内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場(タイプ:製品、サービス、CAD:CADe、CADx、CADe/CADx) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年U.S., Europe, and Japan AI in Endoscopy Market (Type: Product and Service; and CAD: CADe, CADx, and CADe/CADx) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場」は、2023年から2031年までの予測期間中に市場の指標に関する貴重な洞察を得る... もっと見る
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サマリー内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場」は、2023年から2031年までの予測期間中に市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの日米欧の内視鏡検査におけるAI市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの日米欧内視鏡AI市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施した。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、米国、欧州、日本の内視鏡検査におけるAI市場を把握した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、日米欧の内視鏡AI市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、米国、欧州、日本の内視鏡検査におけるAI市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場参入企業だけでなく、内視鏡検査における日米欧AI市場への参入に関心を持つ企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、米国、欧州、日本の内視鏡検査におけるAI市場の競争環境について掘り下げています。日米欧の内視鏡AI市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイリングされている。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている日米欧の内視鏡AI市場のプレイヤーの属性である。 日米欧の内視鏡AI市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるポリプロピレン触媒の売上高/収益は? - 日米欧の内視鏡AI市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に最も高い収益を上げると予測される米国、欧州、日本のセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 米国、欧州、日本市場に進出している各企業の市場ポジションは? 内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場 - 調査目的と調査アプローチ この調査レポートは、内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場に関する包括的なレポートです。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、米国、欧州、日本の内視鏡AI市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は米国、欧州、日本の内視鏡検査におけるAI市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.セグメントの定義 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.内視鏡検査における米国、欧州、日本のAI市場の分析と予測、2017年~2031年 5.主要洞察 5.1.技術的進歩 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要業界イベント(M&A、提携、製品発表) 5.4.AI内視鏡機器の国別総販売台数 5.5.COVID-19影響分析 5.6.内視鏡検査におけるAIの各種がん検出への影響(大腸、バレット食道、胃) 6.米国の内視鏡検査におけるAI市場の分析と予測 6.1.はじめに 6.1.1.主な調査結果 6.2.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 6.2.1.製品 6.2.2.サービス 6.3.市場価値予測、CAD別、2017~2031年 6.3.1.CADe 6.3.2.CADx 6.3.3.CADe/CADx 6.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 6.4.1.ポリープ検出 6.4.2.出血検出 6.4.3.早期がんの発見 6.4.4.癌の病期分類 6.4.5.ポリープのサイズ決定 6.4.6.その他(ポリープの特性化、品質指標など) 6.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 6.5.1.病院 6.5.2.外来手術センター 6.5.3.専門クリニック 6.6.市場魅力度分析 6.6.1.タイプ別 6.6.2.CAD別 6.6.3.用途別 6.6.4.エンドユーザー別 7.欧州の内視鏡検査におけるAI市場の分析と予測 7.1.はじめに 7.1.1.主な調査結果 7.2.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 7.2.1.製品 7.2.2.サービス 7.3.市場価値予測、CAD別、2017~2031年 7.3.1.CADe 7.3.2.CADx 7.3.3.CADe/CADx 7.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 7.4.1.ポリープ検出 7.4.2.出血検出 7.4.3.早期がんの発見 7.4.4.癌の病期分類 7.4.5.ポリープのサイズ決定 7.4.6.その他(ポリープの特性化、品質指標など) 7.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 7.5.1.病院 7.5.2.外来手術センター 7.5.3.専門クリニック 7.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 7.6.1.ドイツ 7.6.2.イギリス 7.6.3.フランス 7.6.4.イタリア 7.6.5.スペイン 7.6.6.その他のヨーロッパ 7.7.市場魅力度分析 7.7.1.タイプ別 7.7.2.CAD別 7.7.3.用途別 7.7.4.エンドユーザー別 7.7.5.国・地域別 8.日本の内視鏡検査におけるAI市場の分析と予測 8.1.はじめに 8.1.1.主な調査結果 8.2.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 8.2.1.製品 8.2.2.サービス 8.3.市場価値予測、CAD別、2017~2031年 8.3.1.CADe 8.3.2.CADx 8.3.3.CADe/CADx 8.4.市場価値予測、用途別、2017年~2031年 8.4.1.ポリープ検出 8.4.2.出血検出 8.4.3.早期がんの発見 8.4.4.癌の病期分類 8.4.5.ポリープのサイズ決定 8.4.6.その他(ポリープの特性化、品質指標など) 8.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 8.5.1.病院 8.5.2.外来手術センター 8.5.3.専門クリニック 8.6.市場魅力度分析 8.6.1.タイプ別 8.6.2.CAD別 8.6.3.用途別 8.6.4.エンドユーザー別 9.競争状況 9.1.米国、欧州、日本の内視鏡検査におけるAI市場、企業シェア分析(2022年) 9.2.企業プロファイル 9.2.1.メドトロニック社 9.2.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.1.2.製品ポートフォリオ 9.2.1.3.財務概要 9.2.1.4.SWOT分析 9.2.1.5.戦略的概要 9.2.2.ウィジョンA.I. 9.2.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.2.2.製品ポートフォリオ 9.2.2.3.財務概要 9.2.2.4.SWOT分析 9.2.2.5.戦略的概要 9.2.3.オリンパス株式会社 9.2.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.3.2.製品ポートフォリオ 9.2.3.3.財務概要 9.2.3.4.SWOT分析 9.2.3.5.戦略的概要 9.2.4.エンドアンジェル・メディカル・テクノロジー株式会社 9.2.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.4.2.製品ポートフォリオ 9.2.4.3.財務概要 9.2.4.4.SWOT分析 9.2.4.5.戦略的概要 9.2.5.富士フイルム株式会社 9.2.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.5.2.製品ポートフォリオ 9.2.5.3.財務概要 9.2.5.4.SWOT分析 9.2.5.5.戦略的概要 9.2.6.ペンタックス株式会社 9.2.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.6.2.製品ポートフォリオ 9.2.6.3.財務概要 9.2.6.4.SWOT分析 9.2.6.5.戦略的概要 9.2.7.日本電気株式会社 9.2.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.7.2.製品ポートフォリオ 9.2.7.3.財務概要 9.2.7.4.SWOT分析 9.2.7.5.戦略的概要 9.2.8.マジェンティック・アイ 9.2.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.8.2.製品ポートフォリオ 9.2.8.3.財務概要 9.2.8.4.SWOT分析 9.2.8.5.戦略的概要 9.2.9.ウェイセン 9.2.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.9.2.製品ポートフォリオ 9.2.9.3.財務概要 9.2.9.4.SWOT分析 9.2.9.5.戦略的概要 9.2.10.反復的スコープ 9.2.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 9.2.10.2.製品ポートフォリオ 9.2.10.3.財務概要 9.2.10.4.SWOT分析 9.2.10.5.戦略的概要
SummaryU.S., Europe, and Japan AI in Endoscopy Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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