化粧品用防腐剤の市場規模および予測(2021年~2031年)、世界および地域シェア、動向、成長機会分析レポート対象範囲:ソース別(天然および合成)、製品タイプ別(パラベン、ホルムアルデヒド放出剤、有機酸、第4級化合物、フェノール誘導体、アルコール、その他)、用途別(ヘアケア、スキンケア、メイクアップ製品、トイレタリー、香水、デオドラント、その他)、地域別Cosmetic Preservatives Market Size and Forecast (2021 - 2031), Global and Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Source (Natural and Synthetic), Product Type (Parabens, Formaldehyde Releasers, Organic Acids, Quaternary Compounds, Phenol Derivatives, Alcohols, and Others), Application (Hair Care, Skin Care, Makeup Products, Toiletries, Perfumes and Deodorants, and Others), and Geography 化粧品用防腐剤の市場規模は2023年に5億9,175万米ドルと評価され、2031年には8億4,644万米ドルに達すると予測されている。 スキンケアとメーキャップ製品への支出の増加は、世界の化粧品・パーソナルケア産業... もっと見る
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サマリー化粧品用防腐剤の市場規模は2023年に5億9,175万米ドルと評価され、2031年には8億4,644万米ドルに達すると予測されている。スキンケアとメーキャップ製品への支出の増加は、世界の化粧品・パーソナルケア産業のビジネスを後押しする大きな役割を果たしている。世界銀行のデータによると、インドの消費者支出は2018年の1.9兆米ドルから2022年には2.4兆米ドルに増加した。Journal of Emerging Technologies and Innovative Research(JETIR)に掲載された調査データによると、2023年には消費者の平均65%が毎月1〜3個の化粧品を購入している。同様に、国際貿易庁によると、韓国は世界市場シェアでトップ10の美容市場のひとつである。韓国関税庁の統計によると、スキンケア化粧品は最大の輸入品目であり、2022年の化粧品輸入総額の41.8%、7億1,100万米ドルを占める。香水、香り、ヘアケア製品は、韓国で2番目に大きな輸入カテゴリーを占めている。コスメティクス・ヨーロッパ(パーソナルケア協会)によると、ヨーロッパのパーソナルケアと化粧品市場は2022年に940億米ドルと評価された。パーソナルケアと化粧品産業は、欧州経済に300億米ドルの利益をもたらしている。The Cosmetic, Toiletry, and Perfumery Association(化粧品・トイレタリー・香水協会)によると、2022年、ドイツはヨーロッパ全体のパーソナルケアと化粧品で最大のシェア(売上高)を占めた。 高度なパーソナルケアおよび化粧品に対する進化する消費者需要に対応するため、メーカーは非常に革新的な製品と処方を導入している。これには、スキンケア、ヘアケア、カラー化粧品、その他のパーソナルケア製品の進歩が含まれる。こうした製品製造の進歩や拡大は、防腐剤などの化粧品原料の需要を押し上げている。パラベン、ホルムアルデヒド放出剤、フェノール誘導体、有機酸などの化粧品用防腐剤は、化粧品やパーソナルケア製品に欠かせない成分のひとつである。これらは抗菌剤、酸化防止剤、安定剤として働き、最終製品の保存性を高める。したがって、スキンケアやメイクアップ製品の消費の増加が化粧品防腐剤市場を牽引している。 用途別では、市場はヘアケア、スキンケア、メイクアップ製品、トイレタリー、香水・デオドラント、その他に区分される。2023年にはスキンケア分野が市場で大きなシェアを占めている。スキンケア製品には、天然果実のブレンドや抽出物と相まって、いくつかの天然防腐剤が添加され、顧客の関心を集めている。ソーシャル・メディア・プラットフォーム上の複数のインフルエンサーの影響により、消費者の間でスキンケアの傾向が高まっている。このため、モイスチャライザー、美容液、エッセンシャルオイルなどのスキンケア製品の需要が世界的に高まっている。クリームやローションなどのエマルションは、水相が酵母、細菌、真菌の増殖に最適な環境を作り出すため、通常、広域スペクトル防腐剤ブレンドが必要とされる。スキンケア習慣の普及と、化粧品における天然防腐剤の利点に対する意識の高まりが、天然由来の防腐剤を使用したスキンケア製品の需要を押し上げている。 化粧品用防腐剤市場に参入している企業には、Ashland Inc、BASF SE、Clariant AG、Evonik Industries AG、Lanxess AG、Symrise AG、Tate & Lyle Plc、INEOS Group Holdings SA、Biosynth AG、Valtris Specialty Chemicals Inc、Sharon group、CHEMIPOL, S.A.、清和化成株式会社、Celanese Corpなどがある。化粧品防腐剤市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために手頃な価格で革新的で健康的な製品を提供することに重点を置いています。 全体的な化粧品防腐剤の市場規模は、一次および二次ソースの両方を使用して導出されている。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなど、化粧品用防腐剤市場を専門とする外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.化粧品保存料の市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 新規参入者の脅威 4.2.2 サプライヤーの交渉力 4.2.3 買い手の交渉力 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 最終用途 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.化粧品用保存料市場-主要市場ダイナミクス 5.1 化粧品用防腐剤市場 - 主な市場ダイナミクス 5.2 市場促進要因 5.2.1 スキンケアおよびメイクアップ製品の消費の増加 5.2.2 製品の安全性に対するメーカーの意識 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 化粧品保存料の使用と関連する副作用に関する政府の規制 5.4 市場機会 5.4.1 ソーシャルメディアの影響力と有名人の支持 5.5 今後の動向 5.5.1 成長するナチュラル・オーガニック化粧品のトレンド 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.化粧品用防腐剤市場-世界市場分析 6.1 化粧品用防腐剤市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 化粧品保存料市場の予測分析 7.化粧品用保存料の市場分析-供給源別 7.1 天然由来 7.1.1 概要 7.1.2 天然由来化粧品用防腐剤市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 合成 7.2.1 概要 7.2.2 合成:化粧品用防腐剤市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.化粧品用防腐剤市場の分析-製品タイプ別 8.1 パラベン 8.1.1 概要 8.1.2 パラベン化粧品用防腐剤市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 ホルムアルデヒド放出剤 8.2.1 概要 8.2.2 ホルムアルデヒド放出剤:化粧品用防腐剤市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 有機酸 8.3.1 概要 8.3.2 有機酸:化粧品用保存料市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 第4級化合物 8.4.1 概要 8.4.2 第4級化合物:化粧品用保存料市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.5 フェノール誘導体 8.5.1 概要 8.5.2 フェノール誘導体:化粧品保存料市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.6 アルコール 8.6.1 概要 8.6.2 アルコール:化粧品用保存料市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.7 その他 8.7.1 概要 8.7.2 その他化粧品用保存料市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.化粧品用保存料の市場分析-用途別 9.1 ヘアケア 9.1.1 概要 9.1.2 ヘアケア化粧品用防腐剤市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 スキンケア 9.2.1 概要 9.2.2 スキンケア化粧品用保存料市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 メイクアップ製品 9.3.1 概要 9.3.2 メイクアップ製品:化粧品用保存料市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 トイレタリー 9.4.1 概要 9.4.2 トイレタリー製品化粧品用防腐剤市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.5 香水とデオドラント 9.5.1 概要 9.5.2 香水とデオドラント:化粧品用防腐剤市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他化粧品用防腐剤市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.化粧品用防腐剤市場 - 地域別分析 10.1 概要 10.2 北米 10.2.1 北米の化粧品保存料市場概観 10.2.2 北米:化粧品用防腐剤市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.2.3 北米:化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.2.3.1 北米:化粧品用防腐剤市場 - 収入と予測分析:供給源別 10.2.4 北米:化粧品保存料の市場:製品タイプ別 10.2.4.1 北米:化粧品用保存料の市場:収入と予測分析-製品タイプ別 10.2.5 北米:化粧品保存料市場の用途別内訳 10.2.5.1 北米:化粧品用防腐剤市場:用途別売上高および予測分析 10.2.6 北米:化粧品用防腐剤市場:収入および予測分析-国別 10.2.6.1 北米:化粧品用保存料市場 - 国別売上及び予測分析 10.2.6.2 米国化粧品用保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.2.6.2.1 米国:化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.2.6.2.2 米国:化粧品保存料の市場内訳、製品タイプ別 10.2.6.2.3 米国:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.2.6.3 カナダ:化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.2.6.3.1 カナダ化粧品用保存料の市場:供給源別内訳 10.2.6.3.2 カナダ:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.2.6.3.3 カナダ:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.2.6.4 メキシコ:化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.2.6.4.1 メキシコ化粧品用保存料の市場:供給元別 10.2.6.4.2 メキシコ:化粧品用保存料の市場内訳、製品タイプ別 10.2.6.4.3 メキシコ:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.3 欧州 10.3.1 欧州:化粧品保存料の市場概観 10.3.2 欧州:化粧品用保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.3 欧州:化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.3.3.1 欧州:化粧品用防腐剤市場の売上高と予測分析:供給源別 10.3.4 欧州:化粧品保存料市場の製品タイプ別内訳 10.3.4.1 欧州:化粧品用保存料の市場:収入と予測分析-製品タイプ別 10.3.5 欧州:化粧品保存料市場の用途別内訳 10.3.5.1 欧州:化粧品用防腐剤市場:用途別売上高と予測分析 10.3.6 欧州:化粧品用防腐剤市場:売上高と予測分析:国別 10.3.6.1 欧州:化粧品用防腐剤市場:売上高と予測分析-国別 10.3.6.2 ドイツ化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.3.6.2.1 ドイツ:化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.3.6.2.2 ドイツ:化粧品用保存料の市場化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.2.3 ドイツ:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.3.6.3 フランス:化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.3.1 フランス化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.3.6.3.2 フランス:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.3.3 フランス:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.3.6.4 イタリア:化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.4.1 イタリア化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.3.6.4.2 イタリア:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.4.3 イタリア:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.3.6.5 イギリス化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.3.6.5.1 イギリス:化粧品用保存料の市場化粧品用防腐剤市場の内訳、供給源別 10.3.6.5.2 イギリス:化粧品保存料市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.5.3 イギリス:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.3.6.6 ロシア連邦化粧品保存料市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.6.6.1 ロシア連邦:化粧品用保存料の市場化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.3.6.6.2 ロシア連邦:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.3.6.6.3 ロシア連邦:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.3.6.7 その他のヨーロッパ諸国化粧品保存料市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.3.6.7.1 その他のヨーロッパ:化粧品用防腐剤市場の内訳、供給源別 10.3.6.7.2 その他のヨーロッパ:化粧品用保存料の市場化粧品用保存料の市場内訳、製品タイプ別 10.3.6.7.3 欧州のその他:化粧品用保存料の市場:製品タイプ別化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.4 アジア太平洋地域 10.4.1 アジア太平洋地域の化粧品保存料の市場概観 10.4.2 アジア太平洋地域化粧品用保存料市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.4.3 アジア太平洋地域化粧品用保存料市場の供給源別内訳 10.4.3.1 アジア太平洋地域化粧品用防腐剤市場:収入および予測分析:供給源別 10.4.4 アジア太平洋地域:化粧品保存料市場の製品タイプ別内訳 10.4.4.1 アジア太平洋地域化粧品用保存料の市場:収入と予測分析-製品タイプ別 10.4.5 アジア太平洋地域:化粧品保存料市場の用途別内訳 10.4.5.1 アジア太平洋地域化粧品用防腐剤市場:用途別売上高および予測分析 10.4.6 アジア太平洋地域化粧品用防腐剤市場:売上高と予測分析:国別 10.4.6.1 アジア太平洋地域化粧品用保存料市場 - 国別売上及び予測分析 10.4.6.2 中国化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.2.1 中国:化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.4.6.2.2 中国:化粧品用保存料の市場化粧品用防腐剤市場の内訳、製品タイプ別 10.4.6.2.3 中国:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.4.6.3 日本:化粧品保存料市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.4.6.3.1 日本化粧品用防腐剤市場の内訳、供給源別 10.4.6.3.2 日本:化粧品用保存料の市場化粧品用保存料市場の内訳、製品タイプ別 10.4.6.3.3 日本:化粧品保存料の市場:用途別内訳 10.4.6.4 インド:化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.4.1 インド化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.4.6.4.2 インド:化粧品用保存料の市場化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.4.3 インド:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.4.6.5 オーストラリア:化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.5.1 オーストラリア化粧品用防腐剤市場の内訳、供給源別 10.4.6.5.2 オーストラリア:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.4.6.5.3 オーストラリア:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.4.6.6 韓国:化粧品用保存料の市場化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.6.1 韓国:化粧品用保存料の市場化粧品用防腐剤市場の内訳、供給源別 10.4.6.6.2 韓国:化粧品用保存料の市場内訳、製品タイプ別 10.4.6.6.3 韓国:化粧品用保存料の市場:製品タイプ別化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.4.6.7 その他のアジア太平洋地域化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.4.6.7.1 アジア太平洋地域のその他地域化粧品保存料市場の内訳、供給源別 10.4.6.7.2 その他のアジア太平洋地域:化粧品用保存料の市場化粧品保存料市場の内訳、製品タイプ別 10.4.6.7.3 その他のアジア太平洋地域: 化粧品用保存料の市場タイプ別内訳化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 中東・アフリカ:化粧品用保存料の市場概観 10.5.2 中東・アフリカ化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.5.3 中東・アフリカ:化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.5.3.1 中東およびアフリカ:化粧品用保存料市場 - 収入および予測分析:供給源別 10.5.4 中東およびアフリカ:化粧品保存料市場の製品タイプ別内訳 10.5.4.1 中東およびアフリカ:化粧品用保存料の市場 - 製品タイプ別売上及び予測分析 10.5.5 中東およびアフリカ:化粧品保存料市場の用途別内訳 10.5.5.1 中東およびアフリカ:化粧品用保存料の市場 - 用途別の収益と予測分析 10.5.6 中東およびアフリカ:化粧品用保存料市場 - 国別売上及び予測分析 10.5.6.1 中東およびアフリカ:化粧品用保存料市場 - 国別売上及び予測分析 10.5.6.2 南アフリカ:化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.5.6.2.1 南アフリカ:化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.5.6.2.2 南アフリカ:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.2.3 南アフリカ:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.5.6.3 サウジアラビア:化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.5.6.3.1 サウジアラビア:化粧品用保存料の市場化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.5.6.3.2 サウジアラビア:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.5.6.3.3 サウジアラビア:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.5.6.4 アラブ首長国連邦:化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益及び予測 (百万米ドル) 10.5.6.4.1 アラブ首長国連邦:化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.5.6.4.2 アラブ首長国連邦:化粧品用保存料の市場内訳、製品タイプ別 10.5.6.4.3 アラブ首長国連邦:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.5.6.5 その他の中東・アフリカ地域化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.5.6.5.1 中東およびアフリカのその他地域化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.5.6.5.2 その他の中東およびアフリカ:化粧品用保存料の市場化粧品用保存料の市場内訳、製品タイプ別 10.5.6.5.3 中東およびアフリカのその他地域:化粧品用保存料の市場内訳、用途別 10.6 中南米 10.6.1 中南米:化粧品保存料の市場概観 10.6.2 中南米:化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.6.3 中南米:化粧品用保存料市場の供給源別内訳 10.6.3.1 中南米:化粧品用保存料市場:収入および予測分析:供給源別 10.6.4 中南米:化粧品保存料市場の製品タイプ別内訳 10.6.4.1 南米と中央アメリカ:化粧品保存料市場:収入および予測分析-製品タイプ別 10.6.5 中南米:化粧品用保存料の市場化粧品保存料市場の用途別内訳 10.6.5.1 中南米:化粧品用保存料の用途別市場化粧品保存料市場 -用途別売上高および予測分析 10.6.6 中南米の化粧品用保存料市場化粧品用保存料市場 - 国別売上及び予測分析 10.6.6.1 中南米:化粧品用保存料市場 - 売上高と予測分析 - 国別化粧品用保存料市場 - 売上高と予測分析 - 国別 10.6.6.2 ブラジル化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益および予測 (百万米ドル) 10.6.6.2.1 ブラジル:化粧品用防腐剤市場の供給源別内訳 10.6.6.2.2 ブラジル:化粧品用防腐剤市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.2.3 ブラジル:化粧品保存料の市場内訳、用途別 10.6.6.3 アルゼンチン:化粧品用保存料市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.6.6.3.1 アルゼンチン:化粧品用保存料市場の供給源別内訳 10.6.6.3.2 アルゼンチン:化粧品用保存料市場の製品タイプ別内訳 10.6.6.3.3 アルゼンチン:化粧品用保存料市場の用途別内訳 10.6.6.4 その他の中南米:化粧品保存料市場:2031年までの収益および予測(百万米ドル) 10.6.6.4.1 その他の中南米:化粧品用保存料市場化粧品用保存料の市場内訳(供給源別 10.6.6.4.2 その他の中南米:化粧品用保存料の市場化粧品用保存料の市場内訳(製品タイプ別 10.6.6.4.3 その他の中南米:化粧品用保存料の市場内訳、用途別 11.競合の状況 11.1 企業のポジショニングと集中度 11.2 主要企業によるヒートマップ分析 12.業界概況 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.会社概要 13.1 明間S.R.L. 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 アシュランド社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 BASF SE 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 クラリアントAG 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 エボニックインダストリーズAG 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ランクセスAG 13.6.1 主要データ 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 シムライズAG 13.7.1 主要データ 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 セラニーズ社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 テート&ライル Plc 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品およびサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 INEOSグループ・ホールディングスSA 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品およびサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要な開発 13.11 バイオシンスAG 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品とサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要な開発 13.12 バルトリス・スペシャリティ・ケミカルズ 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品およびサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 シャロングループ 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品およびサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主要開発 13.14 ケミポール社 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品およびサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要な開発 13.15 盛和化成株式会社 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品とサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe cosmetic preservatives market size was valued at US$ 591.75 million in 2023 and is projected to reach US$ 846.44 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 4.6% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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