医療用イメージングファントム市場(デバイスタイプ:X線/透視ファントム、超音波ファントム、CTファントム、MRIファントム、核画像ファントム、その他) - 世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Medical Imaging Phantoms Market (Device Type: X-ray/Fluoroscopy Phantoms, Ultrasound Phantoms, CT Phantoms, MRI Phantoms, Nuclear Imaging Phantoms, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 医用画像ファントム市場 - レポートの範囲 TMRの医療用画像ファントムの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー医用画像ファントム市場 - レポートの範囲TMRの医療用画像ファントムの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の医用画像ファントム市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界の医用画像ファントム市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、医用画像ファントム市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の医用画像ファントム市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界の医療用イメージングファントム市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の医療用イメージングファントム市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の医用画像ファントム市場の競争環境について掘り下げています。世界の医療用画像ファントム市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の医療用イメージングファントム市場のプレーヤーの属性です。 医用画像ファントムの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における医用画像ファントムの売上高/収益は? - 医用画像ファントムの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 医用画像ファントム市場 - 調査目的と調査アプローチ この調査レポートは、医療用画像ファントムの世界市場に関する包括的なレポートです。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の医用画像ファントム市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の医療用画像ファントム市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:医療用画像ファントムの世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.医用画像ファントムの世界市場分析と予測、2017~2031年 5.主要インサイト 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.医用画像ファントムの世界市場:デバイスタイプ別分析と予測 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、デバイスタイプ別、2017~2031年 6.3.1.X線/透視ファントム 6.3.2.超音波ファントム 6.3.3.CTファントム 6.3.4.MRIファントム 6.3.5.核医学イメージングファントム 6.3.6.その他 6.4.市場魅力度分析(デバイスタイプ別 7.医用画像ファントムの世界市場分析と予測:エンドユーザー別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 7.3.1.病院 7.3.2.学術・研究機関 7.3.3.診断&リファレンス研究所 7.3.4.医療機器メーカー 7.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 8.医用画像ファントムの世界市場分析と予測、地域別 8.1.主な調査結果 8.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 8.2.1.北米 8.2.2.欧州 8.2.3.アジア太平洋 8.2.4.ラテンアメリカ 8.2.5.中東・アフリカ 8.3.市場魅力度分析(地域別 9.北米医用画像ファントム市場の分析と予測 9.1.はじめに 9.2.主な調査結果 9.3.市場価値予測、デバイスタイプ別、2017~2031年 9.3.1.X線/透視ファントム 9.3.2.超音波ファントム 9.3.3.CTファントム 9.3.4.MRIファントム 9.3.5.核医学イメージングファントム 9.3.6.その他 9.4.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 9.4.1.病院 9.4.2.学術・研究機関 9.4.3.診断&リファレンス研究所 9.4.4.医療機器メーカー 9.5.市場価値予測、国別、2017年~2031年 9.5.1.米国 9.5.2.カナダ 9.6.市場魅力度分析 9.6.1.デバイスタイプ別 9.6.2.エンドユーザー別 9.6.3.国別 10.欧州医用画像ファントム市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.2.主な調査結果 10.3.市場価値予測、デバイスタイプ別、2017~2031年 10.3.1.X線/透視ファントム 10.3.2.超音波ファントム 10.3.3.CTファントム 10.3.4.MRIファントム 10.3.5.核医学イメージングファントム 10.3.6.その他 10.4.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 10.4.1.病院 10.4.2.学術・研究機関 10.4.3.診断&リファレンス研究所 10.4.4.医療機器メーカー 10.5.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 10.5.1.ドイツ 10.5.2.イギリス 10.5.3.フランス 10.5.4.イタリア 10.5.5.スペイン 10.5.6.その他のヨーロッパ 10.6.市場魅力度分析 10.6.1.デバイスタイプ別 10.6.2.エンドユーザー別 10.6.3.国・地域別 11.アジア太平洋地域の医用画像ファントム市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.市場価値予測、デバイスタイプ別、2017~2031年 11.3.1.X線/透視ファントム 11.3.2.超音波ファントム 11.3.3.CTファントム 11.3.4.MRIファントム 11.3.5.核医学イメージングファントム 11.3.6.その他 11.4.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 11.4.1.病院 11.4.2.学術・研究機関 11.4.3.診断&リファレンス研究所 11.4.4.医療機器メーカー 11.5.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 11.5.1.中国 11.5.2.日本 11.5.3.インド 11.5.4.オーストラリア&ニュージーランド 11.5.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.市場魅力度分析 11.6.1.デバイスタイプ別 11.6.2.エンドユーザー別 11.6.3.国・地域別 12.ラテンアメリカの医用画像ファントム市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.市場価値予測、デバイスタイプ別、2017~2031年 12.3.1.X線/透視ファントム 12.3.2.超音波ファントム 12.3.3.CTファントム 12.3.4.MRIファントム 12.3.5.核医学イメージングファントム 12.3.6.その他 12.4.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 12.4.1.病院 12.4.2.学術・研究機関 12.4.3.診断&リファレンス研究所 12.4.4.医療機器メーカー 12.5.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 12.5.1.ブラジル 12.5.2.メキシコ 12.5.3.その他のラテンアメリカ 12.6.市場魅力度分析 12.6.1.デバイスタイプ別 12.6.2.エンドユーザー別 12.6.3.国・地域別 13.中東・アフリカの医用画像ファントム市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.市場価値予測、デバイスタイプ別、2017~2031年 13.3.1.X線/透視ファントム 13.3.2.超音波ファントム 13.3.3.CTファントム 13.3.4.MRIファントム 13.3.5.核医学イメージングファントム 13.3.6.その他 13.4.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 13.4.1.病院 13.4.2.学術・研究機関 13.4.3.診断&リファレンス研究所 13.4.4.医療機器メーカー 13.5.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 13.5.1.GCC諸国 13.5.2.南アフリカ 13.5.3.その他の中東・アフリカ 13.6.市場魅力度分析 13.6.1.デバイスタイプ別 13.6.2.エンドユーザー別 13.6.3.国・地域別 14.競争状況 14.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別・企業規模別) 14.2.企業別市場シェア分析(2022年) 14.3.企業プロフィール 14.3.1.PTWフライブルク社 14.3.1.1.会社概要 14.3.1.2.製品ポートフォリオ 14.3.1.3.SWOT分析 14.3.1.4.財務概要 14.3.1.5.戦略的概要 14.3.2.ゴールドスタンダード・ファントム 14.3.2.1.会社概要 14.3.2.2.製品ポートフォリオ 14.3.2.3.SWOT分析 14.3.2.4.財務概要 14.3.2.5.戦略的概要 14.3.3.京都化学株式会社 14.3.3.1.会社概要 14.3.3.2.製品ポートフォリオ 14.3.3.3.SWOT分析 14.3.3.4.財務概要 14.3.3.5.戦略的概要 14.3.4.ピュア・イメージング・ファントム 14.3.4.1.会社概要 14.3.4.2.製品ポートフォリオ 14.3.4.3.SWOT分析 14.3.4.4.財務概要 14.3.4.5.戦略的概要 14.3.5.誘電体株式会社 14.3.5.1.会社概要 14.3.5.2.製品ポートフォリオ 14.3.5.3.SWOT分析 14.3.5.4.財務概要 14.3.5.5.戦略的概要 14.3.6.モーダスメディカルデバイス 14.3.6.1.会社概要 14.3.6.2.製品ポートフォリオ 14.3.6.3.SWOT分析 14.3.6.4.財務概要 14.3.6.5.戦略的概要 14.3.7.カーヴィル・リミテッド 14.3.7.1.会社概要 14.3.7.2.製品ポートフォリオ 14.3.7.3.SWOT分析 14.3.7.4.財務概要 14.3.7.5.戦略的概要 14.3.8.ミリオン・テクノロジーズ 14.3.8.1.会社概要 14.3.8.2.製品ポートフォリオ 14.3.8.3.SWOT分析 14.3.8.4.財務概要 14.3.8.5.戦略的概要 14.3.9.リーズのテスト対象 14.3.9.1.会社概要 14.3.9.2.製品ポートフォリオ 14.3.9.3.SWOT分析 14.3.9.4.財務概要 14.3.9.5.戦略的概要
SummaryMedical Imaging Phantoms Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(device)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |