腎移植市場(タイプ:生体腎移植、ペア腎移植、死亡ドナー移植種類:生体腎移植、ペア腎移植、死亡ドナー移植;および年齢層:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Kidney Transplant Market (Type: Living Donor Transplant, paired Kidney Transplant, and Deceased Donor Transplant; and Age Group: Children and Adults) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 腎臓移植市場 - レポートの範囲 TMRの世界腎臓移植市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー腎臓移植市場 - レポートの範囲TMRの世界腎臓移植市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の腎臓移植市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の腎臓移植市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、腎臓移植市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の腎臓移植市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界の腎臓移植市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の腎臓移植市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の腎臓移植市場の競争環境について掘り下げています。世界の腎臓移植市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされている。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の腎臓移植市場のプレーヤーの属性である。 腎臓移植の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における腎臓移植の売上高/収益は? - 世界の腎臓移植市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 腎臓移植市場 - 調査目的と調査アプローチ 腎臓移植の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の腎移植市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の腎臓移植市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:腎移植市場 4.市場概要 4.1.序論 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.腎移植市場の分析と予測、2020~2034年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品・ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.腎臓移植の世界市場分析と予測、タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 6.3.1.生体ドナー移植 6.3.2.ペア腎移植 6.3.3.死亡ドナー移植 6.4.市場魅力度分析(タイプ別 7.腎移植の世界市場分析と予測、年齢層別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測(年齢層別、2020~2034年 7.3.1.子供 7.3.2.大人 7.4.市場魅力度分析(年齢層別 8.腎移植の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 8.3.1.病院 8.3.2.専門クリニック 8.3.3.移植センター 8.3.4.その他(研究機関など) 8.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 9.腎臓移植の世界市場分析と予測、地域別 9.1.主な調査結果 9.2.2020~2034年地域別市場価値予測 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.市場魅力度分析(地域別 10.北米腎移植市場の分析と予測 10.1.序論 10.2.主な調査結果 10.3.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 10.3.1.生体ドナー移植 10.3.2.ペア腎移植 10.3.3.死亡ドナー移植 10.4.市場価値予測(年齢層別)、2020~2034年 10.4.1.小児 10.4.2.成人 10.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 10.5.1.病院 10.5.2.専門クリニック 10.5.3.移植センター 10.5.4.その他(研究機関など) 10.6.市場価値予測、国別、2020〜2034年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.7.市場魅力度分析 10.7.1.タイプ別 10.7.2.年齢層別 10.7.3.エンドユーザー別 10.7.4.国別 11.欧州腎移植市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 11.3.1.生体ドナー移植 11.3.2.ペア腎移植 11.3.3.死亡ドナー移植 11.4.市場価値予測(年齢層別)、2020~2034年 11.4.1.小児 11.4.2.成人 11.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 11.5.1.病院 11.5.2.専門クリニック 11.5.3.移植センター 11.5.4.その他(研究機関など) 11.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 11.6.1.ドイツ 11.6.2.イギリス 11.6.3.フランス 11.6.4.イタリア 11.6.5.スペイン 11.6.6.その他のヨーロッパ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.タイプ別 11.7.2.年齢層別 11.7.3.エンドユーザー別 11.7.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の腎臓移植市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 12.3.1.生体ドナー移植 12.3.2.ペア腎移植 12.3.3.死亡ドナー移植 12.4.市場価値予測(年齢層別)、2020~2034年 12.4.1.小児 12.4.2.成人 12.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 12.5.1.病院 12.5.2.専門クリニック 12.5.3.移植センター 12.5.4.その他(研究機関など) 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 12.6.1.中国 12.6.2.日本 12.6.3.インド 12.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.6.5.その他のアジア太平洋地域 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.タイプ別 12.7.2.年齢層別 12.7.3.エンドユーザー別 12.7.4.国・地域別 13.ラテンアメリカの腎臓移植市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 13.3.1.生体ドナー移植 13.3.2.ペア腎移植 13.3.3.死亡ドナー移植 13.4.市場価値予測(年齢層別)、2020~2034年 13.4.1.小児 13.4.2.成人 13.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 13.5.1.病院 13.5.2.専門クリニック 13.5.3.移植センター 13.5.4.その他(研究機関など) 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 13.6.1.ブラジル 13.6.2.メキシコ 13.6.3.その他のラテンアメリカ 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.タイプ別 13.7.2.年齢層別 13.7.3.エンドユーザー別 13.7.4.国・地域別 14.中東・アフリカ腎臓移植市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.2.主な調査結果 14.3.市場価値予測、タイプ別、2020~2034年 14.3.1.生体ドナー移植 14.3.2.ペア腎移植 14.3.3.死亡ドナー移植 14.4.市場価値予測(年齢層別)、2020~2034年 14.4.1.小児 14.4.2.成人 14.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 14.5.1.病院 14.5.2.専門クリニック 14.5.3.移植センター 14.5.4.その他(研究機関など) 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 14.6.1.GCC諸国 14.6.2.南アフリカ 14.6.3.その他の中東・アフリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.タイプ別 14.7.2.年齢層別 14.7.3.エンドユーザー別 14.7.4.国・地域別 15.競争状況 15.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別・企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2023年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.トランソニック 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.SWOT分析 15.3.1.4.財務概要 15.3.1.5.戦略的概要 15.3.2.サノフィS.A. 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.SWOT分析 15.3.2.4.財務概要 15.3.2.5.戦略的概要 15.3.3.臓器回収システム社 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.SWOT分析 15.3.3.4.財務概要 15.3.3.5.戦略的概要 15.3.4.ファイザー 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.SWOT分析 15.3.4.4.財務概要 15.3.4.5.戦略的概要 15.3.5.トランスメディックス・インク 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.SWOT分析 15.3.5.4.財務概要 15.3.5.5.戦略的概要 15.3.6.ノバルティスAG 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.SWOT分析 15.3.6.4.財務概要 15.3.6.5.戦略的概要 15.3.7.プリザベーション・ソリューションズ 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.SWOT分析 15.3.7.4.財務概要 15.3.7.5.戦略的概要 15.3.8.B.ブラウン 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.SWOT分析 15.3.8.4.財務概要 15.3.8.5.戦略的概要 15.3.9.メドトロニック 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.SWOT分析 15.3.9.4.財務概要 15.3.9.5.戦略的概要 15.3.10.フレゼニウス・メディカル・ケアAG & Co. 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.製品ポートフォリオ 15.3.10.3.SWOT分析 15.3.10.4.財務概要 15.3.10.5.戦略的概要
SummaryKidney Transplant Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kidney)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|