アジア太平洋地域のスマートエレベータ市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - セットアップ(近代化、保守、新規導入)、用途(旅客、貨物)、アプリケーション(住宅、商業、産業)別Asia Pacific Smart Elevator Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Setup (Modernization, Maintenance, and New Deployments), Carriage (Passenger and Freight), and Application (Residential, Commercial, and Industrial) アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、2023年に40億8,895万米ドルと評価され、2031年には104億9,683万米ドルに達すると予測されている。 従来型エレベーターに対するスマートエレベーターの技術的優... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、2023年に40億8,895万米ドルと評価され、2031年には104億9,683万米ドルに達すると予測されている。従来型エレベーターに対するスマートエレベーターの技術的優位性がアジア太平洋地域のスマートエレベーター市場を押し上げる 従来のエレベーターの基本的な計算能力では、利用者の待ち時間を短縮することはできない。さらに、最新のエレベーターに比べてエネルギー効率が悪く、エレベーター・システムのリアルタイム監視もできない。しかし、スマート・エレベーターは技術的に先進的であり、様々な機能を備えているため、建築請負業者による選好が高まっている。これらのエレベーターに自律システムを使用することで、エレベーターの動作を最適化することができ、ひいては待ち時間の短縮につながり、最終的には混雑時の効率的な乗客輸送につながる。 タッチスクリーン・インターフェイス、音声コマンド、ジェスチャー・コントロール、モバイル・アプリの操作性といったスマート・エレベーターの特徴は、エレベーターをより使いやすくし、乗客の快適性を高める。スマート・エレベーターは、運転データをリアルタイムでクラウドに送信し、認定を受けた従業員がいつでもアクセスできるため、あらゆる問題のタイムリーな解決が容易になる。従来のエレベーターとは対照的に、スマート・エレベーターは、顔認証、生体認証、その他の技術など、不正アクセスを避けるための先進的なセキュリティ対策を採用している。さらに、これらのエレベーターは、過度の振動や電気系統の故障など、エレベーターの不規則な挙動を継続的に監視するセンサーやその他のシステムを統合している。 さらに、絶え間なく変化する技術状況の結果、顧客はエレベーター・システムに革新的でより最先端の機能を求めている。エネルギー効率、省スペース、時間効率、長寿命、手頃な価格、低メンテナンス、安全性などはすべて、最新のエレベーターの利点である。上記のような利点があるため、従来のエレベーターよりもスマート・エレベーターの需要が高まっている。 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場概要 アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。この成長の背景には、都市化の進展、政府の支援策、インフラプロジェクトへの投資の増加が考えられる。例えば、中国政府は2021年3月、今後半世紀の壮大な戦略的青写真である中国の第14次5ヵ年計画(FYP)(2021~2025年)と2035年までの長期目標を承認した。政府は、2025年までに中国の都市化率を人口の65%にまで引き上げ、2035年までに先進国並みの75%を達成するとしている。より多くの人々が農村部から都市部へ移動するにつれ、インフラ建設への投資がより重視されるようになる。 インサイトパートナーの分析によると、世界人口の約60%がアジア太平洋地域に住んでおり、中でも中国とインドが最も人口の多い国である。20億人以上が都市部に住んでいる。このため、新しい建物や古い建物を高層住宅に改築する需要が急増している。また、同地域のいくつかの都市はハイテク産業の中心地となっており、同地域に進出する企業の数が増加しているため、新しい商業ビルの建設や古いビルの改築が進んでいる。こうした理由から、住宅や商業ビルでエレベーターを利用する人々や従業員の数は非常に増加しており、既存のエレベーターを技術的に優れた、より安全で、より大きく、より高速なものに近代化することにつながっている。そのため、予測期間中、アジア太平洋地域ではスマート・エレベーターの需要が増加すると予想される。 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場のセグメンテーション アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、キャリッジ、セットアップ、アプリケーション、国に基づいてセグメント化される。 乗り物別では、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は旅客と貨物に二分される。2023年には旅客セグメントがより大きなシェアを占めている。 セットアップに基づくと、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は近代化、メンテナンス、新規導入に区分される。新規導入セグメントが2023年に最大のシェアを占めた。 用途別では、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は住宅用、商業用、産業用に区分される。2023年には商業セグメントが最大のシェアを占めている。 国別では、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、アジア太平洋地域以外に分類される。中国が2023年のアジア太平洋スマートエレベーター市場を支配した。 Fujitec Co Ltd、Otis Worldwide Corp、Kone Corp、Hyundai Elevator Co Ltd、Thyssen Krupp AG、Schindler Holding AG、Mitsubishi Electric Corp、Hitachi Ltd、Toshiba Elevator and Building Systems Corporation、Smart Plus Elevator Pvt. Ltd.は、アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:主要市場動向 5.1 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 ビル建設活動の活発化 5.2.2 従来型エレベーターに対するスマートエレベーターの技術的優位性 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 市場プレイヤー間の激しい競争 5.4 市場機会 5.4.1 成長する垂直輸送産業 5.4.2 エネルギー効率の高いエレベーターに対する需要の増加 5.5 今後の動向 5.5.1 エレベーター産業における技術の進歩 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.スマートエレベーター市場:アジア太平洋地域の市場分析 6.1 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場収益(百万米ドル)、2023年~2031年 6.2 アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場予測分析 7.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場分析-乗り物別 7.1 旅客 7.1.1 概要 7.1.2 旅客アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 貨物 7.2.1 概要 7.2.2 貨物:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場分析:セットアップ別 8.1 新規導入 8.1.1 概要 8.1.2 新規導入アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 近代化 8.2.1 概要 8.2.2 近代化:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 メンテナンス 8.3.1 概要 8.3.2 メンテナンスアジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場分析:用途別 9.1 住宅用 9.1.1 概要 9.1.2 住宅用アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 業務用 9.2.1 概要 9.2.2 業務用:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 産業用 9.3.1 概要 9.3.2 産業用:アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のスマートエレベーター市場:国別分析 10.1 アジア太平洋地域 10.1.1 アジア太平洋地域:スマートエレベーター市場 - 国別売上高と予測分析 10.1.1.1 アジア太平洋地域:スマートエレベーター市場 - 国別売上高および予測分析 10.1.1.2 中国スマートエレベーター市場:2031年までの収益と予測(US$百万) 10.1.1.2.1 中国:スマートエレベーター市場の内訳(キャリッジ別 10.1.1.2.2 中国:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別 10.1.1.2.3 中国:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:用途別 10.1.1.3 インドスマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 インド:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:キャリッジ別 10.1.1.3.2 インド:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳:セットアップ別 10.1.1.3.3 インド:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:用途別 10.1.1.4 日本スマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 日本:スマートエレベーターのスマートエレベーターの市場:車両別内訳 10.1.1.4.2 日本:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別 10.1.1.4.3 日本のスマートエレベーターの市場内訳:用途別 10.1.1.5 オーストラリアスマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.5.1 オーストラリアスマートエレベーターの市場内訳(キャリッジ別 10.1.1.5.2 オーストラリア:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場の内訳:セットアップ別 10.1.1.5.3 オーストラリア:スマートエレベーターの市場スマートエレベーターの市場内訳:用途別 10.1.1.6 韓国:スマートエレベーターの市場スマートエレベーター市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.6.1 韓国:スマートエレベーター市場スマートエレベーターの市場内訳(キャリッジ別 10.1.1.6.2 韓国:スマートエレベーターの市場内訳:車両別スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別 10.1.1.6.3 韓国:スマートエレベーターの市場内訳:セットアップ別スマートエレベーターの市場内訳:用途別 10.1.1.7 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーター市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーター市場の内訳(キャリッジ別 10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーター市場の内訳(セットアップ別 10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域:スマートエレベーターの市場内訳:用途別 11.競争環境 11.1 企業のポジショニングと集中度 11.2 主要企業別ヒートマップ分析 12.業界概況 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 製品開発 12.4 合併・買収 13.企業プロフィール 13.1 フジテック株式会社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 オーチス・ワールドワイド 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 コネックス 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品およびサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 現代エレベーター株式会社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ティッセンクルップAG 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 シンドラーホールディングAG 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 三菱電機株式会社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 日立製作所 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 東芝エレベータ株式会社 13.9.1 主要データ 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 Smart Plus Elevator Pvt. 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Asia Pacific smart elevator market was valued at US$ 4,080.95 million in 2023 and is expected to reach US$ 10,496.83 million by 2031; it is estimated to register at a CAGR of 12.5% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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