北米ツールバッグ市場(製品タイプ:バックパック、トートバッグ、ホールドール、ローリングバッグ、その他、素材:ポリエステル、ポリプロピレン、ナイロン、布地、その他) - 産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年North America Tool Bags Market (Product Type - Backpack, Tote Bag, Holdall, Rolling Bag, and Others; and Material - Polyester, Polypropylene, Nylon, Fabric, and Others) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 北米のツールバッグ市場 - レポートの範囲 TMRの北米ツールバッグ市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米のツールバッグ市場 - レポートの範囲TMRの北米ツールバッグ市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの北米ツールバッグ市場の収益を提供します。また、2024年から2034年までの北米ツールバッグ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、工具用バッグ市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、北米の工具用バッグ市場のさまざまな属性を調査しました。 レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、北米のツールバッグ市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、北米のツールバッグ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 レポートでは、北米のツールバッグ市場の競争状況について掘り下げています。北米のツールバッグ市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている北米ツールバッグ市場のプレイヤーの属性です。 北米ツールバッグ市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における工具用バッグの売上高/収益は? - 北米の工具用バッグ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に北米で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 北米市場に進出している各企業の市場ポジションは? 北米のツールバッグ市場 - 調査目的と調査アプローチ 北米のツールバッグ市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本調査の目的、同市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、北米のツールバッグ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は北米工具用バッグ市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.バリューチェーン分析 5.5.PESTLE分析 5.6.ポーターのファイブフォース分析 5.7.素材分析 5.8.北米のツールバッグ市場の分析と予測、2020年~2034年 5.8.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.8.2.市場収益予測(千単位) 6.北米のツールバッグ市場:製品タイプ別 6.1.北米のツールバッグ市場(百万米ドル・千単位):製品タイプ別、2020年~2034年予測 6.1.1.バックパック 6.1.2.トートバッグ 6.1.3.ホールドール 6.1.4.ローリングバッグ 6.1.5.その他(ツールベルトなど) 6.2.製品タイプ別増加機会 7.北米ツールバッグ市場:素材別 7.1.北米のツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):素材別、2020年~2034年予測 7.1.1.ポリエステル 7.1.2.ポリプロピレン 7.1.3.ナイロン 7.1.4.ファブリック 7.1.5.その他(皮革など) 7.2.素材別増加機会 8.北米ツールバッグ市場:カテゴリー別 8.1.北米のツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):カテゴリ別、2020年~2034年予測 8.1.1.防水性 8.1.2.非防水 8.2.カテゴリー別増加機会 9.北米のツールバッグ市場:用途別 9.1.北米のツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):用途別、2020年~2034年予測 9.1.1.個人 9.1.2.住宅用 9.1.3.商業 9.1.4.工業用 9.1.5.車両 9.2.増加機会, 最終用途別 10.北米ツールバッグ市場:流通チャネル別 10.1.北米のツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2020年~2034年予測 10.1.1.オンライン 10.1.1.1.電子商取引サイト 10.1.1.2.自社サイト 10.1.2.オフライン 10.1.2.1.直接販売 10.1.2.2.間接販売 10.2.販売チャネル別増加機会 11.北米ツールバッグ市場:国別 11.1.北米のツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):国別、2020年~2034年予測 11.1.1.米国 11.1.2.カナダ 11.1.3.その他の北米地域 11.2.増加機会、国別 12.米国のツールバッグ市場の分析と予測 12.1.国別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.主要トレンド分析 12.4.1.需要サイド 12.4.2.供給サイド 12.5.価格動向分析 12.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.6.消費者の購買行動分析 12.7.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2020年~2034年 12.7.1.バックパック 12.7.2.トートバッグ 12.7.3.ホールドール 12.7.4.ローリングバッグ 12.7.5.その他(ツールベルトなど) 12.8.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):素材別、2020〜2034年 12.8.1.ポリエステル 12.8.2.ポリプロピレン 12.8.3.ナイロン 12.8.4.ファブリック 12.8.5.その他(皮革等) 12.9.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):カテゴリー別、2020年〜2034年 12.9.1.防水 12.9.2.非防水 12.10.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):用途別、2020年~2034年 12.10.1.個人用 12.10.2.住宅用 12.10.3.商業用 12.10.4.工業用 12.10.5.車両 12.11.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 12.11.1.オンライン 12.11.1.1.電子商取引サイト 12.11.1.2.自社ウェブサイト 12.11.2.オフライン 12.11.2.1.直接販売 12.11.2.2.間接販売 12.12.機会増加分析 13.カナダのツールバッグ市場の分析と予測 13.1.国別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.主要トレンド分析 13.4.1.需要サイド 13.4.2.供給サイド 13.5.価格動向分析 13.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.6.消費者の購買行動分析 13.7.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2020年~2034年 13.7.1.バックパック 13.7.2.トートバッグ 13.7.3.ホールドール 13.7.4.ローリングバッグ 13.7.5.その他(ツールベルトなど) 13.8.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):素材別、2020〜2034年 13.8.1.ポリエステル 13.8.2.ポリプロピレン 13.8.3.ナイロン 13.8.4.ファブリック 13.8.5.その他(皮革等) 13.9.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):カテゴリー別、2020年〜2034年 13.9.1.防水 13.9.2.非防水 13.10.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):用途別、2020年~2034年 13.10.1.個人用 13.10.2.住宅用 13.10.3.商業用 13.10.4.工業用 13.10.5.車両 13.11.ツールバッグ市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2020~2034年 13.11.1.オンライン 13.11.1.1.電子商取引サイト 13.11.1.2.自社ウェブサイト 13.11.2.オフライン 13.11.2.1.直接販売 13.11.2.2.間接販売 13.12.機会増加分析 14.競争環境 14.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 14.2.市場シェア分析(%), 2023 14.3.企業プロファイル(詳細 - 会社概要、販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス、売上高、戦略と事業概要) 14.3.1.バケットボス 14.3.1.1.会社概要 14.3.1.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.1.3.売上高 14.3.1.4.戦略と事業概要 14.3.2.カーハート 14.3.2.1.会社概要 14.3.2.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.2.3.売上高 14.3.2.4.戦略と事業概要 14.3.3.カスタムレザークラフト・マニュファクチャリング社 14.3.3.1.会社概要 14.3.3.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.3.3.売上高 14.3.3.4.戦略と事業概要 14.3.4.アイアンランド 14.3.4.1.会社概要 14.3.4.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.4.3.売上高 14.3.4.4.戦略と事業概要 14.3.5.クライン ツールス 14.3.5.1.会社概要 14.3.5.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.5.3.売上高 14.3.5.4.戦略と事業概要 14.3.6.ミルウォーキー・エレクトリック・ツール・コーポレーション 14.3.6.1.会社概要 14.3.6.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.6.3.売上高 14.3.6.4.戦略と事業概要 14.3.7.泉州旅遊鞄有限公司 14.3.7.1.会社概要 14.3.7.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.7.3.売上高 14.3.7.4.戦略と事業概要 14.3.8.サウスワイヤー社 14.3.8.1.会社概要 14.3.8.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.8.3.売上高 14.3.8.4.戦略と事業概要 14.3.9.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社 14.3.9.1.会社概要 14.3.9.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.9.3.売上高 14.3.9.4.戦略と事業概要 14.3.10.ベトプロパック 14.3.10.1.会社概要 14.3.10.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.10.3.売上高 14.3.10.4.戦略と事業概要 14.3.11.その他の主要プレーヤー 14.3.11.1.会社概要 14.3.11.2.販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス 14.3.11.3.売上高 14.3.11.4.戦略と事業概要 15.市場参入戦略 15.1.潜在市場スペースの特定 15.2.顧客の購買プロセスの理解 15.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryNorth America Tool Bags Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金属材料)の最新刊レポート
Transparency Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tool)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/04 10:27 162.47 円 175.74 円 209.86 円 |