胃内バルーン市場(期間:<6 Months, 6 Months, and >6ヵ月間;タイプ流体充填バルーンおよびガス充填バルーン; 投与法:内視鏡および嚥下可能) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Intragastric Balloons Market (Duration: <6 Months, 6 Months, and >6 Months; Type: Fluid-filled Balloons and Gas-filled Balloons; Administration: Endoscopy and Swallowable) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 胃内バルーン市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「胃内バルーンの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー胃内バルーン市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「胃内バルーンの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の胃内バルーン市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの胃内バルーン世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、胃内バルーン市場を把握しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の胃内バルーン市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。また、世界の胃内バルーン市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。当レポートは、既存の市場参入企業だけでなく、世界の胃内バルーン市場への参入を検討している企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の胃内バルーン市場の競争環境について調査しています。世界の胃内バルーン市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の胃内バルーン市場のプレイヤーの属性です。 胃内バルーンの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における胃内バルーンの売上高/売上収益は? - 世界の胃内バルーン市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 胃内バルーン市場 - 調査目的と調査アプローチ 胃内バルーンの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーおよび販売業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界の胃内バルーン市場を製品、エンドユーザー、地域別に分析しています。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の胃内バルーン市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文 1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的1.4.リサーチハイライト2.前提条件と調査方法3.エグゼクティブサマリー:胃内バルーンの世界市場4.市場概要4.1.はじめに4.1.1.期間の定義4.2.概要4.3.市場ダイナミクス4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.胃内バルーンの世界市場分析・予測、2017年~2031年 4.4.1.市場収益予測 (US$ Mn)5. 主要洞察 5.1.主要業界イベント 5.2.世界における肥満の有病率と発生率 5.3.主要地域/世界の規制情勢 5.4.Covid-19パンデミックの業界への影響6.胃内バルーンの世界市場分析・予測(期間別)6.1.導入と定義6.2.主な調査結果/動向6.3.市場価値予測、期間別、2017-2031年6.3.1.<6 Months 6.3.2. 6 Months 6.3.3. >6 ヶ月 6.4.期間別市場魅力度分析7.胃内バルーンの世界市場分析と予測、タイプ別7.1.導入と定義7.2.主な調査結果/動向7.3.市場価値予測、タイプ別、2017年~2031年7.3.1.液体充填バルーン 7.3.2.ガス充填バルーン 7.4.タイプ別市場魅力度分析8.胃内バルーンの世界市場分析・予測 (投与機関別) 8.1.導入と定義8.2.主な調査結果/動向8.3.2017年~2031年の投与部位別市場価値予測8.3.1.内視鏡 8.3.2.スワロワブル 8.4.投与部位別市場魅力度分析9.胃内バルーンの世界市場分析・予測:エンドユーザー別9.1.導入と定義9.2.主な調査結果/動向9.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年9.3.1.病院 9.3.2.外来手術センター 9.3.3.専門クリニック 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析10.胃内バルーンの世界市場分析・予測:地域別10.1.主な調査結果10.2.市場価値予測:地域別10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋地域 10.2.4.中南米 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.地域別市場魅力度分析11.北米の胃内バルーン市場分析と予測11.1.はじめに11.1.1.主な調査結果11.2.市場価値予測、期間別、2017年~2031年11.2.1.<6 Months 11.2.2. 6 Months 11.2.3. >6 ヶ月 11.3.市場価値予測、タイプ別、2017年~2031年 11.3.1.液体充填バルーン 11.3.2.ガス充填バルーン 11.4.投与部位別の市場価値予測、2017年~2031年 11.4.1.内視鏡 11.4.2.嚥下可能 11.5.市場価値予測:エンドユーザー別、2017年~2031年 11.5.1.病院 11.5.2.外来手術センター 11.5.3.専門クリニック 11.6.市場価値予測、国別、2017年~2031年 11.6.1.米国 11.6.2.カナダ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.期間別 11.7.2.タイプ別 11.7.3.管理機関別 11.7.4.エンドユーザー別11.7.5.国別12.欧州の胃内バルーン市場の分析と予測12.1.はじめに12.1.1.主な調査結果12.2.市場価値予測、期間別、2017-2031年12.2.1.<6 Months 12.2.2. 6 Months 12.2.3. >6 ヶ月 12.3.市場価値予測、タイプ別、2017年~2031年 12.3.1.液体充填バルーン 12.3.2.ガス充填バルーン 12.4.投与部位別の市場価値予測、2017年~2031年 12.4.1.内視鏡 12.4.2.嚥下可能 12.5.市場価値予測:エンドユーザー別、2017年~2031年 12.5.1.病院 12.5.2.外来手術センター 12.5.3.専門クリニック 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 12.6.1.ドイツ 12.6.2.英国 12.6.3.フランス 12.6.4.イタリア 12.6.5.スペイン 12.6.6.その他のヨーロッパ 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.期間別 12.7.2.タイプ別 12.7.3.管理機関別 12.7.4.エンドユーザー別12.7.5.国・地域別13.アジア太平洋地域の胃内バルーン市場の分析と予測13.1.はじめに13.1.1.主な調査結果13.2.市場価値予測(期間別、2017年~2031年)13.2.1.<6 Months 13.2.2. 6 Months 13.2.3. >6 ヶ月 13.3.市場価値予測、タイプ別、2017年~2031年 13.3.1.液体充填バルーン 13.3.2.ガス充填バルーン 13.4.投与部位別の市場価値予測、2017年~2031年 13.4.1.内視鏡 13.4.2.嚥下可能 13.5.市場価値予測:エンドユーザー別、2017年~2031年 13.5.1.病院 13.5.2.外来手術センター 13.5.3.専門クリニック 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 13.6.1.中国 13.6.2.日本 13.6.3.インド 13.6.4.オーストラリア・ニュージーランド 13.6.5.その他のアジア太平洋地域 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.期間別 13.7.2.タイプ別 13.7.3.管理機関別 13.7.4.エンドユーザー別13.7.5.国・地域別14.ラテンアメリカの胃内バルーン市場の分析と予測14.1.はじめに14.1.1.主な調査結果14.2.市場価値予測(期間別、2017年~2031年)14.2.1.<6 Months 14.2.2. 6 Months 14.2.3. >6 ヶ月 14.3.市場価値予測、タイプ別、2017年~2031年 14.3.1.液体充填バルーン 14.3.2.ガス充填バルーン 14.4.投与部位別の市場価値予測、2017年~2031年 14.4.1.内視鏡用 14.4.2.嚥下可能 14.5.市場価値予測:エンドユーザー別、2017年~2031年 14.5.1.病院 14.5.2.外来手術センター 14.5.3.専門クリニック 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 14.6.1.ブラジル 14.6.2.メキシコ 14.6.3.その他のラテンアメリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.期間別 14.7.2.タイプ別 14.7.3.管理機関別 14.7.4.エンドユーザー別14.7.5.国・小地域別15.中東・アフリカの胃内バルーン市場の分析と予測15.1.はじめに15.1.1.主な調査結果15.2.市場価値予測、期間別、2017年~2031年15.2.1.<6 Months 15.2.2. 6 Months 15.2.3. >6 ヶ月 15.3.市場価値予測、タイプ別、2017年~2031年 15.3.1.液体充填バルーン 15.3.2.ガス充填バルーン 15.4.投与部位別の市場価値予測、2017年~2031年 15.4.1.内視鏡 15.4.2.嚥下可能 15.5.市場価値予測:エンドユーザー別、2017年~2031年 15.5.1.病院 15.5.2.外来手術センター 15.5.3.専門クリニック 15.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 15.6.1.GCC諸国 15.6.2.南アフリカ 15.6.3.その他の中東・アフリカ 15.7.市場魅力度分析 15.7.1.期間別 15.7.2.タイプ別 15.7.3.管理機関別 15.7.4.エンドユーザー別15.7.5.国・地域別16.競争環境16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別)16.2.企業別市場シェア分析(2022年)16.3.企業プロフィール 16.3.1.アポロ・エンドサージェリー社 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.リシェイプ・ライフサイエンス社 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.スパッツFGIA社 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.Allurion S.a.s. 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.エンダリス 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.ヘリオスコピー 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.レクセル S.R.L. 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.シーエスシー・メディシル 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要
SummaryIntragastric Balloons Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface 1.1. Market Definition and Scope 1.2. Market Segmentation 1.3. Key Research Objectives 1.4. Research Highlights 2. Assumptions and Research Methodology 3. Executive Summary: Global Intragastric Balloons Market 4. Market Overview 4.1. Introduction 4.1.1. Duration Definition 4.2. Overview 4.3. Market Dynamics 4.3.1. Drivers 4.3.2. Restraints 4.3.3. Opportunities 4.4. Global Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast, 2017–2031 4.4.1. Market Revenue Projections (US$ Mn) 5. Key Insights 5.1. Key Industry Events 5.2. Prevalence and Incidence of Obesity in the World 5.3. Regulatory Scenarion in Key Regions/Globally 5.4. Covid-19 Pandemic Impact on Industry 6. Global Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast, by Duration 6.1. Introduction & Definition 6.2. Key Findings / Developments 6.3. Market Value Forecast, by Duration, 2017–2031 6.3.1. <6 Months 6.3.2. 6 Months 6.3.3. >6 Months 6.4. Market Attractiveness Analysis, by Duration 7. Global Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast, by Type 7.1. Introduction & Definition 7.2. Key Findings / Developments 7.3. Market Value Forecast, by Type, 2017–2031 7.3.1. Fluid-filled Balloons 7.3.2. Gas-filled Balloons 7.4. Market Attractiveness Analysis, by Type 8. Global Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast, by Administration 8.1. Introduction & Definition 8.2. Key Findings / Developments 8.3. Market Value Forecast, by Administration, 2017–2031 8.3.1. Endoscopy 8.3.2. Swallowable 8.4. Market Attractiveness Analysis, by Administration 9. Global Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast, by End-user 9.1. Introduction & Definition 9.2. Key Findings / Developments 9.3. Market Value Forecast, by End-user, 2017–2031 9.3.1. Hospitals 9.3.2. Ambulatory Surgical Centers 9.3.3. Specialty Clinics 9.4. Market Attractiveness Analysis, by End-user 10. Global Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast, by Region 10.1. Key Findings 10.2. Market Value Forecast, by Region 10.2.1. North America 10.2.2. Europe 10.2.3. Asia Pacific 10.2.4. Latin America 10.2.5. Middle East & Africa 10.3. Market Attractiveness Analysis, by Region 11. North America Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast 11.1. Introduction 11.1.1. Key Findings 11.2. Market Value Forecast, by Duration, 2017–2031 11.2.1. <6 Months 11.2.2. 6 Months 11.2.3. >6 Months 11.3. Market Value Forecast, by Type, 2017–2031 11.3.1. Fluid-filled Balloons 11.3.2. Gas-filled Balloons 11.4. Market Value Forecast, by Administration, 2017–2031 11.4.1. Endoscopy 11.4.2. Swallowable 11.5. Market Value Forecast, by End-user, 2017–2031 11.5.1. Hospitals 11.5.2. Ambulatory Surgical Centers 11.5.3. Specialty Clinics 11.6. Market Value Forecast, by Country, 2017–2031 11.6.1. U.S. 11.6.2. Canada 11.7. Market Attractiveness Analysis 11.7.1. By Duration 11.7.2. By Type 11.7.3. By Administration 11.7.4. By End-user 11.7.5. By Country 12. Europe Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast 12.1. Introduction 12.1.1. Key Findings 12.2. Market Value Forecast, by Duration, 2017–2031 12.2.1. <6 Months 12.2.2. 6 Months 12.2.3. >6 Months 12.3. Market Value Forecast, by Type, 2017–2031 12.3.1. Fluid-filled Balloons 12.3.2. Gas-filled Balloons 12.4. Market Value Forecast, by Administration, 2017–2031 12.4.1. Endoscopy 12.4.2. Swallowable 12.5. Market Value Forecast, by End-user, 2017–2031 12.5.1. Hospitals 12.5.2. Ambulatory Surgical Centers 12.5.3. Specialty Clinics 12.6. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2017–2031 12.6.1. Germany 12.6.2. U.K. 12.6.3. France 12.6.4. Italy 12.6.5. Spain 12.6.6. Rest of Europe 12.7. Market Attractiveness Analysis 12.7.1. By Duration 12.7.2. By Type 12.7.3. By Administration 12.7.4. By End-user 12.7.5. By Country/Sub-region 13. Asia Pacific Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast 13.1. Introduction 13.1.1. Key Findings 13.2. Market Value Forecast, by Duration, 2017–2031 13.2.1. <6 Months 13.2.2. 6 Months 13.2.3. >6 Months 13.3. Market Value Forecast, by Type, 2017–2031 13.3.1. Fluid-filled Balloons 13.3.2. Gas-filled Balloons 13.4. Market Value Forecast, by Administration, 2017–2031 13.4.1. Endoscopy 13.4.2. Swallowable 13.5. Market Value Forecast, by End-user, 2017–2031 13.5.1. Hospitals 13.5.2. Ambulatory Surgical Centers 13.5.3. Specialty Clinics 13.6. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2017–2031 13.6.1. China 13.6.2. Japan 13.6.3. India 13.6.4. Australia & New Zealand 13.6.5. Rest of Asia Pacific 13.7. Market Attractiveness Analysis 13.7.1. By Duration 13.7.2. By Type 13.7.3. By Administration 13.7.4. By End-user 13.7.5. By Country/Sub-region 14. Latin America Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast 14.1. Introduction 14.1.1. Key Findings 14.2. Market Value Forecast, by Duration, 2017–2031 14.2.1. <6 Months 14.2.2. 6 Months 14.2.3. >6 Months 14.3. Market Value Forecast, by Type, 2017–2031 14.3.1. Fluid-filled Balloons 14.3.2. Gas-filled Balloons 14.4. Market Value Forecast, by Administration, 2017–2031 14.4.1. Endoscopy 14.4.2. Swallowable 14.5. Market Value Forecast, by End-user, 2017–2031 14.5.1. Hospitals 14.5.2. Ambulatory Surgical Centers 14.5.3. Specialty Clinics 14.6. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2017–2031 14.6.1. Brazil 14.6.2. Mexico 14.6.3. Rest of Latin America 14.7. Market Attractiveness Analysis 14.7.1. By Duration 14.7.2. By Type 14.7.3. By Administration 14.7.4. By End-user 14.7.5. By Country/Sub-region 15. Middle East & Africa Intragastric Balloons Market Analysis and Forecast 15.1. Introduction 15.1.1. Key Findings 15.2. Market Value Forecast, by Duration, 2017–2031 15.2.1. <6 Months 15.2.2. 6 Months 15.2.3. >6 Months 15.3. Market Value Forecast, by Type, 2017–2031 15.3.1. Fluid-filled Balloons 15.3.2. Gas-filled Balloons 15.4. Market Value Forecast, by Administration, 2017–2031 15.4.1. Endoscopy 15.4.2. Swallowable 15.5. Market Value Forecast, by End-user, 2017–2031 15.5.1. Hospitals 15.5.2. Ambulatory Surgical Centers 15.5.3. Specialty Clinics 15.6. Market Value Forecast, by Country/Sub-region, 2017–2031 15.6.1. GCC Countries 15.6.2. South Africa 15.6.3. Rest of Middle East & Africa 15.7. Market Attractiveness Analysis 15.7.1. By Duration 15.7.2. By Type 15.7.3. By Administration 15.7.4. By End-user 15.7.5. By Country/Sub-region 16. Competition Landscape 16.1. Market Player – Competition Matrix (by tier and size of companies) 16.2. Market Share Analysis, by Company (2022) 16.3. Company Profiles 16.3.1. Apollo Endosurgery, Inc. 16.3.1.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.1.2. Product Portfolio 16.3.1.3. Financial Overview 16.3.1.4. SWOT Analysis 16.3.1.5. Strategic Overview 16.3.2. ReShape Lifesciences, Inc. 16.3.2.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.2.2. Product Portfolio 16.3.2.3. Financial Overview 16.3.2.4. SWOT Analysis 16.3.2.5. Strategic Overview 16.3.3. Spatz FGIA, Inc. 16.3.3.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.3.2. Product Portfolio 16.3.3.3. Financial Overview 16.3.3.4. SWOT Analysis 16.3.3.5. Strategic Overview 16.3.4. Allurion S.a.s. 16.3.4.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.4.2. Product Portfolio 16.3.4.3. Financial Overview 16.3.4.4. SWOT Analysis 16.3.4.5. Strategic Overview 16.3.5. ENDALIS 16.3.5.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.5.2. Product Portfolio 16.3.5.3. Financial Overview 16.3.5.4. SWOT Analysis 16.3.5.5. Strategic Overview 16.3.6. Helioscopie 16.3.6.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.6.2. Product Portfolio 16.3.6.3. Financial Overview 16.3.6.4. SWOT Analysis 16.3.6.5. Strategic Overview 16.3.7. LEXEL S.R.L. 16.3.7.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.7.2. Product Portfolio 16.3.7.3. Financial Overview 16.3.7.4. SWOT Analysis 16.3.7.5. Strategic Overview 16.3.8. CSC MEDSIL 16.3.8.1. Company Overview (HQ, Business Segments, Employee Strength) 16.3.8.2. Product Portfolio 16.3.8.3. Financial Overview 16.3.8.4. SWOT Analysis 16.3.8.5. Strategic Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(administration)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|