がん領域の栄養市場(栄養:経腸栄養と非経口栄養;およびフォーミュラ:栄養:経腸栄養、非経口栄養、フォーミュラ:標準フォーミュラ、要素フォーミュラ、特殊フォーミュラ) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Oncology Nutrition Market (Nutrition: Enteral Nutrition and Parenteral Nutrition; and Formula: Standard Formula, Elemental Formula, and Specialized Formula) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 腫瘍栄養市場 - レポートの範囲 TMR社のがん領域向け栄養剤の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリー腫瘍栄養市場 - レポートの範囲TMR社のがん領域向け栄養剤の世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の腫瘍用栄養剤市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の腫瘍用栄養剤市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、腫瘍栄養市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれた。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のがん栄養市場のさまざまな属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の腫瘍栄養市場における競争力学の変化に光を投げかけている。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の腫瘍栄養市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の腫瘍栄養市場の競争状況について掘り下げています。世界の腫瘍用栄養剤市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の腫瘍栄養市場におけるプレーヤーの属性である。 腫瘍用栄養剤の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における腫瘍用栄養剤の売上高/収益は? - 世界の腫瘍用栄養剤市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 腫瘍用栄養剤市場 - 調査目的と調査アプローチ 腫瘍用栄養剤の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開する主要ベンダーおよび販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の腫瘍用栄養剤市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の腫瘍用栄養剤市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:がん領域向け栄養食品の世界市場 4.市場概要 4.1.序論 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界のがん栄養市場の分析と予測、2017-2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.がん栄養の世界市場分析と予測、がんタイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、がんタイプ別、2017年~2031年 6.3.1.頭頸部がん 6.3.2.大腸がん 6.3.3.血液がん 6.3.4.前立腺癌 6.3.5.乳がん 6.3.6.消化器癌 6.3.7.肺がん 6.3.8.膵臓がん 6.3.9.その他 6.4.市場の魅力、がんタイプ別 7.がん領域用栄養剤の世界市場分析と予測、栄養剤別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.市場価値予測(栄養成分別、2017~2031年 7.3.1.経腸栄養 7.3.2.非経口栄養 7.4.市場の魅力(栄養剤別 8.がん領域用栄養剤の世界市場分析と予測、配合剤別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/開発 8.3.2017~2031年のフォーミュラ別市場価値予測 8.3.1.スタンダードフォーミュラ 8.3.2.エレメンタルフォーミュラ 8.3.3.特殊式 8.4.フォーミュラ別市場魅力度 9.がん栄養の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/開発 9.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 9.3.1.入院患者の栄養 9.3.2.外来患者栄養 9.4.市場の魅力(流通チャネル別 10.がん栄養の世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米のがん栄養市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、がんタイプ別、2017年~2031年 11.2.1.頭頸部がん 11.2.2.大腸がん 11.2.3.血液がん 11.2.4.前立腺癌 11.2.5.乳がん 11.2.6.消化器癌 11.2.7.肺がん 11.2.8.膵臓がん 11.2.9.その他 11.3.市場魅力度、がんタイプ別 11.4.市場価値予測、栄養剤別、2017年~2031年 11.4.1.経腸栄養 11.4.2.非経口栄養 11.5.市場の魅力(栄養剤別 11.6.市場価値予測、フォーミュラ別、2017~2031年 11.6.1.スタンダードフォーミュラ 11.6.2.エレメンタルフォーミュラ 11.6.3.特殊式 11.7.フォーミュラ別市場魅力度 11.8.市場価値予測:流通チャネル別 11.8.1.入院患者栄養 11.8.2.外来患者栄養 11.9.市場の魅力(流通チャネル別 11.10.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.11.市場魅力度分析 11.11.1.がんタイプ別 11.11.2.栄養成分別 11.11.3.フォーミュラ別 11.11.4.流通チャネル別 11.11.5.国別 12.欧州のがん栄養市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、がんタイプ別、2017年~2031年 12.2.1.頭頸部がん 12.2.2.大腸がん 12.2.3.血液がん 12.2.4.前立腺癌 12.2.5.乳がん 12.2.6.消化器癌 12.2.7.肺がん 12.2.8.膵臓がん 12.2.9.その他 12.3.市場魅力度、がんタイプ別 12.4.市場価値予測、栄養剤別、2017年~2031年 12.4.1.経腸栄養 12.4.2.非経口栄養 12.5.市場の魅力(栄養剤別 12.6.市場価値予測、フォーミュラ別、2017~2031年 12.6.1.スタンダードフォーミュラ 12.6.2.エレメンタルフォーミュラ 12.6.3.特殊式 12.7.フォーミュラ別市場魅力度 12.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 12.8.1.入院患者栄養 12.8.2.外来患者栄養 12.9.市場の魅力(流通チャネル別 12.10.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.イギリス 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.その他のヨーロッパ 12.11.市場魅力度分析 12.11.1.がんタイプ別 12.11.2.栄養成分別 12.11.3.フォーミュラ別 12.11.4.流通チャネル別 12.11.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域のがん栄養市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、がんタイプ別、2017年~2031年 13.2.1.頭頸部がん 13.2.2.大腸がん 13.2.3.血液がん 13.2.4.前立腺癌 13.2.5.乳がん 13.2.6.消化器癌 13.2.7.肺がん 13.2.8.膵臓がん 13.2.9.その他 13.3.市場魅力度、がんタイプ別 13.4.市場価値予測、栄養剤別、2017年~2031年 13.4.1.経腸栄養 13.4.2.非経口栄養 13.5.市場の魅力(栄養剤別 13.6.市場価値予測、フォーミュラ別、2017~2031年 13.6.1.スタンダードフォーミュラ 13.6.2.エレメンタルフォーミュラ 13.6.3.特殊式 13.7.フォーミュラ別市場魅力度 13.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 13.8.1.入院患者栄養 13.8.2.外来患者栄養 13.9.市場の魅力(流通チャネル別 13.10.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 13.10.1.中国 13.10.2.日本 13.10.3.インド 13.10.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.10.5.その他のアジア太平洋地域 13.11.市場魅力度分析 13.11.1.がんタイプ別 13.11.2.栄養成分別 13.11.3.フォーミュラ別 13.11.4.流通チャネル別 13.11.5.国・地域別 14.ラテンアメリカのがん栄養市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測、がんタイプ別、2017年~2031年 14.2.1.頭頸部がん 14.2.2.大腸がん 14.2.3.血液がん 14.2.4.前立腺癌 14.2.5.乳がん 14.2.6.消化器癌 14.2.7.肺がん 14.2.8.膵臓がん 14.2.9.その他 14.3.市場魅力度、がんタイプ別 14.4.市場価値予測、栄養剤別、2017年~2031年 14.4.1.経腸栄養 14.4.2.非経口栄養 14.5.市場の魅力(栄養剤別 14.6.市場価値予測、フォーミュラ別、2017~2031年 14.6.1.スタンダードフォーミュラ 14.6.2.エレメンタルフォーミュラ 14.6.3.特殊式 14.7.フォーミュラ別市場魅力度 14.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 14.8.1.入院患者栄養 14.8.2.外来患者栄養 14.9.市場の魅力(流通チャネル別 14.10.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.がんタイプ別 14.11.2.栄養成分別 14.11.3.フォーミュラ別 14.11.4.流通チャネル別 14.11.5.国・地域別 15.中東・アフリカのがん栄養市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測、がんタイプ別、2017年~2031年 15.2.1.頭頸部がん 15.2.2.大腸がん 15.2.3.血液がん 15.2.4.前立腺癌 15.2.5.乳がん 15.2.6.消化器癌 15.2.7.肺がん 15.2.8.膵臓がん 15.2.9.その他 15.3.市場魅力度、がんタイプ別 15.4.市場価値予測、栄養剤別、2017年~2031年 15.4.1.経腸栄養 15.4.2.非経口栄養 15.5.市場の魅力(栄養剤別 15.6.市場価値予測、フォーミュラ別、2017~2031年 15.6.1.スタンダードフォーミュラ 15.6.2.エレメンタルフォーミュラ 15.6.3.特殊式 15.7.フォーミュラ別市場魅力度 15.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 15.8.1.入院患者栄養 15.8.2.外来患者栄養 15.9.市場の魅力(流通チャネル別 15.10.市場価値予測、国/小地域別、2017~2031年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.がんタイプ別 15.11.2.栄養成分別 15.11.3.フォーミュラ別 15.11.4.流通チャネル別 15.11.5.国・地域別 16.競争環境 16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2022年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.ダノンS.A. 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.ファイザー 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.B.ブラウン・メルサンゲンAG 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.フレゼニウス・カビAG 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.グリフォルスS.A. 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.バクスター・インターナショナル 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.ネスレS.A. 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.アボット・ラボラトリーズ 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.アッヴィ社 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.四川ケルン製薬有限公司 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要
SummaryOncology Nutrition Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |