強化食用油市場(製品タイプ:パーム油、大豆油、ひまわり油、オリーブ油、コーン油、キャノーラ油、米ぬか油、その他の油)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Fortified Edible Oils Market (Product Type: Palm Oil, Soybean Oil, Sunflower Oil, Olive Oil, Corn Oil, Canola Oil, Rice Bran Oil, and Other Oils) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 強化食用油市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界の強化食用油市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を... もっと見る
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サマリー強化食用油市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界の強化食用油市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の強化食用油市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界の強化食用油市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、強化食用油市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の強化食用油市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。また、報告書は、世界の強化食用油市場における競争力学の変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の強化食用油市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして機能します。 本レポートは、世界の強化食用油市場の競争状況について掘り下げている。世界の強化食用油市場で事業を展開する主要企業が特定されており、これらの各々は、様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートで紹介されている世界の強化食用油市場のプレーヤーの属性である。 世界の強化食用油市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における強化食用油の売上高/売上収益は? - 世界の強化食用油市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 強化食用油市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の強化食用油市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に説明しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の強化食用油市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、世界の強化食用油市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行う上で、市場の利害関係者を可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.植物性強化油の需要増加 3.1.2.注目されるバイオフォート化プログラム 3.1.3.その他 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の強化食用油市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場規模(千トン)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場量(千トン)予測、2023年~2031年 6.強化食用油の世界市場 - 価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界の強化食用油市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.産業価値とサプライチェーン分析 8.2.1.各販売時点での利益率分析 8.2.1.1.強化食用油加工業者 8.2.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.2.1.3.トレーダー/小売業者 8.2.1.4.エンドユーザー 8.3.市場ダイナミクス 8.3.1.促進要因 8.3.2.阻害要因 8.3.3.機会分析 8.4.予測要因-関連性と影響 9.強化食用油の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018-2022年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、2023-2031年 9.3.1.パーム油 9.3.2.大豆油 9.3.3.ひまわり油 9.3.4.オリーブ油 9.3.5.コーン油 9.3.6.カノーラ油 9.3.7.米ぬか油 9.3.8.その他の油 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.強化食用油の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、微量栄養素別 10.1.序論/主な調査結果 10.2.微量栄養素別の過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018-2022年 10.3.微量栄養素別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2023-2031年 10.3.1.ビタミンA 10.3.2.ビタミンD 10.3.3.ビタミンE 10.3.4.その他 10.4.微量栄養素別市場魅力度分析 11.強化食用油の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:流通チャネル別 11.1.序論/主な調査結果 11.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2018年~2022年 11.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2023-2031年 11.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.2.専門店 11.3.3.電子商取引 11.3.4.その他の小売形態 11.4.流通チャネル別市場魅力度分析 12.強化食用油の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、地域別 12.1.はじめに 12.2.2018年~2022年の地域別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 12.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2023-2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の強化食用油市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 13.1.はじめに 13.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.微量栄養素別 13.3.4.流通チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.微量栄養素別 13.4.4.流通チャネル別 13.5.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカの強化食用油市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.アルゼンチン 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.微量栄養素別 14.3.4.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.微量栄養素別 14.4.3.製品タイプ別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.西欧の強化食用油市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.微量栄養素別 15.3.4.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.微量栄養素別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.東欧の強化食用油市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.序論 16.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ポーランド 16.3.1.3.ハンガリー 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.微量栄養素別 16.3.4.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.微量栄養素別 16.4.4.流通チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアの強化食用油市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.微量栄養素別 17.3.4.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.微量栄養素別 17.4.4.流通チャネル別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジアの強化食用油市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.微量栄養素別 18.3.4.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品タイプ別 18.4.2.微量栄養素別 18.4.3.流通チャネル別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセアニアの強化食用油市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 19.1.序論 19.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品タイプ別 19.3.3.微量栄養素別 19.3.4.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.微量栄養素別 19.4.4.流通チャネル別 19.5.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカの強化食用油市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 20.1.序論 20.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品タイプ別 20.3.3.微量栄養素別 20.3.4.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.微量栄養素別 20.4.4.流通チャネル別 20.5.促進要因と阻害要因-影響分析 21.国別強化食用油市場分析、2022年 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場金額比率分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の強化食用油市場分析 21.2.1.製品タイプ別 21.2.2.微量栄養素別 21.2.3.流通チャネル別 21.3.カナダの強化食用油市場分析 21.3.1.製品タイプ別 21.3.2.微量栄養素別 21.3.3.流通チャネル別 21.4.ブラジルの強化食用油市場分析 21.4.1.製品タイプ別 21.4.2.微量栄養素別 21.4.3.流通チャネル別 21.5.メキシコの強化食用油市場分析 21.5.1.製品タイプ別 21.5.2.微量栄養素別 21.5.3.流通チャネル別 21.6.アルゼンチンの強化食用油市場分析 21.6.1.製品タイプ別 21.6.2.微量栄養素別 21.6.3.流通チャネル別 21.7.ドイツの強化食用油市場分析 21.7.1.製品タイプ別 21.7.2.微量栄養素別 21.7.3.流通チャネル別 21.8.イタリアの強化食用油市場分析 21.8.1.製品タイプ別 21.8.2.微量栄養素別 21.8.3.流通チャネル別 21.9.フランスの強化食用油市場分析 21.9.1.製品タイプ別 21.9.2.微量栄養素別 21.9.3.流通チャネル別 21.10.イギリスの強化食用油市場分析 21.10.1.製品タイプ別 21.10.2.微量栄養素別 21.10.3.流通チャネル別 21.11.スペインの強化食用油市場分析 21.11.1.製品タイプ別 21.11.2.微量栄養素別 21.11.3.流通チャネル別 21.12.ロシアの強化食用油市場分析 21.12.1.製品タイプ別 21.12.2.微量栄養素別 21.12.3.流通チャネル別 21.13.ポーランドの強化食用油市場分析 21.13.1.製品タイプ別 21.13.2.微量栄養素別 21.13.3.流通チャネル別 21.14.ハンガリーの強化食用油市場分析 21.14.1.製品タイプ別 21.14.2.微量栄養素別 21.14.3.流通チャネル別 21.15.バルカン・バルト諸国の強化食用油市場分析 21.15.1.製品タイプ別 21.15.2.微量栄養素別 21.15.3.流通チャネル別 21.16.中国の強化食用油市場分析 21.16.1.製品タイプ別 21.16.2.微量栄養素別 21.16.3.流通チャネル別 21.17.日本の強化食用油市場分析 21.17.1.製品タイプ別 21.17.2.微量栄養素別 21.17.3.流通チャネル別 21.18.韓国の強化食用油市場分析 21.18.1.製品タイプ別 21.18.2.微量栄養素別 21.18.3.流通チャネル別 21.19.インドの強化食用油市場分析 21.19.1.製品タイプ別 21.19.2.微量栄養素別 21.19.3.流通チャネル別 21.20.タイの強化食用油市場分析 21.20.1.製品タイプ別 21.20.2.微量栄養素別 21.20.3.流通チャネル別 21.21.インドネシアの強化食用油市場分析 21.21.1.製品タイプ別 21.21.2.微量栄養素別 21.21.3.流通チャネル別 21.22.マレーシアの強化食用油市場分析 21.22.1.製品タイプ別 21.22.2.微量栄養素別 21.22.3.流通チャネル別 21.23.オーストラリアの強化食用油市場分析 21.23.1.製品タイプ別 21.23.2.微量栄養素別 21.23.3.流通チャネル別 21.24.ニュージーランドの強化食用油市場分析 21.24.1.製品タイプ別 21.24.2.微量栄養素別 21.24.3.流通チャネル別 21.25.KSAの強化食用油市場分析 21.25.1.製品タイプ別 21.25.2.微量栄養素別 21.25.3.流通チャネル別 21.26.トルコの強化食用油市場分析 21.26.1.製品タイプ別 21.26.2.微量栄養素別 21.26.3.流通チャネル別 21.27.南アフリカの強化食用油市場分析 21.27.1.製品タイプ別 21.27.2.微量栄養素別 21.27.3.流通チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.ブンジ・リミテッド 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.2.ネスレS.A. 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.3.コナ・ブランズ社 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.4.アダニ・ウィルマー・リミテッド 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.5.ルチ大豆工業 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.6.ボルヘスインターナショナルグループ 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.7.アランシーズンズ・プライベート・リミテッド 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.8.ラムスングループ 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.9.リバティー・オイルミルズ 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.10.米油王グループ 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.11.サマルト製油所 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 23.2.12.その他 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.販売拠点 23.2.12.4.主な展開/主な収穫 23.2.12.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryFortified Edible Oils Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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