世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域のスマートエレベータ市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - セットアップ(近代化、保守、新規導入)、用途(旅客、貨物)、アプリケーション(住宅、商業、産業)別


Asia Pacific Smart Elevator Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Setup (Modernization, Maintenance, and New Deployments), Carriage (Passenger and Freight), and Application (Residential, Commercial, and Industrial)

アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、2023年に40億8,895万米ドルと評価され、2031年には104億9,683万米ドルに達すると予測されている。 従来型エレベーターに対するスマートエレベーターの技術的優... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年10月17日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
99 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、2023年に40億8,895万米ドルと評価され、2031年には104億9,683万米ドルに達すると予測されている。

従来型エレベーターに対するスマートエレベーターの技術的優位性がアジア太平洋地域のスマートエレベーター市場を押し上げる

従来のエレベーターの基本的な計算能力では、利用者の待ち時間を短縮することはできない。さらに、最新のエレベーターに比べてエネルギー効率が悪く、エレベーター・システムのリアルタイム監視もできない。しかし、スマート・エレベーターは技術的に先進的であり、様々な機能を備えているため、建築請負業者による選好が高まっている。これらのエレベーターに自律システムを使用することで、エレベーターの動作を最適化することができ、ひいては待ち時間の短縮につながり、最終的には混雑時の効率的な乗客輸送につながる。

タッチスクリーン・インターフェイス、音声コマンド、ジェスチャー・コントロール、モバイル・アプリの操作性といったスマート・エレベーターの特徴は、エレベーターをより使いやすくし、乗客の快適性を高める。スマート・エレベーターは、運転データをリアルタイムでクラウドに送信し、認定を受けた従業員がいつでもアクセスできるため、あらゆる問題のタイムリーな解決が容易になる。従来のエレベーターとは対照的に、スマート・エレベーターは、顔認証、生体認証、その他の技術など、不正アクセスを避けるための先進的なセキュリティ対策を採用している。さらに、これらのエレベーターは、過度の振動や電気系統の故障など、エレベーターの不規則な挙動を継続的に監視するセンサーやその他のシステムを統合している。

さらに、絶え間なく変化する技術状況の結果、顧客はエレベーター・システムに革新的でより最先端の機能を求めている。エネルギー効率、省スペース、時間効率、長寿命、手頃な価格、低メンテナンス、安全性などはすべて、最新のエレベーターの利点である。上記のような利点があるため、従来のエレベーターよりもスマート・エレベーターの需要が高まっている。

アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場概要

アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。この成長の背景には、都市化の進展、政府の支援策、インフラプロジェクトへの投資の増加が考えられる。例えば、中国政府は2021年3月、今後半世紀の壮大な戦略的青写真である中国の第14次5ヵ年計画(FYP)(2021~2025年)と2035年までの長期目標を承認した。政府は、2025年までに中国の都市化率を人口の65%にまで引き上げ、2035年までに先進国並みの75%を達成するとしている。より多くの人々が農村部から都市部へ移動するにつれ、インフラ建設への投資がより重視されるようになる。

インサイトパートナーの分析によると、世界人口の約60%がアジア太平洋地域に住んでおり、中でも中国とインドが最も人口の多い国である。20億人以上が都市部に住んでいる。このため、新しい建物や古い建物を高層住宅に改築する需要が急増している。また、同地域のいくつかの都市はハイテク産業の中心地となっており、同地域に進出する企業の数が増加しているため、新しい商業ビルの建設や古いビルの改築が進んでいる。こうした理由から、住宅や商業ビルでエレベーターを利用する人々や従業員の数は非常に増加しており、既存のエレベーターを技術的に優れた、より安全で、より大きく、より高速なものに近代化することにつながっている。そのため、予測期間中、アジア太平洋地域ではスマート・エレベーターの需要が増加すると予想される。

アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場のセグメンテーション

アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、キャリッジ、セットアップ、アプリケーション、国に基づいてセグメント化される。

乗り物別では、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は旅客と貨物に二分される。2023年には旅客セグメントがより大きなシェアを占めている。

セットアップに基づくと、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は近代化、メンテナンス、新規導入に区分される。新規導入セグメントが2023年に最大のシェアを占めた。

用途別では、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は住宅用、商業用、産業用に区分される。2023年には商業セグメントが最大のシェアを占めている。

国別では、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。中国が2023年のアジア太平洋スマートエレベーター市場を支配した。

Fujitec Co Ltd、Otis Worldwide Corp、Kone Corp、Hyundai Elevator Co Ltd、Thyssen Krupp AG、Schindler Holding AG、Mitsubishi Electric Corp、Hitachi Ltd、Toshiba Elevator and Building Systems Corporation、Smart Plus Elevator Pvt. Ltd.は、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 カバレッジ
3.2 二次調査
3.3 一次調査
4.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧
5.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:主要市場動向
5.1 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場 - 主な市場動向
5.2 市場促進要因
5.2.1 ビル建設活動の活発化
5.2.2 従来型エレベーターに対するスマートエレベーターの技術的優位性
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 市場プレイヤー間の激しい競争
5.4 市場機会
5.4.1 成長する垂直輸送産業
5.4.2 エネルギー効率の高いエレベーターに対する需要の増加
5.5 今後の動向
5.5.1 エレベーター産業における技術の進歩
5.6 推進要因と阻害要因の影響
6.スマートエレベーター市場:アジア太平洋地域の市場分析
6.1 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場収益(百万米ドル)、2023年~2031年
6.2 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場予測分析
7.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場分析-乗り物別
7.1 旅客
7.1.1 概要
7.1.2 旅客アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 貨物
7.2.1 概要
7.2.2 貨物:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場分析:セットアップ別
8.1 新規導入
8.1.1 概要
8.1.2 新規導入アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 近代化
8.2.1 概要
8.2.2 近代化:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 メンテナンス
8.3.1 概要
8.3.2 メンテナンスアジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場分析:用途別
9.1 住宅用
9.1.1 概要
9.1.2 住宅用アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 業務用
9.2.1 概要
9.2.2 業務用:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.3 産業用
9.3.1 概要
9.3.2 産業用:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:国別分析
10.1 アジア太平洋地域
10.1.1 アジア太平洋地域:スマートエレベーター市場 - 国別売上高と予測分析
10.1.1.1 アジア太平洋地域:スマートエレベーター市場 - 国別売上高および予測分析
10.1.1.2 中国スマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(US$百万)
10.1.1.2.1 中国:スマートエレベーター市場の内訳(キャリッジ別
10.1.1.2.2 中国:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別
10.1.1.2.3 中国:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:用途別
10.1.1.3 インドスマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.3.1 インド:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:キャリッジ別
10.1.1.3.2 インド:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳:セットアップ別
10.1.1.3.3 インド:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:用途別
10.1.1.4 日本スマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.4.1 日本:スマートエレベーターのスマートエレベーターの市場:車両別内訳
10.1.1.4.2 日本:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別
10.1.1.4.3 日本のスマートエレベーターの市場内訳:用途別
10.1.1.5 オーストラリアスマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.5.1 オーストラリアスマートエレベーターの市場内訳(キャリッジ別
10.1.1.5.2 オーストラリア:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳:セットアップ別
10.1.1.5.3 オーストラリア:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:用途別
10.1.1.6 韓国:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.6.1 韓国:スマートエレベーター市場スマートエレベーターの市場内訳(キャリッジ別
10.1.1.6.2 韓国:スマートエレベーターの市場内訳:車両別スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別
10.1.1.6.3 韓国:スマートエレベーターの市場内訳:セットアップ別スマートエレベーターの市場内訳:用途別
10.1.1.7 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーター市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーター市場の内訳(キャリッジ別
10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別
10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーターの市場内訳:用途別
11.競争環境
11.1 企業のポジショニングと集中度
11.2 主要企業別ヒートマップ分析
12.業界概況
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 製品開発
12.4 合併・買収
13.企業プロフィール
13.1 フジテック株式会社
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要開発
13.2 オーチス・ワールドワイド
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 コネックス
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品およびサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 現代エレベーター株式会社
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要な開発
13.5 ティッセンクルップAG
13.5.1 主要データ
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 シンドラーホールディングAG
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品とサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要開発
13.7 三菱電機株式会社
13.7.1 主要事実
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品とサービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要な開発
13.8 日立製作所
13.8.1 主要事実
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要な開発
13.9 東芝エレベータ株式会社
13.9.1 主要データ
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品とサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要な開発
13.10 Smart Plus Elevator Pvt.
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品とサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT分析
13.10.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Asia Pacific smart elevator market was valued at US$ 4,080.95 million in 2023 and is expected to reach US$ 10,496.83 million by 2031; it is estimated to register at a CAGR of 12.5% from 2023 to 2031.

Technological Advantages of Smart Elevators over Conventional Elevators Boost Asia Pacific Smart Elevator Market

Basic computing power of conventional elevators cannot reduce users' waiting time. Furthermore, they are not energy efficient compared to modern elevators and do not include real-time monitoring of the elevator system. However, smart elevators are technically advanced and have various functions that contribute to their rising preference by building contractors. The usage of autonomous systems in these elevators aids in optimizing elevator actions, which, in turn, helps lessen wait time, eventually leading to more effective passenger transportation during busy hours.

Features of smart elevators such as touch screen interface, voice commands, gesture control, and mobile app controllability make them more user-friendly and enhance the comfort of passengers. Smart elevators send operational data to the cloud in real time, where certified employees can access it anytime and facilitate the timely resolution of any problem. In contrast to traditional elevators, smart elevators use progressive security measures such as facial recognition, biometrics, and other technologies to avoid unauthorized access. Furthermore, these elevators integrate sensors and other systems that continually monitor the irregular behavior of elevators, which includes excessive vibration, electrical faults, and others.

Further, customers demand innovative and more cutting-edge features from elevator systems as a result of the continuously changing technological landscape. Energy efficiency, space saving, time efficiency, long lasting, affordability, low maintenance, and safety are all benefits for modern elevators. Owing to all the benefits mentioned above, the demand for smart elevators over conventional elevators is increasing.

Asia Pacific Smart Elevator Market Overview

The market in Asia Pacific is expected to grow at the fastest CAGR during the forecast period. This growth may be attributed to the growing urbanization, supportive government initiatives, and increasing investment in infrastructural projects. For instance, in March 2021, the government of China approved China's 14th Five-Year Plan (FYP) (2021-2025), the grand strategic blueprint for the next half-decade, and longer-term goals for 2035. The government anticipated to achieve China's urbanization rate round 65% of the population by 2025 and 75% that of an advanced economy by 2035. As more individuals move from rural to urban areas, the focus is more on investment in building infrastructure.

According to The Insight Partner analysis, ~60% of the world's population lives in Asia Pacific, with China and India being the most highly populated countries. More than 2 billion people live in urban areas. This surges the demand for new buildings as well as renovations of older buildings to high-rise residential towers. Also, several cities across the region are tech hubs, which increases the number of companies expanding to the region, leading to new commercial buildings and the reconstruction of older buildings into larger space areas. Owing to these reasons, the number of people and employees using the elevators in residential and commercial buildings is highly increasing, leading to the modernization of the existing elevators into technologically better, safer, larger, and speedier ones. Therefore, the demand for smart elevators is expected to increase in Asia Pacific during the forecast period.

Asia Pacific Smart Elevator Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

Asia Pacific Smart Elevator Market Segmentation

The Asia Pacific smart elevator market is segmented based on carriage, setup, application, and country.

In terms of carriage, the Asia Pacific smart elevator market is bifurcated into passenger and freight. The passenger segment held a larger share in 2023.

Based on setup, the Asia Pacific smart elevator market is segmented into modernization, maintenance, and new deployments. The new deployments segment held the largest share in 2023.

By application, the Asia Pacific smart elevator market is segmented into residential, commercial, and industrial. The commercial segment held the largest share in 2023.

Based on country, the Asia Pacific smart elevator market is categorized into Australia, China, India, Japan, South Korea, and the Rest of Asia Pacific. China dominated the Asia Pacific smart elevator market in 2023.

Fujitec Co Ltd, Otis Worldwide Corp, Kone Corp, Hyundai Elevator Co Ltd, Thyssen Krupp AG, Schindler Holding AG, Mitsubishi Electric Corp, Hitachi Ltd, Toshiba Elevator and Building Systems Corporation, and Smart Plus Elevator Pvt. Ltd. are some of the leading companies operating in the Asia Pacific smart elevator market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Coverage
3.2 Secondary Research
3.3 Primary Research
4. Asia Pacific Smart Elevator Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 List of Vendors in the Value Chain
5. Asia Pacific Smart Elevator Market - Key Market Dynamics
5.1 Asia Pacific Smart Elevator Market - Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rise in Building Construction Activities
5.2.2 Technological Advantages of Smart Elevators over Conventional Elevators
5.3 Market Restraints
5.3.1 Intense Competition Among Market Players
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Growing Vertical Transportation Industry
5.4.2 Increasing Demand for Energy-Efficient Elevators
5.5 Future Trends
5.5.1 Technological Advancements in Elevator Industry
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Smart Elevator Market - Asia Pacific Market Analysis
6.1 Asia Pacific Smart Elevator Market Revenue (US$ Million), 2023-2031
6.2 Asia Pacific Smart Elevator Market Forecast Analysis
7. Asia Pacific Smart Elevator Market Analysis - by Carriage
7.1 Passenger
7.1.1 Overview
7.1.2 Passenger: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Freight
7.2.1 Overview
7.2.2 Freight: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Asia Pacific Smart Elevator Market Analysis - by Setup
8.1 New Deployments
8.1.1 Overview
8.1.2 New Deployments: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Modernization
8.2.1 Overview
8.2.2 Modernization: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Maintenance
8.3.1 Overview
8.3.2 Maintenance: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Asia Pacific Smart Elevator Market Analysis - by Application
9.1 Residential
9.1.1 Overview
9.1.2 Residential: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Commercial
9.2.1 Overview
9.2.2 Commercial: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Industrial
9.3.1 Overview
9.3.2 Industrial: Asia Pacific Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. Asia Pacific Smart Elevator Market - Country Analysis
10.1 Asia Pacific
10.1.1 Asia Pacific: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
10.1.1.1 Asia Pacific: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
10.1.1.2 China: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.2.1 China: Smart Elevator Market Breakdown, by Carriage
10.1.1.2.2 China: Smart Elevator Market Breakdown, by Setup
10.1.1.2.3 China: Smart Elevator Market Breakdown, by Application
10.1.1.3 India: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.3.1 India: Smart Elevator Market Breakdown, by Carriage
10.1.1.3.2 India: Smart Elevator Market Breakdown, by Setup
10.1.1.3.3 India: Smart Elevator Market Breakdown, by Application
10.1.1.4 Japan: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.4.1 Japan: Smart Elevator Market Breakdown, by Carriage
10.1.1.4.2 Japan: Smart Elevator Market Breakdown, by Setup
10.1.1.4.3 Japan: Smart Elevator Market Breakdown, by Application
10.1.1.5 Australia: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.5.1 Australia: Smart Elevator Market Breakdown, by Carriage
10.1.1.5.2 Australia: Smart Elevator Market Breakdown, by Setup
10.1.1.5.3 Australia: Smart Elevator Market Breakdown, by Application
10.1.1.6 South Korea: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.6.1 South Korea: Smart Elevator Market Breakdown, by Carriage
10.1.1.6.2 South Korea: Smart Elevator Market Breakdown, by Setup
10.1.1.6.3 South Korea: Smart Elevator Market Breakdown, by Application
10.1.1.7 Rest of Asia Pacific: Smart Elevator Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.7.1 Rest of Asia Pacific: Smart Elevator Market Breakdown, by Carriage
10.1.1.7.2 Rest of Asia Pacific: Smart Elevator Market Breakdown, by Setup
10.1.1.7.3 Rest of Asia Pacific: Smart Elevator Market Breakdown, by Application
11. Competitive Landscape
11.1 Company Positioning & Concentration
11.2 Heat Map Analysis By Key Players
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 Product Development
12.4 Mergers & Acquisitions
13. Company Profiles
13.1 Fujitec Co Ltd
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Otis Worldwide Corp
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Kone Corp
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Hyundai Elevator Co Ltd
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 ThyssenKrupp AG
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Schindler Holding AG
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 Mitsubishi Electric Corp
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 Hitachi Ltd
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 Toshiba Elevator and Building Systems Corporation
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Smart Plus Elevator Pvt. Ltd.
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート

The Insight Partners社の電子・半導体分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/04 10:27

150.82 円

158.84 円

193.81 円

ページTOPに戻る