米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場規模推移と予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析 レポート対象地域タイプ別(紙、プラスチック)、包装タイプ別(パウチ、ロールストック、バッグ、フィルム・ラップ、その他)、エンドユーズ別[食品(乳製品、果物・野菜、肉・鶏肉・魚介類、ベーカリー・菓子、RTE食品、その他)、飲料、医薬品、パーソナルケア・化粧品、ホームケア製品、その他]、地域別Americas, Asia, and North Africa Flexible Packaging Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Paper and Plastic), Packaging Type (Pouches, Rollstock, Bags, Films and Wraps, and Others), End Use [Food (Dairy Products, Fruits and Vegetables, Meat Poultry and Seafood, Bakery and Confectionery, RTE Foods, and Others), Beverages, Pharmaceutical, Personal Care and Cosmetics, Homecare Products, and Others], and Geography 米州、アジア、北アフリカの軟包装市場規模は、2023年の1498.7億米ドルから2031年には2385.2億米ドルに達すると予測され、2023-2031年の年平均成長率は6.0%と推定される。 米州、アジア、北アフリカの軟包装... もっと見る
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サマリー米州、アジア、北アフリカの軟包装市場規模は、2023年の1498.7億米ドルから2031年には2385.2億米ドルに達すると予測され、2023-2031年の年平均成長率は6.0%と推定される。米州、アジア、北アフリカの軟包装市場は、食品、飲料、医薬品、パーソナルケア分野の需要拡大によって牽引されている。特にインド、ブラジル、中国などの国々で人口が急増していることが市場成長を後押ししている。米州では、持続可能な包装へのシフトと利便性を求める消費者の嗜好の高まりが成長に拍車をかけている。アジア市場は、特に中国とインドにおける人口増加、都市化、電子商取引の拡大により急速に拡大している。北アフリカは規模こそ小さいものの、食品・農業産業におけるフレキシブル・パッケージングの需要増加を目の当たりにしている。これらの地域では、技術革新、持続可能性、コスト効率に重点が置かれており、フレキシブル・パッケージングが主要な成長分野となっている。さらに、環境の持続可能性に関する意識の高まりが、生分解性でリサイクル可能なパッケージング・ソリューションの革新をメーカーに促している。これらの地域ではバリア技術の進歩が見られ、製品の鮮度と保存期間の延長が保証されている。 フレキシブル・パッケージング・ソリューションは、ホイル、紙、パウチ、袋、その他の製品のような非硬質で柔軟な材料を使用する。これらのパッケージング・ソリューションは、製品の製造や輸送に使用するエネルギーが少なくて済むことが多く、市場に出荷されるまでに発生する温室効果ガスや二酸化炭素の排出量も少なくて済む。ラップ、バッグ、パウチなどのパッケージング・ソリューションは、コストが低く、小売店の棚スペースを35%占有しないため、他のタイプのパッケージングと比較して費用対効果が高い。フレキシブル・パッケージング・アソシエーションによると、78万個のフレキシブル・パウチを製造する場合、クラムシェル・パッケージを製造する場合と比べ、石炭消費量は87%、原油消費量は64%、天然ガス消費量は74%少ない。 廃棄物エネルギー化技術により、フレキシブル・パッケージング製造業者は廃棄物を電気や燃料に変えることができる。廃棄物は埋立地で終わるのではなく、新しい製品に変換することができる。ヨーロッパやアジアの経済は、廃棄物を廃棄するために埋立地を使用する代わりに、この方法を採用している。有害排出物の削減を目指す焼却炉技術など、いくつかの技術の進歩は、軟包装製造企業が製造工程にこれらの技術を採用する可能性を生み出している。 軟包装は、湿気、カビ、紫外線、ほこり、その他製品を汚染する可能性のある環境条件から製品を保護し、それによって製品の品質を維持し、保存性を高める。フレキシブル・パッケージング・ソリューションの前述の利点は、フレキシブル・パッケージング市場を牽引している。 アメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブルパッケージング市場レポートでは、Amcor Plc、Huhtamaki Oyj、Mondi Plc、Sonoco Products Co、Oben Holding Group、Sealed Air Corp、Transcontinental Inc、Berry Global Group Inc、Constantia Flexibles International GmbH、UFlex Ltd、Coveris Management GmbH、Taghleef Industries、MAM PACK、Videplast、Safepackなどを、地域全体のアメリカ、アジア、北アフリカのフレキシブルパッケージング市場シェアに貢献する主要企業としています。アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場で活動するプレイヤーは、顧客の需要を満たすために手頃な価格で革新的で健康的な製品を提供することに重点を置いています。 南北アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場全体の市場規模は、南北アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場レポートにおいて、一次資料と二次資料の両方を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施しました。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.アメリカ、アジア、北アフリカ フレキシブル包装市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 新規参入者の脅威 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 サプライヤーの交渉力 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー:3.4 最終用途産業:3.1 4.3.4 最終用途産業 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場:主要市場動向 5.1 アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場 - 主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 軟包装ソリューションの利点 5.2.2 スナック、コンビニエンス食品・飲料の需要増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 原材料価格の変動 5.4 市場機会 5.4.1 建材、家具、その他の家庭用品における軟包装の使用増加 5.5 今後の動向 5.5.1 新興国における電子商取引を通じた小売セクターの成長 5.6 推進要因と抑制要因の影響 6.米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:世界市場分析 6.1 米州、アジア、北アフリカの軟包装市場規模(百万トン)、2021-2031年 6.2 米州、アジア、北アフリカの軟包装市場の数量予測・分析(百万トン) 6.3 米州、アジア、北アフリカの軟包装市場の売上高(億米ドル)、2021年~2031年 6.4 アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場の予測・分析 (10億米ドル) 7.アメリカ、アジア、北アフリカの軟包装市場の数量と収益分析-タイプ別 7.1 紙 7.1.1 概要 7.1.2 紙米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:2031年までの数量予測(百万トン) 7.1.3 紙米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:売上高と2031年までの予測(億米ドル) 7.2 プラスチック 7.2.1 概要 7.2.2 プラスチック米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:2031年までの数量と予測(百万トン) 7.2.3 プラスチック:米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:売上高と2031年までの予測(億米ドル) 8.米州、アジア、北アフリカ軟包装市場の収益分析-包装タイプ別 8.1 パウチ 8.1.1 概要 8.1.2 パウチ米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 8.2 ロールストック 8.2.1 概要 8.2.2 ロールストック米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 8.3 バッグ 8.3.1 概要 8.3.2 バッグ米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 8.4 フィルムとラップ 8.4.1 概要 8.4.2 フィルムとラップ:米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.米州、アジア、北アフリカ軟包装市場の収益分析:最終用途別 9.1 食品 9.1.1 概要 9.1.2 食品米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場-2031年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.3 乳製品 9.1.3.1 概要 9.1.3.2 乳製品:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.1.4 果物・野菜 9.1.4.1 概要 9.1.4.2 果物と野菜:米州、アジア、北アフリカの軟包装市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.5 肉、鶏肉、魚介類 9.1.5.1 概要 9.1.5.2 肉類、家禽類、魚介類:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場-2031年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.6 ベーカリー・菓子 9.1.6.1 概要 9.1.6.2 ベーカリー・菓子類:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 9.1.7 RTE食品 9.1.7.1 概要 9.1.7.2 RTE食品:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.1.8 その他 9.1.8.1 概要 9.1.8.2 その他:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収益と予測(10億米ドル) 9.2 飲料 9.2.1 概要 9.2.2 飲料:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.3 医薬品 9.3.1 概要 9.3.2 医薬品:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.4 パーソナルケアと化粧品 9.4.1 概要 9.4.2 パーソナルケアと化粧品:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.5 ホームケア製品 9.5.1 概要 9.5.2 ホームケア製品:米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他米州、アジア、北アフリカのフレキシブル包装市場:2031年までの収入と予測(10億米ドル) 10.米州、アジア、北アフリカ軟包装市場:地域別分析 10.1 概要 10.2 米州 10.2.1 米国の軟包装市場の概要 10.2.2 米国の軟包装市場:2031年までの数量予測(百万トン) 10.2.3 米国の軟包装市場:売上高と2031年までの予測(億米ドル) 10.2.4 米国の軟包装市場のタイプ別内訳 10.2.4.1 米国の軟包装市場のタイプ別数量および予測・分析 10.2.4.2 米国の軟包装市場の売上高と予測・分析-タイプ別 10.2.5 米州の包装市場の包装タイプ別内訳 10.2.5.1 米州の包装市場の収入と予測・分析-包装タイプ別 10.2.6 米州の包装市場の用途別内訳 10.2.6.1 米州の包装市場の売上高と予測・分析-最終用途別 10.2.7 米州の包装市場の売上高と予測・分析-国別 10.2.7.1 米州のパッケージ市場規模・予測・分析-国別 10.2.7.2 米州の包装市場の収益と予測・分析-国別 10.2.7.3 ブラジルの軟包装市場:2031年までの収益と予測 (億米ドル) 10.2.7.3.1 ブラジルの軟包装市場のタイプ別内訳 10.2.7.3.2 ブラジルの軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.2.7.4 メキシコ軟包装市場の2031年までの収益予測(億米ドル) 10.2.7.4.1 メキシコ軟包装市場のタイプ別内訳 10.2.7.4.2 メキシコ軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.2.7.4.3 メキシコの南北アメリカ、アジア、北アフリカ軟包装市場の用途別内訳 10.2.7.5 その他の地域の包装市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.2.7.5.1 その他の地域の包装市場のタイプ別内訳 10.2.7.5.2 その他の地域の包装市場の包装タイプ別内訳 10.2.7.5.3 その他の地域の包装市場の用途別内訳 10.3 アジア 10.3.1 アジア包装市場の概要 10.3.2 アジアの包装市場-2031年までの数量予測(百万トン) 10.3.3 アジアの包装市場-売上高と2031年までの予測(億米ドル) 10.3.4 アジア包装市場のタイプ別内訳 10.3.4.1 アジア包装市場のタイプ別数量・予測・分析 10.3.4.2 アジア包装市場の売上高と予測・分析-タイプ別 10.3.5 アジア包装市場の包装タイプ別内訳 10.3.5.1 アジア包装市場の収入と予測・分析-包装タイプ別 10.3.6 アジア包装市場の用途別内訳 10.3.6.1 アジア包装市場の売上高と予測・分析-最終用途別 10.3.7 アジア包装市場の売上高と予測・分析-国別 10.3.7.1 アジア包装市場の国別売上・収益予測・分析 10.3.7.2 アジア包装市場の売上高と予測・分析-国別 10.3.7.3 インド軟包装市場の2031年までの収益と予測 (億米ドル) 10.3.7.3.1 インド軟包装市場のタイプ別内訳 10.3.7.3.2 インド軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.3.7.3.3 インド軟包装市場の用途別内訳 10.3.7.4 その他のアジアのフレキシブル包装市場:2031年までの収益と予測(億米ドル) 10.3.7.4.1 その他のアジアの軟包装市場のタイプ別内訳 10.3.7.4.2 その他のアジアの軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.3.7.4.3 その他のアジアの軟包装市場の用途別内訳 10.4 北アフリカ 10.4.1 北アフリカ軟包装市場の概要 10.4.2 北アフリカ軟包装市場の2031年までの数量予測(百万トン) 10.4.3 北アフリカ軟包装市場の収益と2031年までの予測 (億米ドル) 10.4.4 北アフリカの軟包装市場のタイプ別内訳 10.4.4.1 北アフリカの軟包装市場のタイプ別取扱量と予測・分析 10.4.4.2 北アフリカのフレキシブル包装市場の収入・予測・分析-タイプ別 10.4.5 北アフリカ軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.4.5.1 北アフリカ軟包装市場の収入と予測・分析-包装タイプ別 10.4.6 北アフリカ軟包装市場の用途別内訳 10.4.6.1 北アフリカ軟包装市場の収入と予測・分析-最終用途別 10.4.7 北アフリカ軟包装市場の国別売上高と予測・分析 10.4.7.1 北アフリカ軟包装市場の国別売上・収益予測・分析 10.4.7.2 北アフリカ軟包装市場の収入と予測・分析-国別 10.4.7.3 エジプトの軟包装市場 - 2031年までの収益と予測 (10億米ドル) 10.4.7.3.1 エジプトの軟包装市場のタイプ別内訳 10.4.7.3.2 エジプトの軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.4.7.3.3 エジプトの軟包装市場の用途別内訳 10.4.7.4 チュニジアの軟包装市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.4.7.4.1 チュニジア軟包装市場のタイプ別内訳 10.4.7.4.2 チュニジアの軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.4.7.4.3 チュニジアの軟包装市場の用途別内訳 10.4.7.5 その他の北アフリカ軟包装市場:2031年までの収益予測(億米ドル) 10.4.7.5.1 その他の北アフリカ軟包装市場のタイプ別内訳 10.4.7.5.2 その他の北アフリカ軟包装市場の包装タイプ別内訳 10.4.7.5.3 その他の北アフリカ軟包装市場の用途別内訳 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 合併と買収 12.3 事業拡大 12.4 製品発売 13.企業プロフィール 13.1 Amcor Plc 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 フフタマキOyj 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 モンディ・ピーエルシー 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品およびサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ソノコ・プロダクツ株式会社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 オーベン・ホールディング・グループ 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 シールドエアー社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 トランスコンチネンタル社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 ベリーグローバル・グループ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 コンスタンシア・フレキシブル・インターナショナルGmbH 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 UFlex Ltd. 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 13.11 コベリス・マネジメントGmbH 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品およびサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要な開発 13.12 タグリーフ・インダストリーズ 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品およびサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 マムパック 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品とサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主要開発 13.14 ビデオプラスト 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品とサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要開発 13.15 セーフパック 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品とサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Americas, Asia, and North Africa flexible packaging market size is expected to grow from US$ 149.87 billion in 2023 to reach US$ 238.52 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 6.0% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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