北米作業着市場の2030年予測-地域別分析-製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、カバーオール)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス)、流通チャネル別(卸売業者、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォーム)、エンドユース別(建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他)North America Workwear Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Topwear, Bottomwear, and Coveralls), Category (Men, Women, and Unisex), Distribution Channel (Wholesalers, Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, and Online Platforms), and End Use (Construction, Oil and Gas, Chemicals, Healthcare, and Others) 北米のワークウェア市場は、2022年に112億4,040万米ドルと評価され、2030年には173億2,980万米ドルに達すると予測されている。 最新技術による製品革新が北米作業着市場を活性化 作業着産業は、世界市場の... もっと見る
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サマリー北米のワークウェア市場は、2022年に112億4,040万米ドルと評価され、2030年には173億2,980万米ドルに達すると予測されている。最新技術による製品革新が北米作業着市場を活性化 作業着産業は、世界市場の変化に牽引されて絶えず革新しており、技術革新の高まりが成長を支えている。快適性、安全性、耐久性を重視する傾向が強まっているため、より軽量な防護服や装備品への需要が高まっており、同地域の市場を牽引すると予想される。主要生産者は、効率を高め、品質を向上させ、全体的な生産性を高める方法を絶えず模索している。彼らは、着用者の快適性を向上させ、職場での危険を防止するために、生地に優れた特性を取り入れ、通気性を強化している。また、より軽い作業着へのニーズの高まりが繊維の革新を促し、最終的に衣服のデザイン変更につながっている。例えば、デュポン・ケブラーは、手の保護のための個人用保護具(PPE)に革命をもたらす熱的・機械的保護におけるイノベーションを継続的に奨励している。さらに2019年6月、カーハート社はフルスイング技術の特許を取得した。この技術は、衣服の完全性と機能を維持しながら、より優れた可動域を提供することで運動性を向上させる隠しストレッチバック層を組み込むことを目的としている。 さらに、北米の医療用作業着市場で事業を展開する企業は、医療廃棄物やPPEの総コストを削減するために、新しく革新的な再利用可能な個人用保護具を開発している。このように、様々な主要メーカーによる新技術を用いた製品革新の増加は、北米作業着市場全体の重要なトレンドとして浮上している。 北米作業着市場の概要 労働災害の増加、手術件数と労働災害による死亡者数の増加、安全衣料に対する高い需要、石油・ガス、食品、自動車などのエンドユーザーによる労働安全に対する支出の増加、重要な市場プレーヤーの存在は、北米の作業着市場の成長を促進する顕著な要因の一部である。加えて、この地域では工場や現場作業員の安全性に関する政府規制が厳しく、基準不遵守に対する罰則もあるため、作業着の採用が増加している。主に石油・ガス、化学、建設、医療、その他の産業からの産業用作業着の需要の増加が、この地域の市場成長に拍車をかけている。これらの産業で働く労働者は、仕事や作業の性質上、様々なリスクにさらされている。そのため、これらの産業では、職場でそのような極限状態に耐える機能的で高性能な作業着が必要とされている。 さらに、北米ではCOVID-19の大流行により、医療業界における作業着の需要が高まった。米国は国防生産法(DPA)などの特別法を制定し、個人防護具の生産を強化し、パンデミック時の国内使用のために希少な医療資源の輸出を制限した。また、メーカーは市場の成長に対応し、北米で高品質の製品を提供するため、研究開発活動に多額の投資を行っている。さらに、3M、Aramark、Lakeland, Inc.が、この地域で事業を展開する有力企業である。 さらに、地域メーカーは産業用作業着の研究開発に多額の投資を行っており、これが北米地域の産業用作業着市場を押し上げている。また、新製品の発売がこの地域の市場成長を促進すると予想されている。例えば、Carhartt, Inc.は、2022年3月4日、暑い日やより困難な作業に対抗するために、建設産業労働者向けの作業着Force Relaxed Fit Pocket T-Shirtを発売した。このTシャツは、メッシュパネル技術、カバー力を高めるドロップテールヘム、25UPFサンプロテクション、強化されたストレッチ性を備えている。 北米ワークウェア市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 北米ワークウェア市場のセグメンテーション 北米の作業着市場は、製品タイプ、カテゴリー、エンドユース、国別に区分される。 製品タイプに基づき、北米作業着市場はトップウェア、ボトムウェア、カバーオールに分類される。トップウェアセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 カテゴリー別では、北米作業着市場は男性、女性、ユニセックスに区分される。2022年には男性セグメントが最大のシェアを占める。 流通チャネル別では、北米ワークウェア市場は卸売業者、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームに区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大のシェアを占めた。 最終用途別では、北米作業着市場は建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、北米作業着市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。2022年の北米作業着市場は米国が支配的であった。 Carhattt, Inc.、ARAMARK、Alisco Group、Alexandra、3M、Honeywell International Inc.、Lakeland Industries Inc.などが北米作業着市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.北米ワークウェア市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.2.1 北米 5.北米ワークウェア市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 労働災害の増加 5.1.2 厳しい政府規制の導入 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 産業オートメーションの採用増加 5.3 市場機会 5.3.1 Eコマース販売チャネルの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 最新技術による製品イノベーションの増加 5.5 影響分析 6.ワークウェア市場-北米市場分析 6.1 ワークウェア北米市場収益(百万米ドル) 6.2 ワークウェア北米市場の予測・分析 7.北米ワークウェア市場分析-製品タイプ 7.1 トップウェア 7.1.1 概要 7.1.2 トップウェア市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 ボトムウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ボトムウェアの市場規模、売上高、2030年までの予測(US$ Million) 7.3 カバーオール 7.3.1 概要 7.3.2 カバーオールの市場規模、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 8.北米ワークウェア市場分析-カテゴリー 8.1 男性用 8.1.1 概要 8.1.2 男性用市場、2030年までの売上高と予測(US$ Million) 8.2 女性 8.2.1 概要 8.2.2 女性市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 男女兼用 8.3.1 概要 8.3.2 ユニセックス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.北米ワークウェア市場分析-流通経路 9.1 卸売業者 9.1.1 概要 9.1.2 卸売業者の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2.1 概要 9.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 専門店 9.3.1 概要 9.3.2 専門店の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 オンラインプラットフォーム 9.4.1 概要 9.4.2 オンラインプラットフォーム市場規模、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 10.北米作業着市場分析:最終用途 10.1 建設 10.1.1 概要 10.1.2 建設業の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 石油・ガス 10.2.1 概要 10.2.2 石油・ガス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 化学 10.3.1 概要 10.3.2 化学品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 ヘルスケア 10.4.1 概要 10.4.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.北米作業着市場 -国別分析 11.1 北米 11.1.1 北米のワークウェア市場概観 11.1.2 北米のワークウェア市場収入と予測・分析-国別 11.1.2.1 北米ワークウェア市場の国別内訳 11.1.2.2 米国のワークウェア市場の2030年までの売上高と予測(US$ Million) 11.1.2.2.1 米国のワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.2.2 米国のワークウェア市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.2.3 米国のワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.2.4 米国のワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.3 カナダ作業着市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 カナダ作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 カナダ作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 カナダのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.3.4 カナダのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.4 メキシコ作業着市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 メキシコ作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 メキシコ作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 メキシコのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.4.4 メキシコのワークウェア市場の用途別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 事業計画と戦略 12.3 製品ニュース 13.企業プロフィール 13.1 カーハート社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 アラマーク 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 アリスコ・グループ 13.3.1 主要データ 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 アレクサンドラ 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 3M 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要な開発 13.6 ハネウェル・インターナショナル 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 レイクランド・インダストリーズ社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 14.付録
SummaryThe North America workwear market was valued at US$ 11,240.40 million in 2022 and is expected to reach US$ 17,329.80 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 5.6% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |