アジア太平洋地域のワークウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(トップウェア、ボトムウェア、カバーオール)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス)、流通チャネル別(卸売業者、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォーム)、エンドユース別(建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他)Asia Pacific Workwear Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Topwear, Bottomwear, and Coveralls), Category (Men, Women, and Unisex), Distribution Channel (Wholesalers, Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, and Online Platforms), and End Use (Construction, Oil and Gas, Chemicals, Healthcare, and Others) アジア太平洋地域のワークウェア市場は、2022年に83億5,973万米ドルと評価され、2030年には144億9,505万米ドルに達すると予想されている。 厳しい政府規制の導入がアジア太平洋ワークウェア市場を後押し 労... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアジア太平洋地域のワークウェア市場は、2022年に83億5,973万米ドルと評価され、2030年には144億9,505万米ドルに達すると予想されている。厳しい政府規制の導入がアジア太平洋ワークウェア市場を後押し 労働者の間で職場の安全や起こりうる健康被害に関する知識が不足していることは、世界的に重要な問題である。同じことに関する意識を高めるため、多くの政府・非政府組織が労働者の健康と安全に関する様々なプログラムやキャンペーンを導入している。例えば、中国の標準化管理局はGB 38453-2019を発行した。この義務国家規格は2020年7月1日に発効した。これは、2019年に新たに認可された国家規格に関する中国の通知第17号に記載されているように、新たな義務国家規格である。さらに、中国工業情報化部はカジュアルウェアの業界標準FZ/T 81007-2022の更新版を発表した。これは2022年に承認された業界標準の第10号発表に含まれ、2022年10月1日に旧版のFZ/T 81007-2012に取って代わった。このように、産業部門に厳しい規制の枠組みを導入することが、この地域の市場成長を支えている。 アジア太平洋地域の作業着市場概要 アジア太平洋地域の作業着市場は、中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。これらの新興国は、労働安全専攻と労働安全への支出の急増を目撃しており、作業着市場の主要市場プレーヤーに十分な機会を提供している。アジア太平洋地域は、労働災害の増加、貧弱なインフラ、労働災害死亡率削減への取り組みにより、著名な世界作業着市場のひとつとなっている。国際労働機関(ILO)によると、2021年には毎年、アジア太平洋地域で110万人以上が労働災害や労働関連疾患で命を落としている。インドのような国々は、最も保護されておらず、最も情報に疎く、最も訓練されていない労働力の供給源である。女性、子ども、障害者、移民労働者、少数民族が最も影響を受ける人々であり、労働災害に巻き込まれることが多い。したがって、このような労働災害や傷害を減らすために、建設、製造、石油・ガスなどの業界は、従業員の労働安全に幅広く投資している。したがって、労働安全に関する意識の高まりがアジア太平洋地域の需要を牽引している。また、アジア太平洋地域では、世界保健機関(WHO)、国際労働機関(ILO)、食品医薬品局(FDA)などの組織を通じて、発展途上国における健康衛生や作業インフラ強化に関する意識を高めるキャンペーンが増加しており、産業用作業着やヘルスケア用作業着の需要を押し上げている。 さらに、COVID-19以降、この地域ではヘルスケア産業が台頭している。医療従事者の安全への関心の高まり、衛生基準の向上、この地域における新興企業や医療機器企業の増加が、作業着市場の拡大に寄与している。さらに、アジアにおける低侵襲治療の利用可能性に関する意識の高まりが、医療用作業着市場の成長を後押ししている。 アジア太平洋地域の作業着市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の作業着市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の作業着市場は、製品タイプ、カテゴリー、エンドユース、流通チャネル、国によって区分される。 製品タイプに基づき、アジア太平洋地域の作業着市場はトップウェア、ボトムウェア、カバーオールに二分される。トップウェアセグメントは2022年に最大のシェアを占めた。 カテゴリー別では、アジア太平洋ワークウェア市場は男性、女性、ユニセックスに区分される。2022年には男性セグメントが最大のシェアを占めている。 流通チャネル別では、アジア太平洋ワークウェア市場は卸売業者、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンラインプラットフォームに区分される。卸売業者セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 最終用途別では、アジア太平洋地域の作業着市場は建設、石油・ガス、化学、ヘルスケア、その他に区分される。その他セグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 国別では、アジア太平洋作業着市場はオーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類される。中国が2022年のアジア太平洋ワークウェア市場を支配した。 ARAMARK社、Alisco Group社、3M社、Honeywell International Inc.社、Lakeland Industries Inc.社は、アジア太平洋ワークウェア市場で事業を展開している大手企業の一部である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 2.2.1 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋ワークウェア市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.2.1 アジア太平洋地域 5.アジア太平洋ワークウェア市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 労働災害件数の増加 5.1.2 厳しい政府規制の導入 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 産業オートメーションの採用増加 5.3 市場機会 5.3.1 新興国からの需要増加 5.3.2 Eコマース販売チャネルの採用 5.4 今後の動向 5.4.1 最新技術による製品イノベーションの増加 5.5 影響分析 6.ワークウェア市場-アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のワークウェア市場収益(百万米ドル) 6.2 アジア太平洋地域の作業着市場の予測と分析 7.アジア太平洋地域のワークウェア市場分析-製品タイプ 7.1 トップウェア 7.1.1 概要 7.1.2 トップウェア市場の売上高と2030年までの予測(US$ Million) 7.2 ボトムウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ボトムウェアの市場規模、売上高、2030年までの予測(US$ Million) 7.3 カバーオール 7.3.1 概要 7.3.2 カバーオールの市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 8.アジア太平洋地域のワークウェア市場分析-カテゴリー 8.1 男性用 8.1.1 概要 8.1.2 男性用市場、売上高と2030年までの予測(US$ Million) 8.2 女性 8.2.1 概要 8.2.2 女性市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 8.3 男女兼用 8.3.1 概要 8.3.2 ユニセックス市場、収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.アジア太平洋ワークウェア市場分析-流通経路 9.1 卸売業者 9.1.1 概要 9.1.2 卸売業者の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 9.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.2.1 概要 9.2.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 専門店 9.3.1 概要 9.3.2 専門店の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 オンラインプラットフォーム 9.4.1 概要 9.4.2 オンラインプラットフォーム市場規模、収益、2030年までの予測(百万米ドル) 10.アジア太平洋地域のワークウェア市場分析:最終用途 10.1 建設 10.1.1 概要 10.1.2 建設業の市場規模、売上高、2030年までの予測(百万米ドル) 10.2 石油・ガス 10.2.1 概要 10.2.2 石油・ガス市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.3 化学 10.3.1 概要 10.3.2 化学品市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.4 ヘルスケア 10.4.1 概要 10.4.2 ヘルスケア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.5 その他 10.5.1 概要 10.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 11.アジア太平洋地域の作業着市場 -国別分析 11.1 アジア太平洋 11.1.1 アジア太平洋ワークウェア市場概観 11.1.2 アジア太平洋地域のワークウェア市場収入と予測・分析-国別 11.1.2.1 アジア太平洋ワークウェア市場の国別内訳 11.1.2.2 オーストラリア:ワークウェア市場の2030年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.1.2.2.1 オーストラリアのワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.2.2 オーストラリアのワークウェア市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.2.3 オーストラリアのワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.2.4 オーストラリアのワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.3 中国のワークウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 11.1.2.3.1 中国のワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.2 中国のワークウェア市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 中国のワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.3.4 中国のワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.4 インド作業着市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 インド作業着市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.2 インド作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 インド作業着市場の流通経路別内訳 11.1.2.4.4 インド作業着市場の用途別内訳 11.1.2.5 日本の作業着市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 日本のワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.5.2 ワークウェア日本市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.3 ワークウェア日本市場の流通経路別内訳 11.1.2.5.4 ワークウェアの日本市場用途別内訳 11.1.2.6 韓国ワークウェア市場の2030年までの収益と予測(US$ Million) 11.1.2.6.1 韓国ワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.6.2 韓国ワークウェア市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.6.3 韓国のワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.6.4 韓国ワークウェア市場の用途別内訳 11.1.2.7 残りのアジア太平洋地域作業着市場の2030年までの収益と予測(百万米ドル) 11.1.2.7.1 その他のアジア太平洋地域のワークウェア市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.7.2 その他のアジア太平洋地域の作業着市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.7.3 その他のアジア太平洋地域のワークウェア市場の流通経路別内訳 11.1.2.7.4 その他のアジア太平洋地域のワークウェア市場の用途別内訳 12.産業展望 12.1 概要 12.2 事業計画と戦略 12.3 製品ニュース 13.企業プロフィール 13.1 アラマーク 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品およびサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 アリスコ・グループ 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 3M 13.3.1 主要データ 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 ハネウェル・インターナショナル 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 レイクランド・インダストリーズ社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 14.付録
SummaryThe Asia Pacific workwear market was valued at US$ 8,359.73 million in 2022 and is expected to reach US$ 14,495.05 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 7.1% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポートThe Insight Partners社のケミカル・材料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |