3.生産拠点 16.2.4.製品ポートフォリオ 16.2.5.競合他社と顧客 16.2.6.子会社・親会社 16.2.7.最近の動向 16.2.8.財務分析 16.2.9.収益性 16.2.10.収益シェア 16.3.AVLリスト社 16.3.1.会社概要 16.3.2.会社の足跡 16.3.3.生産拠点 16.3.4.製品ポートフォリオ 16.3.5.競合他社と顧客 16.3.6.子会社・親会社 16.3.7.最近の動向 16.3.8.財務分析 16.3.9.収益性 16.3.10.収益シェア 16.4.アルトラン・テクノロジーズ SA 16.4.1.会社概要 16.4.2.会社の足跡 16.4.3.生産拠点 16.4.4.製品ポートフォリオ 16.4.5.競合他社と顧客 16.4.6.子会社・親会社 16.4.7.最近の動向 16.4.8.財務分析 16.4.9.収益性 16.4.10.収益シェア 16.5.AKKA Technologies SE 16.5.1.会社概要 16.5.2.会社の足跡 16.5.3.生産拠点 16.5.4.製品ポートフォリオ 16.5.5.競合他社と顧客 16.5.6.子会社・親会社 16.5.7.最近の動向 16.5.8.財務分析 16.5.9.収益性 16.5.10.収益シェア 16.6.キャップジェミニSE 16.6.1.会社概要 16.6.2.会社の足跡 16.6.3.生産拠点 16.6.4.製品ポートフォリオ 16.6.5.競合他社と顧客 16.6.6.子会社・親会社 16.6.7.最近の動向 16.6.8.財務分析 16.6.9.収益性 16.6.10.収益シェア 16.7.HCLテクノロジーズ・リミテッド 16.7.1.会社概要 16.7.2.会社の足跡 16.7.3.生産拠点 16.7.4.製品ポートフォリオ 16.7.5.競合他社と顧客 16.7.6.子会社・親会社 16.7.7.最近の動向 16.7.8.財務分析 16.7.9.収益性 16.7.10.収益シェア 16.8.テック・マヒンドラ・リミテッド 16.8.1.会社概要 16.8.2.会社の足跡 16.8.3.生産拠点 16.8.4.製品ポートフォリオ 16.8.5.競合他社と顧客 16.8.6.子会社・親会社 16.8.7.最近の動向 16.8.8.財務分析 16.8.9.収益性 16.8.10.収益シェア 16.9.ウィプロ・リミテッド 16.9.1.会社概要 16.9.2.会社の足跡 16.9.3.生産拠点 16.9.4.製品ポートフォリオ 16.9.5.競合他社と顧客 16.9.6.子会社・親会社 16.9.7.最近の動向 16.9.8.財務分析 16.9.9.収益性 16.9.10.収益シェア 16.10.インフォシスリミテッド 16.10.1.会社概要 16.10.2.会社の足跡 16.10.3.生産拠点 16.10.4.製品ポートフォリオ 16.10.5.競争相手と顧客 16.10.6.子会社・親会社 16.10.7.最近の動向 16.10.8.財務分析 16.10.9.収益性 16.10.10.収益シェア 16.11.L&Tテクノロジーサービス 16.11.1.会社概要 16.11.2.会社の足跡 16.11.3.生産拠点 16.11.4.製品ポートフォリオ 16.11.5.競合他社と顧客 16.11.6.子会社・親会社 16.11.7.最近の動向 16.11.8.財務分析 16.11.9.収益性 16.11.10.収益シェア 16.12.IBMコーポレーション 16.12.1.会社概要 16.12.2.会社の足跡 16.12.3.生産拠点 16.12.4.製品ポートフォリオ 16.12.5.競合他社と顧客 16.12.6.子会社・親会社 16.12.7.最近の動向 16.12.8.財務分析 16.12.9.収益性 16.12.10.収益シェア 16.13.EPAMシステムズ 16.13.1.会社概要 16.13.2.会社の足跡 16.13.3.生産拠点 16.13.4.製品ポートフォリオ 16.13.5.競合他社と顧客 16.13.6.子会社・親会社 16.13.7.最近の動向 16.13.8.財務分析 16.13.9.収益性 16.13.10.収益シェア 16.14.クエスト・グローバル・サービス Pte.Ltd. 16.14.1.会社概要 16.14.2.会社の足跡 16.14.3.生産拠点 16.14.4.製品ポートフォリオ 16.14.5.競合他社と顧客 16.14.6.子会社・親会社 16.14.7.最近の動向 16.14.8.財務分析 16.14.9.収益性 16.14.10.収益シェア 16.15.ミンダコーポレーション株式会社 16.15.1.会社概要 16.15.2.会社の足跡 16.15.3.生産拠点 16.15.4.製品ポートフォリオ 16.15.5.競争相手と顧客 16.15.6.子会社・親会社 16.15.7.最近の動向 16.15.8.財務分析 16.15.9.収益性 16.15.10.収益シェア 16.16.リカルド plc 16.16.1.会社概要 16.16.2.会社の足跡 16.16.3.生産拠点 16.16.4.製品ポートフォリオ 16.16.5.競争相手と顧客 16.16.6.子会社・親会社 16.16.7.最近の動向 16.16.8.財務分析 16.16.9.収益性 16.16.10.収益シェア 16.17.IAV GmbH 16.17.1.会社概要 16.17.2.会社の足跡 16.17.3.生産拠点 16.17.4.製品ポートフォリオ 16.17.5.競合他社と顧客 16.17.6.子会社・親会社 16.17.7.最近の動向 16.17.8.財務分析 16.17.9.収益性 16.17.10.収益シェア 16.18.FEVグループ 16.18.1.会社概要 16.18.2.会社の足跡 16.18.3.生産拠点 16.18.4.製品ポートフォリオ 16.18.5.競合他社と顧客 16.18.6.子会社・親会社 16.18.7.最近の動向 16.18.8.財務分析 16.18.9.収益性 16.18.10.収益シェア 16.19.タタ・テクノロジーズ・リミテッド 16.19.1.会社概要 16.19.2.会社の足跡 16.19.3.生産拠点 16.19.4.製品ポートフォリオ 16.19.5.競合他社と顧客 16.19.6.子会社と親会社 16.19.7.最近の動向 16.19.8.財務分析 16.19.9.収益性 16.19.10.収益シェア
SummaryAutomotive Engineering Services Outsourcing Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|