スライダージッパーポーチ市場(製品タイプ:クワッドシールパウチ、3サイドシールパウチ、ピンチボトムパウチ、スタンドアップパウチ、フラットボトムパウチ)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2032年Slider Zipper Pouch Market (Product Type: Quad Seal Pouch, 3-Side Seal Pouch, Pinch Bottom Pouch, Standup Pouch, and Flat Bottom Pouch) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 スライダー付きジッパーポーチ市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「スライダー付きジッパーポーチの世界市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリースライダー付きジッパーポーチ市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「スライダー付きジッパーポーチの世界市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界のスライダージッパーポーチ市場の収益を提供します。また、2024年から2032年までの世界のスライダー付きジッパーポーチ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、スライダージッパーポーチ市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のスライダー付きジッパーポーチ市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界のスライダージッパーポーチ市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のスライダージッパーポーチ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のスライダー付きジッパーポーチ市場の競争状況について掘り下げています。世界のスライダージッパーポーチ市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートでプロファイリングされた世界のスライダージッパーポーチ市場のプレーヤーの属性です。 スライダージッパーポーチの世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるスライダー付きジッパーポーチの売上高/収益は? - 世界のスライダージッパーポーチ市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? スライダー付きジッパーポーチ市場 - 調査目的と調査手法 スライダー付きジッパーポーチの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーや流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のスライダージッパーポーチ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界のスライダージッパーポーチ市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.市場概要 1.2.市場分析 1.3.TMR分析と提言 2.市場の視点 2.1.市場の定義 2.2.市場の分類 3.スライダーファスナーポーチ市場概要 3.1.世界の印刷機械の展望 3.2.世界の包装市場概況 3.3.マクロ経済要因-相関分析 3.4.予測要因-関連性と影響 3.5.バリューチェーン分析 3.5.1.積極的参加企業の網羅的リスト 3.5.1.1.部品サプライヤー 3.5.1.2.印刷機械メーカー 3.5.1.3.エンドユーザー/ブランドオーナー 3.5.2.利益率 4.ケース・ベース・シナリオ-影響評価 4.1.現在の統計 4.2.短期・中長期の見通し 4.3.予想されるリバウンド 5.スライダーファスナーポーチ市場分析 5.1.価格分析 5.1.1.価格設定の前提 5.1.2.地域別価格予測 5.2.市場規模(百万米ドル)と予測 5.2.1.市場規模と前年比成長率 5.2.2.絶対額ビジネスチャンス 6.スライダージッパーポーチの市場ダイナミクス 6.1.ドライバー 6.2.阻害要因 6.3.機会分析 6.4.トレンド 7.スライダージッパーポーチの世界市場分析と予測:製品タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.製品タイプ別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 7.1.2.前年比成長予測(製品タイプ別 7.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、製品タイプ別 7.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析、2024年~2032年、製品タイプ別 7.3.1.クワッドシールパウチ 7.3.2.3サイドシールパウチ 7.3.3.ピンチボトムパウチ 7.3.4.スタンドアップパウチ 7.3.5.フラットボトムポーチ 7.4.市場魅力度分析、製品タイプ別 8.スライダージッパーポーチの世界市場分析・予測:素材タイプ別 8.1.はじめに 8.1.1.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析:素材タイプ別 8.1.2.前年比成長予測:材料タイプ別 8.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千単位)、2019年~2023年、材料タイプ別 8.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析、2024年~2032年、材料タイプ別 8.3.1.プラスチック 8.3.1.1.ポリエチレン(PE) 8.3.1.2.ポリプロピレン(PP) 8.3.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 8.3.1.4.ポリ塩化ビニル(PVC) 8.3.1.5.エチルビニルアルコール(EVOH) 8.3.1.6.ナイロン 8.3.2.紙 8.3.3.アルミニウム 8.4.市場魅力度分析(素材タイプ別 9.スライダージッパーポーチの世界市場分析・予測:容量別 9.1.はじめに 9.1.1.容量別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 9.1.2.容量別前年比成長予測 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、容量別 9.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析、2024年~2032年、容量別 9.3.1.1.5オンス未満 9.3.2. 1.5オンス~3オンス 9.3.3.3オズ~7.5オズ 9.3.4. 7.5オズ~15オズ 9.3.5.15オズ~30オズ 9.3.6.30オズ以上 9.4.市場魅力度分析, 容量別 10.スライダージッパーポーチの世界市場分析・予測:クロージャータイプ別 10.1.はじめに 10.1.1.クロージャータイプ別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 10.1.2.前年比成長予測:クロージャータイプ別 10.2.過去の市場金額(US$ Mn)と数量(千単位)、2019年~2023年、クロージャータイプ別 10.3.市場規模(US$ Mn)と数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、クロージャータイプ別 10.3.1.プレス・ツー・クローズ・ジップ 10.3.2.スライダージップ 10.4.市場魅力度分析(クロージャータイプ別 11.スライダージッパーポーチの世界市場分析と予測:最終用途別 11.1.はじめに 11.2.市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析、最終用途別 11.3.前年比成長予測、最終用途別 11.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、最終用途別 11.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析、2024年~2032年、最終用途別 11.5.1.食品 11.5.1.1.果物・野菜 11.5.1.2.肉、鶏肉、海産物 11.5.1.3.ベーカリー・菓子 11.5.1.4.調理済み食品(スナック菓子など) 11.5.1.5.乳製品 11.5.1.6.穀類 11.5.1.7.ペットフード 11.5.2.ヘルスケア&医薬品 11.5.3.化粧品・パーソナルケア 11.5.4.電気・電子 11.5.5.自動車 11.5.6.消費財(芝生と庭など) 11.5.7.その他(化学、工業など) 11.6.市場の魅力度分析(最終用途別 12.スライダージッパーポーチの世界市場分析・予測、地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 12.1.2.地域別前年比成長予測 12.2.2019年~2023年の地域別過去市場金額(US$ Mn)および数量(千台 12.3.市場規模(百万米ドル)および数量(千台)予測分析 2024年~2032年 地域別 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.アジア太平洋 12.3.5.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 12.5.顕著なトレンド 13.北米のスライダージッパーポーチ市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 13.1.2.前年比成長予測、国別 13.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、国別 13.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年:国別 13.3.1.米国 13.3.2.カナダ 13.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、製品タイプ別 13.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 13.5.1.クワッドシールパウチ 13.5.2.3サイドシールパウチ 13.5.3.ピンチボトムパウチ 13.5.4.スタンドアップパウチ 13.5.5.フラットボトムポーチ 13.6.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)、2019年~2023年、素材タイプ別 13.7.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024年~2032年:素材タイプ別 13.7.1.プラスチック 13.7.1.1.ポリエチレン(PE) 13.7.1.2.ポリプロピレン(PP) 13.7.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 13.7.1.4.ポリ塩化ビニル(PVC) 13.7.1.5.エチルビニルアルコール(EVOH) 13.7.1.6.ナイロン 13.7.2.紙 13.7.3.アルミニウム 13.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、容量別 13.9.市場規模(US$ Mn)と数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、容量別 13.9.1.1.5オンス未満 13.9.2. 1.5オンス~3オンス 13.9.3.3オズ~7.5オズ 13.9.4. 7.5オズ~15オズ 13.9.5.15オズ~30オズ 13.9.6.30オンス以上 13.10.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(千単位)、2019-2023年、クロージャタイプ別 13.11.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024-2032年:クロージャタイプ別 13.11.1.プレス・ツー・クローズ・ジップ 13.11.2.スライダージップ 13.12.2019〜2023年、最終用途別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(千単位 13.13.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、最終用途別 13.13.1.食品 13.13.1.1.果物・野菜 13.13.1.2.肉、鶏肉、海産物 13.13.1.3.ベーカリー・菓子 13.13.1.4.調理済み食品(スナック菓子など) 13.13.1.5.乳製品 13.13.1.6.穀類 13.13.1.7.ペットフード 13.13.2.ヘルスケア&医薬品 13.13.3.化粧品・パーソナルケア 13.13.4.電気・電子 13.13.5.自動車 13.13.6.消費者製品(芝生と庭園など) 13.13.7.その他(化学、工業など) 13.14.スライダーチャック袋市場の魅力度分析 13.14.1.国別 13.14.2.製品タイプ別 13.14.3.素材タイプ別 13.14.4.容量別 13.14.5.クロージャタイプ別 13.14.6.最終用途別 13.15.顕著な動向 13.16.促進要因と抑制要因影響分析 14.中南米のスライダージッパーポーチ市場の分析と予測 14.1.序論 14.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 14.1.2.前年比成長予測、国別 14.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、国別 14.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年 国別 14.3.1.ブラジル 14.3.2.メキシコ 14.3.3.アルゼンチン 14.3.4.その他のラテンアメリカ 14.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、製品タイプ別 14.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 14.5.1.クワッドシールパウチ 14.5.2.3サイドシールパウチ 14.5.3.ピンチボトムパウチ 14.5.4.スタンドアップパウチ 14.5.5.フラットボトムポーチ 14.6.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)、2019年~2023年、素材タイプ別 14.7.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024年~2032年:素材タイプ別 14.7.1.プラスチック 14.7.1.1.ポリエチレン(PE) 14.7.1.2.ポリプロピレン(PP) 14.7.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 14.7.1.4.ポリ塩化ビニル(PVC) 14.7.1.5.エチルビニルアルコール(EVOH) 14.7.1.6.ナイロン 14.7.2.紙 14.7.3.アルミニウム 14.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、容量別 14.9.市場規模(US$ Mn)と数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、容量別 14.9.1.1.5オンス未満 14.9.2. 1.5オンス~3オンス 14.9.3.3オズ~7.5オズ 14.9.4. 7.5オズ~15オズ 14.9.5.15オズ~30オズ 14.9.6.30オンス以上 14.10.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(千単位)、2019-2023年、クロージャタイプ別 14.11.市場規模(US$ Mn)と数量(千単位)の予測分析 2024-2032年:クロージャタイプ別 14.11.1.プレス・ツー・クローズ・ジップ 14.11.2.スライダージップ 14.12.2019〜2023年、最終用途別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(千単位 14.13.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024年~2032年:最終用途別 14.13.1.食品 14.13.1.1.果物・野菜 14.13.1.2.肉、鶏肉、海産物 14.13.1.3.ベーカリー・菓子 14.13.1.4.調理済み食品(スナック菓子など) 14.13.1.5.乳製品 14.13.1.6.穀類 14.13.1.7.ペットフード 14.13.2.ヘルスケア&医薬品 14.13.3.化粧品・パーソナルケア 14.13.4.電気・電子 14.13.5.自動車 14.13.6.消費者製品(芝生と庭園など) 14.13.7.その他(化学、工業など) 14.14.スライダーチャック袋市場の魅力度分析 14.14.1.国別 14.14.2.製品タイプ別 14.14.3.素材タイプ別 14.14.4.容量別 14.14.5.クロージャタイプ別 14.14.6.最終用途別 14.15.顕著な動向 14.16.促進要因と抑制要因影響分析 15.ヨーロッパのスライダージッパーポーチ市場の分析と予測 15.1.序論 15.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 15.1.2.前年比成長予測、国別 15.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、国別 15.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年 国別 15.3.1.ドイツ 15.3.2.スペイン 15.3.3.イタリア 15.3.4.フランス 15.3.5.イギリス 15.3.6.ベネルクス 15.3.7.北欧 15.3.8.ロシア 15.3.9.ポーランド 15.3.10.その他のヨーロッパ 15.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、製品タイプ別 15.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 15.5.1.クワッドシールパウチ 15.5.2.3サイドシールパウチ 15.5.3.ピンチボトムパウチ 15.5.4.スタンドアップパウチ 15.5.5.フラットボトムポーチ 15.6.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)、2019年~2023年、素材タイプ別 15.7.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024年~2032年:素材タイプ別 15.7.1.プラスチック 15.7.1.1.ポリエチレン(PE) 15.7.1.2.ポリプロピレン(PP) 15.7.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 15.7.1.4.ポリ塩化ビニル(PVC) 15.7.1.5.エチルビニルアルコール(EVOH) 15.7.1.6.ナイロン 15.7.2.紙 15.7.3.アルミニウム 15.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、容量別 15.9.市場規模(US$ Mn)と数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、容量別 15.9.1.1.5オンス未満 15.9.2. 1.5オンス~3オンス 15.9.3.3オズ~7.5オズ 15.9.4. 7.5オズ~15オズ 15.9.5.15オズ~30オズ 15.9.6.30オンス以上 15.10.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(千単位)、2019-2023年、クロージャタイプ別 15.11.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024-2032年:クロージャタイプ別 15.11.1.プレス・ツー・クローズ・ジップ 15.11.2.スライダージップ 15.12.2019〜2023年、最終用途別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(千単位 15.13.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、最終用途別 15.13.1.食品 15.13.1.1.果物・野菜 15.13.1.2.肉、鶏肉、海産物 15.13.1.3.ベーカリー・菓子 15.13.1.4.調理済み食品(スナック菓子など) 15.13.1.5.乳製品 15.13.1.6.穀類 15.13.1.7.ペットフード 15.13.2.ヘルスケア&医薬品 15.13.3.化粧品・パーソナルケア 15.13.4.電気・電子 15.13.5.自動車 15.13.6.消費者製品(芝生と庭園など) 15.13.7.その他(化学、工業など) 15.14.スライダーチャック袋市場の魅力度分析 15.14.1.国別 15.14.2.製品タイプ別 15.14.3.素材タイプ別 15.14.4.容量別 15.14.5.クロージャタイプ別 15.14.6.最終用途別 15.15.顕著な動向 15.16.促進要因と抑制要因影響分析 16.アジア太平洋地域のスライダージッパーポーチ市場の分析と予測 16.1.序論 16.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 16.1.2.前年比成長予測、国別 16.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、国別 16.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年 国別 16.3.1.中国 16.3.2.インド 16.3.3.日本 16.3.4.ASEAN 16.3.5.オーストラリアとニュージーランド 16.3.6.その他のアジア太平洋地域 16.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、製品タイプ別 16.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 16.5.1.クワッドシールパウチ 16.5.2.3サイドシールパウチ 16.5.3.ピンチボトムパウチ 16.5.4.スタンドアップパウチ 16.5.5.フラットボトムポーチ 16.6.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)、2019年~2023年、素材タイプ別 16.7.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024年~2032年:素材タイプ別 16.7.1.プラスチック 16.7.1.1.ポリエチレン(PE) 16.7.1.2.ポリプロピレン(PP) 16.7.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 16.7.1.4.ポリ塩化ビニル(PVC) 16.7.1.5.エチルビニルアルコール(EVOH) 16.7.1.6.ナイロン 16.7.2.紙 16.7.3.アルミニウム 16.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、容量別 16.9.市場規模(US$ Mn)と数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、容量別 16.9.1.1.5オンス未満 16.9.2. 1.5オンス~3オンス 16.9.3.3オズ~7.5オズ 16.9.4. 7.5オズ~15オズ 16.9.5.15オズ~30オズ 16.9.6.30オンス以上 16.10.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(千単位)、2019-2023年、クロージャタイプ別 16.11.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024-2032年:クロージャタイプ別 16.11.1.プレス・ツー・クローズ・ジップ 16.11.2.スライダージップ 16.12.2019〜2023年、最終用途別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(千単位 16.13.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、最終用途別 16.13.1.食品 16.13.1.1.果物・野菜 16.13.1.2.肉、鶏肉、海産物 16.13.1.3.ベーカリー・菓子 16.13.1.4.調理済み食品(スナック菓子など) 16.13.1.5.乳製品 16.13.1.6.穀類 16.13.1.7.ペットフード 16.13.2.ヘルスケア&医薬品 16.13.3.化粧品・パーソナルケア 16.13.4.電気・電子 16.13.5.自動車 16.13.6.消費者製品(芝生と庭園など) 16.13.7.その他(化学、工業など) 16.14.スライダーチャック袋市場の魅力度分析 16.14.1.国別 16.14.2.製品タイプ別 16.14.3.素材タイプ別 16.14.4.容量別 16.14.5.クロージャタイプ別 16.14.6.最終用途別 16.15.顕著な動向 16.16.促進要因と抑制要因影響分析 17.中東・アフリカのスライダージッパーポーチ市場の分析と予測 17.1.序論 17.1.1.国別市場シェアとベーシスポイント(BPS)分析 17.1.2.前年比成長予測、国別 17.2.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、国別 17.3.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年 国別 17.3.1.GCC諸国 17.3.2.アフリカ北部 17.3.3.南アフリカ 17.3.4.トルコ 17.3.5.その他の中東・アフリカ 17.4.過去の市場金額(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、製品タイプ別 17.5.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024-2032年:製品タイプ別 17.5.1.クワッドシールパウチ 17.5.2.3サイドシールパウチ 17.5.3.ピンチボトムパウチ 17.5.4.スタンドアップパウチ 17.5.5.フラットボトムポーチ 17.6.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)、2019年~2023年、素材タイプ別 17.7.市場規模(US$ Mn)および数量(千単位)予測分析 2024年~2032年:素材タイプ別 17.7.1.プラスチック 17.7.1.1.ポリエチレン(PE) 17.7.1.2.ポリプロピレン(PP) 17.7.1.3.ポリエチレンテレフタレート(PET) 17.7.1.4.ポリ塩化ビニル(PVC) 17.7.1.5.エチルビニルアルコール(EVOH) 17.7.1.6.ナイロン 17.7.2.紙 17.7.3.アルミニウム 17.8.過去の市場価値(US$ Mn)および数量(千台)、2019年~2023年、容量別 17.9.市場規模(US$ Mn)と数量(千台)の予測分析、2024年~2032年、容量別 17.9.1.1.5オンス未満 17.9.2. 1.5オンス~3オンス 17.9.3.3オズ~7.5オズ 17.9.4. 7.5オズ~15オズ 17.9.5.15オズ~30オズ 17.9.6.30オンス以上 17.10.過去の市場価値(US$ Mn)と数量(千単位)、2019-2023年、クロージャタイプ別 17.11.市場規模(US$ Mn)と数量(千単位)の予測分析 2024-2032年:クロージャタイプ別 17.11.1.プレス・ツー・クローズ・ジップ 17.11.2.スライダージップ 17.12.2019〜2023年、最終用途別の過去市場金額(US$ Mn)および数量(千単位 17.13.市場規模(US$ Mn)および数量(千台)予測分析 2024年~2032年:最終用途別 17.13.1.食品 17.13.1.1.果物・野菜 17.13.1.2.肉、鶏肉、海産物 17.13.1.3.ベーカリー・菓子 17.13.1.4.調理済み食品(スナック菓子など) 17.13.1.5.乳製品 17.13.1.6.穀類 17.13.1.7.ペットフード 17.13.2.ヘルスケア&医薬品 17.13.3.化粧品・パーソナルケア 17.13.4.電気・電子 17.13.5.自動車 17.13.6.消費者製品(芝生と庭園など) 17.13.7.その他(化学、工業など) 17.14.スライダーチャック袋市場の魅力度分析 17.14.1.国別 17.14.2.製品タイプ別 17.14.3.素材タイプ別 17.14.4.容量別 17.14.5.クロージャタイプ別 17.14.6.最終用途別 17.15.顕著な動向 17.16.促進要因と抑制要因影響分析 18.国別スライダージッパーポーチ市場分析と予測 18.1.米国のスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.1.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.1.1.1.製品タイプ別 18.1.1.2.材料タイプ別 18.1.1.3.容量別 18.1.1.4.クロージャタイプ別 18.1.1.5.最終用途別 18.2.カナダのスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.2.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.2.1.1.製品タイプ別 18.2.1.2.材料タイプ別 18.2.1.3.容量別 18.2.1.4.クロージャタイプ別 18.2.1.5.最終用途別 18.3.ドイツのスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.3.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.3.1.1.製品タイプ別 18.3.1.2.材料タイプ別 18.3.1.3.容量別 18.3.1.4.クロージャタイプ別 18.3.1.5.最終用途別 18.4.フランスのスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.4.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.4.1.1.製品タイプ別 18.4.1.2.材料タイプ別 18.4.1.3.容量別 18.4.1.4.クロージャタイプ別 18.4.1.5.最終用途別 18.5.イギリスのスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.5.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.5.1.1.製品タイプ別 18.5.1.2.材料タイプ別 18.5.1.3.容量別 18.5.1.4.クロージャタイプ別 18.5.1.5.最終用途別 18.6.イタリアのスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.6.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.6.1.1.製品タイプ別 18.6.1.2.材料タイプ別 18.6.1.3.容量別 18.6.1.4.クロージャタイプ別 18.6.1.5.最終用途別 18.7.日本のスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.7.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.7.1.1.製品タイプ別 18.7.1.2.材料タイプ別 18.7.1.3.容量別 18.7.1.4.クロージャタイプ別 18.7.1.5.最終用途別 18.8.インドのスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.8.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.8.1.1.製品タイプ別 18.8.1.2.材料タイプ別 18.8.1.3.容量別 18.8.1.4.クロージャタイプ別 18.8.1.5.最終用途別 18.9.中国スライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.9.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.9.1.1.製品タイプ別 18.9.1.2.材料タイプ別 18.9.1.3.容量別 18.9.1.4.クロージャタイプ別 18.9.1.5.最終用途別 18.10.オーストラリアのスライダージッパーポーチ市場分析 2024年・2032年 18.10.1.市場分類別数量・金額(US$ Mn)分析と予測 18.10.1.1.製品タイプ別 18.10.1.2.材料タイプ別 18.10.1.3.容量別 18.10.1.4.クロージャタイプ別 18.10.1.5.最終用途別 19.競争環境 19.1.市場構造 19.2.競争ダッシュボード 19.3.各社の市場シェア分析 19.4.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向、SWOT分析) 19.5.競合ディープダイブ(グローバルプレイヤー) 19.5.1.グレンロイ 19.5.1.1.概要 19.5.1.2.財務状況 19.5.1.3.戦略 19.5.1.4.最近の動向 19.5.1.5.SWOT分析 19.5.2.プリントパック社 19.5.2.1.概要 19.5.2.2.財務状況 19.5.2.3.戦略 19.5.2.4.最近の動向 19.5.2.5.SWOT分析 19.5.3.ベリーグローバルグループ 19.5.3.1.概要 19.5.3.2.財務状況 19.5.3.3.戦略 19.5.3.4.最近の動向 19.5.3.5.SWOT分析 19.5.4.アムコール・ピーエルシー 19.5.4.1.概要 19.5.4.2.財務状況 19.5.4.3.戦略 19.5.4.4.最近の動向 19.5.4.5.SWOT分析 19.5.5.ソノコ・プロダクツ・カンパニー 19.5.5.1.概要 19.5.5.2.財務 19.5.5.3.戦略 19.5.5.4.最近の動向 19.5.5.5.SWOT分析 19.5.6.シールドエアー 19.5.6.1.概要 19.5.6.2.財務状況 19.5.6.3.戦略 19.5.6.4.最近の動向 19.5.6.5.SWOT分析 19.5.7.コベリス・ホールディングス 19.5.7.1.概要 19.5.7.2.財務状況 19.5.7.3.戦略 19.5.7.4.最近の動向 19.5.7.5.SWOT分析 19.5.8.ウィンパック 19.5.8.1.概要 19.5.8.2.財務状況 19.5.8.3.戦略 19.5.8.4.最近の動向 19.5.8.5.SWOT分析 19.5.9.プロアンパック・エルエルシー 19.5.9.1.概要 19.5.9.2.財務状況 19.5.9.3.戦略 19.5.9.4.最近の動向 19.5.9.5.SWOT分析 19.5.10.フレアー・フレキシブル・パッケージング・コーポレーション 19.5.10.1.概要 19.5.10.2.財務状況 19.5.10.3.戦略 19.5.10.4.最近の動向 19.5.10.5.SWOT分析 19.5.11.インターフレックス・グループ 19.5.11.1.概要 19.5.11.2.財務状況 19.5.11.3.戦略 19.5.11.4.最近の動向 19.5.11.5.SWOT分析 19.5.12.アメリカン・パッケージング・コーポレーション 19.5.12.1.概要 19.5.12.2.財務状況 19.5.12.3.戦略 19.5.12.4.最近の動向 19.5.12.5.SWOT分析 19.5.13.インターナショナル・プラスチックス社 19.5.13.1.概要 19.5.13.2.財務状況 19.5.13.3.戦略 19.5.13.4.最近の動向 19.5.13.5.SWOT分析 19.5.14.クリアビューバッグ社 19.5.14.1.概要 19.5.14.2.財務状況 19.5.14.3.戦略 19.5.14.4.最近の動向 19.5.14.5.SWOT分析 19.5.15.バイソンバッグ 19.5.15.1.概要 19.5.15.2.財務状況 19.5.15.3.戦略 19.5.15.4.最近の動向 19.5.15.5.SWOT分析 19.5.16.コンスタンチア・フレキシブル・グループGmbH 19.5.16.1.概要 19.5.16.2.財務 19.5.16.3.戦略 19.5.16.4.最近の動向 19.5.16.5.SWOT分析 19.5.17.セントジョンズ・パッケージング社 19.5.17.1.概要 19.5.17.2.財務状況 19.5.17.3.戦略 19.5.17.4.最近の動向 19.5.17.5.SWOT分析 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummarySlider Zipper Pouch Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Transparency Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/17 10:30 141.77 円 158.05 円 189.84 円 |