インフルエンザ診断薬市場(検査タイプ:RT-PCR検査、迅速インフルエンザ診断検査、ウイルス培養、免疫蛍光アッセイ、血清学的検査、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Influenza Diagnostics Market (Test Type: RT-PCR Tests, Rapid Influenza Diagnostic Tests, Viral Culture, Immunofluorescence Assays, Serological Tests, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 インフルエンザ診断薬市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のインフルエンザ診断薬市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在... もっと見る
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サマリーインフルエンザ診断薬市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のインフルエンザ診断薬市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のインフルエンザ診断薬市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界のインフルエンザ診断薬市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、インフルエンザ診断薬市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のインフルエンザ診断薬市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のインフルエンザ診断薬市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のインフルエンザ診断薬市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のインフルエンザ診断薬市場の競争環境について掘り下げています。世界のインフルエンザ診断薬市場で事業を展開する主要企業を特定し、その各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界のインフルエンザ診断薬市場におけるプレイヤーの属性である。 インフルエンザ診断薬の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるインフルエンザ診断薬の売上/収益は? - 世界のインフルエンザ診断薬市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? インフルエンザ診断薬市場 - 調査目的と調査アプローチ インフルエンザ診断薬の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のインフルエンザ診断薬市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のインフルエンザ診断薬市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:インフルエンザ診断薬の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.インフルエンザ診断薬の世界市場分析と予測、2017年~2031年 4.4.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.主要インサイト 5.1.疾患疫学 5.2.償還シナリオ 5.3.COVID-19 パンデミックが業界に与える影響 6.世界のインフルエンザ診断薬市場の分析と予測、インフルエンザウイルスタイプ別 6.1.概要と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.インフルエンザウイルスタイプ別市場価値予測、2017~2031年 6.3.1.タイプA 6.3.2.タイプB 6.4.インフルエンザウイルスタイプ別市場魅力度分析 7.インフルエンザ診断薬の世界市場分析と予測(検査タイプ別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、検査タイプ別、2017~2031年 7.3.1.RT-PCR検査 7.3.2.迅速インフルエンザ診断検査(RIDTs) 7.3.3.ウイルス培養 7.3.4.免疫蛍光法 7.3.5.血清学的検査 7.3.6.その他(LAMP、SAMBAなど) 7.4.市場魅力度分析(検査タイプ別 8.インフルエンザ診断薬の世界市場分析と予測:製品タイプ別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 8.3.1.キット・試薬 8.3.2.機器 8.3.3.その他 8.4.市場魅力度分析(製品タイプ別 9.インフルエンザ診断薬の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 9.1.導入と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 9.3.1.病院 9.3.2.診断センター 9.3.3.その他(学術・研究機関など) 9.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 10.インフルエンザ診断薬の世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場魅力度分析(地域別 11.北米インフルエンザ診断薬市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.主な調査結果 11.2.インフルエンザウイルスタイプ別市場価値予測、2017~2031年 11.2.1.タイプA 11.2.2.B型 11.3.市場価値予測、検査タイプ別、2017~2031年 11.3.1.RT-PCR検査 11.3.2.迅速インフルエンザ診断検査(RIDTs) 11.3.3.ウイルス培養 11.3.4.免疫蛍光法 11.3.5.血清学的検査 11.3.6.その他(LAMP、SAMBAなど) 11.4.市場価値予測(製品タイプ別)、2017年~2031年 11.4.1.キット・試薬 11.4.2.機器 11.4.3.その他 11.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 11.5.1.病院 11.5.2.診断センター 11.5.3.その他(学術・研究機関など) 11.6.市場価値予測、国別、2017年〜2031年 11.6.1.米国 11.6.2.カナダ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.インフルエンザウイルスの種類別 11.7.2.検査タイプ別 11.7.3.製品タイプ別 11.7.4.エンドユーザー別 11.7.5.国別 12.欧州インフルエンザ診断薬市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.インフルエンザウイルスタイプ別市場価値予測、2017~2031年 12.2.1.タイプA 12.2.2.B型 12.3.市場価値予測、検査タイプ別、2017~2031年 12.3.1.RT-PCR検査 12.3.2.迅速インフルエンザ診断検査(RIDTs) 12.3.3.ウイルス培養 12.3.4.免疫蛍光法 12.3.5.血清学的検査 12.3.6.その他(LAMP、SAMBAなど) 12.4.市場価値予測(製品タイプ別)、2017年~2031年 12.4.1.キット・試薬 12.4.2.機器 12.4.3.その他 12.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 12.5.1.病院 12.5.2.診断センター 12.5.3.その他(学術・研究機関など) 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 12.6.1.ドイツ 12.6.2.イギリス 12.6.3.フランス 12.6.4.スペイン 12.6.5.イタリア 12.6.6.その他のヨーロッパ 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.インフルエンザウイルスの種類別 12.7.2.検査タイプ別 12.7.3.製品タイプ別 12.7.4.エンドユーザー別 12.7.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域のインフルエンザ診断薬市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.インフルエンザウイルスタイプ別市場価値予測、2017~2031年 13.2.1.タイプA 13.2.2.B型 13.3.市場価値予測、検査タイプ別、2017~2031年 13.3.1.RT-PCR検査 13.3.2.迅速インフルエンザ診断検査(RIDTs) 13.3.3.ウイルス培養 13.3.4.免疫蛍光法 13.3.5.血清学的検査 13.3.6.その他(LAMP、SAMBAなど) 13.4.市場価値予測(製品タイプ別)、2017年~2031年 13.4.1.キット・試薬 13.4.2.機器 13.4.3.その他 13.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 13.5.1.病院 13.5.2.診断センター 13.5.3.その他(学術・研究機関など) 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 13.6.1.中国 13.6.2.日本 13.6.3.インド 13.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.6.5.その他のアジア太平洋地域 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.インフルエンザウイルスの種類別 13.7.2.検査タイプ別 13.7.3.製品タイプ別 13.7.4.エンドユーザー別 13.7.5.国・地域別 14.ラテンアメリカのインフルエンザ診断薬市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.インフルエンザウイルスタイプ別市場価値予測、2017~2031年 14.2.1.タイプA 14.2.2.B型 14.3.市場価値予測、検査タイプ別、2017~2031年 14.3.1.RT-PCR検査 14.3.2.迅速インフルエンザ診断検査(RIDTs) 14.3.3.ウイルス培養 14.3.4.免疫蛍光法 14.3.5.血清学的検査 14.3.6.その他(LAMP、SAMBAなど) 14.4.市場価値予測(製品タイプ別)、2017年~2031年 14.4.1.キット・試薬 14.4.2.機器 14.4.3.その他 14.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 14.5.1.病院 14.5.2.診断センター 14.5.3.その他(学術・研究機関など) 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2017年〜2031年 14.6.1.ブラジル 14.6.2.メキシコ 14.6.3.その他のラテンアメリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.インフルエンザウイルスの種類別 14.7.2.検査タイプ別 14.7.3.製品タイプ別 14.7.4.エンドユーザー別 14.7.5.国・地域別 15.中東・アフリカのインフルエンザ診断薬市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.インフルエンザウイルスタイプ別市場価値予測、2017~2031年 15.2.1.タイプA 15.2.2.B型 15.3.市場価値予測、検査タイプ別、2017~2031年 15.3.1.RT-PCR検査 15.3.2.迅速インフルエンザ診断検査(RIDTs) 15.3.3.ウイルス培養 15.3.4.免疫蛍光法 15.3.5.血清学的検査 15.3.6.その他(LAMP、SAMBAなど) 15.4.市場価値予測(製品タイプ別)、2017年~2031年 15.4.1.キット・試薬 15.4.2.機器 15.4.3.その他 15.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 15.5.1.病院 15.5.2.診断センター 15.5.3.その他(学術・研究機関など) 15.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 15.6.1.GCC諸国 15.6.2.南アフリカ 15.6.3.その他の中東・アフリカ 15.7.市場魅力度分析 15.7.1.インフルエンザウイルスの種類別 15.7.2.検査タイプ別 15.7.3.製品タイプ別 15.7.4.エンドユーザー別 15.7.5.国・地域別 16.競争状況 16.1.市場プレーヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2022年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.3M 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.アボット 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.ホフマン・ラ・ロシュ社 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.バイオメリュー 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.ゴールドサイト・ダイアグノスティックス 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.ホロジック社 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.ディアソリンS.p.A. 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.メリディアン・バイオサイエンス社 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要 16.3.11.クィデルオルトコーポレーション 16.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.11.2.製品ポートフォリオ 16.3.11.3.財務概要 16.3.11.4.SWOT分析 16.3.11.5.戦略的概要 16.3.12.SAサイエンティフィック 16.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.12.2.製品ポートフォリオ 16.3.12.3.財務概要 16.3.12.4.SWOT分析 16.3.12.5.戦略的概要 16.3.13.積水ダイアグノスティックス 16.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.13.2.製品ポートフォリオ 16.3.13.3.財務概要 16.3.13.4.SWOT分析 16.3.13.5.戦略的概要 16.3.14.シーメンス・ヘルスィニアース 16.3.14.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.14.2.製品ポートフォリオ 16.3.14.3.財務概要 16.3.14.4.SWOT分析 16.3.14.5.戦略的概要 16.3.15.サーモフィッシャーサイエンティフィック 16.3.15.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.15.2.製品ポートフォリオ 16.3.15.3.財務概要 16.3.15.4.SWOT分析 16.3.15.5.戦略的概要
SummaryInfluenza Diagnostics Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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