迅速微生物検査市場 [製品:機器(自動微生物同定システム、PCR、質量分析計、その他)、キット・試薬、ソフトウェア・サービス] - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Rapid Microbiology Testing Market [Product: Instruments (Automated Microbial Identification System, PCR, Mass Spectrometer, and Others), Kits and Reagents, and Software and Services] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 迅速微生物検査市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「迅速微生物検査の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリー迅速微生物検査市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「迅速微生物検査の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。本レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の迅速微生物検査市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の迅速微生物検査市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、迅速微生物検査市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の迅速微生物検査市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の迅速微生物検査市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の迅速微生物検査市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の迅速微生物検査市場の競争環境について掘り下げています。世界の迅速微生物検査市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界の迅速微生物検査市場のプレーヤーの属性です。 迅速微生物検査の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における迅速微生物検査が生み出す売上高/収益は? - 世界の迅速微生物検査市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 迅速微生物検査市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の迅速微生物検査市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の迅速微生物検査市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の迅速微生物検査市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.要旨:迅速微生物検査の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.セグメントの定義 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.迅速微生物検査の世界市場分析と予測、2020~2034年 4.4.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.主要インサイト 5.1.バリューチェーン分析 5.2.各国の規制シナリオ 5.3.主要製品・ブランド分析 5.4.政府の取り組み 5.5.技術の進歩 5.6.主な業界イベント 5.7.PESTEL分析 5.8.KOLの意見 5.9.アンメット・ニーズ 6.迅速微生物検査の世界市場分析と予測、製品別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.製品別市場価値予測、2020~2034年 6.3.1.器具 6.3.1.1.自動微生物同定システム 6.3.1.2.PCR法 6.3.1.3.質量分析計 6.3.1.4.その他 6.3.2.キットおよび試薬 6.3.3.ソフトウェアとサービス 6.4.製品別市場魅力度 7.迅速微生物検査の世界市場の分析と予測:エンドユーザー別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 7.3.1.臨床診断 7.3.1.1.病院・診療所 7.3.1.2.診断研究所 7.3.2.産業研究 7.3.2.1.製薬・バイオテクノロジー企業 7.3.2.2.食品・飲料 7.3.2.3.化粧品 7.3.2.4.環境研究 7.3.2.5.その他 7.3.3.研究用途 7.3.3.1.CROおよびCMO 7.3.3.2.学術・研究機関 7.4.エンドユーザー別市場魅力度 8.迅速微生物検査の世界市場分析と予測、地域別 8.1.主な調査結果 8.2.地域別市場価値予測 8.2.1.北米 8.2.2.欧州 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.国・地域別市場魅力度 9.北米の迅速微生物検査市場の分析と予測 9.1.はじめに 9.1.1.主な調査結果 9.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 9.2.1.器具 9.2.1.1.自動微生物同定システム 9.2.1.2.PCR法 9.2.1.3.質量分析計 9.2.1.4.その他 9.2.2.キットおよび試薬 9.2.3.ソフトウェアとサービス 9.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 9.3.1.臨床診断 9.3.1.1.病院・診療所 9.3.1.2.診断研究所 9.3.2.産業研究 9.3.2.1.製薬・バイオテクノロジー企業 9.3.2.2.食品・飲料 9.3.2.3.化粧品 9.3.2.4.環境研究 9.3.2.5.その他 9.3.3.研究用途 9.3.3.1.CROおよびCMO 9.3.3.2.学術・研究機関 9.4.国別市場価値予測、2020-2034年 9.4.1.米国 9.4.2.カナダ 9.5.市場魅力度分析 9.5.1.製品別 9.5.2.エンドユーザー別 9.5.3.国別 10.欧州迅速微生物検査市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.1.1.主な調査結果 10.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 10.2.1.器具 10.2.1.1.自動微生物同定システム 10.2.1.2.PCR法 10.2.1.3.質量分析計 10.2.1.4.その他 10.2.2.キットおよび試薬 10.2.3.ソフトウェアとサービス 10.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 10.3.1.臨床診断 10.3.1.1.病院・診療所 10.3.1.2.診断研究所 10.3.2.産業研究 10.3.2.1.製薬・バイオテクノロジー企業 10.3.2.2.食品・飲料 10.3.2.3.化粧品 10.3.2.4.環境研究 10.3.2.5.その他 10.3.3.研究用途 10.3.3.1.CROおよびCMO 10.3.3.2.学術・研究機関 10.4.国・地域別市場規模予測(2020~2034年 10.4.1.ドイツ 10.4.2.イギリス 10.4.3.フランス 10.4.4.イタリア 10.4.5.スペイン 10.4.6.その他のヨーロッパ 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.製品別 10.5.2.エンドユーザー別 10.5.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域の迅速微生物検査市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 11.2.1.器具 11.2.1.1.自動微生物同定システム 11.2.1.2.PCR法 11.2.1.3.質量分析計 11.2.1.4.その他 11.2.2.キットおよび試薬 11.2.3.ソフトウェアとサービス 11.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 11.3.1.臨床診断 11.3.1.1.病院・診療所 11.3.1.2.診断研究所 11.3.2.産業研究 11.3.2.1.製薬・バイオテクノロジー企業 11.3.2.2.食品・飲料 11.3.2.3.化粧品 11.3.2.4.環境研究 11.3.2.5.その他 11.3.3.研究用途 11.3.3.1.CROおよびCMO 11.3.3.2.学術・研究機関 11.4.国・地域別市場規模予測(2020~2034年 11.4.1.中国 11.4.2.インド 11.4.3.日本 11.4.4.オーストラリア&ニュージーランド 11.4.5.その他のアジア太平洋地域 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.製品別 11.5.2.エンドユーザー別 11.5.3.国・地域別 12.ラテンアメリカの迅速微生物検査市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 12.2.1.器具 12.2.1.1.自動微生物同定システム 12.2.1.2.PCR法 12.2.1.3.質量分析計 12.2.1.4.その他 12.2.2.キットおよび試薬 12.2.3.ソフトウェアとサービス 12.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 12.3.1.臨床診断 12.3.1.1.病院・診療所 12.3.1.2.診断研究所 12.3.2.産業研究 12.3.2.1.製薬・バイオテクノロジー企業 12.3.2.2.食品・飲料 12.3.2.3.化粧品 12.3.2.4.環境研究 12.3.2.5.その他 12.3.3.研究用途 12.3.3.1.CROおよびCMO 12.3.3.2.学術・研究機関 12.4.国・地域別市場規模予測(2020~2034年 12.4.1.ブラジル 12.4.2.メキシコ 12.4.3.その他のラテンアメリカ 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.製品別 12.5.2.エンドユーザー別 12.5.3.国・地域別 13.中東・アフリカ迅速微生物検査市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 13.2.1.器具 13.2.1.1.自動微生物同定システム 13.2.1.2.PCR法 13.2.1.3.質量分析計 13.2.1.4.その他 13.2.2.キットおよび試薬 13.2.3.ソフトウェアとサービス 13.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 13.3.1.臨床診断 13.3.1.1.病院・診療所 13.3.1.2.診断研究所 13.3.2.産業研究 13.3.2.1.製薬・バイオテクノロジー企業 13.3.2.2.食品・飲料 13.3.2.3.化粧品 13.3.2.4.環境研究 13.3.2.5.その他 13.3.3.研究用途 13.3.3.1.CROおよびCMO 13.3.3.2.学術・研究機関 13.4.国・地域別市場規模予測(2020~2034年 13.4.1.GCC諸国 13.4.2.南アフリカ 13.4.3.その他の中東・アフリカ 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.製品別 13.5.2.エンドユーザー別 13.5.3.国・地域別 14.競争状況 14.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2022年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.ビオメリューSA 14.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.1.2.製品ポートフォリオ 14.3.1.3.財務概要 14.3.1.4.SWOT分析 14.3.1.5.戦略的概要 14.3.2.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 14.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.2.2.製品ポートフォリオ 14.3.2.3.財務概要 14.3.2.4.SWOT分析 14.3.2.5.戦略的概要 14.3.3.ダナハーコーポレーション 14.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.3.2.製品ポートフォリオ 14.3.3.3.財務概要 14.3.3.4.SWOT分析 14.3.3.5.戦略的概要 14.3.4.アボット・ラボラトリーズ 14.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.4.2.製品ポートフォリオ 14.3.4.3.財務概要 14.3.4.4.SWOT分析 14.3.4.5.戦略的概要 14.3.5.サーモフィッシャーサイエンティフィック 14.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.5.2.製品ポートフォリオ 14.3.5.3.財務概要 14.3.5.4.SWOT分析 14.3.5.5.戦略的概要 14.3.6.メルクKGAA 14.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.6.2.製品ポートフォリオ 14.3.6.3.財務概要 14.3.6.4.SWOT分析 14.3.6.5.戦略的概要 14.3.7.ブルカー 14.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.7.2.製品ポートフォリオ 14.3.7.3.財務概要 14.3.7.4.SWOT分析 14.3.7.5.戦略的概要 14.3.8.キデロルトコーポレーション 14.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.8.2.製品ポートフォリオ 14.3.8.3.財務概要 14.3.8.4.SWOT分析 14.3.8.5.戦略的概要 14.3.9.ザルトリウスAG 14.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.9.2.製品ポートフォリオ 14.3.9.3.財務概要 14.3.9.4.SWOT分析 14.3.9.5.戦略的概要 14.3.10.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ 14.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.10.2.製品ポートフォリオ 14.3.10.3.財務概要 14.3.10.4.SWOT分析 14.3.10.5.戦略的概要 14.3.11.ネオジェン・コーポレーション 14.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.11.2.製品ポートフォリオ 14.3.11.3.財務概要 14.3.11.4.SWOT分析 14.3.11.5.戦略的概要 14.3.12.バイオ・ラッド 14.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.12.2.製品ポートフォリオ 14.3.12.3.財務概要 14.3.12.4.SWOT分析 14.3.12.5.戦略的概要 14.3.13.クリエイティブ・ダイアグノスティックス 14.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.13.2.製品ポートフォリオ 14.3.13.3.財務概要 14.3.13.4.SWOT分析 14.3.13.5.戦略的概要 14.3.14.ハイ・メディア 14.3.14.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.14.2.製品ポートフォリオ 14.3.14.3.財務概要 14.3.14.4.SWOT分析 14.3.14.5.戦略的概要 14.3.15.マーリン 14.3.15.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.15.2.製品ポートフォリオ 14.3.15.3.財務概要 14.3.15.4.SWOT分析 14.3.15.5.戦略的概要 14.3.16.珠海DLバイオテック 14.3.16.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.16.2.製品ポートフォリオ 14.3.16.3.財務概要 14.3.16.4.SWOT分析 14.3.16.5.戦略的概要 14.3.17.ラピッドマイクロバイオシステムズ 14.3.17.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.17.2.製品ポートフォリオ 14.3.17.3.財務概要 14.3.17.4.SWOT分析 14.3.17.5.戦略的概要 14.3.18.その他の有力プレーヤー 14.3.18.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 14.3.18.2.製品ポートフォリオ 14.3.18.3.財務概要 14.3.18.4.SWOT分析 14.3.18.5.戦略的概要
SummaryRapid Microbiology Testing Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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