オンデマンド交通市場(タイプ:ライドシェア、車両レンタル/リース、ライドソーシング、ビジネスモデル:P2P、B2B、B2C) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年On-demand Transportation Market (Type: Ride-sharing, Vehicle Rental/Leasing, and Ride Sourcing; and Business Model: P2P, B2B, and B2C) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 オンデマンド交通市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のオンデマンド交通市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリーオンデマンド交通市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のオンデマンド交通市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のオンデマンド輸送r市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のオンデマンド交通機関市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、オンデマンド輸送市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のオンデマンド交通市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のオンデマンド輸送市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のオンデマンド交通機関市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のオンデマンド輸送市場の競争環境について掘り下げています。世界のオンデマンド輸送市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のオンデマンド輸送市場のプレイヤーの属性である。 オンデマンド輸送の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域でオンデマンド交通機関が生み出した売上高/収益は? - 世界のオンデマンド輸送機市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? オンデマンド交通市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のオンデマンド交通市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のオンデマンド輸送機市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のオンデマンド輸送機市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.1.1.市場規模、金額 US$Mn、2017年~2031年 1.2.市場戦略 1.2.1.需要と供給の動向 1.2.2.潜在市場スペースの特定 1.2.3.顧客の購買プロセスの理解 1.2.4.望ましい販売・マーケティング戦略 1.3.競合ダッシュボード分析 2.市場概要 2.1.市場の定義/範囲/限界 2.2.TMR分析と提言 2.3.市場ダイナミクス 2.3.1.促進要因 2.3.2.阻害要因 2.3.3.機会 2.4.市場要因分析 2.4.1.ポーターのファイブフォース分析 2.4.2.SWOT分析 2.5.規制シナリオ 2.6.主要トレンド分析 2.7.バリューチェーン分析 2.8.コスト構造分析 2.9.利益率分析 3.オンデマンド輸送の世界市場、タイプ別 3.1.市場スナップショット 3.1.1.序論、定義、主な調査結果 3.1.2.市場成長と前年比予測 3.1.3.基準点シェア分析 3.2.オンデマンド交通の世界市場規模・予測、2017年~2031年、タイプ別 3.2.1.ライドシェア 3.2.2.車両レンタル/リース 3.2.3.ライドソーシング 4.オンデマンド交通の世界市場、ビジネスモデル別 4.1.市場スナップショット 4.1.1.序論、定義、主な調査結果 4.1.2.市場成長と前年比予測 4.1.3.基準点シェア分析 4.2.オンデマンド交通の世界市場規模・予測、2017年~2031年、ビジネスモデル別 4.2.1.P2P 4.2.2.B2B 4.2.3.B2C 5.オンデマンド輸送の世界市場、車両タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.1.1.序論、定義、主な調査結果 5.1.2.市場成長と前年比予測 5.1.3.基準点シェア分析 5.2.オンデマンド交通の世界市場規模・予測、2017年~2031年、車両タイプ別 5.2.1.乗用車 5.2.2.小型商用車 5.2.3.大型商用車 5.2.4.バス 5.2.5.マイクロモビリティ 6.オンデマンド交通の世界市場、自律性レベル別 6.1.市場スナップショット 6.1.1.序論、定義、主な調査結果 6.1.2.市場成長と前年比予測 6.1.3.基準点シェア分析 6.2.オンデマンド交通の世界市場規模・予測、2017年~2031年、自律性レベル別 6.2.1.手動 6.2.2.半自動運転 6.2.3.自律 7.オンデマンド交通の世界市場、動力源別 7.1.市場スナップショット 7.1.1.序論、定義、主な調査結果 7.1.2.市場成長と前年比予測 7.1.3.基準点シェア分析 7.2.オンデマンド交通の世界市場規模・予測、2017年~2031年、動力源別 7.2.1.燃料式 7.2.2.HEV 7.2.3.PHEV 7.2.4.BEV 8.オンデマンド交通の世界市場、用途別 8.1.市場スナップショット 8.1.1.序論、定義、主な調査結果 8.1.2.市場成長と前年比予測 8.1.3.基準点シェア分析 8.2.オンデマンド交通の世界市場規模・予測、2017年~2031年、用途別 8.2.1.旅客輸送 8.2.2.物品輸送 9.オンデマンド輸送の世界市場、地域別 9.1.市場スナップショット 9.1.1.序論、定義、主な調査結果 9.1.2.市場成長と前年比予測 9.1.3.基準点シェア分析 9.2.オンデマンド交通の世界市場規模・予測、2017年~2031年、地域別 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.中東・アフリカ 9.2.5.南米 10.北米のオンデマンド交通市場 10.1.市場スナップショット 10.2.北米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、タイプ別 10.2.1.ライドシェア 10.2.2.車両レンタル/リース 10.2.3.ライドソーシング 10.3.北米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、ビジネスモデル別 10.3.1.P2P 10.3.2.B2B 10.3.3.B2C 10.4.北米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、車両タイプ別 10.4.1.乗用車 10.4.2.小型商用車 10.4.3.大型商用車 10.4.4.バス・コーチ 10.4.5.マイクロモビリティ 10.5.北米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、自律性レベル別 10.5.1.手動 10.5.2.半自動運転 10.5.3.自律 10.6.北米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、動力源別 10.6.1.燃料式 10.6.2.HEV 10.6.3.PHEV 10.6.4.BEV 10.7.北米オンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、用途別 10.7.1.旅客輸送 10.7.2.物品輸送 10.8.北米のオンデマンド輸送市場規模・予測、2017年~2031年、国別 10.8.1.米国 10.8.2.カナダ 10.8.3.メキシコ 11.ヨーロッパのオンデマンド輸送市場 11.1.市場スナップショット 11.2.欧州のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、タイプ別 11.2.1.ライドシェア 11.2.2.車両レンタル/リース 11.2.3.ライドソーシング 11.3.欧州オンデマンド交通市場規模・予測、2017〜2031年、ビジネスモデル別 11.3.1.P2P 11.3.2.B2B 11.3.3.B2C 11.4.欧州オンデマンド交通市場規模・予測、2017年〜2031年、車両タイプ別 11.4.1.乗用車 11.4.2.小型商用車 11.4.3.大型商用車 11.4.4.バス 11.4.5.マイクロモビリティ 11.5.欧州のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、自律性レベル別 11.5.1.手動 11.5.2.半自動運転 11.5.3.自律 11.6.欧州のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、動力源別 11.6.1.燃料式 11.6.2.HEV 11.6.3.PHEV 11.6.4.BEV 11.7.欧州オンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、用途別 11.7.1.旅客輸送 11.7.2.物品輸送 11.8.欧州のオンデマンド輸送市場規模・予測、2017年~2031年、国別 11.8.1.ドイツ 11.8.2.イギリス 11.8.3.フランス 11.8.4.イタリア 11.8.5.スペイン 11.8.6.北欧諸国 11.8.7.ロシア&CIS 11.8.8.その他のヨーロッパ 12.アジア太平洋地域のオンデマンド輸送市場 12.1.市場スナップショット 12.2.アジア太平洋地域のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、タイプ別 12.2.1.ライドシェア 12.2.2.車両レンタル/リース 12.2.3.ライドソーシング 12.3.アジア太平洋地域のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、ビジネスモデル別 12.3.1.P2P 12.3.2.B2B 12.3.3.B2C 12.4.アジア太平洋地域のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、車両タイプ別 12.4.1.乗用車 12.4.2.小型商用車 12.4.3.大型商用車 12.4.4.バス 12.4.5.マイクロモビリティ 12.5.アジア太平洋地域のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、自律性レベル別 12.5.1.手動 12.5.2.半自動運転 12.5.3.自律 12.6.アジア太平洋地域のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、動力源別 12.6.1.燃料式 12.6.2.HEV 12.6.3.PHEV 12.6.4.BEV 12.7.アジア太平洋地域のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、用途別 12.7.1.旅客輸送 12.7.2.物品輸送 12.8.アジア太平洋地域のオンデマンド輸送市場規模・予測、2017年~2031年、国別 12.8.1.中国 12.8.2.インド 12.8.3.日本 12.8.4.ASEAN諸国 12.8.5.韓国 12.8.6.ニュージーランド 12.8.7.その他のアジア太平洋地域 13.中東・アフリカのオンデマンド交通市場 13.1.市場スナップショット 13.2.中東・アフリカのオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、タイプ別 13.2.1.ライドシェア 13.2.2.車両レンタル/リース 13.2.3.ライドソーシング 13.3.中東・アフリカのオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、ビジネスモデル別 13.3.1.P2P 13.3.2.B2B 13.3.3.B2C 13.4.中東・アフリカのオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、車両タイプ別 13.4.1.乗用車 13.4.2.小型商用車 13.4.3.大型商用車 13.4.4.バス 13.4.5.マイクロモビリティ 13.5.中東・アフリカのオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、自律性レベル別 13.5.1.手動 13.5.2.半自動運転 13.5.3.自律 13.6.中東・アフリカのオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、動力源別 13.6.1.燃料式 13.6.2.HEV 13.6.3.PHEV 13.6.4.BEV 13.7.中東・アフリカのオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、用途別 13.7.1.旅客輸送 13.7.2.物品輸送 13.8.中東・アフリカのオンデマンド輸送市場規模・予測、2017年~2031年、国別 13.8.1.GCC 13.8.2.南アフリカ 13.8.3.トルコ 13.8.4.その他の中東・アフリカ 14.南米のオンデマンド交通市場 14.1.市場スナップショット 14.2.南米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、タイプ別 14.2.1.ライドシェア 14.2.2.車両レンタル/リース 14.2.3.ライドソーシング 14.3.南米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、ビジネスモデル別 14.3.1.P2P 14.3.2.B2B 14.3.3.B2C 14.4.南米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017年~2031年、車両タイプ別 14.4.1.乗用車 14.4.2.小型商用車 14.4.3.大型商用車 14.4.4.バス・コーチ 14.4.5.マイクロモビリティ 14.5.南米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、自律性レベル別 14.5.1.手動 14.5.2.半自動運転 14.5.3.自律 14.6.南米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、動力源別 14.6.1.燃料式 14.6.2.HEV 14.6.3.PHEV 14.6.4.BEV 14.7.南米のオンデマンド交通市場規模・予測、2017~2031年、用途別 14.7.1.旅客輸送 14.7.2.物品輸送 14.8.南米のオンデマンド輸送市場規模・予測、2017年~2031年、国別 14.8.1.ブラジル 14.8.2.アルゼンチン 14.8.3.その他の南米地域 15.競合他社の状況 15.1.企業シェア分析/ブランドシェア分析、2022年 15.2.各プレイヤーの企業分析 会社概要、会社フットプリント、生産拠点、製品ポートフォリオ、競合・顧客、子会社・親会社、最近の動向、財務分析、収益性、収益シェア 16.会社概要/主要プレーヤー 16.1.ウーバーテクノロジーズ 16.1.1.会社概要 16.1.2.会社の足跡 16.1.3.生産拠点 16.1.4.製品ポートフォリオ 16.1.5.競合他社と顧客 16.1.6.子会社と親会社 16.1.7.最近の動向 16.1.8.財務分析 16.1.9.収益性 16.1.10.収益シェア 16.2.ANI Technologies Pvt.(OLA) 16.2.1.会社概要 16.2.2.会社の足跡 16.2.3.生産拠点 16.2.4.製品ポートフォリオ 16.2.5.競合他社と顧客 16.2.6.子会社・親会社 16.2.7.最近の動向 16.2.8.財務分析 16.2.9.収益性 16.2.10.収益シェア 16.3.リフト社 16.3.1.会社概要 16.3.2.会社の足跡 16.3.3.生産拠点 16.3.4.製品ポートフォリオ 16.3.5.競合他社と顧客 16.3.6.子会社・親会社 16.3.7.最近の動向 16.3.8.財務分析 16.3.9.収益性 16.3.10.収益シェア 16.4.グラブ 16.4.1.会社概要 16.4.2.会社の足跡 16.4.3.生産拠点 16.4.4.製品ポートフォリオ 16.4.5.競合他社と顧客 16.4.6.子会社・親会社 16.4.7.最近の動向 16.4.8.財務分析 16.4.9.収益性 16.4.10.収益シェア 16.5.ケアム 16.5.1.会社概要 16.5.2.会社の足跡 16.5.3.生産拠点 16.5.4.製品ポートフォリオ 16.5.5.競合他社と顧客 16.5.6.子会社・親会社 16.5.7.最近の動向 16.5.8.財務分析 16.5.9.収益性 16.5.10.収益シェア 16.6.Taxify OÜ 16.6.1.会社概要 16.6.2.会社の足跡 16.6.3.生産拠点 16.6.4.製品ポートフォリオ 16.6.5.競合他社と顧客 16.6.6.子会社・親会社 16.6.7.最近の動向 16.6.8.財務分析 16.6.9.収益性 16.6.10.収益シェア 16.7.ゲッツ 16.7.1.会社概要 16.7.2.企業の足跡 16.7.3.生産拠点 16.7.4.製品ポートフォリオ 16.7.5.競合他社と顧客 16.7.6.子会社・親会社 16.7.7.最近の動向 16.7.8.財務分析 16.7.9.収益性 16.7.10.収益シェア 16.8.北京暁珠科技有限公司(ディディ・チューシン) 16.8.1.会社概要 16.8.2.会社の足跡 16.8.3.生産拠点 16.8.4.製品ポートフォリオ 16.8.5.競合他社と顧客 16.8.6.子会社・親会社 16.8.7.最近の動向 16.8.8.財務分析 16.8.9.収益性 16.8.10.収益シェア 16.9.BlaBlaCar 16.9.1.会社概要 16.9.2.企業の足跡 16.9.3.生産拠点 16.9.4.製品ポートフォリオ 16.9.5.競合他社と顧客 16.9.6.子会社・親会社 16.9.7.最近の動向 16.9.8.財務分析 16.9.9.収益性 16.9.10.収益シェア 16.10.ウイングス 16.10.1.会社概要 16.10.2.会社の足跡 16.10.3.生産拠点 16.10.4.製品ポートフォリオ 16.10.5.競争相手と顧客 16.10.6.子会社・親会社 16.10.7.最近の動向 16.10.8.財務分析 16.10.9.収益性 16.10.10.収益シェア 16.11.カーブ・モビリティ 16.11.1.会社概要 16.11.2.企業の足跡 16.11.3.生産拠点 16.11.4.製品ポートフォリオ 16.11.5.競合他社と顧客 16.11.6.子会社・親会社 16.11.7.最近の動向 16.11.8.財務分析 16.11.9.収益性 16.11.10.収益シェア 16.12.イージータクシーセルヴィソスLTDA 16.12.1.会社概要 16.12.2.会社の足跡 16.12.3.生産拠点 16.12.4.製品ポートフォリオ 16.12.5.競合他社と顧客 16.12.6.子会社・親会社 16.12.7.最近の動向 16.12.8.財務分析 16.12.9.収益性 16.12.10.収益シェア 16.13.キャビファイ 16.13.1.会社概要 16.13.2.会社の足跡 16.13.3.生産拠点 16.13.4.製品ポートフォリオ 16.13.5.競合他社と顧客 16.13.6.子会社・親会社 16.13.7.最近の動向 16.13.8.財務分析 16.13.9.収益性 16.13.10.収益シェア 16.14.チューロ 16.14.1.会社概要 16.14.2.会社の足跡 16.14.3.生産拠点 16.14.4.製品ポートフォリオ 16.14.5.競合他社と顧客 16.14.6.子会社・親会社 16.14.7.最近の動向 16.14.8.財務分析 16.14.9.収益性 16.14.10.収益シェア 16.15.ヤンデックス 16.15.1.会社概要 16.15.2.企業の足跡 16.15.3.生産拠点 16.15.4.製品ポートフォリオ 16.15.5.競争相手と顧客 16.15.6.子会社・親会社 16.15.7.最近の動向 16.15.8.財務分析 16.15.9.収益性 16.15.10.収益シェア 16.16.カー・ツー・ゴー NA, LLC 16.16.1.会社概要 16.16.2.会社の足跡 16.16.3.生産拠点 16.16.4.製品ポートフォリオ 16.16.5.競争相手と顧客 16.16.6.子会社・親会社 16.16.7.最近の動向 16.16.8.財務分析 16.16.9.収益性 16.16.10.収益シェア 16.17.ドライブナウ GmbH & Co.KG 16.17.1.会社概要 16.17.2.会社の足跡 16.17.3.生産拠点 16.17.4.製品ポートフォリオ 16.17.5.競合他社と顧客 16.17.6.子会社・親会社 16.17.7.最近の動向 16.17.8.財務分析 16.17.9.収益性 16.17.10.収益シェア 16.18.カビオ・カーシェアリング 16.18.1.会社概要 16.18.2.会社の足跡 16.18.3.生産拠点 16.18.4.製品ポートフォリオ 16.18.5.競合他社と顧客 16.18.6.子会社・親会社 16.18.7.最近の動向 16.18.8.財務分析 16.18.9.収益性 16.18.10.収益シェア 16.19.メイブン 16.19.1.会社概要 16.19.2.会社の足跡 16.19.3.生産拠点 16.19.4.製品ポートフォリオ 16.19.5.競合他社と顧客 16.19.6.子会社・親会社 16.19.7.最近の動向 16.19.8.財務分析 16.19.9.収益性 16.19.10.収益シェア 16.20.モビリティ協同組合 16.20.1.会社概要 16.20.2.会社の足跡 16.20.3.生産拠点 16.20.4.製品ポートフォリオ 16.20.5.競争相手と顧客 16.20.6.子会社と親会社 16.20.7.最近の動向 16.20.8.財務分析 16.20.9.収益性 16.20.10.収益シェア 16.21.SOCARモビリティ・マレーシア 16.21.1.会社概要 16.21.2.会社の足跡 16.21.3.生産拠点 16.21.4.製品ポートフォリオ 16.21.5.競争相手と顧客 16.21.6.子会社と親会社 16.21.7.最近の動向 16.21.8.財務分析 16.21.9.収益性 16.21.10.収益シェア 16.22.ユーロップカー 16.22.1.会社概要 16.22.2.会社の足跡 16.22.3.生産拠点 16.22.4.製品ポートフォリオ 16.22.5.競争相手と顧客 16.22.6.子会社・親会社 16.22.7.最近の動向 16.22.8.財務分析 16.22.9.収益性 16.22.10.収益シェア 16.23.シクストSE 16.23.1.会社概要 16.23.2.会社の足跡 16.23.3.生産拠点 16.23.4.製品ポートフォリオ 16.23.5.競合他社と顧客 16.23.6.子会社と親会社 16.23.7.最近の動向 16.23.8.財務分析 16.23.9.収益性 16.23.10.収益シェア 16.24.ハーツ・コーポレーション 16.24.1.会社概要 16.24.2.会社の足跡 16.24.3.生産拠点 16.24.4.製品ポートフォリオ 16.24.5.競合他社と顧客 16.24.6.子会社・親会社 16.24.7.最近の動向 16.24.8.財務分析 16.24.9.収益性 16.24.10.収益シェア 16.25.エイビス・バジェット・グループ 16.25.1.会社概要 16.25.2.会社の足跡 16.25.3.生産拠点 16.25.4.製品ポートフォリオ 16.25.5.競合他社と顧客 16.25.6.子会社・親会社 16.25.7.最近の動向 16.25.8.財務分析 16.25.9.収益性 16.25.10.収益シェア 16.26.エンタープライズ・ホールディングス 16.26.1.会社概要 16.26.2.会社の足跡 16.26.3.生産拠点 16.26.4.製品ポートフォリオ 16.26.5.競合他社と顧客 16.26.6.子会社・親会社 16.26.7.最近の動向 16.26.8.財務分析 16.26.9.収益性 16.26.10.収益シェア
SummaryOn-demand Transportation Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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