欧州ワークウェア市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、カバーオール)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス)、流通チャネル別(卸売業者、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォーム)、最終用途別(建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他)Europe Workwear Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Topwear, Bottomwear, and Coveralls), Category (Men, Women, and Unisex), Distribution Channel (Wholesalers, Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, and Online Platforms), and End Use (Construction, Oil and Gas, Chemicals, Healthcare, and Others) ヨーロッパのワークウェア市場は、2022年に94億9,852万米ドルと評価され、2030年には159億3,329万米ドルに達すると予測されている。 Eコマース販売チャネルの採用が欧州作業着市場を牽引 組織小売部門は最... もっと見る
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サマリーヨーロッパのワークウェア市場は、2022年に94億9,852万米ドルと評価され、2030年には159億3,329万米ドルに達すると予測されている。Eコマース販売チャネルの採用が欧州作業着市場を牽引 組織小売部門は最近、大きな変貌を遂げている。eコマースの出現は、人々の買い物やお金の使い方に大きな変化をもたらした。スマートフォンとインターネットの普及率の上昇、新興テクノロジーへの容易なアクセス、購買力の急上昇、いつでもどこでもオンライン小売ショッピングプラットフォームが提供する利便性などが、Eコマースの成長を後押しする主な要因である。 この地域の主要メーカーは、アマゾンやアリババなどのオンライン小売業者と提携し、個人用保護具などのバルク工業製品を産業界や個人消費者に届けている。さらに、オンラインショッピングの浸透に伴い、メーカーは独自のオンライン小売サイトを立ち上げることで、高価なマーケティングや流通インフラに投資する必要性を排除し、顧客直販(D2C)流通チャネルに耽っている。こうしたウェブサイトを通じて、メーカーは最終用途産業から大量注文を受け、顧客に製品を販売する。このように、消費者の電子商取引サービスへの依存度の高まりと、メーカーによるDtoC戦略の採用は、ワークウェア市場の成長に有利な機会を今後数年間もたらすと予想される。 欧州ワークウェア市場概要 欧州作業着市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、その他の欧州に区分される。これらの国々では、労働者の安全に対する支出が大幅に増加している。また、これらの国々は先進的なビジネスインフラを有しており、これがさらに市場成長に寄与している。この市場の最も重要なトレンドには、より汎用的で着用可能な衣服の開発、持続可能な衣服、新技術の組み込みなどがある。欧州でCOVID-19が流行して以来、従業員に対する法律は絶えず進化しており、企業は従業員の安全衛生費用を負担している。欧州における建設現場の増加とパンデミックの不確実性により、防護作業着に対するニーズはますます高まり、市場の成長を牽引している。発達したサプライチェーンと高品質管理が西ヨーロッパの作業着市場を牽引している。発展途上国輸入促進センター(CBI)の2021年報告書によると、ドイツ、フランス、オランダ、ベルギー、イタリア、ポーランドが2020年の欧州の作業着輸入市場のトップである。この地域は持続可能性のトレンド、耐久性、高い企業・社会的説明責任に従っているため、ワークウェアの採用は予測期間中に増加すると予想される。さらに、欧州における労働災害の増加は、ヘルスケアと建設関連の作業着市場の需要を促進する可能性が高い。Eurostatの2022年1月の報告によると、2019年中に欧州で発生した労働中の死亡事故は3,408件で、2018年と比較して76件増加した。2019年には、E.U.における死亡事故全体の5分の1以上が建設セクター内で目撃された。労働災害は欧州における主要な死因のひとつである。さらに、職業上の死亡事故や傷害の急増、高齢社会人の増加も市場成長に影響を与えている。欧州は、Alisco Group、Alexandra、Fristads Kansas Group、Hultafors Groupなど、作業着の生産と消費を手がける大手企業の拠点である。製造業者、加工業者、輸入業者間の競争の激化が、作業着市場の成長をさらに促進している。また、コラボレーションやパートナーシップも同地域の市場成長を後押ししている。例えば、2021年4月、アレクサンドラは慈善団体ELITE Supported Employmentと提携し、NHSウェールズにPPEを供給した。 欧州作業着市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 欧州作業着市場のセグメンテーション 欧州作業着市場は、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、エンドユース、国別に区分される。 製品タイプに基づき、欧州作業着市場はトップウェア、ボトムウェア、カバーオールに二分される。トップウェアセグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 カテゴリー別では、欧州作業着市場は男性、女性、ユニセックスに区分される。2022年には男性セグメントが最大のシェアを占める。 流通チャネル別では、欧州ワークウェア市場は卸売業者、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームに区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が2022年に最大のシェアを占めた。 最終用途別では、欧州作業着市場は建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、欧州作業着市場はドイツ、英国、フランス、ロシア、スペイン、ポーランド、ラトビア、リトアニア、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、チェコ共和国、エストニア、オランダ、アイルランド、フィンランド、ポルトガル、その他欧州に分類される。2022年の欧州ワークウェア市場は英国が支配的であった。 Carhattt, Inc.、ARAMARK、Alisco Group、Alexandra、3M、A. LAFONT SAS、Fristads Kansas Group、Honeywell International Inc.、Hultafors Group AB、Lakeland Industries Inc.は、欧州作業着市場で事業を展開する大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.欧州ワークウェア市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.2.1 欧州 5.欧州ワークウェア市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 労働災害の増加 5.1.2 厳しい政府規制の導入 5.2 市場の抑制要因 5.2.1 産業オートメーションの採用増加 5.3 市場機会 5.3.1 Eコマース販売チャネルの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 最新技術による製品イノベーションの増加 5.5 影響分析 6.ワークウェア市場-ヨーロッパ市場分析 6.1 欧州ワークウェア市場売上高(百万米ドル) 6.2 ワークウェアのヨーロッパ市場予測・分析 7.ワークウェアのヨーロッパ市場分析-製品タイプ 7.1 トップウェア 7.1.1 概要 7.1.2 トップウェア市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 ボトムウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ボトムウェアの市場規模、売上高、2030年までの予測(US$ Million) 7.3 カバーオール 7.3.1 概要 7.3.2 カバーオールの市場規模、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 8.欧州ワークウェア市場分析-カテゴリー 8.1 男性用 8.1.1 概要 8.1.2 男性用市場、2030年までの売上高と予測(US$ Million) 8.2 女性 8.2.1 概要 8.2.2 女性市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 男女兼用 8.3.1 概要 8.3.2 ユニセックス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.欧州ワークウェア市場分析-流通チャネル 9.1 卸売業者 9.1.1 概要 9.1.2 卸売業者の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2.1 概要 9.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 専門店 9.3.1 概要 9.3.2 専門店の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 オンラインプラットフォーム 9.4.1 概要 9.4.2 オンラインプラットフォーム市場規模、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 10.欧州ワークウェア市場分析:最終用途 10.1 建設 10.1.1 概要 10.1.2 建設業の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 石油・ガス 10.2.1 概要 10.2.2 石油・ガス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 化学 10.3.1 概要 10.3.2 化学品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 ヘルスケア 10.4.1 概要 10.4.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.ヨーロッパ作業着市場 -国別分析 11.1 ヨーロッパ 11.1.1 欧州ワークウェア市場概観 11.1.2 欧州ワークウェア市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.1 欧州ワークウェア市場の国別内訳 11.1.2.2 ドイツ作業着市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.1.2.2.1 ドイツ作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.2.2 ドイツ作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.2.3 ドイツ作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.2.4 ドイツワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.3 フランスのワークウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 11.1.2.3.1 フランスのワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 フランス作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 フランスのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.3.4 フランスのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.4 イタリアのワークウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 11.1.2.4.1 イタリアのワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 イタリア作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 イタリアのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.4.4 イタリアのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.5 2030年までのイギリス作業着市場の売上高と予測(US$ Million) 11.1.2.5.1 英国ワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.5.2 イギリス作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.3 イギリス作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.5.4 イギリス作業着市場の用途別内訳 11.1.2.6 2030年までのロシア作業着市場の売上高と予測(百万米ドル) 11.1.2.6.1 ロシアのワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.6.2 ロシアの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.6.3 ロシアのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.6.4 ロシアのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.7 スペインのワークウェア市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.7.1 スペインのワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.7.2 スペインの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.7.3 スペインのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.7.4 スペインのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.8 ポーランド作業着市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.8.1 ポーランド作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.8.2 ポーランド作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.8.3 ポーランド作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.8.4 ポーランド作業着市場の用途別内訳 11.1.2.9 ラトビアの作業着市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.9.1 ラトビアの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.9.2 ラトビアの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.9.3 ラトビアの作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.9.4 ラトビアの作業着市場の用途別内訳 11.1.2.10 リトアニアの作業着市場の2030年までの収益予測(百万USドル) 11.1.2.10.1 リトアニアの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.10.2 リトアニアの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.10.3 リトアニアのワークウェア市場:流通経路別 11.1.2.10.4 リトアニア作業着市場:最終用途別内訳 11.1.2.11 スウェーデンの作業着市場の2030年までの収益予測(百万USドル) 11.1.2.11.1 スウェーデンの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.11.2 スウェーデンの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.11.3 スウェーデンの作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.11.4 スウェーデンのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.12 ノルウェー作業着市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.12.1 ノルウェー:ワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.12.2 ノルウェー作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.12.3 ノルウェー作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.12.4 ノルウェー作業着市場の用途別内訳 11.1.2.13 デンマークのワークウェア市場2030年までの収入と予測(US$ Million) 11.1.2.13.1 デンマークの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.13.2 デンマークの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.13.3 デンマークの作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.13.4 デンマークのワークウェア市場:最終用途別 11.1.2.14 チェコ作業着市場の2030年までの収益及び予測(百万米ドル) 11.1.2.14.1 チェコ作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.14.2 チェコ作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.14.3 チェコ作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.14.4 チェコ作業着市場の用途別内訳 11.1.2.15 エストニアの作業着市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.15.1 エストニアの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.15.2 エストニアの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.15.3 エストニアの作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.15.4 エストニアの作業着市場の用途別内訳 11.1.2.16 オランダの作業着市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.16.1 オランダの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.16.2 オランダの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.16.3 オランダのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.16.4 オランダのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.17 2030年までのアイルランド作業着市場収入及び予測(百万米ドル) 11.1.2.17.1 アイルランドの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.17.2 アイルランドの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.17.3 アイルランドのワークウェア市場:流通経路別 11.1.2.17.4 アイルランドのワークウェア市場:最終用途別 11.1.2.18 フィンランドのワークウェア市場2030年までの収益予測(百万USドル) 11.1.2.18.1 フィンランドの作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.18.2 フィンランド作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.18.3 フィンランドのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.18.4 フィンランドのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.19 ポルトガルのワークウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 11.1.2.19.1 ポルトガルのワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.19.2 ポルトガルの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.19.3 ポルトガルのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.19.4 ポルトガルのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.20 その他のヨーロッパのワークウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 11.1.2.20.1 その他の地域のワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.20.2 その他のヨーロッパの作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.20.3 その他のヨーロッパのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.20.4 その他のヨーロッパのワークウェア市場の用途別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 事業計画と戦略 12.3 製品ニュース 13.企業プロフィール 13.1 カーハート社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 アラマーク 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 アリスコ・グループ 13.3.1 主要データ 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 アレクサンドラ 13.4.1 主要データ 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 3M 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 A. ラフォンSAS 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 フリスタッズ・カンサス・グループ 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 ハネウェル・インターナショナル 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 フルタフォルス・グループ AB 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 レイクランド・インダストリーズ社 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録
SummaryThe Europe workwear market was valued at US$ 9,498.52 million in 2022 and is expected to reach US$ 15,903.29 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 6.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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