世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の経腸栄養剤市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:製品タイプ別(経鼻胃管、経鼻経腸、シッピング、その他)および国別

欧州の経腸栄養剤市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:製品タイプ別(経鼻胃管、経鼻経腸、シッピング、その他)および国別


Europe Enteral Nutrition Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type (Nasogastric, Nasoenteral, Sipping, and Others) and Country

欧州の経腸栄養剤市場規模は、2023年の33.2億米ドルから2031年には57.9億米ドルに達すると予測されている。2023~2031年の年平均成長率は7.2%と予測されている。 標準化された処方と植物ベースの栄養製品 ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年12月20日 US$3,450
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常3-5営業日以内 124 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の経腸栄養剤市場規模は、2023年の33.2億米ドルから2031年には57.9億米ドルに達すると予測されている。2023~2031年の年平均成長率は7.2%と予測されている。

標準化された処方と植物ベースの栄養製品

消費者の積極的な健康管理を支援する製品、特にエネルギーレベル、免疫力、疾病治療といった特定のニーズに焦点を当てた製品に対する需要が急増している。経腸栄養製品の機能性と特殊な製剤は、患者の既存の治療を妨げることはない。経腸栄養剤の大栄養素および微量栄養素の処方とその用途は、対象となる疾患によって異なる。等カロリー経腸栄養製剤(1kcal/ml)は一般に、推定または測定されたカロリー目標を達成するために処方されるが、エネルギー密度の高い製剤(>1kcal/ml)は、胃腸機能障害を有する患者へのカロリー供給を増加させるために処方される。

標準化された経腸栄養製品は、固定成分を含み、年齢層によって要求量が異なることを考慮して、患者の平均的な栄養要求量を満たすように設計されている。例えば、ペプタメンフォーミュラ(ネスレ)は、酵素的に加水分解された100%乳清タンパク質を含む唯一のペプチドベースのミルクであり、経管栄養の不耐性を克服するのに役立つ。このような経管栄養剤は、胃腸障害のある人の吸収をサポートし、耐性メカニズムを克服するように設計された特殊な経腸栄養製品である。

植物性食品に目を向ける人々の急増が、植物性栄養製品に対する世界的な需要の引き金となっている。人々は、副作用につながる可能性のある、より多く使用される人工的/合成的な原材料に対して、ますます不寛容になりつつある。Innova Consumer Survey 2020によると、健康、食事の多様性、持続可能性、味が、人々が植物由来の代替食品を検討する理由の上位に挙げられている。アボット社によれば、経管栄養に頼る消費者や患者も、これらのパラメータに大きな関心を寄せている。欧州の経腸栄養剤市場の企業は、さまざまな層で健康的な食品への嗜好が高まっていることを利用している。その結果、Kate Farms社、Functional Formularies社、Real Food Blends社などの企業が、より自然で植物ベースの経腸栄養製品を開発している。2021年8月、ケイト・ファームズは、植物由来のフォーミュラを容量1Lのすぐに吊り下げられる袋に入れた初の閉鎖式栄養補給システムを発売した。Kate Farms Standard 1.4プレーンおよびPeptide 1.5プレーン製剤は、植物由来のオーガニックでカロリーの高い製品で、経管栄養における唯一の補助栄養源として使用される。2021年9月、アボット社は小児および成人向けの植物性タンパク質と有機食品素材のポートフォリオを発表した。

したがって、機能的で患者中心の製剤と植物ベースの栄養製品は、欧州経腸栄養市場における主要な新興トレンドである。

フランスの経腸栄養市場分析

2023年3月に発表されたルモンド紙の記事によると、フランスでは60歳以上の人口比率が2023年の~20%から2050年には~30%に急増すると予想されている。85歳以上の人口は、2030年から2050年にかけて90%近く増加する。高齢者は、糖尿病、心血管疾患、神経疾患(脳卒中、パーキンソン病、アルツハイマー病など)といった慢性疾患を患っていることが多い。これらの疾患は正常な食事能力を損ない、栄養失調を引き起こし、経腸栄養を必要とする。Global Cancer Observatoryによると、フランスでは2022年に483,568人の新規がん患者が報告され、有病者数(5年間)は1,494,814人であった。がんと経腸栄養は密接な関係にある。がん患者の多くは、病気そのものや受けた治療が原因で栄養不良に陥っており、必要な栄養素を食べたり吸収したりする能力が損なわれている。

フレゼニウス・カビール・フランスは、経管栄養、経口栄養補助食品(ONS)、粉末製品など、すぐに使用できる経腸栄養製品の多様なポートフォリオを提供している。嚥下障害のある患者さんには、さまざまな患者さんのニーズに対応できるよう、さまざまな組成のテクスチャー改良製品を提供しています。

欧州経腸栄養市場レポートセグメント分析

欧州経腸栄養市場分析の導出に寄与した主要セグメントは、タイプ、材料、エンドユーザーである。

- 製品タイプに基づいて、欧州の経腸栄養市場は経鼻胃、経鼻経腸、シッピング、その他に区分される。経鼻胃管セグメントは2023年に市場で最大のシェアを占めた。

欧州の経腸栄養剤市場で事業を展開している著名な企業は、ネスレ、ダノンS.A.、アボット・ラボラトリーズ、フリースランド・カンピーナ、フレゼニウスSE and Co.KGaA、B. Braun SE、Dr. Schär AG、Arla Food、Reckitt Benckiser、Perrigo Company PLC、Fonterra Co-operative Group Limited、Kate Farms、Nutritional Medicinals, LLCなどである。

各社は、欧州経腸栄養市場規模での地位を維持するために、新しく革新的な製品やサービスを発表している。2021年11月、アボット社は免疫系、消化器の健康、脳の発達をサポートするシミラック360トータルケアを発売した。シミラック 360 トータルケアは、これまで母乳にしか含まれていなかった5種類のHMOをブレンドした米国初で唯一の乳児用調製粉乳である。この粉ミルクは、発育中の免疫系、消化器系、脳を含む赤ちゃんの健康と発育全体をサポートする栄養を提供するように設計されています。





ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の策定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.欧州経腸栄養市場の展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 価格分析
4.4 シッピングフォーミュラの価格分析
4.5 トップ5市場における主要市場プレーヤーのリスト
4.5.1 ドイツ、フランス、イギリスの主要市場プレーヤー
5.欧州経腸栄養市場-主要市場ダイナミクス
5.1 欧州の経腸栄養市場-主要市場ダイナミクス
5.2 市場の促進要因
5.2.1 消化器疾患の有病率の増加
5.2.2 栄養不良と早産の増加
5.3 市場の抑制要因
5.3.1 フィーディングシステムに伴う機械的、胃腸的、代謝的合併症
5.4 市場機会
5.4.1 主要市場プレーヤーによる戦略的取り組み
5.5 今後の動向
5.5.1 標準化された処方と植物ベースの栄養製品
5.6 推進要因と抑制要因の影響
6.欧州の経腸栄養市場分析
6.1 欧州の経腸栄養剤市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 欧州の経腸栄養剤市場の予測と分析
6.3 経腸栄養剤と非経口栄養剤の市場価値(%)
7.欧州の経腸栄養剤市場分析-製品タイプ別
7.1 経鼻胃
7.1.1 概要
7.1.2 経鼻胃管欧州経腸栄養市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.1.3 標準
7.1.3.1 概要
7.1.3.2 標準:欧州の経腸栄養市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.1.4 疾患別
7.1.4.1 概要
7.1.4.2 疾患別:欧州の経腸栄養市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.2 経鼻経腸
7.2.1 概要
7.2.2 経鼻経腸:欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.3 吸引
7.3.1 概要
7.3.2 吸引:欧州の経腸栄養市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.4 その他
7.4.1 概要
7.4.2 その他欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
8.欧州の経腸栄養市場:国別分析
8.1 欧州
8.1.1 欧州の経腸栄養剤市場の国別内訳
8.1.2 欧州の経腸栄養剤市場の国別収益および予測・分析
8.1.2.1 欧州の経腸栄養市場の収益と予測・分析-国別
8.1.2.2 ドイツ欧州の経腸栄養市場の2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.1.2.2.1 ドイツ欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳
8.1.2.2.2 ドイツ:欧州経腸栄養剤市場欧州経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳
8.1.2.2.3 ドイツ:経鼻胃管タイプ別欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳
8.1.2.2.4 ドイツ:経腸栄養剤の市場欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳
8.1.2.2.5 ドイツ:欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳
8.1.2.2.6 ドイツ欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別規格別内訳
8.1.2.2.7 ドイツ:欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別
8.1.2.3 イギリス欧州の経腸栄養剤市場-2031年までの収益および予測 (百万米ドル)
8.1.2.3.1 イギリス:欧州経腸栄養剤市場欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳
8.1.2.3.2 イギリス:欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳欧州経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳
8.1.2.3.3 イギリス:経鼻胃管タイプ別の内訳欧州経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳
8.1.2.3.4 イギリス:経腸栄養剤の標準タイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場:アイソカロリー別内訳
8.1.2.3.5 イギリス:欧州経腸栄養剤市場のカロリー別内訳欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳
8.1.2.3.6 イギリス:高カロリー別の欧州経腸栄養市場欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳
8.1.2.3.7 イギリス:欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別
8.1.2.4 フランス欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.1.2.4.1 フランス欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳
8.1.2.4.2 フランス:欧州経腸栄養剤市場欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳
8.1.2.4.3 フランス:経鼻胃管タイプ別欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳
8.1.2.4.4 フランス欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳
8.1.2.4.5 フランス:欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳
8.1.2.4.6 フランス欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳
8.1.2.4.7 フランス:欧州の経腸栄養剤市場のタイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別
8.1.2.5 イタリア欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル)
8.1.2.5.1 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳
8.1.2.5.2 イタリア:欧州の経腸栄養剤市場欧州経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳
8.1.2.5.3 イタリア:欧州経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳
8.1.2.5.4 イタリア欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳
8.1.2.5.5 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳
8.1.2.5.6 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳
8.1.2.5.7 イタリア欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別
8.1.2.6 スペイン欧州の経腸栄養剤市場-2031年までの収益および予測(百万米ドル)
8.1.2.6.1 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳
8.1.2.6.2 スペイン:欧州の経腸栄養剤市場欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳
8.1.2.6.3 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳
8.1.2.6.4 スペイン欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳
8.1.2.6.5 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳
8.1.2.6.6 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳
8.1.2.6.7 スペイン欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別
8.1.2.7 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収入および予測 (百万米ドル)
8.1.2.7.1 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳
8.1.2.7.2 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳
8.1.2.7.3 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳
8.1.2.7.4 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場のカロリー別内訳
8.1.2.7.5 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場の高カロリー別内訳
8.1.2.7.6 チェコ共和国欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳
8.1.2.7.7 チェコ共和国:欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳:エンドユーザー別
8.1.2.8 その他の地域欧州の経腸栄養剤市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル)
8.1.2.8.1 その他のヨーロッパ:欧州の経腸栄養剤市場の製品タイプ別内訳
8.1.2.8.2 欧州のその他地域欧州の経腸栄養剤市場の経鼻胃管タイプ別内訳
8.1.2.8.3 欧州のその他:経鼻胃管タイプ別の内訳欧州の経腸栄養剤市場の標準カロリー別内訳
8.1.2.8.4 欧州のその他の地域欧州の経腸栄養剤市場:アイソカロリー別内訳
8.1.2.8.5 欧州のその他の地域欧州の経腸栄養剤市場:高カロリー別の内訳
8.1.2.8.6 その他のヨーロッパ:高カロリー別の内訳欧州の経腸栄養剤市場の標準タイプ別内訳
8.1.2.8.7 欧州のその他の地域欧州の経腸栄養剤市場の規格別内訳 エンドユーザー別
9.産業展望
9.1 概要
9.2 欧州経腸栄養市場の成長戦略
9.3 有機的成長戦略
9.3.1 概要
9.4 無機的成長戦略
9.4.1 概要
10.企業プロフィール
10.1 ネスレSA
10.1.1 主要事実
10.1.2 事業内容
10.1.3 製品とサービス
10.1.4 財務概要
10.1.5 SWOT分析
10.1.6 主要な開発
10.2 ダノンSA
10.2.1 主要事実
10.2.2 事業内容
10.2.3 製品およびサービス
10.2.4 財務概要
10.2.5 SWOT分析
10.2.6 主要開発
10.3 アボット研究所
10.3.1 主要事実
10.3.2 事業内容
10.3.3 製品とサービス
10.3.4 財務概要
10.3.5 SWOT分析
10.3.6 主要開発
10.4 ロイヤル・フリースランド・カンピーナ
10.4.1 主要事実
10.4.2 事業内容
10.4.3 製品とサービス
10.4.4 財務概要
10.4.5 SWOT分析
10.4.6 主要開発
10.5 フレゼニウスSE & Co KGaA
10.5.1 主要データ
10.5.2 事業内容
10.5.3 製品とサービス
10.5.4 財務概要
10.5.5 SWOT分析
10.5.6 主要開発
10.6 ビーブラウンSE
10.6.1 主要事実
10.6.2 事業内容
10.6.3 製品とサービス
10.6.4 財務概要
10.6.5 SWOT分析
10.6.6 主要開発
10.7 レキットベンキーザー・グループ Plc
10.7.1 主要データ
10.7.2 事業内容
10.7.3 製品とサービス
10.7.4 財務概要
10.7.5 SWOT分析
10.7.6 主要な開発
10.8 ケイトファーム
10.8.1 主要事実
10.8.2 事業内容
10.8.3 製品およびサービス
10.8.4 財務概要
10.8.5 SWOT分析
10.8.6 主要開発
10.9 ドクター・シャーAG
10.9.1 主要事実
10.9.2 事業内容
10.9.3 製品およびサービス
10.9.4 財務概要
10.9.5 SWOT分析
10.9.6 主要な開発
10.10 フォンテラ・コーオペラティブ・グループ・リミテッド
10.10.1 主要事実
10.10.2 事業内容
10.10.3 製品およびサービス
10.10.4 財務概要
10.10.5 SWOT分析
10.10.6 主要な開発
10.11 アーラ フーズ アンバ
10.11.1 主要事実
10.11.2 事業内容
10.11.3 製品およびサービス
10.11.4 財務概要
10.11.5 SWOT分析
10.11.6 主要な開発
10.12 ペリゴ社
10.12.1 主要事実
10.12.2 事業内容
10.12.3 製品およびサービス
10.12.4 財務概要
10.12.5 SWOT分析
10.12.6 主要な開発
10.13 チャリング・クロス・サイエンティフィック AS
10.13.1 主要事実
10.13.2 事業内容
10.13.3 製品およびサービス
10.13.4 財務概要
10.13.5 SWOT分析
10.13.6 主要開発
10.14 ベクセンメディカル
10.14.1 主要事実
10.14.2 事業内容
10.14.3 製品およびサービス
10.14.4 財務概要
10.14.5 SWOT分析
10.14.6 主要開発
11.付録
11.1 インサイト・パートナーズについて
11.2 用語集

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe enteral nutrition market size is projected to reach US$ 5.79 billion by 2031 from US$ 3.32 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 7.2% during 2023–2031.

Standardized Formulations and Plant-Based Nutrition Products

There is a surge in the demand for products that help consumers proactively manage their health, especially those focused on specific needs in terms of energy levels, immunity, and disease treatment. Functionality and specific formulations of enteral products do not interfere with the existing treatments of patients. The macro-nutrient and micronutrient formulations of enteral nutrition and their applications vary based on the disease under consideration. Isocaloric enteral nutrition formulation (1 kcal/ml) is generally prescribed to achieve estimated or measured caloric goals, while energy-dense formulae (>1 kcal/ml) are prescribed to increase calorie delivery in patients with gastrointestinal dysfunction.

Standardized enteral nutrition products contain fixed constituents and are designed to meet the average nutritional requirements of patients, considering that the requirements differ in different age groups. For example, Peptamen Formula (Nestle) is the only peptide-based formula with enzymatically hydrolyzed 100% whey protein that helps overcome tube-feeding intolerance. Such tube-feeding formulas are specialized enteral nutrition products designed to support absorption and overcome tolerance mechanisms in individuals with gastrointestinal disorders.

A surge in the number of people turning to plant-based food triggers the demand for plant-based nutrition products worldwide. People are becoming increasingly intolerant of artificial/synthetically sourced ingredients used in higher numbers, which may lead to adverse reactions. The Innova Consumer Survey 2020 showed that health, diet variety, sustainability, and taste are among the top reasons why people consider plant-based alternatives. Abbott states that consumers and patients relying on tube feeding also pay much attention to these parameters. Companies in the Europe enteral nutrition market are capitalizing on the growing preference for healthy foods in various demographic groups. As a result, companies such as Kate Farms, Functional Formularies, and Real Food Blends have developed more natural, plant-based enteral products. In August 2021, Kate Farms launched the first closed feeding system delivering plant-based formulas in ready-to-hang bags of 1 L capacity. Kate Farms Standard 1.4 plain and Peptide 1.5 plain formulations are plant-based, organic, calorically dense products that are used as a sole source of supplemental nutrition in tube feeding. In September 2021, Abbott introduced a portfolio of plant-based proteins and organic food ingredients for children and adults.

Therefore, functional, patient-centric formulations and plant-based nutrition products are the prime emerging trends in the Europe enteral nutrition market.

France Enteral Nutrition Market Analysis

According to a Le Monde article published in March 2023, the population share of people aged 60 or more in France is expected to surge from ~20% in 2023 to ~30% by 2050. The number of people aged 85 and above would grow by nearly 90% during 2030–2050. Older adults often experience chronic conditions such as diabetes, cardiovascular diseases, and neurological disorders (e.g., stroke, Parkinson's disease, and Alzheimer's). These conditions can impair the ability to eat normally, leading to malnutrition and requiring enteral feeding. According to the Global Cancer Observatory, France reported 483,568 new cancer cases in 2022, and the number of prevalent cases (5-year) was 1,494,814. Cancer and enteral nutrition are closely connected. Many cancer patients suffer from malnutrition due to the disease itself or the treatments they receive, which can impair their ability to eat and absorb essential nutrients.

Fresenius Kabir France offers a diverse portfolio of ready-to-use enteral nutrition products such as tube feeds, oral nutritional supplements (ONS), and powder products. For patients with dysphagia, the company offers texture-modified products in different consistencies to meet the individual needs of different patients.

Europe Enteral Nutrition Market Report Segmentation Analysis

Key segments that contributed to the derivation of the Europe enteral nutrition market analysis are type, material, and end user.

• Based on product type, the Europe enteral nutrition market is segmented into Nasogastric, Nasoenteral, Sipping and Others. The nasogastric segment held the largest share of the market in 2023.

A few prominent players operating in the Europe enteral nutrition market are Nestlé, Danone S.A., Abbott Laboratories, Friesland Campina, Fresenius SE and Co. KGaA, B. Braun SE, Dr. Schär AG, Arla Food, Reckitt Benckiser, Perrigo Company PLC, Fonterra Co-operative Group Limited, Kate Farms, and Nutritional Medicinals, LLC among others.

Companies are launching new and innovative products and services to sustain their position in the Europe enteral nutrition market size. In November 2021, Abbott Launched Similac 360 Total Care to Support the Immune System, Digestive Health, and Brain Development. Similac 360 Total Care is the first and only infant formula in the U.S. with a blend of five different HMOs, previously only found together in breast milk. This formula is designed to provide nutrition to support the whole baby’s health and development, including the developing immune system, digestive system, and brain.





ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Europe Enteral Nutrition Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Pricing Analysis
4.4 Pricing Analysis for Sipping Formula
4.5 List of Key Market Players in Top 5 Market
4.5.1 Major Market players in Germany, France, United Kingdom
5. Europe Enteral Nutrition Market – Key Market Dynamics
5.1 Europe Enteral Nutrition Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Prevalence of Gastrointestinal Diseases
5.2.2 Rising Cases of Malnutrition and Premature Births
5.3 Market Restraints
5.3.1 Mechanical, Gastrointestinal, and Metabolic Complications Associated with Feeding Systems
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Strategic Initiatives by Key Market Players
5.5 Future Trends
5.5.1 Standardized Formulations and Plant-Based Nutrition Products
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Europe Enteral Nutrition Market Analysis
6.1 Europe Enteral Nutrition Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 Europe Enteral Nutrition Market Forecast and Analysis
6.3 Enteral and Parenteral Market Value (%)
7. Europe Enteral Nutrition Market Analysis – by Product Type
7.1 Nasogastric
7.1.1 Overview
7.1.2 Nasogastric: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.1.3 Standard
7.1.3.1 Overview
7.1.3.2 Standard: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.1.4 Disease Specific
7.1.4.1 Overview
7.1.4.2 Disease Specific: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Nasoenteral
7.2.1 Overview
7.2.2 Nasoenteral: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Sipping
7.3.1 Overview
7.3.2 Sipping: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Others
7.4.1 Overview
7.4.2 Others: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Europe Enteral Nutrition Market – Country Analysis
8.1 Europe
8.1.1 Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Countries
8.1.2 Europe Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
8.1.2.1 Europe Enteral Nutrition Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
8.1.2.2 Germany: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.1.2.2.1 Germany: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Product Type
8.1.2.2.2 Germany: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Nasogastric Type
8.1.2.2.3 Germany: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Calories
8.1.2.2.4 Germany: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Isocaloric
8.1.2.2.5 Germany: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Hypercaloric
8.1.2.2.6 Germany: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Type
8.1.2.2.7 Germany: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By End User
8.1.2.3 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.1.2.3.1 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Product Type
8.1.2.3.2 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Nasogastric Type
8.1.2.3.3 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Calories
8.1.2.3.4 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Isocaloric
8.1.2.3.5 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Hypercaloric
8.1.2.3.6 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Type
8.1.2.3.7 United Kingdom: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By End User
8.1.2.4 France: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.1.2.4.1 France: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Product Type
8.1.2.4.2 France: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Nasogastric Type
8.1.2.4.3 France: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Calories
8.1.2.4.4 France: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Isocaloric
8.1.2.4.5 France: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Hypercaloric
8.1.2.4.6 France: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Type
8.1.2.4.7 France: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By End User
8.1.2.5 Italy: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.1.2.5.1 Italy: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Product Type
8.1.2.5.2 Italy: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Nasogastric Type
8.1.2.5.3 Italy: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Calories
8.1.2.5.4 Italy: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Isocaloric
8.1.2.5.5 Italy: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Hypercaloric
8.1.2.5.6 Italy: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Type
8.1.2.5.7 Italy: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By End User
8.1.2.6 Spain: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.1.2.6.1 Spain: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Product Type
8.1.2.6.2 Spain: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Nasogastric Type
8.1.2.6.3 Spain: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Calories
8.1.2.6.4 Spain: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Isocaloric
8.1.2.6.5 Spain: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Hypercaloric
8.1.2.6.6 Spain: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Type
8.1.2.6.7 Spain: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By End User
8.1.2.7 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.1.2.7.1 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Product Type
8.1.2.7.2 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Nasogastric Type
8.1.2.7.3 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Calories
8.1.2.7.4 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Isocaloric
8.1.2.7.5 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Hypercaloric
8.1.2.7.6 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Type
8.1.2.7.7 Czech Republic: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By End User
8.1.2.8 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.1.2.8.1 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Product Type
8.1.2.8.2 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Nasogastric Type
8.1.2.8.3 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Calories
8.1.2.8.4 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Isocaloric
8.1.2.8.5 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Hypercaloric
8.1.2.8.6 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By Type
8.1.2.8.7 Rest of Europe: Europe Enteral Nutrition Market Breakdown by Standard By End User
9. Industry Landscape
9.1 Overview
9.2 Growth Strategies in Europe Enteral Nutrition Market
9.3 Organic Growth Strategies
9.3.1 Overview
9.4 Inorganic Growth Strategies
9.4.1 Overview
10. Company Profiles
10.1 Nestle SA
10.1.1 Key Facts
10.1.2 Business Description
10.1.3 Products and Services
10.1.4 Financial Overview
10.1.5 SWOT Analysis
10.1.6 Key Developments
10.2 Danone SA
10.2.1 Key Facts
10.2.2 Business Description
10.2.3 Products and Services
10.2.4 Financial Overview
10.2.5 SWOT Analysis
10.2.6 Key Developments
10.3 Abbott Laboratories
10.3.1 Key Facts
10.3.2 Business Description
10.3.3 Products and Services
10.3.4 Financial Overview
10.3.5 SWOT Analysis
10.3.6 Key Developments
10.4 Royal FrieslandCampina NV
10.4.1 Key Facts
10.4.2 Business Description
10.4.3 Products and Services
10.4.4 Financial Overview
10.4.5 SWOT Analysis
10.4.6 Key Developments
10.5 Fresenius SE & Co KGaA
10.5.1 Key Facts
10.5.2 Business Description
10.5.3 Products and Services
10.5.4 Financial Overview
10.5.5 SWOT Analysis
10.5.6 Key Developments
10.6 B Braun SE
10.6.1 Key Facts
10.6.2 Business Description
10.6.3 Products and Services
10.6.4 Financial Overview
10.6.5 SWOT Analysis
10.6.6 Key Developments
10.7 Reckitt Benckiser Group Plc
10.7.1 Key Facts
10.7.2 Business Description
10.7.3 Products and Services
10.7.4 Financial Overview
10.7.5 SWOT Analysis
10.7.6 Key Developments
10.8 Kate Farms Inc
10.8.1 Key Facts
10.8.2 Business Description
10.8.3 Products and Services
10.8.4 Financial Overview
10.8.5 SWOT Analysis
10.8.6 Key Developments
10.9 Dr Schar AG
10.9.1 Key Facts
10.9.2 Business Description
10.9.3 Products and Services
10.9.4 Financial Overview
10.9.5 SWOT Analysis
10.9.6 Key Developments
10.10 Fonterra Co-Operative Group Ltd
10.10.1 Key Facts
10.10.2 Business Description
10.10.3 Products and Services
10.10.4 Financial Overview
10.10.5 SWOT Analysis
10.10.6 Key Developments
10.11 Arla Foods amba
10.11.1 Key Facts
10.11.2 Business Description
10.11.3 Products and Services
10.11.4 Financial Overview
10.11.5 SWOT Analysis
10.11.6 Key Developments
10.12 Perrigo Co Plc
10.12.1 Key Facts
10.12.2 Business Description
10.12.3 Products and Services
10.12.4 Financial Overview
10.12.5 SWOT Analysis
10.12.6 Key Developments
10.13 Charing Cross Scientific AS
10.13.1 Key Facts
10.13.2 Business Description
10.13.3 Products and Services
10.13.4 Financial Overview
10.13.5 SWOT Analysis
10.13.6 Key Developments
10.14 Bexen Medical
10.14.1 Key Facts
10.14.2 Business Description
10.14.3 Products and Services
10.14.4 Financial Overview
10.14.5 SWOT Analysis
10.14.6 Key Developments
11. Appendix
11.1 About The Insight Partners
11.2 Glossary of Terms

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート

The Insight Partners社のライフサイエンス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/21 10:27

150.86 円

158.69 円

193.74 円

ページTOPに戻る