シャルプス容器市場(製品タイプ:患者室用容器、瀉血用容器、多目的容器;用途タイプ:使い捨て容器、再利用可能容器)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2023-2031年予測Sharps Containers Market (Product Type: Patient Room Containers, Phlebotomy Containers, and Multipurpose Containers; Usage Type: Disposable Containers and Reusable Containers) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2023-2031 シャープス容器市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のシャープス容器市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリーシャープス容器市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のシャープス容器市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のシャープス容器市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界のシャープス容器市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、シャープスコンテナ市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のシャープス容器市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界のシャープス容器市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のシャープス容器市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のシャープス容器市場の競争環境について掘り下げています。世界のシャープス容器市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界のシャープス容器市場のプレーヤーの属性である。 シャープス容器の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるシャープスコンテナの売上/収益は? - 世界のシャープスコンテナ市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? シャープス容器市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のシャープス容器市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のシャープス容器市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のシャープスコンテナ市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界のシャープス容器市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品タイプの定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.シャープス容器の世界市場分析と予測、2023-2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品タイプ/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.シャープス容器の世界市場分析と予測、製品タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 6.3.1.病室容器 6.3.2.瀉血用容器 6.3.3.多目的容器 6.4.市場魅力度分析(製品タイプ別 7.シャープス容器の世界市場分析と予測、廃棄物タイプ別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、廃棄物タイプ別、2017~2031年 7.3.1.感染性廃棄物および病理学的廃棄物 7.3.2.シャープス廃棄物 7.3.3.医薬品廃棄物 7.3.4.非感染性廃棄物およびその他の廃棄物 7.4. 7.4 廃棄物タイプ別市場魅力度分析 8.医療廃棄物発生源別、シャープス容器の世界市場分析と予測 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.医療廃棄物排出事業者別の市場価値予測、2017~2031年 8.3.1.病院 8.3.2.長期ケア&緊急ケアセンター 8.3.3.診療所・医院 8.3.4.製薬会社 8.3.5.薬局 8.3.6.その他 8.4.医療廃棄物発生業者別市場魅力度分析 9.シャープス容器の世界市場分析と予測:使用タイプ別 9.1.導入と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測(用途タイプ別、2017~2031年 9.3.1.使い捨て容器 9.3.2.再利用可能容器 9.4.市場の魅力度分析(用途タイプ別 10.シャープス容器の世界市場分析と予測:流通チャネル別 10.1.序論と定義 10.2.主な調査結果/動向 10.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 10.3.1.直接販売 10.3.2.オンライン販売 10.3.3.小売販売 10.4.市場魅力度分析(流通チャネル別 11.シャープス容器の世界市場分析・予測:容器サイズ別 11.1.序論と定義 11.2.主な調査結果/動向 11.3.市場価値予測、容器サイズ別、2017~2031年 11.3.1.1〜2ガロン 11.3.2. 2〜4ガロン 11.3.3.4 - 8ガロン 11.3.4.その他 11.4.市場の魅力度分析(容器サイズ別 12.シャープス容器の世界市場分析と予測、地域別 12.1.主な調査結果 12.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 12.2.1.北米 12.2.2.欧州 12.2.3.アジア太平洋 12.2.4.ラテンアメリカ 12.2.5.中東・アフリカ 12.3.市場魅力度分析(地域別 13.北米のシャープス容器市場の分析と予測 13.1.序論 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 13.2.1.病室容器 13.2.2.瀉血用容器 13.2.3.多目的容器 13.3.市場魅力度分析(製品タイプ別 13.4.市場価値予測、廃棄物タイプ別、2017~2031年 13.4.1.感染性・病理学的廃棄物 13.4.2.シャープス廃棄物 13.4.3.医薬品廃棄物 13.4.4.非感染性廃棄物およびその他の廃棄物 13.5.廃棄物タイプ別市場魅力度分析 13.6.市場価値予測、医療廃棄物発生業者別、2017年~2031年 13.6.1.病院 13.6.2.長期ケア&緊急ケアセンター 13.6.3.診療所・医院 13.6.4.製薬会社 13.6.5.薬局 13.6.6.その他 13.7.市場魅力度分析(医療廃棄物発生業者別 13.8.市場価値予測、用途タイプ別、2017年~2031年 13.8.1.使い捨て容器 13.8.2.再利用可能容器 13.9.市場魅力度分析、用途タイプ別 13.10.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 13.10.1.直接販売 13.10.2.オンライン販売 13.10.3.小売販売 13.11.市場魅力度分析(流通チャネル別 13.12.市場価値予測、容器サイズ別 13.12.1.1〜2ガロン 13.12.2.2 - 4ガロン 13.12.3.4~8ガロン 13.12.4.その他 13.13.市場の魅力度分析(容器サイズ別 13.14.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 13.14.1.米国 13.14.2.カナダ 13.15.市場魅力度分析 13.15.1.製品タイプ別 13.15.2.廃棄物タイプ別 13.15.3.医療廃棄物排出者別 13.15.4.利用タイプ別 13.15.5.流通チャネル別 13.15.6.容器サイズ別 13.15.7.国別 14.欧州のシャープス容器市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 14.2.1.病室容器 14.2.2.瀉血用容器 14.2.3.多目的容器 14.3.市場魅力度分析(製品タイプ別 14.4.市場価値予測、廃棄物タイプ別、2017~2031年 14.4.1.感染性・病理学的廃棄物 14.4.2.シャープス廃棄物 14.4.3.医薬品廃棄物 14.4.4.非感染性廃棄物およびその他の廃棄物 14.5.廃棄物タイプ別市場魅力度分析 14.6.市場価値予測、医療廃棄物発生業者別、2017年~2031年 14.6.1.病院 14.6.2.長期ケア&緊急ケアセンター 14.6.3.診療所・医院 14.6.4.製薬会社 14.6.5.薬局 14.6.6.その他 14.7.市場魅力度分析(医療廃棄物発生業者別 14.8.市場価値予測、用途タイプ別、2017年~2031年 14.8.1.使い捨て容器 14.8.2.再利用可能容器 14.9.市場魅力度分析、用途タイプ別 14.10.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 14.10.1.直接販売 14.10.2.オンライン販売 14.10.3.小売販売 14.11.市場魅力度分析(流通チャネル別 14.12.市場価値予測、容器サイズ別、2017~2031年 14.12.1.1〜2ガロン 14.12.2.2〜4ガロン 14.12.3.4~8ガロン 14.12.4.その他 14.13.市場の魅力度分析(容器サイズ別 14.14.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 14.14.1.ドイツ 14.14.2.イギリス 14.14.3.フランス 14.14.4.イタリア 14.14.5.スペイン 14.14.6.その他のヨーロッパ 14.15.市場魅力度分析 14.15.1.製品タイプ別 14.15.2.廃棄物タイプ別 14.15.3.医療廃棄物排出者別 14.15.4.利用タイプ別 14.15.5.流通チャネル別 14.15.6.容器サイズ別 14.15.7.国・地域別 15.アジア太平洋地域のシャープス容器市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 15.2.1.病室容器 15.2.2.瀉血用容器 15.2.3.多目的容器 15.3.市場魅力度分析(製品タイプ別 15.4.市場価値予測、廃棄物タイプ別、2017~2031年 15.4.1.感染性・病理学的廃棄物 15.4.2.シャープス廃棄物 15.4.3.医薬品廃棄物 15.4.4.非感染性廃棄物およびその他の廃棄物 15.5.廃棄物タイプ別市場魅力度分析 15.6.市場価値予測、医療廃棄物発生業者別、2017年~2031年 15.6.1.病院 15.6.2.長期ケア&緊急ケアセンター 15.6.3.診療所・医院 15.6.4.製薬会社 15.6.5.薬局 15.6.6.その他 15.7.市場魅力度分析(医療廃棄物発生業者別 15.8.市場価値予測、用途タイプ別、2017年~2031年 15.8.1.使い捨て容器 15.8.2.再利用可能容器 15.9.市場魅力度分析、用途タイプ別 15.10.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 15.10.1.直接販売 15.10.2.オンライン販売 15.10.3.小売販売 15.11.市場魅力度分析(流通チャネル別 15.12.市場価値予測、容器サイズ別、2017~2031年 15.12.1.1〜2ガロン 15.12.2.2〜4ガロン 15.12.3.4~8ガロン 15.12.4.その他 15.13.市場の魅力度分析(容器サイズ別 15.14.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 15.14.1.中国 15.14.2.日本 15.14.3.インド 15.14.4.オーストラリア&ニュージーランド 15.14.5.その他のアジア太平洋地域 15.15.市場魅力度分析 15.15.1.製品タイプ別 15.15.2.廃棄物タイプ別 15.15.3.医療廃棄物排出者別 15.15.4.利用タイプ別 15.15.5.流通チャネル別 15.15.6.容器サイズ別 15.15.7.国・地域別 16.中南米のシャープス容器市場の分析と予測 16.1.はじめに 16.1.1.主な調査結果 16.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 16.2.1.病室容器 16.2.2.瀉血用容器 16.2.3.多目的容器 16.3.市場魅力度分析(製品タイプ別 16.4.市場価値予測、廃棄物タイプ別、2017~2031年 16.4.1.感染性・病理学的廃棄物 16.4.2.シャープス廃棄物 16.4.3.医薬品廃棄物 16.4.4.非感染性廃棄物およびその他の廃棄物 16.5.廃棄物タイプ別市場魅力度分析 16.6.市場価値予測、医療廃棄物発生源別、2017年~2031年 16.6.1.病院 16.6.2.長期ケア&緊急ケアセンター 16.6.3.診療所・医院 16.6.4.製薬会社 16.6.5.薬局 16.6.6.その他 16.7.市場魅力度分析(医療廃棄物発生業者別 16.8.市場価値予測、用途タイプ別、2017年~2031年 16.8.1.使い捨て容器 16.8.2.再利用可能容器 16.9.市場魅力度分析、用途タイプ別 16.10.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 16.10.1.直接販売 16.10.2.オンライン販売 16.10.3.小売販売 16.11.市場魅力度分析(流通チャネル別 16.12.市場価値予測、容器サイズ別、2017~2031年 16.12.1.1〜2ガロン 16.12.2.2〜4ガロン 16.12.3.4~8ガロン 16.12.4.その他 16.13.市場の魅力度分析(容器サイズ別 16.14.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 16.14.1.ブラジル 16.14.2.メキシコ 16.14.3.その他のラテンアメリカ 16.15.市場魅力度分析 16.15.1.製品タイプ別 16.15.2.廃棄物タイプ別 16.15.3.医療廃棄物排出者別 16.15.4.利用タイプ別 16.15.5.流通チャネル別 16.15.6.容器サイズ別 16.15.7.国・地域別 17.中東・アフリカのシャープス容器市場の分析と予測 17.1.はじめに 17.1.1.主な調査結果 17.2.市場価値予測、製品タイプ別、2017~2031年 17.2.1.病室容器 17.2.2.瀉血用容器 17.2.3.多目的容器 17.3.市場魅力度分析(製品タイプ別 17.4.市場価値予測、廃棄物タイプ別、2017~2031年 17.4.1.感染性・病理学的廃棄物 17.4.2.シャープス廃棄物 17.4.3.医薬品廃棄物 17.4.4.非感染性廃棄物およびその他の廃棄物 17.5.廃棄物タイプ別市場魅力度分析 17.6.市場価値予測、医療廃棄物発生業者別、2017年~2031年 17.6.1.病院 17.6.2.長期ケア&緊急ケアセンター 17.6.3.診療所・医院 17.6.4.製薬会社 17.6.5.薬局 17.6.6.その他 17.7.市場魅力度分析(医療廃棄物発生業者別 17.8.市場価値予測、用途タイプ別、2017年~2031年 17.8.1.使い捨て容器 17.8.2.再利用可能容器 17.9.市場魅力度分析、用途タイプ別 17.10.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 17.10.1.直接販売 17.10.2.オンライン販売 17.10.3.小売販売 17.11.市場魅力度分析(流通チャネル別 17.12.市場価値予測、容器サイズ別、2017~2031年 17.12.1.1〜2ガロン 17.12.2.2〜4ガロン 17.12.3.4~8ガロン 17.12.4.その他 17.13.市場の魅力度分析(容器サイズ別 17.14.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 17.14.1.GCC諸国 17.14.2.南アフリカ 17.14.3.その他の中東・アフリカ 17.15.市場魅力度分析 17.15.1.製品タイプ別 17.15.2.廃棄物タイプ別 17.15.3.医療廃棄物排出者別 17.15.4.利用タイプ別 17.15.5.流通チャネル別 17.15.6.容器サイズ別 17.15.7.国・地域別 18.競争状況 18.1.市場プレーヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 18.2.企業別市場シェア分析(2022年) 18.3.企業プロフィール 18.3.1.シャープスコンプライアンス社 18.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.1.2.製品タイプポートフォリオ 18.3.1.3.財務概要 18.3.1.4.SWOT分析 18.3.1.5.戦略的概要 18.3.2.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 18.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.財務概要 18.3.2.4.SWOT分析 18.3.2.5.戦略的概要 18.3.3.ヘンリーシャイン社 18.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.財務概要 18.3.3.4.SWOT分析 18.3.3.5.戦略的概要 18.3.4.メドトロニック 18.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.財務概要 18.3.4.4.SWOT分析 18.3.4.5.戦略的概要 18.3.5.ダニエルズ・シャープスマート社 18.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.5.2.製品タイプポートフォリオ 18.3.5.3.財務概要 18.3.5.4.SWOT分析 18.3.5.5.戦略的概要 18.3.6.ベミス・マニュファクチャリング・カンパニー 18.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.6.2.製品タイプ別ポートフォリオ 18.3.6.3.財務概要 18.3.6.4.SWOT分析 18.3.6.5.戦略的概要 18.3.7.ボンドテック株式会社 18.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.7.2.製品タイプ別ポートフォリオ 18.3.7.3.財務概要 18.3.7.4.SWOT分析 18.3.7.5.戦略的概要 18.3.8.エンバイロテインLLC 18.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.8.2.製品タイプ別ポートフォリオ 18.3.8.3.財務概要 18.3.8.4.SWOT分析 18.3.8.5.戦略的概要 18.3.9.MAUSER Packaging Solutions 18.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 18.3.9.2.製品タイプ別ポートフォリオ 18.3.9.3.財務概要 18.3.9.4.SWOT分析 18.3.9.5.戦略的概要
SummarySharps Containers Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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