![]() 転倒管理市場規模・予測(2021年~2031年)、世界・地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲製品別(センサーパッド、フロアマット、ヒッププロテクター、アラートシステム、通信機器、その他製品)、用途別(転倒検知システム、転倒防止機器、転倒後モニタリング・対応システム)、年齢層別(高齢者人口(65歳以上)、成人(1864歳))、エンドユーザー別(病院・診療所、介護施設、在宅介護現場、その他エンドユーザー)、地域別Fall Management Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product (Sensor Pads, Floor Mat, Hip Protectors, Alert Systems, Communication Devices, and Other Products), Application (Fall Detection Systems, Fall Prevention Equipment, and Post-Fall Monitoring and Response Systems), Age Group [Elderly Population (65 and Above) and Adults (1864 years)], End User (Hospitals and Clinics, Nursing Homes, Home Care Settings, and Other End Users), and Geography 転倒管理市場は、2023年の2億1,842万米ドルから2031年には6億3,050万米ドルに達すると予測され、2023~2031年の年平均成長率は14.2%と推定される。市場成長を牽引する主な要因としては、転倒事例の急増や在宅介... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー転倒管理市場は、2023年の2億1,842万米ドルから2031年には6億3,050万米ドルに達すると予測され、2023~2031年の年平均成長率は14.2%と推定される。市場成長を牽引する主な要因としては、転倒事例の急増や在宅介護志向の高まりなどが挙げられる。さらに、転倒予防のための啓発プログラムが予測期間中に市場を押し上げる可能性が高い。しかし、訓練された医師の不足が市場の阻害要因となっている。転倒管理市場は、医療従事者、患者、家族の間で転倒予防の必要性に対する認識が高まっていることから、成長が見込まれている。2021年7月にPubMed Centralに掲載された論文によると、地域生活管理局によるエビデンスに基づく転倒予防プログラム(EBFPP)の助成対象者数は、2014~2019年の間に高齢者85,000人以上に達した。EBFPPへの参加は、自信の向上、転倒恐怖の減少、転倒と傷害を伴う転倒の両方の減少につながった。さらに、転倒のリスクとその重大な影響を強調する教育キャンペーンは、医療施設に転倒予防プログラムを重視させる動機付けとなった。CDCは2012年、医療従事者が高齢者の転倒を予防できるよう、STEADI(高齢者の事故、死亡、傷害を食い止める)イニシアチブを開始した。このプログラムは、医療提供者に転倒リスク評価ツール、患者教育資料、エビデンスに基づく介入戦略を提供することに重点を置いている。CDCは、医療施設と協力してリスクのある患者を特定し、運動プログラムや家庭の安全評価などの対策を推進し、地域社会の関与と医療提供者の訓練を通じて転倒事故を減らす。 2024年4月、バーチャル介護ソリューションのリーダーであるコネクト・アメリカは、高齢者や慢性疾患に苦しむすべての人々が自宅で安全に暮らせるよう支援する転倒予防プログラムを開始した。この包括的なプログラムは、転倒リスクの特定と予測に重点を置くとともに、高齢化やリスクのある人々の転倒事例を減らすための教育とサポートを提供する。従って、プロアクティブ・ケアに向けた変化は、効率的な転倒管理システムの重要性を浮き彫りにし、最終的には、こうした期待の高まりを満たすように設計された斬新な製品を提供する企業に市場の展望をもたらすことになる。 比較企業分析では、製品ポートフォリオ(製品満足度、製品特徴、入手可能性)、最近の市場動向(合併・買収、新製品発売・強化、投資・資金調達、受賞、合意、提携・パートナーシップ、認知度、拡大)、地理的プレゼンスに基づいて転倒管理市場を評価・分類し、より良い意思決定と競争状況の理解を支援します。本レポートでは、世界の転倒管理市場における主要ベンダーの最近の重要な開発および革新について深く調査しています。主な市場参入企業は、Alimed Inc, Curbell, Inc, DeRoyal Industries Inc, Emfit Ltd, Rondish Company Limited, Smart Caregiver Corporation, TIDI Products, LLC, Securitas AB, Stryker Corp, Alerta Medical Ltd, Medtec Medical, Inc, Bay Alarm Medical, Personal Safety Corporation, SafelyYou, Guardman Products Limited, SensorCare, Tunstall Integrated Healthcare group, Medline Industries Inc, Vayyar Care, Crest Healthcareなどである。 転倒管理市場は、製品別にセンサーパッド、フロアマット、ヒッププロテクター、アラートシステム、通信機器、その他の製品に区分される。2023年には、アラートシステムセグメントが市場で最大のシェアを占めている。落下管理市場は用途に基づき、落下検知システム、落下防止機器、落下後の監視・対応システムに区分される。2023年には、転倒検知システム部門が市場で最大のシェアを占めた。年齢層に基づくと、転倒管理市場は高齢者人口(65歳以上)と成人(18~64歳)に区分される。2023年、高齢者人口(65歳以上)セグメントが市場で最大のシェアを占めた。エンドユーザーに基づくと、転倒管理市場は病院・診療所、介護施設、在宅介護環境、その他のエンドユーザーに区分される。2023年には、病院・診療所セグメントが最大のシェアを占めた。 転倒管理市場で事業を展開する企業は、さまざまな有機的・無機的戦略を採用している。有機的戦略には主に、製品発売や製品承認が含まれる。市場で見られる無機的成長戦略には、買収、提携、パートナーシップなどがある。これらの成長戦略により、市場参入企業は事業を拡大し、地理的プレゼンスを高めるとともに、市場全体の成長に貢献することができる。さらに、買収や提携などの戦略は、顧客基盤を強化し、製品ポートフォリオを拡大するのに役立っている。落下管理市場における主要企業による重要な開発の一部を以下に示す。 2024年10月、医療用警報システムの大手企業であるBay Alarm Medical社は、新しいSOS Microモバイル警報システムを発表した。同システムは、同社が提供する人気の医療用アラート製品のアップデート版であるが、より新しく小型のハードウェアを特徴としている。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の策定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.落下管理市場の展望 4.1 PEST分析 5.転倒管理市場-主要市場ダイナミクス 5.1 転倒管理市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 転倒事例の急増 5.2.2 在宅ケア志向の高まり 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 訓練を受けた医師の不足 5.4 市場機会 5.4.1 転倒予防のための啓発プログラム 5.5 今後の動向 5.5.1 スマートテクノロジーの導入 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.転倒管理市場 - 世界市場分析 6.1 転倒管理市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 転倒管理市場の予測分析 7.転倒管理市場分析-製品別 7.1 センサーパッド 7.1.1 概要 7.1.2 センサーパッド転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 フロアマット 7.2.1 概要 7.2.2 フロアマット転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.3 ヒッププロテクター 7.3.1 概要 7.3.2 ヒッププロテクター転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.4 アラートシステム 7.4.1 概要 7.4.2 アラートシステム:転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.5 通信機器 7.5.1 概要 7.5.2 通信機器:転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.6 その他の製品 7.6.1 概要 7.6.2 その他の製品転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.転倒管理市場の分析-用途別 8.1 転倒検知システム 8.1.1 概要 8.1.2 転倒検知システム転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 転倒防止機器 8.2.1 概要 8.2.2 転倒防止機器:転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 落下後のモニタリングと対応システム 8.3.1 概要 8.3.2 転倒後モニタリング・対応システム:落下管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.転倒管理市場の分析-年齢層別 9.1 高齢者人口(65歳以上) 9.1.1 概要 9.1.2 高齢者人口(65歳以上):転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 成人(18~64歳) 9.2.1 概要 9.2.2 成人(18~64歳):転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.転倒管理市場の分析-エンドユーザー別 10.1 病院および診療所 10.1.1 概要 10.1.2 病院と診療所転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 老人ホーム 10.2.1 概要 10.2.2 介護施設転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3 在宅介護施設 10.3.1 概要 10.3.2 在宅介護の現場:転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4 その他のエンドユーザー 10.4.1 概要 10.4.2 その他のエンドユーザー転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.転倒管理市場:地域別分析 11.1 概要 11.2 北米 11.2.1 北米の転倒管理市場概観 11.2.2 北米:転倒管理市場:2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 11.2.3 北米:転倒管理市場の製品別内訳 11.2.3.1 北米:転倒管理市場転倒管理市場:製品別の収益と予測分析 11.2.4 北米:転倒管理市場の内訳:用途別 11.2.4.1 北米:転倒管理市場:収入および予測分析-用途別 11.2.5 北米:転倒管理市場の内訳:年齢別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.2.5.1 北米:転倒管理市場:収益と予測分析-年齢グループ別 11.2.6 北米:転倒管理市場転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.2.6.1 北米:転倒管理市場:エンドユーザー別転倒管理市場:売上高と予測分析-エンドユーザー別 11.2.7 北米:転倒管理市場:収入と予測分析-エンドユーザー別転倒管理市場:売上高と予測分析-国別 11.2.7.1 北米:転倒管理市場:収入と予測分析-国別 11.2.7.2 米国:転倒管理市場:2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 11.2.7.2.1 米国:転倒管理市場の製品別内訳 11.2.7.2.2 米国:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳、用途別 11.2.7.2.3 米国:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.2.7.2.4 米国:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.2.7.3 カナダ転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.2.7.3.1 カナダ:転倒管理市場転倒管理市場の製品別内訳 11.2.7.3.2 カナダ:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳:用途別 11.2.7.3.3 カナダ:転倒管理市場の内訳:用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.2.7.3.4 カナダ:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.2.7.4 メキシコ:転倒管理市場転倒管理市場:2031年までの収入および予測 (百万米ドル) 11.2.7.4.1 メキシコ:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.2.7.4.2 メキシコ:転倒管理市場の内訳:用途別 11.2.7.4.3 メキシコ:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.2.7.4.4 メキシコ:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.3 欧州 11.3.1 欧州転倒管理市場概観 11.3.2 欧州:転倒管理市場転倒管理市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 11.3.3 欧州:転倒管理市場転倒管理市場の製品別内訳 11.3.3.1 欧州:転倒管理市場転倒管理市場:売上高と予測分析:製品別 11.3.4 欧州:転倒管理市場の用途別内訳 11.3.4.1 欧州:転倒管理市場:収入と予測分析:用途別 11.3.5 欧州:転倒管理市場の内訳:年齢別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.3.5.1 欧州:転倒管理市場:収益と予測分析:年齢層別転倒管理市場:収入と予測分析:年齢グループ別 11.3.6 欧州:転倒管理市場転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.6.1 欧州:転倒管理市場:収益と予測分析:エンドユーザー別転倒管理市場:売上高と予測分析:エンドユーザー別 11.3.7 欧州:転倒管理市場:収益と予測分析転倒管理市場:売上高と予測分析:国別 11.3.7.1 欧州:転倒管理市場:収益と予測分析-国別転倒管理市場:収入と予測分析-国別 11.3.7.2 イギリス転倒管理市場:2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 11.3.7.2.1 イギリス:転倒管理市場の製品別内訳 11.3.7.2.2 イギリス:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の用途別内訳 11.3.7.2.3 イギリス:転倒管理市場の内訳:用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.3.7.2.4 イギリス:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.3 ドイツ転倒管理市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.3.1 ドイツ:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.3.7.3.2 ドイツ:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳、用途別 11.3.7.3.3 ドイツ:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.3.7.3.4 ドイツ:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.4 フランス:転倒管理市場転倒管理市場:2031年までの収入および予測 (百万米ドル) 11.3.7.4.1 フランス:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.3.7.4.2 フランス:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳:用途別 11.3.7.4.3 フランス:転倒管理市場の内訳:用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.3.7.4.4 フランス:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.5 スペイン:転倒管理市場転倒管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.3.7.5.1 スペイン:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.3.7.5.2 スペイン:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の内訳:用途別 11.3.7.5.3 スペイン:転倒管理市場の内訳:用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.3.7.5.4 スペイン:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.6 イタリア:転倒管理市場転倒管理市場:2031年に至る収入および予測(百万米ドル) 11.3.7.6.1 イタリア:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.3.7.6.2 イタリア:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳:用途別 11.3.7.6.3 イタリア:転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.3.7.6.4 イタリア:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.3.7.7 その他のヨーロッパ地域転倒管理市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.3.7.7.1 その他のヨーロッパ:転倒管理市場の内訳(製品別 11.3.7.7.2 その他のヨーロッパ:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳、用途別 11.3.7.7.3 その他のヨーロッパ:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.3.7.7.4 その他のヨーロッパ:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.4 アジア太平洋地域 11.4.1 アジア太平洋地域の転倒管理市場概観 11.4.2 アジア太平洋地域転倒管理市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.4.3 アジア太平洋地域転倒管理市場の製品別内訳 11.4.3.1 アジア太平洋地域転倒管理市場:売上高と予測分析:製品別 11.4.4 アジア太平洋地域:転倒管理市場の用途別内訳 11.4.4.1 アジア太平洋地域転倒管理市場:収入と予測分析:用途別 11.4.5 アジア太平洋地域:転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.4.5.1 アジア太平洋地域:転倒管理市場:収入と予測分析-年齢層別 11.4.6 アジア太平洋地域:転倒管理市場転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.6.1 アジア太平洋地域:転倒管理市場転倒管理市場:売上高と予測分析:エンドユーザー別 11.4.7 アジア太平洋地域:転倒管理市場転倒管理市場:売上高と予測分析:国別 11.4.7.1 アジア太平洋地域転倒管理市場:収入と予測分析-国別 11.4.7.2 中国:転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.4.7.2.1 中国:転倒管理市場転倒管理市場の製品別内訳 11.4.7.2.2 中国:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳、用途別 11.4.7.2.3 中国:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.4.7.2.4 中国:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.3 日本:転倒管理市場転倒管理市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 11.4.7.3.1 日本:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.4.7.3.2 日本:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳、用途別 11.4.7.3.3 日本:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳、年齢層別 11.4.7.3.4 日本:転倒管理市場の内訳、年齢層別転倒管理市場の内訳、エンドユーザー別 11.4.7.4 インド:転倒管理市場転倒管理市場:2031年に至る収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.4.1 インド:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の内訳:製品別 11.4.7.4.2 インド:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳:用途別 11.4.7.4.3 インド:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.4.7.4.4 インド:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.5 オーストラリア:転倒管理市場転倒管理市場:2031年に至る収入および予測(百万米ドル) 11.4.7.5.1 オーストラリア:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.4.7.5.2 オーストラリア:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳、用途別 11.4.7.5.3 オーストラリア:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.4.7.5.4 オーストラリア:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.6 韓国:転倒管理市場転倒管理市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.4.7.6.1 韓国:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.4.7.6.2 韓国:転倒管理市場の内訳、製品別転倒管理市場の内訳:用途別 11.4.7.6.3 韓国:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.4.7.6.4 韓国:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.4.7.7 APACのその他地域転倒管理市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 11.4.7.7.1 その他のアジア太平洋地域:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の内訳(製品別 11.4.7.7.2 APACのその他地域:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の内訳:用途別 11.4.7.7.3 APACのその他地域:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.4.7.7.4 APACのその他地域:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.5 中東・アフリカ 11.5.1 中東・アフリカ:転倒管理市場の概観 11.5.2 中東・アフリカ転倒管理市場:2031年に至る収益・予測(百万米ドル) 11.5.3 中東およびアフリカ転倒管理市場の内訳(製品別 11.5.3.1 中東およびアフリカ:転倒管理市場 - 製品別の収益と予測分析 11.5.4 中東およびアフリカ:転倒管理市場の用途別内訳 11.5.4.1 中東およびアフリカ:転倒管理市場:収入と予測分析-用途別 11.5.5 中東およびアフリカ:転倒管理市場の内訳:年齢別転倒管理市場の内訳(年齢層別 11.5.5.1 中東およびアフリカ:転倒管理市場:収入と予測分析-年齢グループ別 11.5.6 中東およびアフリカ:転倒管理市場転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.6.1 中東およびアフリカ:転倒管理市場 - エンドユーザー別の収益と予測分析 11.5.7 中東およびアフリカ:転倒管理市場 - 収入および予測分析転倒管理市場:売上高と予測分析-国別 11.5.7.1 中東およびアフリカ:転倒管理市場 - 売上高と予測分析 - 国別 11.5.7.2 サウジアラビア:転倒管理市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 11.5.7.2.1 サウジアラビア:転倒管理市場の製品別内訳 11.5.7.2.2 サウジアラビア:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の内訳:用途別 11.5.7.2.3 サウジアラビアの転倒管理市場:用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.5.7.2.4 サウジアラビア:転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.7.3 南アフリカ転倒管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.5.7.3.1 南アフリカ:転倒管理市場の製品別内訳転倒管理市場の製品別内訳 11.5.7.3.2 南アフリカ:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の内訳:用途別 11.5.7.3.3 南アフリカ:転倒管理市場の内訳:用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.5.7.3.4 南アフリカ:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.7.4 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:転倒管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.5.7.4.1 アラブ首長国連邦:転倒管理市場の製品別内訳 11.5.7.4.2 アラブ首長国連邦:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の用途別内訳 11.5.7.4.3 アラブ首長国連邦:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.5.7.4.4 アラブ首長国連邦:転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.5.7.5 その他の中東・アフリカ地域転倒管理市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.5.7.5.1 中東およびアフリカのその他地域転倒管理市場の製品別内訳 11.5.7.5.2 中東およびアフリカのその他地域:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の用途別内訳 11.5.7.5.3 その他の中東およびアフリカ:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.5.7.5.4 中東およびアフリカのその他地域:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.6 中南米 11.6.1 中南米:転倒管理市場の概観 11.6.2 中南米:転倒管理市場転倒管理市場:2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 11.6.3 中南米:転倒管理市場転倒管理市場の製品別内訳 11.6.3.1 南米および中央アメリカ:転倒管理市場:収入および予測分析:製品別 11.6.4 中南米:転倒管理市場の内訳:用途別 11.6.4.1 中南米:転倒管理市場:収入と予測分析-用途別 11.6.5 中南米:転倒管理市場:年齢別転倒管理市場の内訳(年齢層別 11.6.5.1 南米と中央アメリカ:転倒管理市場:収入と予測分析-年齢グループ別 11.6.6 南米および中央アメリカ:転倒管理市場転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.6.6.1 中南米:転倒管理市場:収益と予測分析:エンドユーザー別転倒管理市場:エンドユーザー別売上高および予測分析 11.6.7 中南米:転倒管理市場:収益と予測分析転倒管理市場:収入および予測分析-国別 11.6.7.1 中南米:転倒管理市場:収益と予測分析-国別転倒管理市場:収入と予測分析-国別 11.6.7.2 ブラジル:転倒管理市場:2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 11.6.7.2.1 ブラジル:転倒管理市場の製品別内訳 11.6.7.2.2 ブラジル:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の内訳:用途別 11.6.7.2.3 ブラジル:転倒管理市場の内訳、用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.6.7.2.4 ブラジル:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.6.7.3 アルゼンチン:転倒管理市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.6.7.3.1 アルゼンチン:転倒管理市場の製品別内訳 11.6.7.3.2 アルゼンチン:転倒管理市場の用途別内訳 11.6.7.3.3 アルゼンチン:転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.6.7.3.4 アルゼンチン:転倒管理市場の内訳:エンドユーザー別 11.6.7.4 その他の中南米地域転倒管理市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 11.6.7.4.1 南米および中米のその他地域転倒管理市場の製品別内訳 11.6.7.4.2 その他の中南米:転倒管理市場の用途別内訳転倒管理市場の内訳:用途別 11.6.7.4.3 その他の中南米:転倒管理市場の内訳:用途別転倒管理市場の内訳:年齢層別 11.6.7.4.4 その他の中南米:転倒管理市場の内訳:年齢層別転倒管理市場の内訳(エンドユーザー別 12.産業展望 12.1 概要 12.2 拡張 12.3 新製品開発 12.4 合併と買収 12.5 その他の事業戦略 13.会社概要 13.1 アリメド社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 カーベル社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 デロイヤル・インダストリーズ社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 エムフィット・リミテッド 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 ロンディッシュ・カンパニー・リミテッド 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 スマートケアギバー株式会社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 TIDI Products, LLC. 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 セキュリタスAB 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 ストライカー 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 アレルタ・メディカル社 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 13.11 メドテック・メディカル 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品とサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要開発 13.12 ベイ・アラーム・メディカル 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品およびサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 パーソナルセーフティ株式会社 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品およびサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主要な開発 13.13.7 SWOT分析 13.13.8 主要な開発 13.14 セーフリーユー 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品とサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要な開発 13.15 ガードマン・プロダクツ・リミテッド 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品およびサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要開発 13.16 センサーケア 13.16.1 主要事実 13.16.2 事業内容 13.16.3 製品とサービス 13.16.4 財務概要 13.16.5 SWOT分析 13.16.6 主要開発 13.17 タンストール統合医療グループ 13.17.1 主要事実 13.17.2 事業内容 13.17.3 製品とサービス 13.17.4 財務概要 13.17.5 SWOT分析 13.17.6 主要な開発 13.18 メドライン・インダストリーズ社 13.18.1 主要事実 13.18.2 事業内容 13.18.3 製品とサービス 13.18.4 財務概要 13.18.5 SWOT分析 13.18.6 主要開発 13.19 ヴァイヤール・ケア 13.19.1 主要事実 13.19.2 事業内容 13.19.3 製品とサービス 13.19.4 財務概要 13.19.5 SWOT分析 13.19.6 主要開発 13.20 クレスト・ヘルスケア 13.20.1 主要事実 13.20.2 事業内容 13.20.3 製品およびサービス 13.20.4 財務概要 13.20.5 SWOT分析 13.20.6 主要開発 14.付録 14.1 用語集 14.2 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe fall management market is expected to reach US$ 630.50 million by 2031 from US$ 218.42 million in 2023; the market is estimated to grow at a CAGR of 14.2% during 2023–2031. Major factors driving the market growth include surge in cases of falls and increasing preference for home care. Further, awareness programs for fall prevention is likely to boost the market during the forecast period. However, lack of trained physicians among the market deterrents. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
The Insight Partners社のライフサイエンス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sensor)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|