![]() 欧州の経腸栄養剤市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:製品タイプ別(経鼻胃管、経鼻経腸、シッピング、その他)および国別Europe Enteral Nutrition Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Nasogastric, Nasoenteral, Sipping, and Others) and Country 欧州の経腸栄養剤市場規模は、2023年の33.2億米ドルから2031年には57.9億米ドルに達すると予測されている。2023~2031年の年平均成長率は7.2%と予測されている。 標準化された処方と植物ベースの栄養製品 ... もっと見る
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サマリー欧州の経腸栄養剤市場規模は、2023年の33.2億米ドルから2031年には57.9億米ドルに達すると予測されている。2023~2031年の年平均成長率は7.2%と予測されている。標準化された処方と植物ベースの栄養製品 消費者の積極的な健康管理を支援する製品、特にエネルギーレベル、免疫力、疾病治療といった特定のニーズに焦点を当てた製品に対する需要が急増している。経腸栄養製品の機能性と特殊な製剤は、患者の既存の治療を妨げることはない。経腸栄養剤の大栄養素および微量栄養素の処方とその用途は、対象となる疾患によって異なる。等カロリー経腸栄養製剤(1kcal/ml)は一般に、推定または測定されたカロリー目標を達成するために処方されるが、エネルギー密度の高い製剤(>1kcal/ml)は、胃腸機能障害を有する患者へのカロリー供給を増加させるために処方される。 標準化された経腸栄養製品は、固定成分を含み、年齢層によって要求量が異なることを考慮して、患者の平均的な栄養要求量を満たすように設計されている。例えば、ペプタメンフォーミュラ(ネスレ)は、酵素的に加水分解された100%乳清タンパク質を含む唯一のペプチドベースのミルクであり、経管栄養の不耐性を克服するのに役立つ。このような経管栄養剤は、胃腸障害のある人の吸収をサポートし、耐性メカニズムを克服するように設計された特殊な経腸栄養製品である。 植物性食品に目を向ける人々の急増が、植物性栄養製品に対する世界的な需要の引き金となっている。人々は、副作用につながる可能性のある、より多く使用される人工的/合成的な原材料に対して、ますます不寛容になりつつある。Innova Consumer Survey 2020によると、健康、食事の多様性、持続可能性、味が、人々が植物由来の代替食品を検討する理由の上位に挙げられている。アボット社によれば、経管栄養に頼る消費者や患者も、これらのパラメータに大きな関心を寄せている。欧州の経腸栄養剤市場の企業は、さまざまな層で健康的な食品への嗜好が高まっていることを利用している。その結果、Kate Farms社、Functional Formularies社、Real Food Blends社などの企業が、より自然で植物ベースの経腸栄養製品を開発している。2021年8月、ケイト・ファームズは、植物由来のフォーミュラを容量1Lのすぐに吊り下げられる袋に入れた初の閉鎖式栄養補給システムを発売した。Kate Farms Standard 1.4プレーンおよびPeptide 1.5プレーン製剤は、植物由来のオーガニックでカロリーの高い製品で、経管栄養における唯一の補助栄養源として使用される。2021年9月、アボット社は小児および成人向けの植物性タンパク質と有機食品素材のポートフォリオを発表した。 したがって、機能的で患者中心の製剤と植物ベースの栄養製品は、欧州経腸栄養市場における主要な新興トレンドである。 フランスの経腸栄養市場分析 2023年3月に発表されたルモンド紙の記事によると、フランスでは60歳以上の人口比率が2023年の~20%から2050年には~30%に急増すると予想されている。85歳以上の人口は、2030年から2050年にかけて90%近く増加する。高齢者は、糖尿病、心血管疾患、神経疾患(脳卒中、パーキンソン病、アルツハイマー病など)といった慢性疾患を患っていることが多い。これらの疾患は正常な食事能力を損ない、栄養失調を引き起こし、経腸栄養を必要とする。Global Cancer Observatoryによると、フランスでは2022年に483,568人の新規がん患者が報告され、有病者数(5年間)は1,494,814人であった。がんと経腸栄養は密接な関係にある。がん患者の多くは、病気そのものや受けた治療が原因で栄養不良に陥っており、必要な栄養素を食べたり吸収したりする能力が損なわれている。 フレゼニウス・カビール・フランスは、経管栄養、経口栄養補助食品(ONS)、粉末製品など、すぐに使用できる経腸栄養製品の多様なポートフォリオを提供している。嚥下障害のある患者さんには、さまざまな患者さんのニーズに対応できるよう、さまざまな組成のテクスチャー改良製品を提供しています。 欧州経腸栄養市場レポートセグメント分析 欧州経腸栄養市場分析の導出に寄与した主要セグメントは、タイプ、材料、エンドユーザーである。 - 製品タイプに基づいて、欧州の経腸栄養市場は経鼻胃、経鼻経腸、シッピング、その他に区分される。経鼻胃管セグメントは2023年に市場で最大のシェアを占めた。 欧州の経腸栄養剤市場で事業を展開している著名な企業は、ネスレ、ダノンS.A.、アボット・ラボラトリーズ、フリースランド・カンピーナ、フレゼニウスSE and Co.KGaA、B. Braun SE、Dr. Schär AG、Arla Food、Reckitt Benckiser、Perrigo Company PLC、Fonterra Co-operative Group Limited、Kate Farms、Nutritional Medicinals, LLCなどである。 各社は、欧州経腸栄養市場規模での地位を維持するために、新しく革新的な製品やサービスを発表している。2021年11月、アボット社は免疫系、消化器の健康、脳の発達をサポートするシミラック360トータルケアを発売した。シミラック 360 トータルケアは、これまで母乳にしか含まれていなかった5種類のHMOをブレンドした米国初で唯一の乳児用調製粉乳である。この粉ミルクは、発育中の免疫系、消化器系、脳を含む赤ちゃんの健康と発育全体をサポートする栄養を提供するように設計されています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の策定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.欧州経腸栄養市場の展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 価格分析 4.4 シッピングフォーミュラの価格分析 4.5 トップ5市場における主要市場プレーヤーのリスト 4.5.1 ドイツ、フランス、イギリスの主要市場プレーヤー 5.欧州経腸栄養市場-主要市場ダイナミクス 5.1 欧州の経腸栄養市場-主要市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 消化器疾患の有病率の増加 5.2.2 栄養不良と早産の増加 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 フィーディングシステムに伴う機械的、胃腸的、代謝的合併症 5.4 市場機会 5.4.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み 5.5 今後の動向 5.5.1 標準化された処方と植物ベースの栄養製品 5.6 推進要因と抑制要因の影響 6.欧州の経腸栄養市場分析 6.1 欧州の経腸栄養剤市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 欧州の経腸栄養剤市場の予測と分析 6.3 経腸栄養剤と非経口栄養剤の市場価値(%) 7.欧州の経腸栄養剤市場分析-製品タイプ別 7.1 経鼻胃 7.1.1 概要 7.1.2 経鼻胃管欧州経腸栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.1.3 標準 7.1.3.1 概要 7.1.3.2 標準:欧州の経腸栄養市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.1.4 疾患別 7.1.4.1 概要 7.1.4.2 疾患別:欧州の経腸栄養市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.2 経鼻経腸 7.2.1 概要 7.2.2 経鼻経腸:欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 吸引 7.3.1 概要 7.3.2 吸引:欧州の経腸栄養市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 その他 7.4.1 概要 7.4.2 その他欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.欧州の経腸栄養市場:国別分析 8.1 欧州 8.1.1 欧州の経腸栄養剤市場の国別内訳 8.1.2 欧州の経腸栄養剤市場の国別収益および予測・分析 8.1.2.1 欧州の経腸栄養市場の収益と予測・分析-国別 8.1.2.2 ドイツ欧州の経腸栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.1.2.2.1 ドイツ欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳 8.1.2.2.2 ドイツ:欧州経腸栄養剤市場欧州経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳 8.1.2.2.3 ドイツ:経鼻胃管タイプ別欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳 8.1.2.2.4 ドイツ:経腸栄養剤の市場欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳 8.1.2.2.5 ドイツ:欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳 8.1.2.2.6 ドイツ欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別規格別内訳 8.1.2.2.7 ドイツ:欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別 8.1.2.3 イギリス欧州の経腸栄養剤市場-2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 8.1.2.3.1 イギリス:欧州経腸栄養剤市場欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳 8.1.2.3.2 イギリス:欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳欧州経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳 8.1.2.3.3 イギリス:経鼻胃管タイプ別の内訳欧州経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳 8.1.2.3.4 イギリス:経腸栄養剤の標準タイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場:アイソカロリー別内訳 8.1.2.3.5 イギリス:欧州経腸栄養剤市場のカロリー別内訳欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳 8.1.2.3.6 イギリス:高カロリー別の欧州経腸栄養市場欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳 8.1.2.3.7 イギリス:欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別 8.1.2.4 フランス欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.1.2.4.1 フランス欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳 8.1.2.4.2 フランス:欧州経腸栄養剤市場欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳 8.1.2.4.3 フランス:経鼻胃管タイプ別欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳 8.1.2.4.4 フランス欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳 8.1.2.4.5 フランス:欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳 8.1.2.4.6 フランス欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳 8.1.2.4.7 フランス:欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別 8.1.2.5 イタリア欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 8.1.2.5.1 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳 8.1.2.5.2 イタリア:欧州の経腸栄養剤市場欧州経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳 8.1.2.5.3 イタリア:欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳 8.1.2.5.4 イタリア欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳 8.1.2.5.5 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳 8.1.2.5.6 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳 8.1.2.5.7 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別 8.1.2.6 スペイン欧州の経腸栄養剤市場-2031年までの収益および予測(百万米ドル) 8.1.2.6.1 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳 8.1.2.6.2 スペイン:欧州の経腸栄養剤市場欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳 8.1.2.6.3 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳 8.1.2.6.4 スペイン欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳 8.1.2.6.5 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳 8.1.2.6.6 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳 8.1.2.6.7 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別 8.1.2.7 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収入および予測 (百万米ドル) 8.1.2.7.1 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳 8.1.2.7.2 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳 8.1.2.7.3 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳 8.1.2.7.4 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳 8.1.2.7.5 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳 8.1.2.7.6 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳 8.1.2.7.7 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別 8.1.2.8 その他の地域欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 8.1.2.8.1 その他のヨーロッパ:欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳 8.1.2.8.2 欧州のその他地域欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳 8.1.2.8.3 欧州のその他:経鼻胃管タイプ別の内訳欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳 8.1.2.8.4 欧州のその他の地域欧州の経腸栄養剤市場:アイソカロリー別内訳 8.1.2.8.5 欧州のその他の地域欧州の経腸栄養剤市場:高カロリー別の内訳 8.1.2.8.6 その他のヨーロッパ:高カロリー別の内訳欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳 8.1.2.8.7 欧州のその他の地域欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳 エンドユーザー別 9.産業展望 9.1 概要 9.2 欧州経腸栄養市場の成長戦略 9.3 有機的成長戦略 9.3.1 概要 9.4 無機的成長戦略 9.4.1 概要 10.企業プロフィール 10.1 ネスレSA 10.1.1 主要事実 10.1.2 事業内容 10.1.3 製品とサービス 10.1.4 財務概要 10.1.5 SWOT分析 10.1.6 主要な開発 10.2 ダノンSA 10.2.1 主要事実 10.2.2 事業内容 10.2.3 製品およびサービス 10.2.4 財務概要 10.2.5 SWOT分析 10.2.6 主要開発 10.3 アボット研究所 10.3.1 主要事実 10.3.2 事業内容 10.3.3 製品とサービス 10.3.4 財務概要 10.3.5 SWOT分析 10.3.6 主要開発 10.4 ロイヤル・フリースランド・カンピーナ 10.4.1 主要事実 10.4.2 事業内容 10.4.3 製品とサービス 10.4.4 財務概要 10.4.5 SWOT分析 10.4.6 主要開発 10.5 フレゼニウスSE & Co KGaA 10.5.1 主要データ 10.5.2 事業内容 10.5.3 製品とサービス 10.5.4 財務概要 10.5.5 SWOT分析 10.5.6 主要開発 10.6 ビーブラウンSE 10.6.1 主要事実 10.6.2 事業内容 10.6.3 製品とサービス 10.6.4 財務概要 10.6.5 SWOT分析 10.6.6 主要開発 10.7 レキットベンキーザー・グループ Plc 10.7.1 主要データ 10.7.2 事業内容 10.7.3 製品とサービス 10.7.4 財務概要 10.7.5 SWOT分析 10.7.6 主要な開発 10.8 ケイトファーム 10.8.1 主要事実 10.8.2 事業内容 10.8.3 製品およびサービス 10.8.4 財務概要 10.8.5 SWOT分析 10.8.6 主要開発 10.9 ドクター・シャーAG 10.9.1 主要事実 10.9.2 事業内容 10.9.3 製品およびサービス 10.9.4 財務概要 10.9.5 SWOT分析 10.9.6 主要な開発 10.10 フォンテラ・コーオペラティブ・グループ・リミテッド 10.10.1 主要事実 10.10.2 事業内容 10.10.3 製品およびサービス 10.10.4 財務概要 10.10.5 SWOT分析 10.10.6 主要な開発 10.11 アーラ フーズ アンバ 10.11.1 主要事実 10.11.2 事業内容 10.11.3 製品およびサービス 10.11.4 財務概要 10.11.5 SWOT分析 10.11.6 主要な開発 10.12 ペリゴ社 10.12.1 主要事実 10.12.2 事業内容 10.12.3 製品およびサービス 10.12.4 財務概要 10.12.5 SWOT分析 10.12.6 主要な開発 10.13 チャリング・クロス・サイエンティフィック AS 10.13.1 主要事実 10.13.2 事業内容 10.13.3 製品およびサービス 10.13.4 財務概要 10.13.5 SWOT分析 10.13.6 主要開発 10.14 ベクセンメディカル 10.14.1 主要事実 10.14.2 事業内容 10.14.3 製品およびサービス 10.14.4 財務概要 10.14.5 SWOT分析 10.14.6 主要開発 11.付録 11.1 インサイト・パートナーズについて 11.2 用語集
SummaryThe Europe enteral nutrition market size is projected to reach US$ 5.79 billion by 2031 from US$ 3.32 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 7.2% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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