分子腫瘍学市場(製品:装置、試薬、その他;癌タイプ:肺がん、乳がん、大腸がん、卵巣がん、膵臓がん、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Molecular Oncology Market (Product: Instruments, Reagents, and Others; and Cancer Type: Lung Cancer, Breast Cancer, Colorectal Cancer, Ovarian Cancer, Pancreatic Cancer, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 分子腫瘍学市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「分子腫瘍学の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会につ... もっと見る
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サマリー分子腫瘍学市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「分子腫瘍学の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の分子腫瘍学市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの分子腫瘍学世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、分子腫瘍学市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の分子腫瘍学市場のさまざまな属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれるさまざまなセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の分子腫瘍学市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の分子腫瘍学市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の分子腫瘍学市場の競争状況について掘り下げています。世界の分子腫瘍学市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業がさまざまな属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の分子腫瘍学市場におけるプレイヤーの属性である。 分子腫瘍学の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における分子腫瘍学が生み出す売上高/収益は? - 世界の分子腫瘍学市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 分子腫瘍学市場 - 調査目的と調査アプローチ 分子腫瘍学の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーおよび販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の分子腫瘍学市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の分子腫瘍学市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:分子腫瘍学の世界市場 4.市場概要 4.1.序論 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.分子腫瘍学の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.主な洞察 5.1.主要M&A 5.2.地域別/世界別の規制シナリオ 5.3.がんの有病率 5.4.COVID-19影響分析 6.分子腫瘍学の世界市場分析と予測、製品別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.製品別市場価値予測、2020~2034年 6.3.1.器具 6.3.2.試薬 6.3.3.その他 6.4.製品別市場魅力度 7.分子腫瘍学の世界市場分析と予測、用途別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.用途別市場価値予測、2020~2034年 7.3.1.肺がん 7.3.2.乳がん 7.3.3.大腸がん 7.3.4.卵巣癌 7.3.5.膵臓がん 7.3.6.その他 7.4.用途別市場魅力度 8.分子腫瘍学の世界市場分析と予測、技術別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.技術別市場価値予測、2020~2034年 8.3.1.PCR(rt-PCR、d-PCR) 8.3.2.NGS(次世代シーケンサー) 8.3.3.マイクロアレイ 8.3.4.FISH(蛍光in situハイブリダイゼーション) 8.3.5.その他 8.4.技術別市場魅力度 9.分子腫瘍学の世界市場分析と予測、エンドユーザー別 9.1.導入と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 9.3.1.病院と診療所 9.3.2.診断研究所 9.3.3.がんセンターと専門クリニック 9.3.4.その他(政府および公衆衛生機関) 9.4.エンドユーザー別市場魅力度 10.分子腫瘍学の世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.国・地域別市場魅力度 11.北米の分子腫瘍学市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.主な調査結果 11.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 11.2.1.器具 11.2.2.試薬 11.2.3.その他 11.3.用途別市場価値予測(2020~2034年 11.3.1.肺がん 11.3.2.乳がん 11.3.3.大腸がん 11.3.4.卵巣癌 11.3.5.膵臓がん 11.3.6.その他 11.4.技術別市場価値予測、2020~2034年 11.4.1.PCR(rt-PCR、d-PCR) 11.4.2.NGS(次世代シーケンサー) 11.4.3.マイクロアレイ 11.4.4.FISH(蛍光in situハイブリダイゼーション) 11.4.5.その他 11.5.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 11.5.1.病院と診療所 11.5.2.診断研究所 11.5.3.がんセンターと専門クリニック 11.5.4.その他(政府および公衆衛生機関) 11.6.国別市場価値予測、2020〜2034年 11.6.1.米国 11.6.2.カナダ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.製品別 11.7.2.用途別 11.7.3.技術別 11.7.4.エンドユーザー別 11.7.5.国別 12.欧州分子腫瘍学市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 12.2.1.器具 12.2.2.試薬 12.2.3.その他 12.3.用途別市場価値予測(2020~2034年 12.3.1.肺がん 12.3.2.乳がん 12.3.3.大腸がん 12.3.4.卵巣癌 12.3.5.膵臓がん 12.3.6.その他 12.4.技術別市場価値予測、2020~2034年 12.4.1.PCR(rt-PCR、d-PCR) 12.4.2.NGS(次世代シーケンサー) 12.4.3.マイクロアレイ 12.4.4.FISH(蛍光in situハイブリダイゼーション) 12.4.5.その他 12.5.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 12.5.1.病院と診療所 12.5.2.診断研究所 12.5.3.がんセンターと専門クリニック 12.5.4.その他(政府および公衆衛生機関) 12.6.国別市場価値予測、2020〜2034年 12.6.1.ドイツ 12.6.2.イギリス 12.6.3.フランス 12.6.4.スペイン 12.6.5.イタリア 12.6.6.その他のヨーロッパ 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.製品別 12.7.2.用途別 12.7.3.技術別 12.7.4.エンドユーザー別 12.7.5.国別 13.アジア太平洋地域の分子腫瘍学市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 13.2.1.器具 13.2.2.試薬 13.2.3.その他 13.3.用途別市場価値予測(2020~2034年 13.3.1.肺がん 13.3.2.乳がん 13.3.3.大腸がん 13.3.4.卵巣癌 13.3.5.膵臓がん 13.3.6.その他 13.4.技術別市場価値予測、2020~2034年 13.4.1.PCR(rt-PCR、d-PCR) 13.4.2.NGS(次世代シーケンサー) 13.4.3.マイクロアレイ 13.4.4.FISH(蛍光in situハイブリダイゼーション) 13.4.5.その他 13.5.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 13.5.1.病院と診療所 13.5.2.診断研究所 13.5.3.がんセンターと専門クリニック 13.5.4.その他(政府および公衆衛生機関) 13.6.国別市場価値予測、2020〜2034年 13.6.1.中国 13.6.2.日本 13.6.3.インド 13.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.6.5.その他のアジア太平洋地域 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.製品別 13.7.2.用途別 13.7.3.技術別 13.7.4.エンドユーザー別 13.7.5.国別 14.ラテンアメリカの分子腫瘍学市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 14.2.1.器具 14.2.2.試薬 14.2.3.その他 14.3.用途別市場価値予測(2020~2034年 14.3.1.肺がん 14.3.2.乳がん 14.3.3.大腸がん 14.3.4.卵巣癌 14.3.5.膵臓がん 14.3.6.その他 14.4.技術別市場価値予測、2020~2034年 14.4.1.PCR(rt-PCR、d-PCR) 14.4.2.NGS(次世代シーケンサー) 14.4.3.マイクロアレイ 14.4.4.FISH(蛍光in situハイブリダイゼーション) 14.4.5.その他 14.5.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 14.5.1.病院と診療所 14.5.2.診断研究所 14.5.3.がんセンターと専門クリニック 14.5.4.その他(政府および公衆衛生機関) 14.6.国別市場価値予測、2020〜2034年 14.6.1.ブラジル 14.6.2.メキシコ 14.6.3.その他のラテンアメリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.製品別 14.7.2.用途別 14.7.3.技術別 14.7.4.エンドユーザー別 14.7.5.国別 15.中東・アフリカの分子腫瘍学市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.製品別市場価値予測、2020~2034年 15.2.1.器具 15.2.2.試薬 15.2.3.その他 15.3.用途別市場価値予測(2020~2034年 15.3.1.肺がん 15.3.2.乳がん 15.3.3.大腸がん 15.3.4.卵巣癌 15.3.5.膵臓がん 15.3.6.その他 15.4.技術別市場価値予測、2020~2034年 15.4.1.PCR(rt-PCR、d-PCR) 15.4.2.NGS(次世代シーケンサー) 15.4.3.マイクロアレイ 15.4.4.FISH(蛍光in situハイブリダイゼーション) 15.4.5.その他 15.5.エンドユーザー別市場価値予測、2020~2034年 15.5.1.病院・診療所 15.5.2.診断研究所 15.5.3.がんセンターと専門クリニック 15.5.4.その他(政府および公衆衛生機関) 15.6.国別市場価値予測、2020〜2034年 15.6.1.GCC諸国 15.6.2.南アフリカ 15.6.3.その他の中東・アフリカ 15.7.市場魅力度分析 15.7.1.製品別 15.7.2.用途別 15.7.3.技術別 15.7.4.エンドユーザー別 15.7.5.国別 16.競争状況 16.1.市場参入企業 - 競争マトリックス(ティア別、企業規模別) 16.2.企業プロフィール 16.2.1.サーモフィッシャーサイエンティフィック 16.2.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.1.2.製品ポートフォリオ 16.2.1.3.財務概要 16.2.1.4.SWOT分析 16.2.1.5.戦略的概要 16.2.2.イルミナ社 16.2.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.2.2.製品ポートフォリオ 16.2.2.3.財務概要 16.2.2.4.SWOT分析 16.2.2.5.戦略的概要 16.2.3.キアゲンN.V. 16.2.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.3.2.製品ポートフォリオ 16.2.3.3.財務概要 16.2.3.4.SWOT分析 16.2.3.5.戦略的概要 16.2.4.アジレント・テクノロジー 16.2.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.4.2.製品ポートフォリオ 16.2.4.3.財務概要 16.2.4.4.SWOT分析 16.2.4.5.戦略的概要 16.2.5.アボット・ラボラトリーズ 16.2.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.5.2.製品ポートフォリオ 16.2.5.3.財務概要 16.2.5.4.SWOT分析 16.2.5.5.戦略的概要 16.2.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 16.2.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.6.2.製品ポートフォリオ 16.2.6.3.財務概要 16.2.6.4.SWOT分析 16.2.6.5.戦略的概要 16.2.7.ロシュ・ダイアグノスティックス 16.2.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.7.2.製品ポートフォリオ 16.2.7.3.財務概要 16.2.7.4.SWOT分析 16.2.7.5.戦略的概要 16.2.8.ゲノムヘルス社 16.2.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.8.2.製品ポートフォリオ 16.2.8.3.財務概要 16.2.8.4.SWOT分析 16.2.8.5.戦略的概要 16.2.9.ミリアド・ジェネティクス社 16.2.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.2.9.2.製品ポートフォリオ 16.2.9.3.財務概要 16.2.9.4.SWOT分析 16.2.9.5.戦略的概要
SummaryMolecular Oncology Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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