消化管病原体検査市場(病原体タイプ:細菌、ウイルス、寄生虫;検査タイプ:分子検査、培養、生化学検査、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Gastrointestinal Pathogen Testing Market (Pathogen Type: Bacteria, Viruses, and Parasites; Test Type: Molecular Tests, Culture, Biochemical Tests, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 消化管病原菌検査市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「消化管病原体検査の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動... もっと見る
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サマリー消化管病原菌検査市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「消化管病原体検査の世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の消化管病原体検査t市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの世界の消化管病原体検査市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、消化管病原体検査市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の消化管病原体検査市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界の消化管病原体検査市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の消化管病原体検査市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の消化管病原体検査市場の競争環境について掘り下げています。世界の消化管病原体検査市場で事業を展開する主要企業が特定され、各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の消化管病原体検査市場のプレイヤーの属性です。 世界の消化管病原体検査市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における胃腸病原体検査tの売上高/収益は? - 世界の消化管病原体検査市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 消化管病原菌検査市場 - 調査目的と調査アプローチ 消化管病原体検査の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界の消化管病原体検査市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の消化管病原体検査市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:消化管病原菌検査の世界市場 4.市場概要 4.1.概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.促進要因 4.2.2.阻害要因 4.2.3.機会 4.3.世界の消化管病原体検査市場の価値分析と予測、2017-2031年 5.主要インサイト 5.1.胃腸障害概要 5.2.技術の進歩 5.3.主要業界イベント(主要開発、提携、共同研究など) 5.4.各エンドユーザーで実施されている検査タイプの概要 5.5.COVID-19パンデミックが業界に与える影響 6.消化管病原体検査の世界市場分析、病原体タイプ別 6.1.はじめに 6.2.消化管病原菌検査の世界市場シェア分析、病原菌タイプ別 6.3.消化管病原菌検査の世界市場魅力度分析、病原菌タイプ別 6.4.消化管病原菌検査の世界市場分析、病原菌タイプ別 6.5.消化管病原菌検査の世界市場予測、病原菌タイプ別 6.5.1.細菌 6.5.1.1.分子検査 6.5.1.2.培養 6.5.1.3.生化学的検査 6.5.1.4.その他 6.5.2.ウイルス 6.5.2.1.分子検査 6.5.2.2.培養 6.5.2.3.その他 6.5.3.寄生虫 6.5.3.1.卵と寄生虫の顕微鏡検査 6.5.3.2.分子検査 6.5.3.3.その他 7.消化管病原菌検査の世界市場分析(検査タイプ別 7.1.はじめに 7.2.消化管病原菌検査の世界市場:検査タイプ別シェア分析 7.3.消化管病原菌検査の世界市場魅力度分析、検査タイプ別 7.4.消化管病原菌検査の世界市場分析、検査タイプ別 7.5.消化管病原菌検査の世界市場予測、検査タイプ別 7.5.1.分子検査 7.5.2.培養 7.5.3.生化学的検査 7.5.4.その他 8.消化管病原菌検査の世界市場分析、パネルタイプ別 8.1.はじめに 8.2.消化管病原菌検査の世界市場、パネルタイプ別シェア分析 8.3.消化管病原菌検査の世界市場魅力度分析、パネルタイプ別 8.4.消化管病原菌検査の世界市場分析、パネルタイプ別 8.5.消化管病原菌検査の世界市場予測、パネルタイプ別 8.5.1.シンドロミックフルマルチプレックスパネル 8.5.2.その他 9.消化管病原菌検査の世界市場分析、エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.2.消化管病原菌検査の世界市場:エンドユーザー別シェア分析 9.3.消化管病原菌検査の世界市場魅力度分析、エンドユーザー別 9.4.消化管病原菌検査の世界市場分析、エンドユーザー別 9.5.消化管病原菌検査の世界市場予測:エンドユーザー別 9.5.1.病院 9.5.1.1.公的機関 9.5.1.2.私立 9.5.1.3.その他 9.5.2.診断研究所 9.5.3.ポイントオブケア 9.5.4.その他 10.消化管病原菌検査の世界市場分析(地域別 10.1.はじめに 10.2.消化管病原菌検査の世界市場シェア分析、地域別 10.3.消化管病原菌検査の世界市場魅力度分析、地域別 10.4.消化管病原菌検査の世界市場予測、地域別 10.4.1.北米 10.4.2.欧州 10.4.3.アジア太平洋 10.4.4.ラテンアメリカ 10.4.5.中東・アフリカ 11.北米の消化管病原体検査市場の分析 11.1.主な洞察北米の消化管病原菌検査市場 11.2.北米の消化管病原菌検査市場の概要 11.3.北米の消化管病原菌検査市場予測(国別 11.3.1.米国 11.3.2.カナダ 11.4.北米の消化管病原菌検査市場シェアと魅力度分析、病原菌タイプ別 11.5.北米の消化管病原菌検査市場予測、病原菌タイプ別 11.5.1.細菌 11.5.1.1.分子検査 11.5.1.2.培養 11.5.1.3.生化学的検査 11.5.1.4.その他 11.5.2.ウイルス 11.5.2.1.分子検査 11.5.2.2.培養 11.5.2.3.その他 11.5.3.寄生虫 11.5.3.1.卵と寄生虫の顕微鏡検査 11.5.3.2.分子検査 11.5.3.3.その他 11.6.北米の消化管病原体検査市場:検査タイプ別シェアと魅力度分析 11.7.北米の消化管病原菌検査市場の予測:検査タイプ別 11.7.1.分子検査 11.7.2.培養 11.7.3.生化学的検査 11.7.4.その他 11.8.北米の消化管病原菌検査市場:パネルタイプ別シェアと魅力度分析 11.9.北米消化管病原菌検査市場予測:パネルタイプ別 11.9.1.シンドロミックフルマルチプレックスパネル 11.9.2.その他 11.10.北米の消化管病原菌検査市場:エンドユーザー別シェアと魅力度分析 11.11.北米の消化管病原菌検査市場の予測:エンドユーザー別 11.11.1.病院 11.11.1.1.公的機関 11.11.1.2.私立 11.11.1.3.その他 11.11.2.診断研究所 11.11.3.ポイントオブケア 11.11.4.その他 12.欧州の消化管病原体検査市場の分析 12.1.主要な洞察ヨーロッパの消化管病原菌検査市場 12.2.欧州の消化管病原菌検査市場の概要 12.3.欧州の消化管病原菌検査市場の予測:国・地域別 12.3.1.ドイツ 12.3.2.イギリス 12.3.3.フランス 12.3.4.イタリア 12.3.5.スペイン 12.3.6.その他のヨーロッパ 12.4.欧州の消化管病原菌検査市場シェアと魅力度分析、病原菌タイプ別 12.5.欧州消化管病原菌検査市場予測、病原菌タイプ別 12.5.1.細菌 12.5.1.1.分子検査 12.5.1.2.培養 12.5.1.3.生化学的検査 12.5.1.4.その他 12.5.2.ウイルス 12.5.2.1.分子検査 12.5.2.2.培養 12.5.2.3.その他 12.5.3.寄生虫 12.5.3.1.卵と寄生虫の顕微鏡検査 12.5.3.2.分子検査 12.5.3.3.その他 12.6.欧州の消化管病原体検査市場:検査タイプ別シェアと魅力度分析 12.7.欧州消化管病原菌検査市場予測:検査タイプ別 12.7.1.分子検査 12.7.2.培養 12.7.3.生化学的検査 12.7.4.その他 12.8.欧州の消化管病原菌検査市場:パネルタイプ別シェアと魅力度分析 12.9.欧州消化管病原菌検査市場予測、パネルタイプ別 12.9.1.シンドロミックフルマルチプレックスパネル 12.9.2.その他 12.10.欧州の消化管病原菌検査市場:エンドユーザー別シェアと魅力度分析 12.11.欧州消化管病原菌検査市場予測:エンドユーザー別 12.11.1.病院 12.11.1.1.公的機関 12.11.1.2.私立 12.11.1.3.その他 12.11.2.診断研究所 12.11.3.ポイントオブケア 12.11.4.その他 13.アジア太平洋地域の消化管病原体検査市場の分析 13.1.主要な洞察アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場 13.2.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場の概要 13.3.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場の予測(国別/小地域別 13.3.1.中国 13.3.2.日本 13.3.3.インド 13.3.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.3.5.その他のアジア太平洋地域 13.4.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場シェアと魅力度分析(病原菌タイプ別 13.5.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場の予測(病原菌タイプ別 13.5.1.細菌 13.5.1.1.分子検査 13.5.1.2.培養 13.5.1.3.生化学的検査 13.5.1.4.その他 13.5.2.ウイルス 13.5.2.1.分子検査 13.5.2.2.培養 13.5.2.3.その他 13.5.3.寄生虫 13.5.3.1.卵と寄生虫の顕微鏡検査 13.5.3.2.分子検査 13.5.3.3.その他 13.6.アジア太平洋地域の消化管病原体検査市場:検査タイプ別シェアと魅力度分析 13.7.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場の予測:検査タイプ別 13.7.1.分子検査 13.7.2.培養 13.7.3.生化学的検査 13.7.4.その他 13.8.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場:パネルタイプ別シェアと魅力度分析 13.9.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場予測(パネルタイプ別 13.9.1.シンドロミックフルマルチプレックスパネル 13.9.2.その他 13.10.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場:エンドユーザー別シェアと魅力度分析 13.11.アジア太平洋地域の消化管病原菌検査市場の予測:エンドユーザー別 13.11.1.病院 13.11.1.1.公的機関 13.11.1.2.私立 13.11.1.3.その他 13.11.2.診断研究所 13.11.3.ポイントオブケア 13.11.4.その他 14.ラテンアメリカの消化管病原体検査市場の分析 14.1.主要な洞察ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場 14.2.ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場概観 14.3.ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場予測(国別/小地域別 14.3.1.ブラジル 14.3.2.メキシコ 14.3.3.その他のラテンアメリカ 14.4.ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場シェアと魅力度分析、病原菌タイプ別 14.5.ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場予測、病原菌タイプ別 14.5.1.細菌 14.5.1.1.分子検査 14.5.1.2.培養 14.5.1.3.生化学的検査 14.5.1.4.その他 14.5.2.ウイルス 14.5.2.1.分子検査 14.5.2.2.培養 14.5.2.3.その他 14.5.3.寄生虫 14.5.3.1.卵と寄生虫の顕微鏡検査 14.5.3.2.分子検査 14.5.3.3.その他 14.6.ラテンアメリカの消化管病原体検査市場:検査タイプ別シェアと魅力度分析 14.7.ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場予測、検査タイプ別 14.7.1.分子検査 14.7.2.培養 14.7.3.生化学的検査 14.7.4.その他 14.8.ラテンアメリカの消化管病原体検査市場:パネルタイプ別シェアと魅力度分析 14.9.中南米の消化管病原菌検査市場予測、パネルタイプ別 14.9.1.シンドロミックフルマルチプレックスパネル 14.9.2.その他 14.10.ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場:エンドユーザー別シェアと魅力度分析 14.11.ラテンアメリカの消化管病原菌検査市場予測:エンドユーザー別 14.11.1.病院 14.11.1.1.公的機関 14.11.1.2.私立 14.11.1.3.その他 14.11.2.診断研究所 14.11.3.ポイントオブケア 14.11.4.その他 15.中東・アフリカの消化管病原体検査市場分析 15.1.主要な洞察中東・アフリカの消化管病原菌検査市場 15.2.中東・アフリカの消化管病原菌検査市場概観 15.3.中東・アフリカの消化管病原菌検査市場予測:国・地域別 15.3.1.GCC諸国 15.3.2.南アフリカ 15.3.3.その他の中東・アフリカ 15.4.中東・アフリカの消化管病原体検査市場シェアと魅力度分析(病原体タイプ別 15.5.中東・アフリカの消化管病原菌検査の市場予測(病原菌タイプ別 15.5.1.細菌 15.5.1.1.分子検査 15.5.1.2.培養 15.5.1.3.生化学的検査 15.5.1.4.その他 15.5.2.ウイルス 15.5.2.1.分子検査 15.5.2.2.培養 15.5.2.3.その他 15.5.3.寄生虫 15.5.3.1.卵と寄生虫の顕微鏡検査 15.5.3.2.分子検査 15.5.3.3.その他 15.6.中東・アフリカの消化管病原体検査市場:検査タイプ別シェアと魅力度分析 15.7.中東・アフリカの消化管病原菌検査の市場予測:検査タイプ別 15.7.1.分子検査 15.7.2.培養 15.7.3.生化学的検査 15.7.4.その他 15.8.中東・アフリカの消化管病原体検査市場:パネルタイプ別シェア&魅力度分析 15.9.中東・アフリカ消化管病原菌検査の市場予測(パネルタイプ別 15.9.1.シンドロミックフルマルチプレックスパネル 15.9.2.その他 15.10.中東・アフリカの消化管病原菌検査市場:エンドユーザー別シェアと魅力度分析 15.11.中東・アフリカの消化管病原菌検査市場予測:エンドユーザー別 15.11.1.病院 15.11.1.1.公的機関 15.11.1.2.私立 15.11.1.3.その他 15.11.2.診断研究所 15.11.3.ポイントオブケア 15.11.4.その他 16.競争環境 16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2022年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1. バイオメリューSA 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.ベクトン・ディッキンソン社(BD) 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.QIAGEN 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.サーモフィッシャーサイエンティフィック 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.メリディアン・バイオサイエンス社 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.セファイド(ダナハー社) 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.イルミナ社 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.ディアソリンS.p.A. 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要 16.3.11.シージーン社 16.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.11.2.製品ポートフォリオ 16.3.11.3.財務概要 16.3.11.4.SWOT分析 16.3.11.5.戦略的概要 16.3.12.サーテスト・バイオテック社 16.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.12.2.製品ポートフォリオ 16.3.12.3.財務概要 16.3.12.4.SWOT分析 16.3.12.5.戦略的概要 16.3.13.アボット 16.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.13.2.製品ポートフォリオ 16.3.13.3.財務概要 16.3.13.4.SWOT分析 16.3.13.5.戦略的概要 16.3.14.ホフマン・ラ・ロシュ社 16.3.14.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.14.2.製品ポートフォリオ 16.3.14.3.財務概要 16.3.14.4.SWOT分析 16.3.14.5.戦略的概要 16.3.15.ジェノバ・ダイアグノスティックス 16.3.15.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.15.2.製品ポートフォリオ 16.3.15.3.財務概要 16.3.15.4.SWOT分析 16.3.15.5.戦略的概要 16.3.16.マイクロジェンDX 16.3.16.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.16.2.製品ポートフォリオ 16.3.16.3.財務概要 16.3.16.4.SWOT分析 16.3.16.5.戦略的概要 16.3.17.クィデル・コーポレーション 16.3.17.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.17.2.製品ポートフォリオ 16.3.17.3.財務概要 16.3.17.4.SWOT分析 16.3.17.5.戦略的概要
SummaryGastrointestinal Pathogen Testing Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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